スポンサーサイト


なんか一週間遅れじゃん?

宣伝です!笑↓
蒼海の王子マナフィまであと5日!

電コイ第8話感想~*
「夏祭り、そして果たし合い」

*また出た!・・お兄さん・・??
*あれ?そういやまだ夏休み入ってなかったんだね!
*遅刻しそうなフミエに続き、ハラケンがバイクで登場!!(違
*おばちゃん。。本当にハラケンに甘甘vv
*カンナの声可愛いなぁ~vv見てみたい!!
*てかハラケンの本名は原川ケンイチですか!!
*あ、優子と勇子の誕生日分かった!!
*ポチ!!!??え!?え??
 あのサッチーの名前はポチなの!?ぇぇぇええ!??
 じゃあもう一方は、まさか。。タマ?ぇ
*は!?勇子の頭に妙な女の人の顔がっ!!!!怖っ!!
 まさかミチコさん。。? やべっ!怖っ!!泣
*あ~。。カンナ気になるわ~!!!!
 てかハラケンはカンナ好きそうだったな。。v
 でもも~!!ww(まぁ後で分かる)
*アイコちゃん!!それ真相を付いてるよっ!!
 絶対優子はハラケンに気があるっ!!
 てか、「赤いオートマトン」の時のブランコ隣座りで
 既にハラヤサに目を付けていた自分。。w(早っ!!)
*「なっつまつり~♪なっつまつり~♪」
 ギ、ギャップが激し過ぎる!!!(爆笑
*クロエ。。白いのにクロエ。。(何
*やっぱり気になる鳥居の階段。。
*ダイチ君って町内会長の息子だったんだね~!
*果たし合いですか~!しかも肝試し!!!!!www
*ダイチ君の親父恐い~!!!
*うぉおおおおお~!!!!!!!
 ハラヤサキタぁぁぁぁーーーーーーー!!!!!!(五月蝿ぃ
*京子ちゃん!!そりゃないよ!!(爆笑
 てかその砂利の掴み具合とかとかっ!!!笑
 てかラムネそんなとこに流しちゃいけませんっ!!!(また爆笑
 そして「ぷんぷ~ん!」ってハラケンに抱きつくとかっwww
*フミエちゃん登場!!ダイフミキタぁぁぁ~!!!!!
*てか優子ちゃんもフミエちゃんも可愛いよぉ~vvvv
*「果たし愛に行きませんか?」ってダイチ君っ!!それは!!笑
*あ。。何気に優子気にしてるハラケンに萌ww
 てか優子ちゃん見過ぎだよっ!!もぅっ!!
*おみくじ。。フミエちゃん可愛いww
 ダイチ君もやたら可愛いww
*相性占いとか両思いとか!!!!あぁう~>x<
 そろそろ逝ってこようか。。w(待て!
*果たし愛。。果たし愛。。笑
*輪投げ輪投げ。。v
*「果たし合いをやるっ!!」
 「俺はお前なんか大っ嫌いだ!!」
 あぁ~!!ダイチ君!!めっちゃ切ない****泣
 本当は逆のこと言いたいのに。。あぁ。。
*イリガル!!は!?クロエだ!!
 あ!キューちゃん!??やめてぇ~!!!!
 あぁ~。。クロ。。クロエ。。泣
*え!?ルール説明したら終わっちゃったよ!!

なんか予告で勇子の浴衣を期待してたらハラヤサとダイフミに萌え過ぎてすっかりレビューを抜かしてしまった。。笑) だ、だってこっちの方が確実にインパクト大!!笑
あぁ~!!次回が気になる~!!!と思ったら今日じゃないですか!!
えへ*今日の夕方6時半からだよvv
DVDに毎回撮って何回も見るのが唯一の楽しみですww
いや~、本当に電コイいいわ~**
てか今日は肝試しっすか!!!うわ!楽しみだ!!電コイラフ3

電コイラフ4
色付けたけど汚くなった。。だからサムネイル~!

