スポンサーサイト


ヒーリング*

20070526083511
4月末~昨日までやってた学校の課題!
もしコレをオンの方が見たら、うちが誰かバレてしまぅ。。笑)
あ、友達はいいんだよ!(^_^;)

内容は「ヒーリング・アート」!
つまり、癒す、ということなんだよ(*´∀`*)病院とかに設置するのを想定してつくるのさぁ!

B2サイズの木のパネルにジェッソを塗って、透明水彩と油性色鉛筆を使って描きました(^∪^;
何やら色々見えてくると思うんですが。。v一応、沢山動物が隠れてるんだ!単純化しすぎてよく分からないかもだけど!汗
癒し?は感じれるんだろか?もし感想とか教えてくれると嬉しいです~(*^ч^*)
ついでに撮影場所は教室ですよ笑)提出する間際に写メを!
来週から新しい課題が始まるから準備しとかないとな~!
あ、後で前から撮ったものも載せますね~!

あ、実は今日は学校休みで一日中お家にいるのだ!
ファミに送る絵やヒット絵を描いて過ごそうかとvあとはかもさんがみあちゃんと通信するみたいなんで、眺めてようかしら?笑)

そうそう!今日の18時30分から電脳コイルやるんで是非見てやって下さい(*´∀`*)
うちの今日の一番の楽しみはコレなんだっ!!!

てか今日家から歩いて3分の小学校(Meの母校)で運動会やってて音楽やら応援が沢山聞こえてきます!!今日はいい天気だから良かったな~!子供らよ☆

コス来たよ!!
まずリデルの王子コス*結構普通~!
リデル王子コス

次は王子のリデルコス!
描いてる間、本当に女の子のつもりで描いてた。。笑
王子リデルコス

なんかハクちゃんに大きく上げてほしい要望を頂いたんで、この◯◯◯イ君をアプしちゃうよ!笑(◯多すぎだが分かってしまうね。。ハハ!)
シェゾのリデルコスね*爆
シェゾリデルコス


携帯からなんで、コメヘンはのにほど~!(ん?)
(まりんちゃん・カスミちゃん・ひつじちゃん・叶美ちゃん・ハクちゃん)
ありがとござりますvv皆さん大好きですvv(キモぃよ!
おばちゃんさん>
ブログにてご返信~♪

まりんちゃん>
わぁ!コメありがと~!!
ハーリーさん大好きですよっ!!
これからもハルカ達をいぢめてほしいねっwぇ
雑誌は高校2年の時に発見して、それから投稿始めました!
つまり、投稿歴2年半くらい?
結構やってきたんだな~!とか思った!(今ね!ぇ
最近やっと掲載されるようになったさ~☆笑
まりんちゃんも頑張ってね!!

カスミちゃん>
うおぅ!こちらこそイキナリちゃん付けで慣れ慣れしくてごめんなさぃ。。
うちも投稿者さんだとテンション上がりますね~!笑
やっぱり初めて掲載された時とかはビックリ&嬉しいよね~!
でも今見ると恥ずいんだな、コレが///笑
ポスターカラー使ってたんですね~!
うちは絵の具系の画材でカラーは難しくて苦手ですよ~><
最近はずっとコピックです♪昔は色鉛筆とパステルでした*
今もコピックの上から色鉛筆塗ったりしてますv
カスミちゃんはもしやぷよ知ってるのかな?
もしもワイファイとか出来たらやりましょね~!!
もちろんポケも!!笑
あ、メールしておきましたんで、よろしくおねがいします~^^*

ひつじちゃん>
コスイラはそらちゃんのリクで描いてたらハマってしまいまして!
もうしばらくは描いていると思われます!笑
もし何かリクあったら言ってくれていいよ~♪
ラフだけど描きますんで!笑
あ、あとワイファイとか出来たら是非ともやりたいんでよろしくですvv
コメありがとでした~!!

