スポンサーサイト


焼き栗ポン

前回の更新7月でしたね!今9月末!
と、とりあえず連休のお陰で時間取れましたよかった...
マジ8月とか休日ないし予定入っててこっち手が付けられませんでしたすみません;
でも夏はたくさんイベントあったんですごく楽しかったですー!
詳しく?は携帯日記のログに沢山あるんでそっち見てください~

とりあえずここに上げてない絵とか色々置いておきます


クルフェリレム
オレちゃんに暑中ハガキで送りました!
この3人カラーで描くの久々だったかも!
ぷよ!!のストーリー3人の絡みたくさんあり過ぎてはげました、ありがとうセガ...!
とゆかぷよ!!発売してからここ更新してなかったんだね!FACK!!
今作のぷよはヤバいですぞ神ですぞー!

しろいフェーリ&レムレス
林檎飴ちゃんに送らせてもらいました!
一度描いてみたかったまっしろペア。

一乃&蘭丸
キラリちゃんに送らせてもらいました!
え?この二人!?って思ったけど楽しく描けました。背景とか
何気にイナゴキャラ初描きですね


悪嬢の午後(ひ#12442;くふ#12442;よ) ワルティVSせんせーフ#12441;ロク#12441;用
ぴくぷよRPGも7月末で終わりました!
ルティからワルティに変わる漫画を一度描いてみたかったんで、こんなことに(笑
2枚目のはその続きで対戦絵ですが、これかなり頑張った
2枚繋げてなんつーか武器持ってるとことかあんま描かないからペン入れもすごい注意しながらやってましたね
塗りも青系で似かよりすぎないように...オフ友にもウケよくて良かったですw

ポアロラビオスベルローズ
ビタミンカラーな3人!
これもRPGのときのです。ラビオスさんとベルちゃん可愛過ぎて描きたかったの
お宝探しじゃー!


フロウ&ルティ
紬ちゃんに送らせてもらいました!
フロウちゃんとルティで夏っぽく!
フロウちゃんのツインテ上にしてみたかったん

クリテース&ルティ
エアさんに送らせてもらいました!
ちび栗くんとルティ。うさぎぬいぐるみプレゼントなのです

ポアロとぽぽぽ
しずちゃんに送らせてもらいました!
ポアロとぽぽぽちゃん!アトリエ風です。
イーゼルとか描いててすごい懐かしかった//高校思い出したねぇ

あとこれ、軽くメイキングっぽいの残しておきました。
1 2 3

4 5

すみません4から5で大分飛んじゃってww
ぷよ主義で直に渡したくて塗ってたらスキャンしてる時間なくて//
まぁ、最近はこんな順番で塗ってます。


メル&カイケイハピバ
8月30日がメルちゃんとカイケイさんハピバだったんで今年もお祝い!
こういうデフォ絵最近描いてないからほぼ初かもしれんですね//



20thルティキャラシフ#12441;ロク#12441;用
ルティのキャラシをリメイクしました!!
20th風に。服も夏っぽくしてみた。
他の子も随時リメイク予定なのでお楽しみに~!
ああ、しかし画質悪くてすみません。高画質なものはpixivの方でご覧下さい

20th五月雨ささ#12441;なみキャラシフ#12441;ロク#12441;用 雨月堂背景
こちらはこさめの両親になります!

■名前:さみだれ(五月雨/Samidare)
■年齢:35歳
■身長:175cm
■一人称/わし、二人称/きみ、~さん
■こさめの父親で、雨月堂の店主。三つ編みと桜の花びら形の眉が特徴。

■名前:さざなみ(漣/Sazanami)
■年齢:32歳
■身長:157cm
■一人称/わたし、二人称/あなた、~さん
■こさめの母親。店でさみだれの手伝いをしている。割烹着姿にショートヘアー。

こんな感じです。右はその和菓子屋の雨月堂になります。
ちゃんと和菓子屋を施設として出したかったもので//
いやでも背景は難しいですね...


