スポンサーサイト


忙しい!忙しいっ!忙しい~っ!!

何か今週は学校の課題とか、バイトのレジが新しくなるから臨時で練習とか。。忙しいよ!!しかもめっちゃ疲れとる!!汗
なんせ通学で片道2時間掛かるのも疲れるんだが。。orz
今週は更新が滞るけどすみませぬ~>△<

っで!!鳥遊ちゃんからリターンされたんでやる!!

「口調バトン」
口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

指定キャラはルルーです☆

今日はこの間Iちゃんにリクしておいたシグアミを貰ったわ!
みほちゃんのシグアミ

あらやだ~!どうしてこんなに可愛いの?絵柄が独特でいいわよねw
Iちゃんのカラーはすっごく可愛いと思うわv
記念撮影風っていうのも素敵なアイデアね☆
あ、ちなみにIちゃんは大学の友達なの*
名前伏せてって言われたけれど。。学校の友達にはバレるわね笑

昨日の夜中に描いてたペンタブ絵よ*
ペンタブリデル

ペンタブフェーリ

上はSS教に、下はぷよ同盟に描いてきたわ☆
しぃペインターの方が確実に塗り易いし描きやすいわね!
前より線をはっきり描くように気をつけたわ*
でもやはりまだまだね。。。

そしてある方のブログで見つけた「ツンデレ度チェック」っていうのをやってみたわ!
ツンデレ度チェック

89度って。。。高くないかしら?
わたくしってそんなにツンデレ?Sではあると思うのだけど。。ぇ

てな訳で!口調バトンはここまで!!回す方~♪
まりんちゃん>ハーリーさん
空春ちゃん>あくま
拓都さん>クルーク
ぱぴさん>六

なんか色々すみませんねぇ~汗

では、電脳コイル第4話の感想行きましょうか~!!
*勇子が転校生として優子に続きやってきた!!
*かなりクールでかっこいい!!
*フミエちゃんと勇子は明らかに犬猿の仲だ!笑
 でもそこが良いなぁぁ~vvぇ
*そんな勇子に友達になろうと優子。。*
 優しいよ優子vvでも大胆発言!!笑
*そこへ現れたダイチ。。!
*荒手のいじめを優子と勇子に披露!!ぇ
*だがほぼ集中的に勇子に攻撃。。!!
*でも勇子めっちゃ強えぇ~!!!
*ダイチ1度撃沈。。。!笑
*だが諦めの悪い悪ガキ。。!!
*仕舞いには勇子を偽メールでおびき出し、総攻撃!!!汗
*だが勇子強い!かっこいい!!
*フミエと優子も何かし出した。。
 てかオ ヤ ジ!!!!!キタよオヤジ!!!萌
*てかなんかもはやプチ戦争状態。。
 学校内でこんなことやっていいのかよ??ぇ
*そして屋上に机や椅子を積み重ねて陣取る勇子。。
 アナタはどこぞやの女王様ですか!!?笑
*モジョ出た~!!!可愛い~vvvv
*もはや勇子の戦略勝ち☆
*だがそこへフミエがハッカーに!!
*かなりの攻防戦!!
*結局フミエがやややられる感じで引き分けた~汗
*「小さい魔女さん」になんか萌えwぇ
*ラストの「ミチコさん」が気になってしょうがない。。

はいぃ~。。ここまでです~。。!
かっこいい勇子が沢山見れました☆
そ し て!!次週「ハラケン」が登場!!
声は朴さん!絶対にかっこいいはず!!!楽しみでなりませんv
今は一週間を電コイのために生きているようなもの*

明日の予定。。
絵師バトンやる・時間割・妖シェ

ではコメ返は追記に!!
(カスミちゃん・四葉ちゃん・おばちゃんさん・はふちゃん)
カスミちゃん>
じゃあカスミちゃんの誕生日にイラ送るよ~!ぇ
確か1月だったよね?。。。当分先だ。。!笑
じゃあ先に暑中お見舞いでいいかな??ぇ
シアン褒めてくれてあんがとね~vv
子供ら、まぁラルトスだけど、目隠れてるの可愛いかな~?と思いまして。。気に入ってもらえたなら良かったですよ~*
ハルカ大好きなんでvvついでにかるがもの由来はこの口癖から来てるんだよ~!。。って知ってるかな??ぇ

四葉ちゃん>
あぁ、誕生日教えてくれれば描きますよ~!いつですか??ぇ
もしうちの汚ない生イラが欲しかったら秘密コメで住所も書いておいて下さいな*笑
ふたご姫見てましたか!!
うちはイチオシでファインが大好きですvv
もし2番目を挙げるならアウラー、次はトーマ様w
ファインを好きになったから桃色が好きになったのです~*
だからやたら桃色に固執しております笑
ほかのコスイラは遅くなりそうなんでスミマセン~><

おばちゃんさん>
うちも描いてて、てか描く前からシグに似合うと思ってました笑
ドレスも似合うシグって凄い。。!!ぇ
おばちゃんさんも誕生日教えて下されば何か描きますよ~*
(むしろ自分がおばちゃんさんの欲しいです。。!ォィ)
でもうちの誕生日は2月だから当分先だしね。。笑
もし良かったら暑中お見舞いでも。。vぇ

はふちゃん>
似顔絵描いたよ~!!似てるかなぁ??
てか猫でゴメンね。。笑
電コイ毎回楽しみに見てますよ~!!
この間は勇子がめちゃくちゃかっこ良かったね~!!
かなり戦争ぽくて笑えたけど。。ぇ
じゃあポプやろうね~♪

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわww
住所教えられません・・・・・
親にダメって言われました・・・・・
あたりまえですよね・・・・・・
残念です・・・・・
誕生日は9月29日ですw
誕イラ書いてくれませんか??
いやだったらいいんですw でわww

こんにちは!

こんにちは!
えーとバトンのぱぴさんは私ですよね?
同名のぱぴさんじゃないですよね?
あ、というかぱぴこなんて名前私くらいですよね(何
バトンやらせていただきますね!
でも六ってどんな感じでしょう・・・?;
聞いたことない場合はこんな感じかなって感じでいいんでしょうかね?
まぁ頑張ってみます!
回してくださってありがとうございますね!^^
でわ短文&用件のみで失礼しました!(逃
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