叶美ちゃん>
アルルはフィバ中でも2個ぷよしか出てこないから、失敗する可能性が低いんですよ~!だから記録が伸びるんです!!笑
うちも基本好きなキャラですよ~!てかアルル好きだv
他はシェゾとフェリで埋めてますかね~vv
コメサンクスです!!

ハクちゃん>
次にもう1枚、前面から撮ったもの載っけるんで、多分それなら分かると思うよv
一応全部で16種類動物が隠れているんだよね~!笑
ヒーリング*されましたか!!笑 それは良かったですよ**
グラデとか褒めてくれてありがと~!!!
自由に描け、言われたら大抵こんな感じの作品になるのだよ*
先生にもいいね*言われたんで良かったよvv
うちも目をこき使っておりまする~>▽<
昨日、いや今日なんかは深夜2時までやってたり。。しかも撮っておいたアニメを見ながら。。笑
てか、パソ付けると3時間は絶対やっちゃうんだけど!!汗
だから日記の更新、平日は1日おきにしてるんだよね!
でないとプライベートな事をする時間がまったくないんだ!!笑
絵描いたり、ゲームしたり、課題やレポやったり。。(どれも大事だ!ぇ
わお!!電コイ、ハクちゃんも見てるんだねっ!!
うちはみんな大好きですよ~!!
そうそう!!珍キャラのオヤジは最強に可愛いよねっvv
イチオシで好きです!!そして、モジョが1匹欲しい!!!!ぇ
なんかトトロのすすわたりみたいで可愛ゆいんだものww
優子ちゃん可愛いよねvvとか投げかけてみる*ぇ
あと、君僕ではユウタと春ちゃん、要くんが好きですよvvとも投げかけてみる*ぇえ
いやいや長文大歓迎ですよ!!
てかうちの方が明らかに長文だしね!!汗
久々のコメで興奮してしまいました~>▽<ありがとです!!!

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりですー!!!ヒーリング・アートですか。すごい綺麗ですね動物は分からなかったですけども(汗)でもかなり癒されますね!!グラデ(ですよ…ね?)が美しい~vV 最近目を酷使してるんで、目の保養にもなりましたよっ♪


電コイ私も好きなんです。メジャーを見た後電コイを見る…土曜の夕方の決まりごとみたいな感じになってます(笑)あの、おじさんみたいなのが好きです。なんか可愛くないですか?(笑)


…長くなったのでこの辺で失礼します!

コメント2回目です。まぁ気にしないで下さいっ(おい


はぁぁぁぁ!リデルコスの王子可愛すぎやす!シェゾは小さいのが残念ですわ…!!!(ラフィ?)ぜひとも原寸大で見たかったですよー。小さくても十分可愛いですがvvVV

…ところで…アルルコスのサタンとか…リクしても良いですか?あっ、駄目なら良いんです!確実に似合わないと思うし…(じゃあなんでリクすんだよ!?)血迷った事言ってごめんなさい…!あわわ

優子も好きですよぉ!顔は好みじゃないんですが…性格と声はすごく可愛くて好きですーvあんな友達欲しい…(何)おやじは何といっても顔と声ですね。可愛すぎりゅ…!!萌まふv(キモス


おぉ!ふうりんさんは悠太と春が好きなんですね!!私は同率3位です☆二人共顔、性格、そして声!全部かっこいいんですよね!!要は私も大好きです!君僕では2番目にv 性格はともかく(笑)顔と声がすごくツボでww …てか、ふうりんさんは祐希あんまり好きじゃないんですか??結構素敵キャラだと思うんですが…!!(あっそ


うわー!めちゃくちゃ長文ですいません!また来ますね☆(メーワクだ

コメありがと~!

さっそくコメントありがとう☆
私のほうもリンクしといたよ!
それから、呼び名はタカちゃんでOKです(笑
私も今日からP.N名乗るね~。

では、これからもヨロシク!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めましてw

初めまして!鈴亜(りんあ)と申します!
ひつじさんのブログから飛んできました(帰れ
そして相互リンクお願いできませんか?お返事待ってます☆
では失礼します!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

