スポンサーサイト


色々やるけどね。。

昨日はバトル書けなかった。。まぁ時間あったら書きます~!
あとバナー色々追加しました~!
掲示板にもお絵描きありがとうございまっす!!

遅れましたが!!
電コイ6話「赤いオートマトン」の感想です~!!
*いきなり変な先生とフミエ登場!!笑
*前回の行動により、すっかり怖がられたハラケン。。ぇ
*てか「フミエ」って呼び捨てだった!w
*マイコ先生かっこいいなぁ~!!
*変質者に気をつけて~!
 って先生あの先生に狙われてるっ!!笑
*カンナ。。どんな子だろう?
*うわ~!!ハラケンリンチだ~!!汗
 でも二人とも、その格好はどうかと。。笑
*守秘義務かぁ~。。。ぇ
*ハラケンの後を付いて行く優子とフミエ。。
 これって尾行ですかぃ?笑
*花屋さんのおばさん。。こ、こえぇ~っ!!!!!
*メガバァにハラケンの事を聞くことに。。だが!!
 ビバ温泉!トメさん!トメすぁぁん!!!!何
 繰り返してるよ!トメさん!!
 そして二人とも和み過ぎでしょ**
 「お湯を浴びなければ。。」って言ってる側からぁ~!!!爆笑
*京子ちゃん片方サンダルって。。v
*サッチー調査開始!!
 次々と獲物を置いていく優子達。。
 デンスケ!?き、京子ちゃん!!?笑
*焦って怒鳴る優子ちゃんに萌wぇ
*またやっちゃったよ!京子ちゃん!!汗
*ハラケンがお助け!!
*フミエちゃんペット飼ってたんだね~!
*オヤジは絶対にシモベなのね。。笑
*てか絶対にフミエちゃん頭いいよ!!
*京子ちゃんを一人で返す二人。。
 もぅ、トトロのメイちゃんみたいだよ!本当に!!ぇ
*優子が実験台に。。w
*あ。。。
*「ダメじゃん!!」←超激萌ww
*「メガネの電源切ればいいんじゃん?」あ!そっか!笑
*ふらふにゃな二人に爆笑&萌~vv
*おばさんは普通に優しい花屋さんだったよ!
*カンナ気になるよっ!!
*ブランコいいなぁ~vなんかハラケンと優子いいかもwぇ
*てかやっぱサッチーがペットなんだ。。汗
*そしてシグみたいだよ。。本当に。。笑
*京子ちゃん家に帰ってないって。。あれ~
*みんなで路地裏捜索!!!
*すっかり辺りは真っ暗に。。
*京子ちゃんを優子が発見!!
*大変大変引かれちゃう~!!!?
*謎のライダーさんが救出!!
*フミエちゃん、いきなりストーカー呼ばわり。。笑
*そしてハラケンのおばちゃんはこの方だった。。!
*しかも17歳かよ!!うちより年下。。ぇ
*え?何?そのハラケンに対しての甘甘声*
*あれ?優子ちゃん疲れてる。。理由は。。
*京子ちゃん。。次のマイブームはそれですか!笑


はい!また見ながら打ったぜ!!
また後で更新するのさ~!てか感想打つの楽しいや~vv
あ、今回勇子出てこなかったなぁ~!
でも次回予告の勇子!めっちゃS化しとるし!!爆

コメ返は追記です!(四葉ちゃん)
四葉ちゃん>
うちも何気にSS教、毎日通ってますよ~!笑
お絵描きは夜に時間があったら。。*
でも金曜に課題提出なんで、土曜以降のお絵描きになりそう。。
ペンタブの方が明らかに描き易いと思うよ~!!
うちはマウスじゃあ曲線が描けないよ~><

コメントの投稿

非公開コメント

電コイ好きでねぇw私1話しか見てなくて・・・
あとからみなくなっちゃったんだ・・(なんで?
さっきs、s教見に行ったよ~☆  ●  ●
最近絵かく人へってきているよ~ /〇\
ふうりんさんもいっぱいかいてね! ↑(?
そうか・・ペンタブの方がいいんですね⌒∀⌒
こんどからそうします^^
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

