スポンサーサイト


また一週間遅れだよ~笑

電コイ第9話!
「あっちのミチコさん」の感想~!!
*体育着ってこんななんだね~!
*ハラケンの持ってるメタバグから声が?
*デンパと仲いいんだ~**
 デンパさんいいよねっ!!ほんわかしてて好きだ*
*勇子がいつも電話してる相手って誰なんだ??
*ウチクネ先生。。健気だねぇ~**
*素振り100回!!頑張ったね!優子!!
*フミエちゃんも優子もお化け苦手だったんだ~w
*ミゼットも可愛いなぁ~vv
*アキラ君っ!!健気すぎるっ!!!!泣
*みんな優しいなっ!!笑
*教頭!&ウチクネ!&~!!!!?
 ダイ父~!!!!!!!!爆
*ダイ父の声迫力有り過ぎだからっ!!!
*素振り??生物部で素振り??
 あ、卓球のこと??ここは生物部ですよv
 生物部に素振りは無いっすよ!!!!笑
*あ、でも素振りやってるし!笑
*先生達!夜中にこっそりそんなことを!!
*ポイント争い!!お互い頑張れ!!
*怪談話スタート!!
*ダイチ君!!既に顔怖いんですがっ!!!!!
*ミチコさん話第1段!交差点編!!ダイチ君より。。
*お、お次はハラケン!!?
*学校編。。。こ、怖いです!まぞめに怖いです!!
 い、今見ててもめっちゃ怖いです!!ォィ
 真っ黒い生き物とかキモイキモイ!!泣
*みみみんな固まっちゃったよ!!汗
*ダイチ&フミエ顔怖いですからっ!!!!!!嫌
*勇子が一人で変なことを。。
*わ!!やっぱポチとタマ!だった!!!!!爆笑
*ダイチもフミエも怖がりだなぁ~。。w
*マイコせんせっ!!!!どしたん??
*ウィスキーボンボンで泥酔??ぇ
*どんだけ弱いんだ!?飲むなよ!!笑
*でもマイコ先生可愛いvv
*玉子さん!探知出来ないのは当たり前だよ。。
 だって中で壮絶な戦いが。。笑
*あ!玉子さんもメタバグ合成できるんだっ!!凄い!!
*サッチー中に入っちゃった。。
*ミチコさん怖いからっ!!!
*優子ちゃん、練習したかいあったね☆
*てかサッチー首曲がってて怖い!!
*フミエもダイチもお年寄りみたいな顔なっちゃった!!笑
*ハラケンどこ行くの~???!
*あああああ!!サッチーやっちまった!!!
*ハラケン。。電話しちゃった。。4423。。
*カンナの声とミチコの声が混じってる!!!!
*このカンナが喋ってるのってもしや鳥居の階段の場所??
*ハラケンぶっ倒れたし!!!汗
*わ~!!!勇子何やってんの~!!!!???
*結合って?結合って!?ええええ!!??

あぁ。。終わっちゃった。。
なんか毎回いいとこで終わっちゃうよ。。電コイ。。w
でも今日なんだよね~。。10話。。w
いつも1週間遅れとか嫌だなぁ~!!
予告見る限りハラヤサがありそうな予感ww
また学校帰ってきたら楽しみですvv

電コイラフ3
この間買った本に載ってたんで、カンナとノブヒコ描いてみました!カンナこんな子だったんだね~。。前髪かくれてるかと思ってた。。ノブヒコ誰!?誰!?お兄さんなのかなぁ~??ぇ

つか今マジメに楽しみなアニメ、電コイしかないなぁ~。。w
あとはポケサンしか見てない!!笑
ミミカが最近見てみたいですv夏休み入ったら見ようかな??
OPとか面白いよね!まだ2回くらいしか見た事ない。。
しかも総集編。。笑
カラオケで歌いたい!ついでにアリプロ曲もvv

コメ返~は追記~
カスミちゃん・ツララちゃん・ウィンちゃん・猫ちゃん・はななちゃん・そらちゃん)
カスミちゃん>
へぇぇ~!スターフォックスの曲なんだ!!
面白いよね~!てかよく作ったと思う。。笑
レジェンズ見てた~??
うちもしゅうやメグ好きです!!でも一番はディーノだなvv
グリードーも好きだったぁ~vv

ツララちゃん>
ゴメン!まだメールの返信してなかったよ~><
後でするんでお待ちを!!
あと、パソでなくて携帯に送ってくれると反応早いんで*

ウィンちゃん>
どうぞどうぞ~!!
そう呼んでくれた方が分かるんで!ぇ
ではは!!

猫ちゃん>
記事に書いた通りの本だよ~!!
アニメージュ出版なんで、その辺り探せば見つかるかと。。
立ち読みもできると思う!
ふたご絵頑張って~!!笑
楽しみにしてま~す!!

はなちゃん(ゆりちゃん)>
改名したんだね!了解です!!
あ、今見たんで今日、てか昨日は無理だったね!
今日できるか分からないけど、行けたら行きます~!
あ、大丈夫だよ!その現象、誰んとこでも起きてるみたい!!
4人対戦で通信、対戦した後、必ず追い出されるのでしょ?
今週の火曜からそうなんだよ~!!
みんなそうなってるみたいだから、ぷよのサーバーが原因なのかも。。
多分そのうちメンテナンス入るんじゃないかな??

そらちゃん>
そうなんだ~!
やっぱサーバーの問題そうだね。。
なんか2人対戦は完璧に出来ないみたいだね!
聞いたところによれば。。
4人やって追い出される。。
いちいち入り直すの面倒いわ~><

コメントの投稿

非公開コメント

じゃあフェーリだけということで;;明日にはちゃんとアップします・・・よ、多分・・・(オイ

ぷよですか~。はい、機会があればぜひ!!・・・でもふうちゃん強そうだからな~。気が重いわ。。。(苦笑
対戦するときは手加減してほしいです(笑


暑中お見舞い、良いんですか!ぷよじゃなくてもいいなら、DP女主とヒョウタお願いしたいんですが・・・。男女カプってあんまり好きじゃないんですが、(え)このカプは別で・・・wwマイナーかもですけど。


ではでは、この辺で~

いや~<桃館>にかくのはずかしかったよw
母も妹も見てて・・・
マンガ確認したんだ!かわいい絵だよねw
あんなイラのるかな~??
ふうりんさんの100号記念イラのりますように^^
私も電コイみたよwこわいね~ありゃ
今日のもたのしみっすw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

