スポンサーサイト


ぽぷりちゃん*

20070701134447
この間載せたイラの答えは、ぽぷりちゃん↑でした~!
「ふしぎ魔法ファンファンファーマシィー」の主人公です(´∪`)
とにかく可愛いww可愛いとしか言いようがない!笑)
妖精も可愛い子達ばっかでvピンチィが一番好きだ☆
かもはシブが本気で欲しかったらしい笑)
う、うちだってピンチィ欲しかったわぃ!ぇ
シブも可愛いけどリックもいいなぁ~(^_^;)

あ、いい加減にファミディの感想書くね!
バイトから帰ったら!笑)今、休憩時間なんで!


結局日を越えちまった。。笑
じゃあ感想を!!
*今月の水ピンは普通にマリオだった!!
 それは100号までとっておくべきでは??ぇ
*スマブラ情報~!あったけどまだキャラ少なすぎっ!!
*ポケダン楽しみだなぁ~vv
 表紙にヒコがいるから「闇」を買う!!!!!!
 ちなみに主人公はヒコで、パトナはミズゴにしますww
*100号特集すげぃ~!!!
 メンバーズカードみたいなのがすっごく欲しいよ!!
 イラ出来たから送らなくてはっ!!
 2枚組なんで封筒に入れて送るぞ~*
*イラワ!!
 ぷりんちゃん今月の一枚おめでと~!!
 ラティアス好きなんでvめっちゃ可愛いです!!
 構図も綺麗!!
*まきのちゃん!おい森掲載おめ!!
 傘差してて雨期っぽい**
 でも今年は雨あんま降らないねぇ~。。
*おばちゃんさん!アダルト100パーおめです!!笑
 綺麗ですよ~!!←ん?
 線がいい感じです!!
*スマブランド!
 カスミちゃん4コマ載ったね~!!
 うちは4コマ苦手で。。いいなぁ~!上手く描けてv
*ドラクエ!!
 光ちゃんのスライムの塗りがほわっとしてて可愛い~ww
 うち好みの色使いだよぉ~>ワ<

御免なさい。。学校から記憶辿って打ってるんで。。
確実に抜けている方とかページとかあるんですけどっ!!汗
帰ったらプラスします~><

追記でコメ返しよんぬ~*
(空春ちゃん・アポロちゃん・猫プリンちゃん・四葉ちゃん・カスミちゃん・ひつじちゃん・えたちゃん)
隆魅さんとチェリオさんはブログに返信しました!!
訪問ありがとうございますっ!!*^ワ^*
空春ちゃん>
いいえ~!空春ちゃんは元気な感じがするんだよ☆
てか服とか制服もどきですまん。。汗
エフィーゴの招待メール出しときました~!!
登録すれば、後はやっていくうちに覚えるよ~!
メールも携帯からだけど送るね~!!

アポロちゃん>
あの時はおい森通信ありがとうございました~!!
とっても楽しかったですvvデザインも貰っていってくれてサンクス~!
あ、とたけけから写真貰えた??
そうそう、ブログなんだけど、添付されてるURLがログイン画面のものだから見れないんだよね。。><み、見たいのにっ!!笑)もし良ければ正式なものを教えて下さい~vv
電コイ褒めて頂きありがとです!笑
紙がくしゃくしゃなのはファイルの中でくしゃくしゃになったから!!笑

猫プリンちゃんw>
お久です~!!実は昨日そういえばって感じで思い出してたんだよ~!笑
なんたる偶然!!笑)もちろん覚えてますよvv
電コイ見てますか~!!
京子ちゃん!うちも好きです!!行動が面白い!!笑
とにかく優子ちゃんが好きでしてww
おとといのでハラヤサとダイフミにかなり萌えましたw笑

四葉ちゃん>
フミエちゃん!四葉ちゃん好みですか!笑
フミエちゃんも優子に引き続き大好きなんでww
ボーイッシュな子って気になるんですよw笑
あ~、うちは四葉ちゃんのイラ見た事ないからな~><
今度是非とも見せて下さいな~!!
てかうちの学校にはうちよりも上手い子が沢山いるからっ!!笑

隆魅さん>
ブログにて返信しました!!

カスミちゃん>
おお~!!バトンやってくれますか!!
どんななるか楽しみだね☆
うちもハラヤサとダイフミに萌え萌えですよ~ww笑
とにかく甘かった!!美味しかった!!ぇ
パソ直る日を待っとります!!

ひつじちゃん>
住所ありがと~!!
多分今週中にはお手紙出すと思うんで待ってて下せぇ~!笑
ぽぷりちゃんへのコメもどもです!!
憧れかぁ~wwうちはとにかくデザインが可愛くて好きっww
名前当ててくれたんでフリーでお持ち帰りどぞ~!!笑

チェリオさん>
ブログにて返信しました!!

えたちゃん>
うん!編集しても構わんよ~!!
わ~!!えたちゃんすげぃ!!
そんなセリフまで覚えてるなんてっ!!
うちはその辺の記憶全然無いんだよ~><
ルーペもサイトで見たけど覚えてなかった。。orz
もぅ本当に見たくてしょうがないよ!!
ツタヤにあったのにね、この間行ったら無くて。。泣
どこに行っちゃったの~!?

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして!

隆魅と言います!
ふうりんさんのことはよく万里のブログとかで御見かけして、いつもトモダチになりたいなとおもっていました!
はじめてふうりんさんのブログに来れて、すごくドキドキしています!!!!
リンクフリーという事なので張らせて頂きます!
有難うございます!
図々しいですが私と友達になってくれたらな、と思っています!!!!!
相互リンクと書いてあるので…もし…よかったら私のリンク載せていただいたらすごくうれしいです!
hpも有るので来てくださったら光栄です!
絵板もあります!↓です!
http://w1.oekakies.com/p/inko/p.cgi
一人で興奮してすみません;;


すごく絵が上手くて尊敬しています!
では乱文失礼しました!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぽぷり可愛いよね!!
私も大好きで小さい頃はアニメかかさず見てたし!(笑
ぽぷりのルーペがすごく欲しかった覚えも(笑
ぽぷりが雲は水蒸気で出来てるから
乗ることは出来ないって言ってたのが
何故かすごく印象に残ってるんだ!(ぇ
ごめん、最後微妙に話ずれたかも(^^;

あ、因みに前に貰った絵チャのヒカリのイラなんだけど、
UPしてもいいって言ってくれたよね?それで、載せるならふうのイラだけのがいいかな~、て思ったんだよね。
了承もらってるのふうからだけだし(^^
だから、ふうのイラの部分だけ載せられるように貰ったイラスト編集しちゃっていいかな?
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

