スポンサーサイト


電コイ本ゲト~!!

20070713075314
昨日うちがマナフィ見ている間にメールが沢山来てた。。笑)
マナフィ終わって携帯開いてみたら、「未読メール7通」って!?うち今までの最高6通だったからビビったさ~(汗
見事に全員違う人からでした!該当者は分かるハズ笑)
ちゃんと返信しましたよ~!

マナフィ良かった☆やっぱAG期が大好き(*´∀`*)
ラストはもちろんシュウ君に置き換えたっ!!
あ、来週シロナか~。。ってかシンジ出るんですかっ!?つまりつまり、ヒコザルも出るんだよね?≧∀≦わ~ん!ヒコ~!!会いたかったよ!ヒコザル~!!シンジあるところにヒコザルあり☆だって今、ダイパとかヒコザル・スモモ・メリッサ見るために見てるんだもん!!スモモちゃんとメリ様楽しみvv

そういえば、これ知ってる??
http://jp.youtube.com/watch?v=V0i-l2-wjsA
ポケモンフィーバー!その名の通りぷよフィーポケモンバージョン!笑)ペンギンVSブラッキー(シェゾ)なんだが。。キャラ選択画面にレジェンズのドラゴンがちらほらいるっ!!気になる。。v レジェンズのディーノ好きだったwシロンも好きvv

写真、去年作った円盤アニメーション。
くるくる回して見るやつ。
モデルはハルカだったりするw
参考作品に選ばれたんで先生にあげちゃった笑)

あ~、また電コイの感想が一週間遅れに。。汗
今日か明日書きます!
そいや、昨日ものちゃんから情報を頂いた「電脳コイルアクセスBOOK」を手に入れました!!捜索初日は出版社が分からなかったんで全然違うとこ探しつつ、本屋4軒も回ってしまった( ̄□ ̄)!
ものちゃんから出版社はアニメージュだと聞いて、昨日その辺り見たら普通にあった。笑)うちの苦労は何だったの?ははは!
でも見つかって良かった~♪高いって言ってたけど、800円なんてうちにはノーダメージ!何せふたごの最終ファンブックは1940円。。笑)
えっと、この本には電コイ第9話までのダイジェストや、キャラクターの設定資料、監督や声優さんへのインタビュー等々、薄いながらも盛り沢山!!
そしてカンナがどんな子か分かった~!以外でした。。笑)でもってノブヒコ誰!?優子の隣に描かれているってことは。。お兄さん?ぇ

じゃあ学校なんで!!携帯からでした~
追記で例のごとくコメ返で~す!!
(風香ちゃん・ハクちゃんw・隆ちゃん・アポロちゃん・ウィンターちゃん)
ついでに変換バトンもやりました~!!
おばちゃんさん・ひつじちゃん・パンちゃん・憂ちゃん・ちひろちゃん
良ければ受け取ってくださーい!!

拍手返信!!
はるのもこcのとこから来ました!の方!>
どうも訪問&拍手ありがとうございます!!
ファミディご存知ですか!!
これからもイラ投稿なるべく続けて行きたいんでよろです!!
応援もありがとでした!!
そらちゃんから貰いました!!
『変換バトン』
ルール
この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。

・今何してますか?
 何やってんの~?

・上手ですね。
 上手いね~!!

・この曲名ゎ何ですか?
 それって何の曲??

・それおもしろいですか?
 それ面白い??


・それ、どうしたんですか?
 どしたの?それ?

・貴方に馬鹿と言われる筋合いありません。
 オマエにバカって言われる筋合いねぇよ!!

・あの人かっこいいですね。
 あの人かっこよくない??

・貴方うざいです。
  アンタうざいよ!!

・先生の馬鹿。
 先生のバ~カ!

・テレビ一緒に見ましょう。
 テレビ見ようよ~!!

・おすすめありますか?
 オススメってある??

