スポンサーサイト


またまたバトン!!

昨日寝る前になんとなくやったとこぷよで、13連鎖出してしまった!!
しかもフェリ嬢ww
そして今日、てかさっきかるがもが王子をずっとやっていたんで、うちも隣でやってみたら13出ちゃった!!しかも1発目・・・!笑)
クラウン・オブ・ソーンズ!!可愛いなぁ~
もちろんプリンシュパルスターも大好きですwwでもうちはグランドトラインが好き*
他はレム様とシグで12出しました!クルとアルルは詰まった!笑)

バナー貼りたいなぁぁ~!ぇ
貼り方が分からないんです。。お友達リンクと違うとこに貼りたいんだけどな。。
誰か親切な方教えて下さい。えぇっ
カウンターは何とか設置できたんですがね笑)
・・・なんか分かったかも?
いつも自己解決ですみません。。笑

ぷよばっかでポケやってないなぁ~。。
もうすぐうちのルウイ(ゴウカザル)が100になるのに!
てかフレア(ネオラント)レベル上がるの早いぃ~汗)
ちなみに手持ちはみんな90行ってますよ~

コメ返!
夢ちゃん>
シュウハルいいですよ~!!夢ちゃんもお好きでしたかww
シチュとか特に無ければ自由に描かせてもらいますが。。
何かあったら言って下さい!
グレ派ですか!!じゃあ是非投票して下さり!!ぇ
いやいや~、ムラは出来ますよ~!重ねぬりでごまかしてるだけです笑)

おばちゃんさん>
わぉ!シェゾ好きですか~!!嬉っしいなぁ~vv
王子も可愛いですよね~!うちも少し変なキャラ好きです!!ぇ
てかぷよのキャラってみんな個性的で面白いです!*^▽^*
PS2のも買ったんですけど、フルボイスなんで更にウケます!!
シェゾもサタンもかっこいいです~ww

ひろ(実の同級生です)>
てっきりうちは「あ」が付く方で来るかと思ってました笑)
なんか変な感じー!
そうそう~!グレは新ポケですよ~!
イーブイ知ってるでしょ?進化系増えたんだ~!
是非ともまた遊びに来てくれたまえ!笑

またそらちゃんからバトン来たんで追記で書きます!

バトンです!
かるがものは後で答えます!!

指定:シェゾ
*最近思う『シェゾ』
 いつ見てもかっこいいなぁぁ~ww
*こんな『シェゾ』には感動!!!!
 薔薇を撒いてくれたら・・・wぇ
*直感的な『シェゾ』
 素敵!素敵!!ステーキ!!!ぇ
*好きな『シェゾ』
 あの台詞を言わないでクールに決めている時ww笑)
*こんな『シェゾ』は嫌だ!
 キザじゃなかったらやだ。。。
*この世に『シェゾ』がなかったら。。
 ぷよぷよ!を買っていませんでした。。爆)
*次に回す人!
 パスで!やりたい方はどうぞ!


かるがもから同じバトンです!笑
指定:フェーリ
*最近思う『フェリ嬢』
 なんかもう萌えます、大好きですww
*こんな『フェリ嬢』には感動!!!!
 レムと話す時以外も可愛いトーンで喋ってくれたら・・w
*直感的な『フェリ嬢』
 リボン可愛い!やられてる時可愛い!!ぇ
*好きな『フェリ嬢』
 クルと言い争いをしている時ww
*こんな『フェリ嬢』は嫌だ!
 ハイテンションなフェーリ。。。笑
*この世に『フェリ嬢』がなかったら。。
 アタシがいない運命なんてあり得ないわ!!(byフェリ
*次に回す人!
 同じくパスで!やりたい方はどうぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

