スポンサーサイト


バトルバトルバトル!!

20070620085306
見本のためにアニメ画像でも。。♪
えぇ~、知ってる方なら分かると思うけど一応説明!
左にいるのが主人公のシルバー王女。右の金髪がクラウド。中央にいるのがトモロコフスキー。右下の緑のがキャーベッタ。中央下の後ろ向いてるのがウメケロ。クラウドの手前にいるのがアラエッサとストンストン。
まぁこんな感じか?いや~、懐かしい(^_^;)そしてクラウド大好きですww

風美ちゃんがメールで反応してくれて沢山お話しとります~(´∪`)σ
風美ちゃんは天使編が好きなんだよね~!
うちはとにかくクラウドが沢山出るんで死神編がもぅww
天使編はクラウド全然出てこないんで。。笑)
天使編にもいっぱい出てくればよかったのにぃ~≧△≦

そういや、一昨日の夜、このブログのアクセス混んでて入れなかった。。笑)そ、そんなに閲覧者が集中!?かものも見れなかったけど。。笑)何?姉妹集中ですか!!ぇ

ペンタブシグ

SS教にお絵描きしました!紅ちゃんのリクでした!
(サムネイルです*)

あ、昨日の夜10時半から鳥遊ちゃんとワイファイでぷよ対戦&ポケボイチャ&バトルしましたー!!
ぷよ対戦はタカちゃんのノルマが5連鎖なんで、手加減しつつやってたんだけど。。10が出る出る~!笑)
弟くんゴメンよ(_ _)お姉さん達手加減というものを知らなくて。。ぇ

ボイチャはまず挨拶して(タカちゃんと弟二人)、バトルの申し込みされたんで、まいことかもがバトルすることに≧▽≦
まず、まいこがケンタ君と!ダブルバトル6匹のレベル50設定。

ケンタ・ブーバーンとエレキブル
まいこ・シュガーとフンマツ(←待てぃ)

えっと、シュガーはビークインで、フンマツは埋め合わせのイルミーゼです爆)
フンマツで大爆笑をお互いにしつつ、かえんほうしゃで瞬殺されました笑)
もちろんシュガーもかみなりパンチでK・O!

続いてエンペルトとレオが出陣!レオはレントラーです。(かなり活躍しました)
レオのスパークとエンペルトのハイドロカノンがブーバーンに炸裂!
ミミロップが出てきた!(埋め合わせらしい)
ペンギンは反動で動けないんで、かみなりパンチの餌食に笑)

交代でガチャピン!(ムクバード)
この時ケンタ君が爆笑&「ガチャピンにしか見えねぇ!」症状に!重症だぁ~!!汗
ガチャピンのインファイトによりミミロップさようなら~

ガブリアス登場!(嫌われてます)
ガチャピンはもちろんパンチでK・Oですよ★

ムーちゃん出ました~!(ムウマージ、かなり過保護にしてるらしい)
ムーちゃんは素早さ早いんで、うちが前に友達に苦しめられたあやしいひかりを勃発!
案の定ガブリアスが混乱で自分に攻撃!
この間レオはずっとエレキブルにかみくだくやってます!
ムーちゃんガブリに集中攻撃!シャドーボールで先制!
そしてまたガブリは自分を攻撃。笑)ガブリアスやられました。。
そしてエレキブルも逝きました。ぇ

なんと!パルキアと色デオキシス!!ぇ
もうまいこの負けは確定してるためラストはヤケクソでしたね笑)

敗因は?。。そりゃやっぱ最初のシュガーとフンマツでしょ~!!


かもとケンタ君のバトルは追記に置きにきます!携帯からだから疲れたぜ。。汗

追記に壺爾埜さんに私信です!!(届くかなぁ。。?)
あとコメ返!(四葉ちゃん)
小石さんにはブログで返信したさ!
まだバトルは置いてませんよ~!
壺爾埜さん(私信)>
リンク貼って下さりありがとうございます!!
あ、文字化け大丈夫でした!ちゃんと読めます~!!
そしてトップのミニッツがめちゃ可愛いw
でも閉鎖なんですね~><
再開する日を楽しみにしております!!
あ、掲示板に描いて下さるのですか!!
嬉しいですvv是非よろしくお願いします!!
あ、あとこの名前、何て読むのでしょうか??ぇ
では!!

コメ返!!
四葉ちゃん>
報告ありがと~!!
じゃあ掲示板楽しみにしてまっす!!
そして。。バレたかぁ~!!ぇ

小石さん>
ブログにて返信しました!!

コメントの投稿

非公開コメント

シルバー王女なつかしw\(○▽●\)
s、s教私もいきましたよ~☆
てか毎日いってるけど・・・
やっぱペンタブかなぁ~・・・私マウスばっか
だから特訓しないと!!でわ☆
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

