スポンサーサイト


ヒーリング*2ぅ!!

20070527194609
昨日に引き続きヒーリング*です(*^ч^*)
前から撮ったもの!一応16種類のAnimalが隠れてますっ!(Animalじゃないのもいるが。。ぇ)

とりあえず後で米返やら何やらやりにきます!
バイト終わったんで今から帰るとこです(-_-;
最近うち使いが荒いよ?このスーパー!笑疲)

ちょっともう時間が深夜1時とかヤバいんで、更新は数時間後に!!汗
でも絵だけ置いておこう。。ぇ
電脳コイルラフ2

電脳コイル、略して電コイのラフ!2枚目です!!
クリックで拡大ですよ*(汚いからクリック禁止w)
モジョ本当に可愛いなぁ~vvてか絶対にす す わ た りw笑
でも本命は明らかにオヤジです!!!笑
優子ちゃんマジでかあいいw勇子かぁっこいいvフミエちゃんもボーイッシュでもぅw
第3話の感想とか書こうと思ったんだけど、今は時間無いから後で!!
てかコメ返本当に後でで!汗(なんか沢山来ててめっちぁ嬉しいです!!>▽<)
もう寝ます!!それでは!(あぅ!!1時になっちまった!!朝は5時起きなのにぃっ!!)
なんか誤字が多い気がする。。半分目が閉じてるせいか。。?

はい。じゃあ感想書きましょうか?笑(今は17時。学校から~)
電脳コイル第3話『優子と勇子』の感想*
*前回の続きからだ!!
*メガバァ本当にそれ怖いって!!!泣
*でもぎっくり腰なったーっ!!!!!笑
*そしてキョウコちゃんに任せるの絶対ヤバいよ!!
*キョウコちゃん、マジメにトトロのめいちゃんみたい。。v
*優子ちゃん、フミエちゃんと同じクラスで良かったねvv
*てか、デンスケ捕まっちゃったじゃん!!!
 カプセル?。。ガシャポン?ぇ
*モジョ。。モジョモジョモジョモジョ!!!!何
*キューちゃんに襲われてる時の「ギャー!」の声がイタイ。。でも可愛い。。w
*あちこちから集まってくるモジョに萌えwきゅんv
*優子ちゃんとフミエちゃんも出陣!!
*オ ヤ ジ キターーーっ!!!!!!(五月蝿ぃ
*キュウキュウ言っててマジ可愛いw
 あのサイズ、見た目で正義感たっぷりとかヤバいだろww
 フミエちゃんに似たんだねv
*塀の上にひょいっと登るフミエはボーイッシュw
*上手く登れない優子に、にゃぁw(何だ?
*サッチーキターーーーーっっ!!!!!ヤバス!!
*でもなんとか優子がデンスケゲット!!
*だがしかーし!!サッチーが何故か2体!!?
*追われて鳥居見つけて!頑張れ優子っ!!
*あっ!!!!!落ちた!!!!
*見つかって勇子ご登場~!!
*あれ?でも勇子にデンスケ持ってかれてしまった!!
*サッチー来てるって!!メガビー発射!!☆
*勇子を追う優子。。。w(紛らわすぃ
*あぁ、、この廃屋、ブレイブ思い出すよ。。v
*てかこの二人ってワタルとミツルじゃん?ぇ
*イリーガルが分離したぁ!!でもでも~><
 粉々になってしまわれた。。orz
*散らばるメタバグにキラキラしてるフミエちゃんに萌wぇ
*うわっ!!ヤバいって!!サッチーに挟み撃ちだよ!!
*なな、なんとか鳥居さんに隠れられたね。。ふぅ~*
*ゆゆ、勇子が優子ちゃんと同じクラスにいらっしゃった~!!
*これからどうなるんでしょう。。?

あぁ。。。学校の授業中なのに。。こんなに打っちゃって。。先生ゴメンよ。。これから話聞くよ。。v

追記でコメ返*(ハクちゃん・叶美ちゃん・風美ちゃん)
あとの方はブログにて返信しました!!
ハクちゃん>
2回目ありがと~!!大歓迎ですよょ♪
ご要望にお答えしてシェゾw大っきく載せましたよ!!笑
リデルコスです*ヘンタイです*ぇ
てか、彼は他人の服を着ることで完璧にヘンタイだ。。!!ぇえ
あ、でも妖クル様の服だけは似合うからOK~!笑
サタンのアルルコスだね!!描きますよ~!笑
だが。。。うちはサタンを一度も描いたことがないんだ!
いやもぅ本当に。。!ハクちゃんはある??
大丈夫!オヤジはラブリーキュートでうちも萌えるww
優子も勇子もどっちも好きだv順位付けてしまうなら優子ちゃんかなぁ?
ユウキも好きですよ~!ただ、自分はドラマCDを聞いてから漫画を読んだんで、既にCDで甲斐田さんボイスにノックアウトされていた自分はユウタに転んでいましたw笑
てか、春ちゃんや要くんもボイスで行きましたw(コロッと)
皆川さんボイスも大好きなんだけど、ふたご姫のシェイド君で聞き飽きてしまって。。ぇ
甲斐田さんボイスが新鮮でたまりませぬっ!!笑
そして漫画から読んでいたら、きっとユウキを好きになっていたと思われますv
つまりCDからだからユウタなのです。。vぇ
まぁどっちも好きです!そしてマサキと千鶴は苦手なんだ!笑
あ、あとふうちゃんでいいですよ~*(呼び方ねv)

タカちゃん>
ブログにてコメ返!

小石さん>
ブログにてコメ返!

鈴亜ちゃん>
ブログにてコメ返!

叶美ちゃん>
そうそう~!美大なのです~*
癒されてくれましたか**それは良かった~^U^
そして!電コイ見ましたか!!嬉しいな☆
後でモリモリ感想書くんで!!笑
サッチーは怖いけど、声可愛いよねvv
ななな何ですとーっっっっっ!!!!!
メジャーにシェゾwがいらっしゃるのですかぃ??
そそそれは見て確認せねばっ!!!笑
妖クルとシェゾでいいのかな?コス替えではなく、普通に描いていいんだよね?ぇ
だったら今度ラフで載せるね~*
いやいや~!アナログとか毎回変わって難しいですよ~><
あ、じゃあリクいいのかな??
んとねんとね~!(←なんかウザ)じゃあフェリたんとクルお願いしますvv
で、では~!!

風美ちゃん>
わぁ!わざわざコメありがと~!!
動物隠れてるんで探してみて下さいな~*
URLもありがとです!!見に行きました!!
でもまだサントラの画像無いんだね。。
うちはとりあえずサントラだけ買おうかな~?
これって店頭でも売り出すよね??
とにかく当日が楽しみですなvv

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわwさくらです!しってます?
ふうりんさんのぷよ絵じょうずですね!
私ふうりんさんのシェゾの絵大好きです!
リクいいですか?シェゾのアルルコス、
アルルのシェゾコス、シェゾのシグコス、
シェゾのサタンコス・・・・・
シェゾ多いな・・・・できればお願いします!


























































美大かぁ~いいなww
普通にかいちゃっていいよv
怪クルとシェゾ楽しみにしてるね~*
了解しました^^フェリ嬢とクルだねv
ちょっと遅くなるけど;
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

