スポンサーサイト


リクを動かせる!?

携帯からです。

昨日、友達のありっちゃとのキンハ話で言われて思ったこと!

あ「キンハのFMのチェインって、リク編も遊べるの?」
ふ「うん!遊べるよ!」
あ「てことは、リクを動かせるんだよね?」
ふ「うん!そうだね!・・・は!?」
あ「!?」
ふ「そっか!!リク動かせるんだっ!!やべぇΣ( ̄□ ̄)!」

そう!てことは、ソラだけでなく、リクも動かせるということvv
な、何てこったぃ!!まさかこの大画面でリクを動かせるなんて!!
2では最終ステージで仲間に入れてソラ達と戦えるけど、動かしたりはやったことないよ!!
いやもぅ、これはヤバイね!めっちゃ動かしてぇ(*´∀`*)
アドバンスで動かしたけど・・やっぱりテレビで動かしてみたいw
アドバンスのリクのHPんとこの顔がすっごく可愛くてツボでした☆

こんなこと言って浮かれているけど、リク編をプレイするにはソラ編をクリアしないといけないんだよな笑)まだ一昨日にトラヴァースタウンのボスを倒しただけです(ΦωΦ)
確か次はアクセルが出てくるんだっけ??
早くラクシーヌに会いたいよ~≧△≦
唯一の13機関の女の子!声が聞きたいでぇす ̄∀ ̄σ
ヴィクセンの「失せろ~っ!!」も聞きたい!笑)アドバンスでめっちゃそのセリフの言い方にウケたんだもん!でも彼の最後は可哀相だったな~。。アクセルが殺っちゃったんだもん。。ぁ

なんかもぅキンハばっかだ笑)
今も学校向かいながらサントラ聞いてるしね!しかも見事にバトル音楽のみ!笑)
いやぁ~、キンハのバトル曲は最高だね!FFより好きだよv確実に(;∇;)/

今日の夕方6時半から、NHK教育テレビで「電脳コイル」が始まります!
うちがず~っと楽しみにしてたアニメです≧ω≦σ
みんな見ましょ~!!!ぇ

帰ったら電コイの感想と、またラフ絵を載せに来ます!!
ナタネのカノココスとか描いたよ笑)
今日は帰りにはぎちゃんとポップンやる予定♪
のかちゃんと1回やりました!!はぎちゃんは風邪で休み*

来ました~!じゃあ早速。。。v
ナタネのカノココスとハルカのミニッツコスです!!
コスプレラフ1

みっちゃんとつよし王子のラフ!どっちも初描き。笑
みっちゃんラフ1

つよし王子ラフ1


じゃあ「電脳コイル」の感想を~♪↓全員初描き!笑
電脳コイルラフ1

優子可愛い!勇子かっこいい!
デンキチ可愛い!オヤジいい!フミコいいね!キョウコもミニでいいね!
優子の掛けている眼鏡も電脳メガネだったんだね~!
勇子はちょっとしか出て来なかったけどかっこよい~!!
そしてやっぱりうち好みの優子ちゃん可愛いなぁ~vv
デンキチのバック転がやば可愛い!汗だらだら~笑
黒いの。。名前が可愛い。。!
フミコいい感じに頭良くて元気だねっ!!
オ、オヤジーーーーーーーっ!!!!!!(何
オヤジ可愛い!何だアレは!!
キュウキュウなるのがいいっ!いいっ!!
そして優子に赤くなるとことかヤバい////
うちも赤くなってしまいますよょょ~>▽<ぇ
デ、デンキチ~~~~っ!!!(また何
絶対にアレは取り憑かれたね!!大丈夫かな~?
キューちゃんスト~ップ!!!サッチーやべぇ~!!

てな訳で来週が気になってしょうがない!!
不思議な雰囲気が何とも言えず好きですvv
動きもよくて、ジブリっぽい。。vv
多分毎週感想していくと思います!!

コメ返は追記にて!!(拓都さん・猫プリンちゃん)
あとMさんにお電波です><
気付いたらよろしくお願いします。。
拓都さん>
来てくれてどもでしたっ!!>▽</
そして嬉しいお言葉ありがとうございます!!
いや~、うちこそ変な文で申し訳ないです~。。
あれ?もしやミニッツご存知ですかっ!?
そうだとしたら嬉しいvv
ミニッツ大好きなんですよ~!!

猫プリンちゃん>
そっか!頑張ってね~!!
ポップンのイラはかなり独特のタッチだよね!!
最近のぷよもそうだけどさ!笑
褒めてくれてありがとねvv

Mさん>
一応名前は伏せておきますね。
あぅ、、なんかアレでしたか。。。
状況の読めない奴で申し訳なかったです。。><
疲労は相当なものなのですね。。。
は!イイ、イラストありがとうございました!!
そそそんな状況下で描いて下さって有り難やです!!
どちらも可愛くて個性がよく出てて素敵ですvv
はい!!もちろん描きますねっ!!
最近ラフばかりでカラーが描けなくなってきてるんです。。ぇ
遅れ気味ですいません><
妖クル様とアコ先生と他は誰がよいでしょうか??
では届くか分からないけれど失礼します~。。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

