スポンサーサイト


拍手がウケる!ぇ

なんか自分でWeb拍手してウケてるんだけど。。。笑
だってなんかウケる!!ぇ
何回出たか数えるのとか楽しいなぁ~!
あと今日じゃなくて明日の占いにしました!!
結果の文章も変えたんでよろしくです~!!
あ、コメントしっかり読んでます!みんなありがとう!!
のかちゃん沢山コメありがとね!嬉しいよ~☆

いとこのお母さん来ました~!!
今日はお母さんと六本木に行ってます!
ミッドタウン?とかなんとか言うところ☆
今日も暑いなぁ~。。。急に暑くなった気が。。。
暑いと虫が出るんで苦手です。。虫嫌い。。。。!!
うちは今日は学校の課題をやらなきゃなんで!!汗
来週、講評があるよ~><てか、色失敗したから始めからやり直したいんだけど。。
でもボードないしな~。。いいや、本番で頑張ろう!笑

最近そらちゃんの影響でキンハ1やってます!!

とりあえずトラヴァースタウンのボス倒すとこまでやった!
うちが好きなのはネバーランドです☆バトル曲が大好き!!
ちなみに2だとビーストキャッスルが好きだよ~vv
お城系のステージが大好きなんだ~vv
あとオリンポスのアーロン!!!!!!!!!!
かっこいいいいいいいいよおおおおおおおお!!!!(五月蝿い
自己紹介の場面がウケた!
「アーロンだ。」 「??」 「・・・俺の名だ。」
ソラが??って感じに首傾げてるのが可愛い!!
いきなりアーロンだ、言われても意味不だよね~笑
言い加えるアーロンもウケてしょうがない!!
アーロンとの連携技も大好きです!
「これが俺達の物語だ!」ソラ、ティーダ代わり??
連携技楽しいなぁ~!!アラジンとのスピードスターとか、二人で交互に敵切ったりして楽しい!ジャックのはどうなんだろ?ソラ目回らないのかね?
そういや、ジャック二人いるんだよね!!パイレーツのジャック!!
やる気が全然ねぇよ、あの人は!!
てかこのステージのゾンビ倒すの面倒です!月の光に当たってないと倒せないって何事!?
シンバんとこでのソラのライオン可愛いです!!
口でキーブレードくわえてるとかもうvv
2回目のボス、でかくて倒すの大変だったな~!
でも△のアクションが楽しかった♪
ラスト、リクがまさかあんな姿だったとは。。。!!
びっくりしたや~!てかリクとの連携技も素敵!!
合間合間にリクが話掛けて来たりしてヤバいよ!!ぇ
ラスボスでもいっぱい連携出来て楽しいなぁ~!!

は!!いつの間にやら1じゃなくて2の話ばっかに!?
まぁ2の方がストーリー長いし、濃いんですよよよ~!!
未だにセフィロス倒してません。。。レベル86なのにね。。
今度また行ってみようかな~?初回は秒殺されました!笑

追記でコメ返します!!
イロちゃん>
ブログでコメ返しました!!

柚音ちゃん>
シェイドはうちも好きです~!!皆川さんボイスかっこよい!!
うちが好きなのはファインです!!プリンスは全体的に好きだけど、選ぶとしたら、アウラー・シェイド・トーマが好きですvv
ガシャポンは根気がいるよね~!!
でも当分やらないと思うなぁ~!だってふたご終わっちゃたし。。。
コメありがとございました!!!

えたちゃん>
ホムペにて返信しました!!

猫プリンちゃん>
スランプか~!!うちもよくあるよ~!!
どうしても上手く描けなくなるんだよね~><
うちは最近は好調で大丈夫です!!
模写はいいことだと思いますよ~!!
見ながら描くことって大切だと思います!!
そだね~!沢山描けば描くほど上手くなるはずだから、猫ちゃんも沢山描いて頑張るんだ!!

ドピちゃん>
トーマスか!!またマニアックな。。笑
トーマスって確かアンパンマンと同じ声だったよね??
(だからどうした?笑)
うちはアンパンマンのしょくぱんまんが大好きですvvぇ
ナルシーなとこがもぅ最高です!!!!
コメありがとでした~!!!

まきのちゃん>
そうでしたか~!じゃあ是非とも次回お願い致します!!
コードは登録しましたんで!いつでも来いですよ^^*
キンハにはFFキャラ沢山出てますよ~!
7のキャラが結構多いね!
クラウド・エアリス・ティファ・シド・ユフィ・セフィロスとかいるよ!
10はティーダ・ワッカ・アーロンとか!
面白いしハマるんで、1からやってみて下さい!!
オリジナルの日本語がお勧めですよ^▽^

シンノくん>
キャスにて返信しました~!

イロちゃん>
ブログにてコメントしました!明日よろしくです!!



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!!市星ですv
コードのほう、登録しておくね!
夕方~夜だったら・・7時頃でもいいかな?
是非ふうちゃんの村に遊びにいっても大丈夫でしょうか?
明日は妹がパソコンやるのでブログとか見れないかもなのでとりあえず
夜7時頃【おでかけできる村を探す→Wi-Fi(みたいな感じの)】でいいかな?
ではでは!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

蟲蟲蟲出るドピンク家!!

はい。タイトルの通りです。
実は私の家・・・出るんです!笑
夏は蟲最盛期ですから(ノд`)キモくって困りますね;;;;
実にどうでも良いですが、ここで、ドピンク家に出やすい蟲ランキングです!!(拍手)笑

でわ、第3位から!
第3位 コイツは強い!ゴキブリです~
こいつのキモさに勝てる蟲はそうそういませんね。しかも、私の100倍くらい素早いです。飛びます。絶滅を願います。笑
続いて第2位は!! みなさんご存知の蜘蛛です。蜘蛛は、いろんな種類ありますけどね。女郎蜘蛛が一番嫌いです。あの毒々しい黄色はなんなんでしょうね。これまた絶滅を願います。笑
そして栄光の第1位に輝いたのは!!!

・・・蛾!!!笑
ちっさい蛾は一日3匹くらい出ます。羽が10㌢くらいあるまじキモイビックな蛾は、一夏に2匹くらい見ます。ほんとにキモイです。失神寸前です。笑
撲滅運動活動中です。笑
ほんとに、ドピンク家は、蟲が沢山出ます。全く嬉しくないです。誰かもらってくださいm(_)m笑

そして、ここまできておいて、アンパンマンを語ろうと思います(‘∀゜)
食パンマン様!!!私はSLマンが大好きです(〃з〃)ロールパンナも好きです!ってかアンパンマンに出てくるキャラ基本好きなんですよね~^^
たまにアニメとか見ちゃってますから!精神年齢3歳未満です~えへへへへへ(゜∀。)笑
↑って、なんか壊れてきました~すみません;
ってかいらない蟲ランキングを長々と語ってすみませんでした!><
でわ、虫キングをめざすドピンクでしたwwノシ笑
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

