スポンサーサイト


ひどい有様。。笑)

20070625124143
うわぁ~!こりゃひでぇ。。あ、ちなみにコレはうちの机の上の左側です笑)めっちゃ汚いですよ(-_-;コピックが散乱してるのはハガキ描いてたからです(´∪`)コピックぼんぼん置いていくからスペースが減る減る!笑)手前のその小さいスペースでいつも作業してますよ笑)

あ、久々にワイファイのお知らせです!
本日夜の11時半~ぷよフィー(中辛)で対戦してくれる方募集~!
部屋はこっちで開けておくので、ご自由にご参加下さい*
総時間は30分以上1時間未満だと思います。。ぇ
既にコード登録してある方やない方もいるんで、初めての方はコードよろしくです☆
部屋は30分から最長45分までは開けてます!


終了しました!!
予定通りにゆりちゃんしか来なかったけど。。w
コメくれた方々もありがとうございます~vv
是非また今度やりませう!!\^ワ^/
(てか35分までしか部屋開けてなかったし!笑)
フィバと、ついでに通もやっちゃいました!!笑
ごめんね~!ゆりちゃん長々と付き合わせてしまって。。汗
でも久々に目が痛くなるまでやりました!笑
楽しかったよ~!!またやりましょ~!!

というわけで、今週は毎日夜の12時に部屋開けれたら開けてますんで、誰でも参加どうぞ~!人が集まったら始めちゃうんで!!通の場合は縛り6か7で、フィバはそのままです*

叶美ちゃんのヒット絵

叶美ちゃんの300踏んだんでフェリたん描いてもらいました~!!
本当はクルもいたんだけどねvv次回になりますたw
いや~!可愛い可愛いww回りの縁取りといい、色合いといい。。v
とっても綺麗です!!有難く頂戴致します~!!!

追記でコメ返するよ~!!
(柚音ちゃん・カスミちゃん・叶美ちゃん・ゆりちゃん・そらちゃん・四葉ちゃん)
柚音ちゃん>
NHKだから全国どこでも同じ時間、話をやってるよ~!笑
途中までか!!じゃあその辺で途切れちゃうね~!笑
そうそう!この間の面白かったんだよ~!!
来週からは始めから終わりまでちゃんと見れるとよいねっ♪
コネクタ見つかって良かったさぁ~!!

カスミちゃん>
あ、似顔絵バトン良かったらやる~??ぇ
やってみてもいいよ~v
うちはメガネのセミロングであります!!笑
そうそう!シルバー王女なんだよね~!
確かに誰か分からないかも。。笑
お祭りの衣装でしてvv
おほぅ!!ますみんに伝えておくよ~!!
今度は一緒に出来るといいね~!!

叶美ちゃん>
コピックは今んとこチャオと合わせて80本くらいあるよ~!
高いからね~。。揃えるの大変だよね~><
まぁうちはバイトで何とかなっとります!汗
いやいや、能はなんかすっごく気になったんで。。笑
そのまま「電脳」って打てば出るのに可笑しいなぁ~と笑
今ワイファイできないんだ!!?
が、頑張って下さい!!(←何を?
ではシェアルとクル楽しみにしとります~vv

ゆりちゃん>
今日はどうも通信ありがとうござりました~!!
楽しかったですよvvへうへうw←?
調子に乗って通もやっちゃってゴメンなさい><
フィバは一応手加減はしたつもりです。。汗
あれだ!フィバでは長い連鎖作らなくてもちょこっと消していればなんとかなるよ!ぇ
よかったら練習しといて下さいなw笑
うちも最初フィバ全然ダメだったんだよ~><
だから特訓しまくったさ!フェリたんで!!ぇ
通はもう少しで13行きそうだね!!頑張れ~!!

そらちゃん>
コメ&返信ありがと~!!
まったくもって汚ねぇ写真で申し訳ない。。笑
ハガキが終わるといつもこうだよ。。汗
てか普段から片付かないんだな、コレぐぁ。。ぐは!ぇ
床もめっちゃ汚いです!!笑
ハムちゃん可愛かったよ~ww
また写真載せてほしいなぁ~vv
うん、また今度通信しませう~!!!

四葉ちゃん>
積んだというか、勝手に自然とこうなるんだよ。。笑
最後にケースに戻すのが面倒でしょうがないんだ!!笑
まぁここからうちのカラー絵が誕生してるとはね。。汗
ファミディの100号イラ描いてたんだ~!!

コメントの投稿

非公開コメント

ゆりちゃんへ~!

も、もしよければ今日はフィバでもよいでつか??ぇ
明日は通で開きますんで!
てな訳で今日は11時半にお待ちしとります!汗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

了解です☆

こんにちは♪

ゆりがチャットから逃げたら(ぇ)みなさんが心配してた!?!?
はゎゎ; 迷惑かけてごめんなさいです。。

本題だぜぃ♪(殴
今日 ぷよフィやるの?? 了解です☆
明日 ぷよ通いいの??
ありがとぉ^^*
今日は11時30分だねぃ♪
ぷよフィも弱いから おてやわらかに・・・(誰
でゎでゎ よろしくおねがいします♪
失礼しました!v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわ・・・・・wけっこう積みましたね・・・
でも、私の方がすごいですよ!!(えぇ!?
でわ、またねw
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

