スポンサーサイト


☆5000hitフリイラについて☆

投票の結果、5000hitフリイラは「ポケモン」になりました!!ぷよと2票差という接戦の中、投票ありがとうございました!!

そこで、リクエストを募ろうと思います!
下に描くジャンルを挙げるので、その中から選んで下さい!
コメントにキャラ名を書いてリクエストよろしくお願いします!!

 *ポケモンAGの人物キャラクター(オールOK)
 *ポケモンAG時の映画(マナフィを除く)の人物キャラクター(オールOK)
 *ポケモンDPのジムリーダーのみOK
 *ポケモン(複雑な子以外はオールOK)
 *ゲームキャラ(ルビサファエメ・ファイアリーフ・レンジャーのみ可。
  ただし、ダイパは女主人公以外可)
 *ポケモン擬人化は不可!
 *ポケスペキャラはよく知らないので不可。
 *ポケモンはこちらで複雑だと判断したものはお断りさせて頂きます。
  (例:イワーク・メタグロス・デオキシス等)

リクは一人1回で、1キャラ!

AGのアニメキャラはどんなにコアなものでも80%でお答え出来ます!!笑)(例:ミツコ・アヤネ・バンナイ等)←結構王道だ!笑)ちなみにカスミ・ケンジ・ヒロシ・シゲル・ナナコ・ヤマト・コサブロウ達等もAGに出演してますんでOKです!
ハルカのコンテストライバルはほぼ全員大丈夫です!!(キミマロ・ツキコ・カナタ・ハーリー・エリコ・トシキ・ロバート・ワカナ・サオリ)トンペイは外します笑)忘れている子いたら教えて下さい!

てな感じです!
既に決定済なのは、ハルカ・シュウ・ピカチュウ・ガーディ・マサト・パチリス・ハーリー・スズナ・ヒコザル・ジラーチ・ムサシ・ヒョウタ・コジロウです!
リクエストは一人1回までです!
この記事を常に挙げておきますんで、ここにコメントでリクエストをよろしくお願いします♪
(募集期間→カウンターが4930になるまで!)
ちょっとそれまでは日記の更新が出来ません><
コメ返は追記で致します!!(こちらは毎日顔出してますv)

速報!!
ポケモンダンジョンの新作が今年の秋に発売決定!!
詳細はココをクリック!!↓
http://www.pokemon.co.jp/special/dungeon/
公式ページに繋がってますよ~☆
柚音ちゃん>
うぉ!わざわざ記念イラ描いてくれてありがとう!!
でもまだ5000行ってないんで、行ったら絵を載せさせてもらいます~vvユウちゃんレイくん可愛い~♪ありがとね~!!
リクエストもありがとうございます!ナタネとスズナのどちらがいいでしょう??1キャラなんで、どっちかでお願いできますか~?悩むだろうけどゴメンよ~!

えたちゃん>
マサトですね!!オッケーです!!笑
リクエストありがとでしたっ!!>▽<

おばちゃんさん>
わぁわぁ!!コメ&リクありがとうございます!!
パチリスもちOKです!!頑張りますねっ☆
あ。。ワイファイのお誘いありがとうございます><
おばちゃんさんの日記で今日やるのは知っていたんですが、
金曜は授業が5限まであって、家に着くのは8時半なんですよ!泣)
色ポケ欲しかった!よ、良ければ残しておいて下さい~*ぇ
本当にすみませんでしたっ!!

まりんちゃん>
コメとリクありがとね~!!
ハーリーすぁんっ!!!!何 全然OKです!!
実はまだ一度もカラーやったことないんだよね。。笑
頑張りますね~!きっと!ぇ
うちもまりんちゃんと相互できて嬉しいよ~!!
これからもよろしくね~☆

柚音ちゃん(2回目)>
スズナだねっ!!迷った末のお答えありがと~!!
そして、タイトルはシェゾw意識ですかな~??笑
うちも「ペンタブが欲しいっ!!」笑
マウスだったんだね~!マウスであそこまで描けるなんて尊敬!
いやいや、嬉しいですよ~!いやもぅ本当に!!
ありがとね~vv

そらちゃん>
ヒ・コ・ザ・ル!!!!(五月蝿ぃ
リクありがとございます!!
シェゾしっかり貰いましたよょょ~ww
是非、実物も手紙に入れて送って下さい!!ぇ
いや~。別に焦んなくていいですよ~!
うちも溜まってますんで~笑ォィ

風美ちゃん>
うぉ!ジラーチですか!!よろしいですよ☆
まさかそう来るとは思ってなかったさ~笑
ありがとうございました!!

叶美ちゃん>
そうです~!最近はぷよとポプ系のイラスト沢山描いてます!
てか、叶美ちゃんもファミ投稿者さんだったんだね!!
どこかに載ってたりする??(知らないのか!
相互よろしくお願いします!!!
リンク貼っておきますね~!!
自分は、カラーはコピックですよ~!!
あ、あとポケモン知っていたらフリイラリク受け付けてるんで、リクして下さいな~!!

はぎちゃん>
YOUは早速やってきたね!!笑
はぃ!ムサシは描いたことないけど頑張るさ~!ぇ
コスは今日言ってたスラっと系のにするよ思うよ*
コメントありがとね~!!

ハクちゃん>
ヒョウタですね!!
う~ん、確かにリョウやゲンの美形とは悩むよね~!ぇ
多分ヘルメット外して描くと思うよ☆その方がかっこよいvv
リクエストはそっちの掲示板にカキコしますた~!!
ざわわざありがとござましたっ!!*^▽^*

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポケになったんだ~w(喜
マサトとかリクいいですか?(><
良かったらお願いしますvv
なんにせよ5000HITイラ
めっさ楽しみにさせてもらいますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらでははじめまして

こんばんわー!!
まりんですo(^-^)o


コメントさせてもらいます**
5000hit行くんですね!!!おめでとうございますVv早いですね羨ましい!!!


リクいいでしょうか?
(((゜д゜;)))ドキドキ
っというかまだ大丈夫ですか?
行きます!!(言うのかよ

ハーリーさんをお願いしたいですVv

よろしいでしょうかι


ごめんなさいι我が儘でY(>_<、)Y



linkありがとうです!!
ふうりん様と相互linkできて調子に乗りつつあります!!!

今日中にはぺたりと貼りますので!!!
掲示板もカキコありがとう!!!!!!
今日中にはレスするつもりです!!!


それでは

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ここでは初めまして^^
キャスフィにいる叶美ですv
私のブログ見に来てくれてありがとうw
みんなやっぱりファミディ投稿者なんですね!
私もそうです♪ふうりんさんの絵はポケモン
とかぷよ絵がよく載ってますよね!
絵はコピックで色を塗ってるんですか?
私もコピック持ってるんですけどまだ少なくて;
あとよかったら互いリンク交換しませんか?
嫌だったら言ってください;

さっそくコメ~

コンテスト時の格好をしたムサシで!!
今日話したとおり、服の種類はふーちゃんにおまかせ☆
楽しみにしてま~す。

りくえすと

元狛猗っす!(何)リクしに来ましたよぉー!えと、ヒョウタさんとリョウ君とゲンさんとで悩みましたが…リクはヒョウタさんでお願いします!あ、あと、今度ヘボイラのお詫びに何か描こうと思うんですが、何かリクとかありますでしょうか?
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

