スポンサーサイト


帰還しました~!!!

はい!!戻ってきました!!ふうりんです!!
無事に今日3つのお山を超えてきました~汗
でも実は土曜に1つ裏山を超えないといかんので、土曜はまた逝ってきます!

コメントが相当溜まってたんだが。。笑
大体はブログで返信済みです~!!
残りは今やったんで大丈夫かと。。汗

んで、まずはしゅーちゃん宅のアゲハント擬人化ウィーンちゃんを描いたんでアプします!!しゅーちゃんとこで見てデザインに一目惚れww早速許可を得て描かせてもらいましたぁ~wwなんか色が混在してて大変だった。。笑
どっちもサムネイルなんでクリックで拡大です~!!
左はカラー、右は線画です。下はアプ!
しゅーちゃんのみ良ければお持ち帰り下さいww
つかこんななってすみませぬ~>△<。
ウィーンちゃんカラーウィーンちゃんモノ

ウィーンちゃんアプ


んで、こっちは風美ちゃんにあげたぷよイラ!!
制服風シグアミと浴衣レムレスです~!!
シグアミ

浴衣レムレス


しぐれちゃんとこでダイチ君貰ってきますた!!
みほちゃんのダイチ
やべぇ!!ちょ~可愛いっwwしぐれちゃんに電コイ勧めてみたところダイチ君がかなり好きになったみたいです!!ついでにアキラ君もwwこれからしぐれちゃんの可愛い電コイイラ見れるかと思うとウハウハだぁ~ww

ところで今プロフィ画像にしてる、ちぐはぐ君。
気になってる人がいるかどうかは分からんが、そのうち設定画載せます~!!というか娘僕さんに出しに行こうと思ってますwでも出す前にお子さん描かなきゃww描きたい子は決まってるんだけど、もうすぐ流れそうなんだっ!!汗)うちが試験・課題で追われている間にぃ~!!!あ、明日描ければいい。。な。。!!!!

んで絵チャ会のことですが!!
25日(水)午前10時~
やろうと思います!!
当日参加してくれる方は「桃ちょこ」へ☆
記事にリンクも貼る予定です~!!

あ、なんか23日ってPちゃん誕生日なんですか!!
こ、今度はピバ絵をそっちの絵板に描きにいきます~!!(おやめ

というわけで今日はここまで!!
明日はフェーリ祭りしよっかな~?ww
あ、投票とか設置してるけど、ぷよと電コイ人気なんで増やすように努力しますね~!!拍手も沢山あって嬉しいです!!コメくれた方もありがとうございますwそろそろ拍手絵変えたいなぁ~**

暑中お見舞い企画とりあえず終了しました~汗
な、なんか30人ぴったりに!?
多い!これは多いぞ!!笑
1日1枚だったら休み終わるしね!笑
大丈夫!!1日3枚でやってます☆
美那子ちゃん・憂ちゃん・カスミちゃんの出来ました~!!
今日出して来ます!!
はふちゃんのも出来てるんで、27日に手渡しでww

コメ返は追記にて!!
(カスミちゃん・あきちゃん・四葉ちゃん・ツララちゃん・あやシグちゃん・猫ちゃん・Blueちゃん・アポロちゃん・しぐれちゃん)
にーさまさん・ハクちゃん・ゆらちゃん・さらちゃん>ブログにて返信しました!
カスミちゃん>
台風の時は残念だったね~>x<
うちもし見れなかったら相当ショックだと思う!!泣
うちはポニテならたまにするけどツインはやらないなぁ~!
うん、そういえばカスミちゃんにもヒント教えてなかったね!!
似てる!すごい!!笑
オフ会は初めて会うとドキドキだよ~!!

あきちゃん>
今度4日にパルシティでひつじちゃんと会う予定だよ~!
初めて会うから楽しみですよww
うちもメガネ大好きです!!あ、キャラとしてね!ぇ
絵チャは午前中にやるよ~!!
あきちゃんとこは行けるかな~?
ちょっとやることいっぱいあってさ。。汗
相互絵だね~!描いてくれるなら是非とも!!
あきちゃんは擬人化好きなんだっけ??
じゃあ今度うちの子載せるんで、その子描いてもらえませんか??
今プロフィ画像にいる、ちぐはぐ君ですww
というわけでそれまでお待ちを!!

