スポンサーサイト


おからろーる

遅れましたがあけましておめでとうございます!

うー、ブログの更新すっかり遅くなってしまいました;
やはり土日しか時間がゆっくり取れないんで1ヶ月1、2更新が無難そうです´x`
それでもゆるゆるっと続けてはいきたいんで宜しくお願いします*
ついった、携帯日記やしぶにはしょっちゅういますけどね//

年賀状、印刷用で描いたの2種です↓
2011年賀状ぷよフィブログ用

2011年賀状ぴくぷよブログ用

ぷよフィとぴくぷよで2パターン描きました!
手描き分もあったんで、時間ギリギリでしたが何とか12月中には終わらせられたんでよかったですー
ぴっぷよの方は冬服です。去年は着物だったんで、イベントでも使うしせっかくだなと思いまして♪
ぷよフィは女の子でまとめたいなぁと思いつつ、フェーリアミティは好きなんですぐに決まり、ラフィさんは頼まれたのもあってプラス。まぁ色もピンクなんで塗ってて楽しかったですv


手描き版権↓
まぐりん
なあさん宛にまぐりん

Nとトウコ
氷麗ちゃん宛にNとトウコ

のせあき
オレちゃん宛にのせあき


ぴくぷよ↓
メル&こさめ
ピラフちゃん宛にこさめ&メル

ポアロ&メルキィ
みっちゃん宛にポアロ&メルキィ

ワルティ&まぎく
エアさん宛にワルティ&まぎく

ロベルト&ポアロ
あきらさん宛にロベルト&ポアロ

ミツキ&ルティ
杏宛にミツキ&ルティ

トオン&ポアロ
青林檎ちゃん宛にトオン&ポアロ

こさめ&アレス
ロゼさん宛にこさめ&アレス

プルーン&ワルティ
きんさん宛にプルーン&ワルティ


今回手描きは11枚でした*
土日フル活用したわ...やはり学生と社会人は違うねと痛感。笑
昼休みに下書きとかもしたりねwほんとはもっと描きたかったですけど別の機会に。


これ以上イラ上げるとページ重くなりそうなんで次回に回すっすー
みんなから届いた年賀状は今度まとめて飾らせてもらいます*

ではコメ返は追記から*
(マイケルさん・ランランルーさん・氷麗ちゃん・アルちゃん・オレちゃん・ピラフちゃん・ぷりん♪ちゃん)

マイケルさん>
約1ヶ月超しのコメ返になってしまいすみません~><
いつもお早いコメント有り難いです//
ようやくWiiが繋がったようでおめでとうですー!
土日にマリカオンラインしてましたら合流とかできるといいですね*


ランランルーさん>
遅れましたが年賀状ありがとうございましたー!
優しげなフェーリちゃん頂けて嬉しかったです´∀`*
あったかい気持ちになりましたvv
色むしろはっきりしてて良かったですよ~!
フェーリちゃんの髪色濃いですし!
ほんとにありがとうございます~!!


氷麗ちゃん>
今月受験でしたか!お疲れさまです!
う、受かるとよいですな...!
うちは一応今年からちゃんと投稿再開していきたいなと思います~*
ひとまずファミD主流に戻そうかと!
暇があったらニンドリにも出す感じで...って暇はほとんどないけど((
年賀状もどうもでした!今年も宜しくお願いします~


アルちゃん>
遅れましてあけおめですー!
ぅおう、お褒めの言葉ありがとうございます><*
背景、色鉛筆でぼかすのがすごく楽しくてラク((なものでw
うちのは油性色鉛筆なんですー、水性だとまた違うんで//
もうすっかり相棒です油性。笑

写メ記も覗いてくれてるようで//
まぁそっちのが更新多いっすからねw
うちも過去に募集企画やったことあるんだけど、やはり仕事してるとそれも無理で;
今年はほぼ受け身状態でしたね//10月頃からリク貰ったりしてたんで。
是非いつか交換しましょー!ありがとうございます!


オレちゃん>
年賀状無事に届いたようでよかったですー!
しかも1枚目でしたかwそれは^O^
のせあきほんと可愛くって好きですvvでも結ばれないぽいけど;
それでも応援したいのせあき...!
オレちゃんのも届きました!
まろみとゆあみやミミロル達までたくさんありがとうです!
まさかこんなに描いて下さるとは///ほんわかしてて和みます~*かわいい´∀`*
冬の寒さもあったかくなるような1枚でした!飾ってほくほく♪

雑誌投稿もちまちま再開してこうと思います~!
一応ファミD主流ですが、ニンドリも余裕あったら出す感じで//
ぴっぷよもあるんで時間配分しっかりしてかんと難しいです;
おわ~!誕生日...!覚えててくれて嬉しいです><*
では後でリクのメール送りますね//いいのかしら。笑


ピラフちゃん>
年賀状無事に届いたようで!
何の予告もなしにRPG服ですみませwwでも描きたかったんだ!
確かに企画内では交流できなかったね~二人><
なんか漫画すごかったせいかそうは思わなかったけどそうだったわ...笑
メルちゃんとはいい勝負できそうな気がするけどな~♪

そうでした!こっちもこないだ届きましたよー!
ポアロに乗っかってるメルちゃんかわいいvv
目の色綺麗で見入っちゃいます~´ω`*
女の子に見えるか~!ポアロは見方によって人それぞれだからねw
どうもありがとうございましたん!

月夜漫画も気に入ってもらえたようで//
ああいうの描いたことないんで難しかったっす
ピラフちゃんの漫画がいかに凄いか分かったぜ...!((


ぷりん♪ちゃん>
成人おめでとうございます~!
そういえばそんな時期でしたねぇ。うちは行ってないんであれですが((笑
振り袖は卒業式の時に着ましたが確かに重かったですな;
の前にうちは帯がキツくて息苦しかったけども//

イラストの背景にはほとんど色鉛筆使ってますー!
明るい色が好きなんで目に眩しいカラーに//
ま、背景をコピックで塗るとインク消費激しいから嫌だという理由もあるんですがねw←
コピックよか時間掛かりますが色鉛筆挑戦してみるのもいいと思いますよー!

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます!
コメントあまりしてないですがブログ拝見してます´v`
ふうちゃんの年賀状をこんなに見れるなんて幸せ…´▽`//
しかも手書き11枚とはおつかれさまです…!
11枚も描いて画風が安定してるし
1枚1枚ふうちゃんの愛情が感じれました+。
年賀状は事故ギリィでした;←
ではでは失礼します!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久れす*せいかですよ!!!
中学受験が無事終わりました((><
ということで、ちょくちょくこっちにお邪魔すると思いますwよろしくです!!


ほうわあお!!わんわんお!!
画風変えたんですね。。。!!
かわいいです!なんか癒されr((
やっぱ桃風はいいなあ。!
そ、そういえば、うごの方で、フェリちゃんかいてましたね!
見に行きましたww
DSの小さい画面であそこまで上手くかけるとは。。。
ふう様がPVつくったらfan人数かるーく2000人は超えられるだろうなあ((^^v

長文。。。ってか駄目文しつれいしました*
ではは*
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

