スポンサーサイト


アクセス解析恐るべしっ!!

さっきアクセス解析覗いてきました~!笑
面白ワードが沢山あったんでピックアプ!!
とりあえず、まずは月間トップから。。ぇ

3月→「ガンバルズ」(2)
ブログ始めたばっかだったからな~!
ガンバルズ懐かしい~****
4月→「ぷよ漫画」(6)
おお!!ぷよ来たね!!
でも漫画は描いてないんだ。。御免なさい><
5月→「桃風」(16)
流石に知名度アップですかね??ぇ
まぁ毎月これで検索来てくれる人が多いんだけどねv
6月→「シグアミ」(14)
ええええ!!!?ぇ
なんか6月はやたら多かった!笑
でもまだこのブログにシグアミ載せてないんだけどっ汗
い、今描いてます。。。w
7月→「ハラケン×優子」(6)
まだ2日なのに既にこれで検索来てますよ!!笑
他にも「ハラケン ヤサコ」とか、「電脳コイル第8話」とかかなり検索がっ!!笑
ううううち早く感想書きたいんだけどっ!!!
てかこれで検索来てる方!!
うちもハラヤサ大好きです!!萌えてますwwww
てかダイフミもヤバいですよ!!笑
同盟探してます!!誰か作って~!!
(何なら夏休みにでも作るか。。?ハラヤサ。。wwぇ

じゃあ、こっからは気になるものを。。笑

*「キングダムハーツ時間割画像」
・・・何これ?何!?時間割画像って!!!!爆
しかもこれで2アクセスあるってどゆこと??笑
*「ふうりんの絵柄」
ちょっと待て!!爆
な、何でこんな検索の仕方!?
てかこれってうちの事なのかなな??ぇ
*「フェーリたん」
おお!!うちはフェリたんと呼んどりますよwww
*「炎やい」
おばちゃんさんと話してた時のだね~!!
炎やい大好きですvvアネッタなんか嫌や~>△<ぁ
*「クルフェリ」
キタァーーーーーーーーー!!!!!!!
しかも3アクセス!!めちゃ嬉しいww
どっかに同志いるんかね~??ぇ
いやもぅひつじちゃんやゆんちゃんにかもは同志w
マイナーでも大好きなんだよ~wwww
うちはこの二人にレムが絡むのが好きですw
好きな子いたら声掛けて下さいvvvvv
*「クルフェ同盟」
おおぅ~!!いいないいなww
うちも入りたいぃ~!!!
でも迫害されそうなんで作ろうか迷い中。。汗
誰か手伝って下さい。。笑
*「キドラミ」
わっほぅ~!!何
キッドとドラミ!!特にドラミちゃん大好きだよwwww
七不思議とか大好きで好き過ぎてヤバいよ!!笑
*「赤いオートマトン ダメじゃん」
うあ~!!!!ダメじゃん最高だよ~!!
めっちゃ萌えましたwwありがとう!検索してくれた方!!


あ、なんかもう勢いで書いちゃった。。笑
てかさ、「シグアミ」と「ハラケン」が異様に多いんですけどっ!!
まぁ嬉しいですよ~ww特に電コイ系は!!
あ、「レムフェリ」で検索して来てる方もいるなぁ~。。
御免なさい><無いです!好きだけど!!ぇ
うちは3点セット好きなのよ~vv「レムクルフェリ」の3点セットww
あとはぷよの漫画かな~?
漫画描けないんだよ~><だから無いんです!御免なさい!!

ところで暑中お見舞いハガキとか。。毎年枚数が増えていってる気がする。。汗
暑中お見舞い企画とか考えてるんだけど。。大変そうだったらやめようかな~。。ぇ
でもこっちから一方的に頼み込みに行く可能性も大!!笑
とりあえず、今年は。。
*文通してる方々
*メールで住所教えてくれた方々
*オフ友(一部)
の方々にハガキ出すと思います!!もしうちのヘボハガキ欲しいぜって方いたら左のメールからメッセージ送って下さい*笑)文通してる子も全員には出せないかもしれんから。。汗)でも今年初めて仲良くなった子には確実に出しますんで!!ちなみにうちのハガキは全部手描きでっす!!だから1日に1枚出来るか分からんので。。>x<

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

