スポンサーサイト


やりたいことやって去ります!!

シルバー王女1
夢クレ同盟で描いてきた!!

今週は大学の☆課題・試験・レポート大祭り期間☆←黒っ!
なんで、1週間完璧に去りたいと思います。。
来週の月曜(23日)、家に帰ってくるまで一切ブログ更新致しません。。ですが、誰かのブログ等にひょっこり顔を出したり、コメを残したりはするかもしれないんで、そん時は構ってやって下さいv(嫌だ
ついでにメールも返信遅くなるかもです。。
電車の中で返信打ったりするんで不定期になります!
今うちとメール交わしてす方々!ランダムに返信すると思うんでよろしく!!ぇ
そして何気に夜中に誰も来ないと分かっていながらぷよの部屋開いてたりするんでwそして夜中に4人でフィーバー徘徊必ずしてるんでw最近よく会うのは「まっすー」さんwアコール先生使いのね☆うちはフェリたん・アミティ・王子・レムをフィバでは使用しております☆もし出会ったら手厚く葬ってやって下さいwもしくは葬られて下さいw名前はまんま「ふうりん」ですw

という訳で1週間去る前に電コイ10話の感想を残していきます。。
「カンナの日記」の感想*
*わ~!!!!そいや続きだったや~!!ギャ~!!
*勇子さんミチコさんと結合しちゃったから最強だよ!!
*てか勇子ってキラバグと結合しまくってんのかな?
 鍵穴いっぱいあるし。。するとどうなる!?
*ハラケン無事だった~!!
*玉子さんさり気に「ケンちゃんをよろしくね!」って。。
 それって。。それって~!!!!ぇ
*結局果たし愛(笑 は引き分け。。
*ハラケンを気にする優子。。カンナ。。う~ん>△<
*マイコ先生めっちゃイケてるぅ~!!笑
*クラブを追い出されたダイチ。それに続くデンパ。。
*デンパ君は本当にダイチを慕ってるいい子だなぁ~**
*元祖黒客~!!いいね!応援するよ!!
*てか勇子さん机組むの好きね。。笑
*つかお兄ちゃん!?ノブヒコって勇子のお兄ちゃんなの!?
 つーことは。。優子の夢に出てくる声はノブヒコ君。。?
 つまり4423はノブヒコで、勇子のお兄ちゃん。。
 えぇぇ~!!!!!
*優子、クロエしらなかったのか!!
*オヤジがいるwオヤジがいるww
*ダイチ君の弁解が可愛いww
*つか転校生って呼ぶんか!?笑
*空間探しに出発する優子・フミエ・ハラケン!!
*え?それって道順通りじゃないとダメなんじゃない??
*やっぱり。。笑
*でもかな~り遠回りだよね~!!汗
*4423話出た!!
 優子の迷子の回想シーン。。*
 ここに出たのがノブヒコ君!!でも顔まだ伏せられてる。。
 ゴメ!昨日の記事で描いちゃったよ!汗
 ヤサコの命名はアナタでしたか!!!!
 「アタシ、4423の恋人になるっ!」
 ってえええええええぇぇぇぇぇ~~~~!!!!!!!!!
 こ、ここで何があったかは見た人のみぞ知る。。/////
 アレですよvvほっぺに◯◯ーですよwww
*手紙発見!!!
*メガバァ久々に登場!!和むわ~**
*優子のクッションでかくてモフっとしてて欲しい!!
*ハラケンのこと考えてる。。vv
*でも4423と照らし合わせてるね~。。
*4423=ハラケン と考えてた優子。。
*でも年齢違うしね。。勇子の兄ちゃんだし。。
*日記を間違えて開いちゃった優子。。
*読んだら。。あ。。。。
*次の日、ハラケンに日記を渡しに行く優子。。
 その顔は暗い。。
*「わたしは。。もう見ない。。」
*日記を開くハラケン。。
*カンナの最後の日記、8月13日。。
*ここの演出がめっちゃ切ない!!泣
カンナ「時間が無くて、今はここまでしか書けません。今日、研一とケンカしちゃった・・・。無理矢理、自由研究に引き込んで、研一はきっと怒ってると思う。でも、最後だから一緒にいたかった。この間、お父さんが転勤って話を聞いた。来年の夏休みは一緒にむかえられないかもしれない・・・。だからこれが、研一とは最後の夏休み。都市伝説を信じるなんて、自分でも馬鹿みたいって思ってる。でもあの時、確かに聞こえたの。クロエみたいな声が・・・仲直りは戻るまでおあずけにしようと思う。イリーガルに近づくと、仲のいい友達が呪われるって言うから・・・これから交差点に行きます。もしクロエに会えたら思い切って研一に言ってしまおうと思う。だって、最後の夏休みだから・・・わたし、研一が好き!戻って来たらそう言ってしまおうと思う・・・」
*泣ける!泣ける!泣ける!!めっちゃ切ない!!>△<。。
 だってこの日記の続きはないんだもの。。事故にあったから。。泣
*ここのハラケンと優子の対峙の描写がものそい切ない!!
*優子はハラケンが好きで、でもハラケンはまだ死んだカンナが気になってて。。
*あぅあぁ~!!!!切な過ぎるっっ!!!!
*一転して勇子さん登場~
*まったくもっていつもと表情が違う!!笑
*おじさんにはとっても明るく接してるよ~!!笑
*ミゼット可愛いなぁ~vvvv
*隣のおじさん「いい娘さんですなぁ~*」
*おじさん!!違う!裏面知らないからそんなこと言えるのよっ!!ぇ
*つか普段からこうなら6年生だよなぁ~**
*ハラケンがカンナカンナで一人奔走!!
 日記にあった地図の道を何回も通る。。
*優子はそれをもう時間遅いからと静止。。
 あぁ、切ない。。泣
*え!?最後にカメラ持ってたお兄さんだれ!?
 「道が分かるのか?」だって~!!!!ぇぇぇ??

