

SD忍伝36話感想(テンテンVSテマリです!)

携帯日記で箇条書きで暴走気味に感想書いたのを、画像つきで追記に置いときます。
NARUTOとテマリしゃん好きな方のみ追記どうぞです!w

任務終えて茶屋を見つけるガイ班
茶屋って時点でもうテマリしゃんがよぎる
36話感想
お、お団子食べてるー!!!カンクローとがあらかわいす!
があらちゃん呼び(ガイ先生
問題なく表れんげかまそうとするリー君 おいやめ
04.png
テマリしゃんキターああああああ
05.png
タイトルぅうううううう テのフォントかわいい
攻撃がツッコミ扱い
07.png 08_1.png
にらみ合うテマリしゃんとテンテンかわいい
08_2.png
カンクローきょろきょろかわいい
09.png 10.png まほろ眼鏡無し
昔ね...のくだり懐かしい!中忍試験!!
そういやリー君もがあらにフルボッコだったね
いつものタイツ登場
12.png
「その技すごくないですか!?」
キャミに変えちゃうテンテンの技すごすぎ
リー君の笑顔爽やか
13.png 14.png
バストの勝負じゃ勝てませんね!
「勝負よ!!」テンテンよく言った!
16.png 17.png
天と地の巻物をかけて勝負勃発
洗ってないガイ先生のタイツ!!ひどすぎww
においが吹き飛ぶテマリしゃんの攻撃さすがww
18.png 20.png
何の関係もないネジとカンクローが対立
カン黒ーと白眼で白黒つけようってこじつけ過ぎるww
拾った人形! 拾われてた!! 何故拾われたし!!
21_2.png
そのままテマリしゃんに飛んでく人形
ぶつかってまさかの女型アンドロイドに
22.png
「仕方ない、こいつを使うか...」このカンクローの顔やべぇ楽しそうww
「ワクワクしながら操ろうとするな!!」テマリしゃん激怒
23.png
「なんかこの二人ツーショット多くない!?」ぎゃあああああシカテマだぁあああああ
うわぁああああああああっってなりながら悶えて見てたしんだ
何やってんのスタッフwwwwwww 
24.png
そのままテマリしゃんの顔に突き刺さるシカマルの写真
「シカマル君とどーいう関係なんですかぁ!?」
「どーなんだ!?」
なにこの師弟なに聞いてんの!もっとやれ
この後の写真もさらにやばい
25.png
「てゆーか何だこの合成写真!!」
うわおいなんだその合成写真!!! 顔そっくり過ぎるけど親子写真になってて超吹いた
pixivでそういうイラストよく見て2828してたけど公式(ギャグ)でやってまうとはさすがだぜ
いやもう、スタッフシカテマ推し過ぎでしょほんと ありがとうございますおいしいです^O^
26.png
心霊写真こわいwwww なぞの相撲コス写真
「テマリ!今助けるじゃん!」
27.png
「俺の顔のメイク色々!!」 どーでもいい!!!wwwww
28.png
「させるか!日向家の顔色々!!」 おいネジwww 
があらによって丸められる写真たち うわあああ
30.png
口寄せきたああああああ カマタリかわいいいいいいいい
てかカマタリきたああああああ
31.png
「まずはお野菜を!」「斬る!!」 ぎゃわいい!
32.png
「続いてお豆腐を!」「斬る!!」 あーもうぎゃわいい!!
バリアのやり方www 確かに鬼ごっこでそのポーズとったわww
33.png 34.png
おーっとその詰み方は!! 無駄な奇跡
37.png
あー!そのキャミ着てたんですね! 光るキャミ
「おっぱいハンマー」って皆で連呼するなww
38.png 39.png
去り際のテマリしゃんかっこいい
「おまえ、案外面白い奴だな」「次は1対1でやろうぜ」
ってことは続きがいつかあると考えていいんですね!!?ね!?
私は待っています次のテマリしゃんの活躍ぉおおお

後編はおろちまちゃんだったので割愛(いや面白かったですよおろちまちゃん!

んで予告もテマリしゃんが登場!(声
ここでもダメ押しって感じでシカテマぶっこんできててごごちそうさまですほんとに
「IQ200はめんどくさいのです じゃん!」カンクロー
「シカマルのことか、確かにあいつはいつもめんどくさいって言ってるな」テマリ
「IQ200ってだけでシカマル君と分かるなんて!そろそろどーいう関係なのか白状したらどうですかぁ?このこの!」リー
「ぁIQ200じゃなくてもこいつはめんどくさいっ!!」テマリ  ごまかしたww
「あーもうごめんなさい!今日はテマリさんとよく分かり合えた気がする...」テンテン

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