さっきぷよ主義とか言いましたが、そうです!
18日にぷよ主義3が浜松町でありました!ぷよオンリーイベですw
ぷよ主義3
こちらに行って色々本買ったりお知り合いに会ったりしました超楽しかったです^ω^*

それで、たちばなさんのところで合同誌に参加させてもらいました!
クルークCP本です。
クルークメインカップリング合同本『french kleller』
もちろん私はクルフェリで参加させてもらいました!
クルフェリヘングレブログ用
本のおまけで配布したポストカード絵です!
PC絵で版権ガッツリ描いたの初めてだと思います、レアいですね(笑
背景とかほとんど描いたことないからね!うぉあ
ヘンゼルとグレーテルのパロです。
そして原稿は2p描かせてもらいました!モノクロです。
これは本を買わないと見れないので、気になる方は是非通販か何かで手に入れて頂けるとー
合同誌ということで、参加者が有名人ばかりでやばいですね//



頂き物のご紹介!
オレちゃんからクルフェリレム ぷりんちゃんからハルカ エアさんからレイサとブルーメちゃん キラリちゃんからレイサ
紬ちゃんからレイサとみぞれちゃん まりもちゃんからワルティ にあちゃんからヒロ&ルティ 
ヤタポンからこさめ まぁるちゃんからアシュ君と小雨 翼ちゃんからわるつ
オレちゃんからクルフェリレム
ぷりん♪ちゃんからハルカとミズゴ
エアさんからレイサとブルーメたん
キラリちゃんからレイサ
紬ちゃんからレイサとみぞれちゃん
まりもちゃんからワルティ
にあちゃんからヒロ&ルティ
ヤタポンからこさめ
まぁるちゃんからアシュ君とこさめ
翼ちゃんからわるつ(★キリンリキ♀)


どうもありがとうございました!!


追記からコメ返です。すっかり遅くなってしまいすみません´x`;
(ラムネさん・西風京さん・ぷりん♪ちゃん・マイケルさん・アリスさん)

反転でお願いします!

ラムネさん>>
7月のコメ返、今頃になってしまいすみません><

テンプレとバナー久々にいじりましたー!
白くなったんで、結構すっきり見やすくなった気がします。
バナーの張り替えもわざわざありがとうございます~!
そして名前も!こちらは早々に変えておきました//

あ、そういやぷよ発売前に頂いたコメでしたね!
そちらはどうでしょ?やり込んでますかね!
こっちはアニバ3回参加したり、ぷよのニコ生見に行ったりとぷよ充してましたw
ステッカー7枚くらいと、うちわも4枚くらい貰いましたね(笑
アニバでは3位に2回入って、賞状2枚貰えたりともう嬉しい事だらけで//
さすがぷよ20周年!ってだけあります!イベント凄い!

RPG企画も無事に終わりましたね~!
いつかラムネさんのお子さんもお借りしたいですv


西風京さん>>
7月から3ヶ月近くなってのコメ返、遅くなってしまいすみません><

風丸くんは、名前も見た目も爽やかでいいですよねほんとvv
あのなびくポニテたまらんです//

ぉお!コピック買ってもらうんですね~!
いや、もう買ってもらったかな?笑
とゆかこの質問に対して3ヶ月越しに返事とかうわーすみません...!((
自分でよく使うだろうな~、という色がたくさんあるといいと思います!
あとは、濃い色よりも薄い色は使う量も多くてなくなりやすいですね!
私は、肌色系・黄色系・ピンク系、がよくなくなります。
なので多めに買い溜めしてますね。大体薄い色ばかりです。濃いのは本当に減らないw
質問ありがとうございました!


ぷりん♪ちゃん>>
残暑のご報告、こちらでもどうもでしたー!
気に入って頂けたようで何よりです!
こちらもたくさんのイラストありがとうございました!
お仕事の方も応援どうもです~!が、頑張ります//


マイケルさん>>
ブログ開設おめでとうございますー!
そして報告もありがとうございます!
写真と実況付きで面白いですねw
これからも更新頑張ってください~!


アリスさん>>
拍手ありがとうございました!遅くなってしまいすみません><

夏も過ぎて、ようやく涼しくなってきましたかね?
ぷよのアニバボックスはやばいですよね!
私は二つ買ったんで、片方はしまって、もう片方のはクルフェリレムだけ携帯につけたり♪
わー、やっぱかわったエコロ凄いですよね!あれにはビックリですw
とゆか今作隠しキャラ多過ぎて//楽しいなぁ
私も対戦はwifi通じて色々やっておりますー!
そちらも体調にはお気をつけて!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

