スポンサーサイト


絵チャの産物☆

先日絵チャしたんで載せます!!(全てクリックで拡大)
まずは9日の夜にぷよ対戦した後、そらちゃんとやった絵チャ*
9日の絵チャ
後半時間なくて雑になってしまた。。orz
そらちゃんは最初リデル描こうとしてたけどユウちゃんにしたね*笑
やっぱ簡単だからか?まぁうちも誰描くか決めてなくて何となくになっちゃったけどさ。。ぇ

10日の夜に集まってくれた、四葉ちゃん・楓ちゃん・カスミちゃん・フウちゃんとやった絵チャ*楓ちゃんが時間無かったんで、アルル途中です><でも目ぱっちりで可愛い~!そして右向き描くとこが凄い!!うちは左上のアミティを四葉ちゃんのリクで、左下のフウちゃんはハルカをうちのリクで、右下のカスミちゃんはカノンをフウちゃんのリクで描きました!!皆さんわざわざ集まってくれてありがとでした~!!!そしてうちが描くの遅くて長引いて御免なさい。。><でも楽しかったです!!またやりましょね~!!
10日の絵チャ


こっからは頂き物アプします!!
みかちゃんのフェリ

文通&メール友達のみかちゃんにフェリたん描いて貰いました!!
初描きだって~*なのに特徴捕らえててめっちゃ可愛いww
レムを見て赤くなってるとこだって~vv
シェゾも描いてくれてありがとねvv

ひつじたんのミニッツ

ひつじちゃんからミニッツ頂きました!!
うおぁ~!!可愛いw萌えぇ~っww(うるさぃ
色鉛筆塗りがものそい上手いです!綺麗~!
てかミニッツありがとでしたぁ~vv
今フェリちゃん描いてますよ~!クルフェも同封しまっす!ぇ

テディ1

そうそう、ひつじちゃん宅のテディ君を練習したんで載せるよ*
ちゃんとしたものは後日描いてモカちゃんと共に載せるんで*
ひつじちゃん一応貰って行ってもいいよ~!ぇ

ハクちゃんのヒットイラ

ハクちゃんとこからパクって来ました!!ぇ
違うよ、貰ってきたんだよ*笑
1000ヒットおめでと~!!
手に乗ってる子達が可愛いよvv
これからも頑張ってね!!

コメ返は追記でやりま~す!!
(おばちゃんさん・柚音ちゃん・カスミちゃん・美那子ちゃん・そらちゃん・四葉ちゃん・タカちゃん・ドピちゃん・しもさん)
皆さんコメ&お持ち帰りありがとでした~!!!
おばちゃんさん>
深夜訪問ありがとうございます!笑
パチリス!なんか怖くなっちゃってすみません。。
じ、じゃあ1万行った時は是非ともよろしくお願い致します~vv
おばちゃんさんの炎やい楽しみだぁ~ww

柚音ちゃん>
どうぞ保存しちゃって下さい!フリーなんで!
てか友達は何でも保存してるみたい。。笑
いや~、スズナの前髪がむずかったですよょ~><
だから不得意な右向きにしてみました。ぇ
パチリいいですかね~?影入っちゃって怖いよ~!ぇ

カスミちゃん>
昨日は絵チャ参加してくれてありがと~!!
とっても楽しかったです!!
エフィーゴでもお礼書いたけど、貰ってくれてどもです!!
アニメ塗り命ですよ!ぇ
夏休み楽しみ?にお待ち下さいな☆

美那子ちゃん>
わ~!久々のコメだね~!!
ハーリーさん可愛い??てか目の色って緑で合ってる??ぇ
いや~。自身無くて。。ォィ
実はハーリーさんのカラーは初です!!ぇ
こちらこそいつも素敵イラありがとね~vv

そらちゃん>
どもども~!!
ブログ見ましたよ~!貼ってあったね!笑
褒めてもらえて嬉しいですよ~!
そらちゃんの1万イラ楽しみにしてるね~vv

四葉ちゃん>
ふ、二つぐくりの子って誰だろう。。?ぇ
特定で好き言ってもらえて嬉しいです~!!
誕生日近づいたら何描いてほしいか教えてね~!

タカちゃん>
どうぞ!貰っていってちょうだい!!笑
あ、あと合作是非いつかやりましょ~!!

ドピちゃん>
わぁわぁ!!久しぶり~!!最近コメしてなくてゴメンね><
素敵なお言葉ありがと~!!貰っていっていいからね~!ぇ
ピカチュウ結構苦戦したんだよ~!笑
ピチューの方が簡単だからさ*
大会頑張って下さい!青春万歳!!ぇ

しもさん>
しもさん!ここには初コメですよ~!!(実は実は☆
保存して下さってありがとです~!!
いや~、うちもB5サイズ最初は慣れませんでしたよ~汗
でもコマ割りしたから大丈夫でした!笑
多分1万ヒットの時は構図変えるから大変だろな~。。
あ、ケム方向サンクスです!!来月以降連絡待ってます*

コメントの投稿

非公開コメント

そういや最初リデル描こうとしてたんだけど・・変なったから消しちゃったんだよね・・;
めんどいからユウちゃん簡単描き!笑

ふうちゃんのアルアミかわいい!
ペンタブなれるの早いですね~!私は結構時間かかってたり・・・

んではー!

ふたつぐくりの子いませんでした??
ピカチュウのとなりの・・・・
昨日絵チャありがとうございました☆
実は夜おそくまでしてておこられましたw
だからもう絵チャできないかもしれません
夕方だとできますがw
今日も一人で特訓させていただきましたw
絵下手でしたw色ぬるともっと変に・・・
だから妹にかいてもらってよかったかもしれませんw
ふうちゃん(で、いいですか?)じょうずでしたw リクきいてくれてありがとうw
二人もとてもうまかったですねww
二人はブログもってるんでしょうか・・・
お礼いいたいんですがw
誕生日絵のリクですか??
たぶんぷよだと思いますw考えときますねw

こんばんは!
絵チャのアルルとアミティがすごく可愛いです~vv
二人の可愛い表情と元気なポーズにメロメロですv

ミニッツ載せてくださって有難うございます!
たくさんの勿体無いお言葉に感激です!

フェーリちゃん楽しみにしてますっ^^
クルフェも描いてくださるのですか!?やったぁぁー☆有難うございます!!私は幸せ者ですvv

ウチのテディも描いてくださって有難うございます!
可愛すぎます~vvウチの子なのにキュンキュンしちゃいますvv
有難くブログに飾らせていただきますね!

では失礼しました!
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