コメ返とか多いんで後で~!学校あるんで寝てきます!!
えっと。。今1時半だね。。><
あ、今日は夜の8時から空春ちゃん、柚ちゃんとワイファイ予定!
あとお一人、もしくは柚ちゃんダメだった時にもう一方大丈夫で~す!
ではでは~!!

コメ返は多いんで途中まで!!
(四葉ちゃん・猫ちゃん・カスミちゃん・隆ちゃん・ひつじちゃん)
四葉ちゃん>
やっぱちゃおかぁ~!!
妹が最近買ってなくて読めない!!
みずき先生って誰だろう??
え、そんなこと言わないでよ~!
お待ちしとります~!!

猫ちゃん>
うん、ふたごとは全然違うよね~!
そうそう!電コイだからこそっ!!
うちもオヤジの足好きですvv
あとはヒゲかな??ぇ
へぇ~!男の子描いたことなかったんだ!!
じゃあ新たなチャレンジ頑張れ!!

カスミちゃん>
またバトン回しちゃったよ~!!
どんななるか楽しみ~☆
うんうん、メールでもよろしく~!!

隆ちゃん>
ぶどう言いまくりでメンゴ><笑
なんかそんなイメージなんだ~**ぇ
そっか!じゃあ気になったものをやるね~!
あ、あと好きなジャンルって??ぁ

ひつじちゃん(反転でどぞ!!)>
わわ!!届いたか!!
いいえ~!まったくもって汚な。。(ォィ
ゴメンね。。本当に痛い、つか臭いセリフで。。汗
てて転載ちょっと待ってくれる!?ぇ
あのセリフ抜いたバージョンをスキャンしてあるんで、それを上げようと思ってるんだ!それを持って帰ってくれれば。。汗)フェリたんは載せていいです**いや、本当にあのセリフはハズイんで!!ひつじちゃんだけにプラスしたセリフなんでww笑
もうブログリンク貼りました~!!復活おめでっす!!
うちのもどうぞ~!!
そして!!シェゾ企画!!参加どもです!!
ダイヤの4だね~!!どぞどぞ~!!
ところで他にも描く子いるのかな??
いるなら数字どれ描くか教えて下さい**
いなけりゃ大丈夫!ぇ
ありゃそう??でもお手紙の前に暑中お見舞いとか!!
リクもするね~!!うちにもどうぞ!!
バトンも受け取ってくれてども~!!
では~!!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワイファイやりたいですww

ふうちゃん、こんにちは!
私も、ワイファイやりたいですww
ぷよですよね?でも、空春さんと柚さんの友達コードしらないんですよね::
私の友達コード↓
ぷよ
0344 5528 7551
ポケ(パール)
トレーナー名:スノー
2663 7560 5516
です!できたら、よろしくおねがいしますw

すいません短文失礼します;;
ワイファイはまた今度時間のあるときにやりましょう!!
サイトへの訪問もありがとうございました!!

ではっノシ

お絵描き掲示板ではありがとうございました^^

お絵描き掲示板ではありがとうございました★
あんな絵を誉めて頂き感謝です♪
電脳コイルあたしも見てます!!!
ふうりんさんは勇子恐怖の子なんですねッ!!
あたしはあの中では一番以外に勇子が好きだったりします笑
絵とっても素敵ですVvとってもかわいいですVv
ハラケン最初あたし女だと思ってました・・・
でも、「僕」って言ってるので男なのかなぁー
って思ってましたけど・・・
でも、昨日の電脳コイル見て男子の体操服
だったので、それで分かりました笑
相互&お友達okです!!!
さっそくHPにリンクにはらせて頂きますね♪

ヤバ!!!
めちゃめちゃ可愛い!
ヤサコ、ハラケン、フミエ~わわわ(興奮中)
また見にきます~~~。
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