・私は関西弁なの?
 うちって関西弁なの??

・この問題分かりません
 これ分からないんだけど。。

・ジュース取って下さい。
 そのジュース取って~!

・この席は私が取っています。
 そこ、うちの席だから。

・元気にしてる?
 元気~?

・誰に回しますか?(5人)
 おばちゃんさん
 ひつじちゃん
 パンちゃん
 憂ちゃん
 ちひろちゃん
スルー可でどうぞ!!

風香ちゃん>
いえいえ~!フリーなんで自由でいいんだよ~!
こっちもリンク貼ったんで今後ともよろしくです*

ハクちゃんw>
久しぶり~!でっす!!
別々でも構わんよ~!描いて貰えるのが嬉しいんでww
日曜だね!!楽しみにしてまっす!!
あ、この間かも達と通信してたんだよね~?
是非いつかうちともやって下さい!!
あ、その前にコード登録しないとね!!
うちのは。。0301 5543 7549です!!
あと、暑中お見舞い送りたいと思ってるんだけど。。
何かリクある??前にリクしてくれたレムでもいいけど。。笑
多分ピンじゃなくてシグとかプラスするかもね☆笑

隆ちゃん>
カウンター二重OKにしてる??うちはしてるんだけどね*
その方が回るの早いよ~笑)
そっか!!じゃあまたいつかフリイラ配布するね~!
ブログ見たさ~!どもでした!!

アポロちゃん>
う~ん、うちタメとかよく分からんし普段の言葉がこんななんで。。笑
こっちもタメでいいですよ~!
相互どもでした~!!

ウィンターちゃん>
これからウィンちゃんって呼んでもいいかな??ぇ
わざわざ来てくれてどもです!!
可愛い言ってもらえて嬉しいです~vv
ウィンちゃんの絵も可愛くて素敵ですよ~☆
ではキャスでもよろでっす!!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれ・・・?

こんばんわ!
私も、メール出したと思うけど、来てないみたい・・・。どうしちゃったんだろう?
すみませんが、もう一度送ってください!(ヤメロ

ウィンちゃんですかッ!?
いいですよ*^^*ありがとうございます!
私もふうりんさんの事ふうちゃんでよろしいでしょうか(//д//)
キャスでもよろしくお願いしますww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日ですね!!

ふぅちゃぁ~ん♪
改名したよ!! 誰だかわかる??
元ゆりだぁよ~♪ 呼び名は適当にね!

今日と明日 ぷよ通信 宜しくお願いします☆ミ
今日通信するまでにみてくれたら助かるんだけどなぁ・・・
あのね・・DSがバグったのぉぉぉぉ!!!
一応ぷよ通信はできるんだけど、さっき、2人で誰かと対戦しようとしたら、
通信相手がきた瞬間にエラーになっちゃうのe-263
それが何回してもエラーになっちゃうの;;
でもねでもねっっ! 4人対戦ならできるの!
おかしいでしょ?;;
だからさぁ・・・今日と明日通信するときに、通信はできると思うんだけど、
1回やるごとに多分エラーが出ると思うんだ;
はななは、12時までやる予定だから、、、
12時まで通信エラーになっても募集してくれると嬉しいなぁ・・・
ほんっとにごめんね><;
wi-fi環境がおかしいみたい・・
でもでもっ! 予定通り 通信はしようね!!;
今度こそふぅちゃんに勝つんだからっ(無理。
それでゎ 宜しくお願いします☆
長文失礼しました><*

コメ返だよー^^
ふうちゃんもなるの?よかった~(ぇ)ウチだけかと思ったから;;
でも今日絵チャで皆なってるっていってたから、ワイファイがおかしいのかもね。
ゆっくりぷよ通信できなくて。。。あ~早く直んないかなぁ
あ、ぷよ通であったよねwやっぱふうちゃんだったんだ~!
あのとき連鎖ジャマされてしまったよ。。。

では~!
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

