スポンサーサイト


へいへい~!何

今、絵チャ室(桃ちょこ)にいまっす!!
うちのリンク集から飛べますよ☆
長くてお昼頃までいるんで相手してくれる方はよろしくお願いしますvv

絵チャ!。。というかぷよ通信でほぼ終わっちゃったけど。。笑
叶美ちゃん・そらちゃん・ゆらちゃん・えたちゃん・ゆりちゃん!少しの間でしたが参加ありがとうございました~!!沢山来てくれて嬉しかったですww
んで。。。叶美ちゃんとえたちゃんがシグとハルカを少し描いてくれたんだけれども。。。ゆらちゃんが全消ししてしまって。。。で・す・が!復活コード使って復活させたんですよ!!汗「わ~い!やったぁ~!!」と喜びつつ、ゆらちゃんが絵チャ開くというんで移動しようとウィンドウを閉じたら、別窓で出たその絵も消えてしまわれて!!泣
すみません。。うちが早く保存しとけば良かった。。。orz
えたちゃんも飛び入り的に来てくれたのに。。。v
あぁ!!すみません!!また良ければ。。あ!!良かったらうちの「お絵描き掲示板」の「*桃館*」に絵描いて下さい!!それならばエンドレスwに見ていられるんで!!ぇ リンクに入ってます!うちもたまに描いてますv
でもってまた絵チャやりましょ~!ォィ
今度は来週の土曜の夜に開くかもです。。vv
つまり23日の夜、多分8時くらいから。。。!!

んで、11時半くらいからゆらちゃんとこで絵チャしたんで。。↓
16日の絵チャ

えたちゃんからヒカリのリク受けてたんで描きました~!!
黒はムラができるから苦手です。。。
良かったらえたちゃん貰っていってもいいよ☆
ゆらちゃんのもあるけど。。笑
てかうちはヒカリ描かないようにしてたんだよね。。
何故かって、好きじゃないから。。。ぁ


ペンタブ王子2

かもの掲示板で王子描いてきました!!
初めて短時間で描けたよ☆

追記でコメ返します~!!
(四葉ちゃん・柚莉ちゃん・千宏ちゃん・えたちゃん)

四葉ちゃん>
そう!今日は二人の誕生日だよ~!!
まぁもとは一つだから誕生日は同じだよね~!笑
お金はバイトで貯まってるんで大丈夫なんだよね☆
うわ~!今度四葉ちゃんの描いたフェリ見たいなぁ~vv

ゆりちゃん>
会ったね~!!嬉しかったよvv
そして今日は通信ありがとうございました!!
楽しかったよ~vvまたやろうね~!!
うん、うちもぷよ通行くようにするよ~!

千宏ちゃぁんww←何>
今まさに再放送見ながらコメ返しとります!!笑
何せうちはそれぞれ3回は見ているからねww
見なくてもセリフや何してるか分かるもの~!
でもまた見てる。。笑
なんか監督さんジブリやってたらしいからさ!
ジブリっぽいのかもねvv
あとうちも昨日ラピュタ見てました!!
ムスカでいつも爆笑~!!笑
そうそう!お手紙、というかイラ待ってます!!
ちひろちゃんのフェリ嬢楽しみですww

えたちゃん>
貰っていってくれてありがと~!!
リンクも変更させて頂きました~vv
そして今日は少しだけど絵チャ参加ありがと!!
でもってハプニングで消えてしまってスミマセン。。泣
でもうちの脳内にしっかりあのハルカちゃんは居ます!!!
ま、また!良ければ掲示板に!!ぇ
ではありがとでした!!!

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
突然ですが、ブログを閉鎖することになりましたので、リンクの削除をお願いします。
今まで交流させていただいて、とても楽しい時間がもてました。
大変お世話になり、有難うございました!
こちらには時々お邪魔させていただきますので、その時はよろしくお願いします。
では失礼しました。

今二人の誕生日祝ったとこですw(一人で
絵チャよかったですね~
ヒカリ&王子かわいww王子おっきーw(?
バイトかw私は働ける年じゃないから・・・
私のフェリ嬢みたいんですか?!
下手ですよ!!うまくなったら見せたいです
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