四葉ちゃん>
電コイよく寝て見逃す子多いなぁ~笑
ちゃお買ったよ~!!漫画めっちゃ可愛いww
つか優子ちゃんとか可愛すぎるしっ!!
勇子も何気に素敵!!フミエは確かに微妙かも。。笑
でも絵はすっごく綺麗で可愛いね~ww
ハラヤサもあって良かった~!!
うちが住んでるとこは周り畑ばっかだよ~笑
でもまだ都心の方なのかな??ぇ

ツララちゃん>
パルシティ行くんだね!!
しかも大会!?そりゃ凄い!!笑
ブログ移転了解です!つか絵チャで報告したね☆笑
夢クレ見てたか~!懐かしいよね~!
クラウドが大好きですよww

あやシグちゃん>
あ、あやしぃでもいいですか??ぇ
なんか響き可愛いなぁw思って。。!
つかご訪問ありがとうございます!!
ででで電コイ見てる!?うん!面白い!!
あやしぃは誰が好き??
うちは優子ちゃんに大分萌えなんですが。。w笑
うん!是非ともまたと言わず何度でも来て下さ~い!!ぇ

猫ちゃん>
ニーソックス??って何だ??
すみません。。略も知らず、元も知らず。。笑
おお!!萌えポイント似てますかぃ??笑
だって猫ちゃんと好みのキャラも一緒だし話も合うもんね~!!
これからも好きなものを語りまくりませう!!(迷惑w
同盟については後でブログにカキコしにいきます!!
う~ん。。うちは最近ずっとセミですよ~!笑
ロングだと髪洗ったり大変じゃないすか!!ぇ

Blueちゃん>
おおおおお!!!!フェリたん!!!!
うちも大好きですww彼女は最高ですよねっ!!!!
う~ん。。確かに切られますな~>x<
時間帯や曜日によってガキ率変わってくるんで。。ぇ
うちは切られてレート下がるの嫌なんで4人対戦ばっか!!
コードも登録させてもらいます~!!
ワイファイできる日あったら一応連絡下さいなww

アポロちゃん>
ブログ移転了解です!!
もうリンク張り替えておきました~!!
これからもよろしくね~^▽^

しぐれちゃん>
あは~wwしぐちゃんが電コイはまってくれて嬉しいよ~ww
つかダイチに行くとは思わんかった!!
4年には行くと思いましたが。。wぇ
そうそう~!ハラケンは朴さんなのだよ~!!
続き見てからの感想等めっちゃ楽しみにしてまっす!!
ついでにイラもwwww

コメントの投稿

非公開コメント

今日和
課題大変みたいですね;;;;;
私もヤバイんですよ~~~
ふふ
しかも提出日ギリギリにならないと
やる気が興らないwwwwww

同盟の貼り方教えて下さい!!
ブログはHPより簡単かと思ったら
ブログも難しいですね;;;;;;;;;;

ニーソックスは膝下の靴下ですww
だけどこれは萌え要素のニーソのことを言ってるから膝が隠れるソックスのことだと思います~~

私はニーソ好きです☆
セーラーにニーソなんか良いねwwwww

髪を洗うのは大変ですねェ
痛みまくりだしっ!!
私も最初はセミだったんだけど
ちょっと伸ばしてみたら
ロングのほうが良い感じがしてww

ちぐはぐ君気になってます★
可愛いwwwwwwwwwww

長くなって御免なさい

またきたよ~

ふうちゃ~んwww
またきちゃったよ!!
さっそくだけどあやしぃでいいよ。
確かに言いやすいかも(笑
えっと、電コイで好きなキャラかぁ
男の子は、ハラケン。
女の子は、ふうちゃんと同じ優子!
んで、忘れられないのがおやじv-238
その中でもハラケンが好き。
ミステリアスな所が気に入りました^^
あっいつか優子描いて。
無理しなくていいけどね~^^

ではでは、またくるよ~ノシ

プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