あぁ~。。とにかく今回のは切なかった。。
ハラヤサに危機だよっ!!ハラカンですか!?ぇ
でもカンナはもういないからなぁ~。。
でも優子はノブヒコを恋人指名しちゃってたし。。
ノブヤサとハラカンというカプも成立ですかぃ??
でもでも!!ここはやっぱハラヤサでしょ!!!ぇ

つか毎回この感想長くなってない?汗
読んでくれてる人ありがとう。。笑←いるのか?
あ!電コイ同盟入りました~!!
ついでにオヤジ同盟にもwwバナー貼ったよ☆

追記にコメ返とか。。
(ハクちゃん・四葉ちゃん・猫ちゃん・しぐれたん)
ハクちゃん>
はぃぃ~!!リク分かりました~!!
アリだと思います!!笑
でもうちは普通にライバル君とだなvぇ
ぷよもいつか是非ともよろしく!!
ホムペ今から確認しに行くね!!

四葉ちゃん>
みんな見てたのかよ!!笑
漫画買うことにしました!!
ちゃお8月号買ってくるぜ!!!!
電コイは最高だよぉ~!!!!

猫ちゃん>
今日の感想で色々語ってるんで、それにご反応してもらえれば!!ぇ
4423=ノブヒコ=勇子兄
です!!

しぐれたん>
良かったね~!!
同盟バンバン増やしていってね!!
レムシグ同盟もあるよ~笑

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして,ふうりんさん^^
ひつじさんのブログから飛んできました。
ふうりんさんの絵は可愛いですねwww
えっと,相互リンクとお友達お願いして良いですか?
初対面のくせに図々しくてゴメンナサイ!!
でも,お返事待ってます^^
では,しつれいしました・∀・

初めまして!

はじめまして!
にーさまと申します。 私もファミディーに投稿しています。 コメント自体初めて書くので、とても緊張しています・・・。

私も電脳コイル好きです! 特にオヤジが好きなのですが、キャラクターはみんな好きです!
感想の方、楽しく読ませてもらいました! とても詳しく書かれていて・・・すごいです・・・!

私、パソコン上でメールをやっていないので、メールアドレスは書けないのですが、ブログのURLは入れておきます。

お忙しい時期に申し訳ありません・・・。 では、失礼しました。

タイトルってどこにかくのかな??
ずっとおもってたんだけどね、わからなくて
わぁwかわいーシルバー王女!なつかしいねぇ・・・w
電コイみのがしたぁw(ばかばか
寝ちゃったからなぁ・・・
おぉ!!ちゃおかうのかいwそれみてフミエとイサコかいてみたら・・・びみょーw
フミエはイマイチだし、イサコ幼すぎるw
やっぱりふうちゃんが電コイ絵上手だね^^
あっ、そうそう、ふうちゃんってよばせていただきますねw
私の住んでるとこは大阪だけど、田舎だよw
ふうちゃんとこはもちろん都会でしょうw

電コイ切なかったですね~。でもやっぱ最後にはハラヤサになってるでしょうね!!


やっぱり女主にはライバルってのが一般的なのか…。私的には、女主がヒョウタに片思いしてて、でもヒョウタは鈍感すぎて気付かない…みたいな設定なんですが。うー…ん、やっぱマイナーかぁ(苦笑)


ぷよもいつか…ね!!あ、フェーリ、今日やっとアップしましたよー!結局夜中になっちゃって;時間なくて焦って描いたからひどい出来ですが…(駄目駄目だ)
それでは!

パルシティ、行くんですか!
私も行く予定です!いつになるのかは、わかりませんが・・・。
たぶん、大会にも出るかも・・・。親が許してくれればw

シルバー王女、かわいいですねww
幼稚園の頃、よく見てましたw
では!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

