スポンサーサイト


ケッハモルタァ~!!

とりあえず、まずは昨日の絵チャの作品を!!
23日の絵チャ

左上から、ひゆうちゃん・こにゃちゃん・ますみん・ふうりん・るしあちゃん・ツララちゃん・ちひろちゃん。って順番です!!何故かモジョ以外ぷよキャラで統一された。。笑
てか!!10人も来てくれたんです!!汗
カスミちゃん・憂ちゃん・そらちゃん・りぃちゃんの4人も来てくれたんです!!
だから一時9人になってコメが飛び交ってて大変でした。。汗
でもあまりにも嬉しくて爆笑してましたwwぇ
だって誰か入ってきたと思ったら、また別の人が入ってくるんだもん!!汗
そうそう、りぃちゃん以外は親が五月蝿くなって抜けてしまわれました~笑
みんな同じ理由なのね☆まぁうちもラストはそうだったけど。。笑
パパンが五月蝿かったのよ。。ぇ

ルールはお互いにリクエストでした~!!
アミダで決めて。。
ふうりん(フェーリ)←→ひゆう(クルーク)
ますみん(シェゾ)←→ちひろ(アルル)
ツララ(サタン)←→そらら(シグ)
だったんだけど。。カスミちゃん、憂ちゃん、そらちゃんが退出~!サタン無し!笑
こう決めている間に、るしあちゃんが入ってきて。。
んで、こにゃちゃんは後半にご訪問w中央上が開いてたんで好きだというリデルをv
で!ラストにりぃちゃんがちょっち訪問☆
もっと居て良かったのに~><
みんな心配してたよ~!名残惜しそうでした。。

てかさ~!こんだけいると勉強になるよな~**
描き方とかwwますみんなんか絵チャ4年振りらしいのに。。笑
あ、ちなみにますみんはうちの大学の同級生ねv
ああ!!本当に皆さんありがとうございました!!!
もうこんなに集まってくれることはないだろうけど。。///
てか、もし10人で描いてたらどんなんなってたんだ??笑
またそのうち、これから新しい課題とレポート&試験がやって来るんで夏休みになると思うけど。。(気まぐれで早くにやるかも。。ぇ)絵チャ開くんでよろしくお願い致します!!
とっても。。もの凄く楽しかったです!!!
8時~11時半までお付き合い頂きありがとございましたぁ~!!!!
みんな大好きです~\*^▽^*/←

では久々に。。汗
『似顔絵バトン』
[ルール]
回された人は、回してくれた人の似顔絵を描きます。
オン友で顔を知らない人の場合は想像図を描いて下さっても構いません。
空春、ひつじ似顔絵

1.似顔絵を描いたお友達のお名前をどうぞ。
 上が空春ちゃんで、下がひつじちゃんです!!
(一緒に描いちゃって御免なさい><)

2.その人とはどういう関係ですか?
 オン友です~!!

3.どこでどう出会いましたか?
 空春ちゃんはうちのブログへのコメで、
 ひつじちゃんはエフィーゴで知り合いました*

4.お友達の第一印象
 空春ちゃんは元気いっぱいな感じがするな~☆
 ひつじちゃんは絵柄から大人しめな気が。。*

5.お友達の今の印象
 やっぱあんまり変わらないかな~?ぇ

6.お友達に日頃思っている事をどうぞ。
 実は空春ちゃんのアナログ絵大好きなんで沢山描いてほしいですvv
 ひつじちゃん!イラ出来たんでかものに同封するから!汗

7.回す人を7人挙げてください。(リターン可)
 前にやったんでフリーで!!

えたちゃんとタカちゃんのはもうちょっと待ってて下さい><汗

追記でコメ返!!
(カスミちゃん・ゆりちゃん・四葉ちゃん・柚音ちゃん・クレヨンさん・空姫ちゃん)
カスミちゃん>
クラウドはかっこかわいいんだよね~!!
え!?右のはシルバー王女だよ~ww
喧嘩してるんだよ。。笑
あ、なんか名前挙げたくて挙げちゃったよ。。笑
うちもメール楽しいんで♪

ゆりちゃん>
いいえ~!うちも木・金しか開けてなかったし。。汗
そうそう!12時頃に開けるんでよろしくです~!
大体12時過ぎから開けると思うんで。。!
絵チャもちょびっと参加ありがと~!!
もっと居てくれて良かったんだよ~!
ゆりちゃんも大事なお友達だもの~♪

四葉ちゃん>
私信とは!字の通り、自分から出すコメのことだよ!!
記事にコメが無くても、別の場所からメッセージをキャッチしたりした時に出すのv
今回の絵チャは沢山友達が来てくれて楽しかったよ~!!笑

柚音ちゃん>
おおおおおおおおお!!!!!!!!何
見た??見たのかなぁ????
昨日の電コイはスリルのあるとこと、笑えるとこがあってすっごく楽しかったよ~vv
もし見てたら感想下さい!!ぇ

クレヨンさん>
コメありがとうございまっす!!
電コイ見てるんですね~!!
うちも1話から毎回楽しみにしてます~ww
特に優子ちゃんが好きなんですがねvv
あ、クラウドありがとうございました!!
早くてビックリです!!笑

空姫ちゃん>
え!?叶美ちゃんからそんな風に紹介されちゃったのか!!笑
あ、ありがとうござります~!!汗
上手いかどうかは分からんがありがとですvv
いえ~!長文大好きなんで全然構わんとですよ~!!
電コイ面白いですよねっ!!いつも楽しみにしとりますよvv

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!
バトンを受け取ってくださって有難うございます!
私はあんなに可愛くないですよぉっ!(照
お洋服も、お洒落ですごく可愛いですvv
とっても素敵に描いてくださって有難うございました!

ふうちゃんの素敵な生イラが手に入ると思うと、ワクワクしっぱなしですv
楽しみにしていますねっ☆
では失礼しました!



プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

