スポンサーサイト


今日はイラとバトンづくし*

かもの口調バトン「ミニッツ」でやります!!

サーナイトの擬人化で~す**
シアン

名前:シアン 性別:♀
性格:うっかりや 個性:昼寝をよくする
一人称:私(わたくし) 二人称:あなた
「あ、忘れてた~*」

っていう感じ~!!
かもちゃんのとこで子供の紹介とかしてるから、その辺はそっちでよろしくぅ~!
ついでにその子供のユウグレ(姉)とユウバリ(妹)の双子姉妹のラフも載せちゃう!!
双子ラルトス

左がうちの手持ちで三女の妹のユウバリだよ*
右はかもちゃんの手持ちで次女のユウグレ*
双子ちゃんだから似せてあるんだ~!
ちなみに長女はうちが、長男はかもちゃんの手持ちだよ*
そのうち設定画等載せると思うぅ~!!

そらちゃんから「レムレス」の口調バトン!
これはどうしようもないウルトラマンのイメージだよ~♪↓
奪ったウルトラ

友達のありっちゃのスケブに描いたんだ~笑
目と中央の線しか思い出せなくて。。そしてよだれははぎちゃん(鳥遊ちゃん)に付けられちゃって。。でも結構似てるよね~*とか笑ってたんだ~(アハハ~

シェゾのシグコス

四葉ちゃんのリクのシェゾのシグコスだよ~*
結構似合ってるよね~!魂に少し苦戦したけどね~。。
なんかあんまし違和感無いというか~。。

フェリのアルコス

次はひろさんのリクのフェーリのアルルコスだよ~*
髪型にすっごく苦戦しちゃって。。バランス悪いね~汗
フェーリはやっぱりいつもの服が似合うのかな~?

鳥遊ちゃんから「ハルカ」で口調バトン!!
サイズ大きくてゴメンね!!
そららハピバ!

2日がそらちゃんの誕生日だったからハガキを送ったの!
「シグ」をリクされたから描いてみたんだけど。。。
ほとんど趣味に走っちゃったかも!ww笑
しかもアウラーの方は帽子描くの忘れちゃってショックかも。。。
でも個人的には満足してるからいっか♪ぇ

こっちも2日が誕生日のみかちゃんに送ったハガキ!!
みかハピバ

ふたご姫のシェイドとファインとミルキーよ☆
このファインは今のプロフィで使ってるかも!
ファインの服は実際にあったから描きやすかったんだけど、シェイドのはオリジだから微妙かも~><ミルキーはファインと色違いで~*

まぁ、とにかくおめでとかもっ!!
うちが誕生日と住所を知ってるお友達には、こういった奇妙なハガキが届く可能性があるから注意してほしいかも~!!ぇ

バトン回す方4人!!
おばちゃんさん→ヴァン
鳥遊ちゃん→おにおん
かもさん→リボンちゃん
風美ちゃん→アルル

追記で似顔絵バトン!!
かもさん・ひつじたん・そらちゃん・鳥遊ちゃん・拓都さん・おばちゃんさん・えたちゃんに回しておきました!!笑
ちなみにサタンの口調バトンも兼ねてますんでヤバいです。。汗

えっと、明日に電コイの感想~*疲れた。。
はふちゃんから貰ったバトン!
ついでに口調バトン延長でサタンで答えます!!ぇ

『お友達バトン』
[ルール]
回された人は、回してくれた人の似顔絵を描きます。
オン友で顔を知らない人の場合は想像図を描いて下さっても構いません。
はふちゃん

1.似顔絵を描いたお友達のお名前をどうぞ。
 はふだ!  (←ゴメン、爆笑した。。!!)

2.その人とはどういう関係ですか?
 友達だ!いや、むしろ後輩みたいなものか?
 実際に原宿のポプイベントに共に行ったりしたぞ!

3.どこでどう出会いましたか?
 原宿駅の改札の前で、DSのピクトチャットで連絡を取りあって見つけたぞ!
 服の色や髪型で見つけたはずだ!父親が側にいたな!

4.お友達の第一印象
 痩せていたぞ!背も高くてセミショートっぽい髪型だ!
 もの静かで口数は少なかったな!
 だが道中の「王様」の幻惑にやられた時は皆で笑ったな!
 (そのせいで道に迷ったがな!!ぇ)

5.お友達の今の印象
 あまり変わっていないな!
 だがブログ上ではキャラが違うと思うぞ!
 和むのは相変わらずだがな!
 
6.お友達に日頃思っている事をどうぞ。
 早くオマエのポプさばきを見てみたいぞ!
 あの時は出来なかったからな!!

7.回す人を7人挙げてください。(リターン可)
 かるがも1号!
 ひつじ2号!
 そらら3号!
 鳥遊4号!
 拓都5号!
 おばちゃん6号!
 えたにてぃ7号!

・・・スミマセン!!サタン口調だからものそい呼び捨てだ!!泣
本当に御免なさい!!><

コメントの投稿

非公開コメント

キラキラ+

うわあ!イラストがいっぱい!
サーナイトさん待ってました!サーナイトらしいお嬢様系の衣装がステキです☆
性格がうっかりやなんですか!真面目そうな人って結構「あ、忘れてた!」って、ちょっとぼけてる感じがして好きですvシアンさんかわいすぎます!
そしてシアンさんの子どもたちも・・・!目が隠してあるのが可愛いです!勿論2人とも好きです☆

そしてそして誕生日イラストとハルカの口癖!ハルカって語尾に「~かも!」とつけるのが可愛いですよね♪
お誕生日イラストがどれもキレイで羨ましいです!私も生で見てみたいなぁ・・・v(ぇ
電コイ面白かったです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふうりんさん
リク聞いてくれてアリガトウゴザイマスw
魂ほしいですだきまくらに((笑っ
シェゾ意外に似合いますね!
フェーリのアルルコスもいいですねw
私もふしふたみてましたw
私はレイン派ですw
シグのミルロコスステキですw
いいなw私も送ってもらってみたい・・・
リクまたしていいですか?
それでわw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

