スポンサーサイト


戻って来たよ☆

ミニッツラフ3
数日ぶりにブログ復帰です!!
(いや、毎日見に来てはコメを確かめてましたよv)
最初は5000で切ろうと思ってたんだけど、日記書かないと見に来る人少なそうだから早めにしてみました笑)いや、でもまだ描かないんでリクしたい方はどうぞ~!!
てゆうか、リクエストかなり混ざってるな~!笑
シュウハルをリクしてくれた方2名、かもさん、ドピちゃん、えたちゃん、おばちゃんさん、まりんちゃん、柚音ちゃん、そらちゃん、風美ちゃん、はぎちゃん、ハクちゃん、のかちゃん!皆様リクエストありがとうございましたぁ!!!嬉しいですよvv
フリイラはB5のイラストボードに描きます!!
塗りはコピックが主体で色鉛筆も使用します☆
構図考えるの下手なんで、その辺は期待すんなょ~^U^*(ぇ
出来上がるのは今の課題が木曜に講評なんで、その日以降になると思います!

てか、明日はファミの発売日だ!!
だが買えるのは学校帰りの20時過ぎ。。。orz
キャスフィのファミディ板行って、シンノくんのネタバレ怖いけど見に行こうかな~?
でもやっぱ買って確かめよ~っと!

かもから貰った2600キリイラ!!
かものキリイラ

クリックで拡大!
ローゼンの蒼星石とぷよのフェーリたんですvv
一瞬、翠星石と見間違えるようなフェリ嬢。。。笑
てかあんまフェリに見えないね!ぇ
蒼ちゃんはうちも描いてみたいからいつか描こうかな~?
まぁ、ありがとうございました!!

昨日の電脳コイル2話の感想~*(エフィーゴと同じです)

うは~vv
昨日の電脳コイル面白かった~!!!全体的に!!
オヤジは出なかったけど。。笑 来週は出るみたい!
予告で飛んでた!!しかもぷにっとしてた!!
うぉぁ~!!可愛いぜ!オヤジ!!

き、昨日のはモモモ、モジョがチョー可愛かった!!
モジョモジョー!ってww
何だアレは!?勇子!それうちにも下さい!!!!ぇ
勇子は来週優子と初めて会うみたいvv
楽しみだね~!!てか本当に楽しいよ♪電コイ!!

ふみえちゃんはきちんとした考えを持ってていいね~!
てか、本当にきょうこちゃんがジブリのトトロのめいちゃんみたい*
走り方や言動がすっごく似てる気がする!!
優子は普通に可愛いなvvv

夢のあの声は何だったんだろう。。?
男の子の声だし。。鍵穴って?
あぁ~!なんかもぅ謎がいっぱいで楽しい!!
てかサッチーの声かわゆす~!!
 僕、サッチー!
しかもしかも!!鳥居の中に入れないんだ!!
優子ちゃん、あれは私服だったんだ~!
制服は別にちゃんとあったんだね!
でもうちは普段着の方が好きvv

メガバァさんかっこいい!ぇ
ラストの「悪い子はいねか~?」って明らかになまはげ!!笑
てか怖っ!!モジョ恐怖に陥ってるし!!
きょうこちゃんのパケ代大丈夫かね~?
で、でんすけ。。その隠れ方ナイス!!


みたいな感じです!何回も言ってますが、
「電脳コイル」は毎週土曜・18時30分~NHK教育テレビで大好評放送中!!です!!ジブリみたいな絵の動きの良さと不思議な街の世界観が魅力的です*キャラクター、特に不思議生物がやばいくらい可愛いwんで、是非見たって下さい!!!
↓電脳コイル、略して電コイのホムペです!公式とNHKのと二つあるんで、両方w
気になる方はココをクリック!
http://www.tokuma.co.jp/coil/
http://www3.nhk.or.jp/anime/coil/

追記でポケモントレーナーバトンやってます!!
おばちゃんさん・しゅーちゃん・えたちゃん・ハクちゃん・しもさんに回してあります!
興味を持ちましたら是非ともやってくらはい!!
かもさんからの
「ポケモントレーナーバトン」

*まず始めにあなたの名前とトレーナー名を!
 ふうりんです* トレーナー名はアスカ*

*手持ち6匹の紹介。
 ゴウカザル♂(ルウイ)
 レントラー♂(ルーク)
 ロズレイド♀(ミルフィー)
 ネオラント♂(フレア)
 カイリュー♀(シリアル)
 5匹です!!

*現在の所持金!(プレイ時間も記入)
 所持金:524511円(フルになる前にタウリン等を大量買い!!)
 プレイ時間:277:30

*コンテストはいくつ制覇した?
 フシギダネ♂(ラスク)かしこさ部門マスター制覇*
 ヒトカゲ♂(ヒノト)うつくしさ部門マスター制覇*
 。。ルビサファより明らかにハマってない!!

*ポフィン作り、得意?
 結構上手いかも??ぇ

*図鑑は何匹ゲットした?
 490匹。全国図鑑制覇!!
 ちなもにサファイアも200匹せいは*

*好きなタイプを3つどうぞ!
 1、ほのお 2、でんき 3、エスパー

*では、苦手なタイプは?
 みずタイプ><

*一番手間どったトレーナーは誰でした?
 シロナだね!!

*好きなポケモンベスト10!
 1、ヒトカゲ 2、ロゼリア 3、ピカチュウ
 4、ヒコザル 5、グレイシア 6、コリンク
 7、ラプラス 8、マグマラシ 9、ミロカロス
 10、エーフィ

*ポケモンシリーズのゲーム、あるものを書き出し、はじめのポケモンを教えてください。
 赤:ヒトカゲ
 金:チコリータ(成り行きで。。本命はヒノ!!)
 サファイア:アチャモ
 エメラルド:ミズゴロウ
 ダイヤモンド:ヒコザル
 炎タイプ大好きですvv 

*では、バトンを回すトレーナーを5人チョイス!
 おばちゃんさん
 しゅーちゃん
 しもさん
 ハクちゃん
 えたちゃん

よろしくです~!!!

1回消えました!!大ショック>△<。。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわww
ウチのブログにコメありがとうございましたw
めちゃめちゃ嬉しかったです!!

あと、遅れましたがバトンやってくださってありがとうございますww
前にも同じバトンやったことあるそうで、スミマセン;;
あ、あとバトン頂いていきますねww
かっこいいとか言われてドキドキです…!(何

でわ!短文乱文失礼いたしました!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~!
電脳コイル面白いよね!
私的に絵柄も大好きww
そういえば土曜日夜9時から絵チャ会やるんで
良かったら来てねv(笑
では!
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

