

*ポケモン擬人化ページ6*

蘭鈴と紫黒

名前:蘭鈴(らんれい)
性別:♀
年齢:16歳
好き:酢昆布・浮遊
嫌い:面倒なこと
一人称:オレ
二人称:アンタ・呼び捨て
原型:シビルドン♀

■ぶっきらぼう、でも頭はいいボーイッシュな女の子。
 酢昆布が好きで、いつもくわえている。(補足pあり)
 最近はパチパチした飴が入った酢昆布がマイブームな様子。
 自分は他人より少し浮いてるから強い、と自負している。(浮遊である
 
 紫黒とは顔馴染みだが、ただのバカだとかなんとか思ってる。
 でも、なんだかんだで一番話しやすい相手。
 
 言葉はちょっと気の抜けた感じの声で喋る。
 ぼーっとしてて無表情な時がほとんど。

『おいしいじゃん、これ。オレによこしなよ』
『この酢昆布...パチパチしておいしい』
『なんかめんどいし…アンタも物好きだね』
『紫黒?別に...ただのバカだよ』

■デザイン補足
 まろ眉っぽいのが二つ。
 ニット帽。ポニテ出るとこは穴があいてる。
 耳にキバ型のイヤリング。
 首に巻いてるのはフードになってる。

**********

名前:紫黒(しこく)
性別:♂
年齢:17歳
好き:吹き戻し・体術
嫌い:細かいこと
一人称:オレさま
二人称:オマエ・呼び捨て
原型:★ハブネーク♂

■体術が得意、でも熱くないクールな男の子。
 いつも吹き戻しをくわえている。
 よく縁日などに出向いては、新しい吹き戻しを手に入れ自己満足。
 細身だけど、体は鍛えてるから力は強い。何でもパワー押しタイプ。
 勝負では真剣な表情を見せるようだ。
 
 蘭鈴にはいつもバカにされてる。体力バカだとか
 二人の似てるとこと言えば、何かをくわえてること。
 
『ま、オレさまにかかればそんなの一発だけどな』
『この色いいな…買った!』
『オマエ、いつも偉そうだよな。オレさまに何か恨みでもあんのか?』
『なんだよ、喧嘩しようってんなら受けて立つぜ』

■デザイン補足
 太眉。顔にバッテン傷。
 髪は黒で赤と青のメッシュいり。もみあげは青。
 吹き戻しは必ず装備。must
 腕につけてるのは小手。

*蘭鈴の頂き物*
くーやさんから蘭鈴 純えいちさんから蘭鈴 0pekoさんから蘭鈴
ちゃあさんから蘭鈴



らんず設定

名前:らんず
性別:♀
年齢:17歳
好き:人を騙すこと・甘いスイーツ
嫌い:真面目な人・よごれ
一人称:あたし
二人称:きみ/~ちゃん
原型:ブルンゲル♀

■いつも強気で傲慢な、いいトコ育ちの女の子。
 可愛らしい見た目とは裏腹に、ウソついたり、人を騙すのが好きという腹黒っぷりである。
 それに騙されて近づいて来る男性も多いとか何とか…(
 本当は「ちょすい」の特性なのに「のろわれボディ」だよ♪と言っていつも相手を脅す。
 相手をつぶすためならどんな手でもウソでも使う。
 でも実はさびしがりや。誰にでもウソつくから嫌われちゃうだけ。
 仲良くしたいけど、できない複雑なお年頃。らしい。

■甘~いスイーツがとにかく大好き。お気に入りは苺のスペシャルショートケーキ。
 色はご覧の通り、ピンク桃色大好き。他の色を認めない。
 服が汚れたり触られるのが苦手。
 「らんずたん」って呼ばれたい。呼んでほしいらしい。むしろそう呼ばないと怒る。笑
 声はすごい高め。
   
『ねぇ、きみ、つぶしてもいいかな?』
『あたしの特性、のろわれボディだよ?触ったら呪われちゃうよ?いいの?』
『ちょっと!今ので服が汚れちゃったじゃないの!どうしてくれるのよっ』
『このスイーツとっても美味しいわ~♪あたしのスイーツ帳にメモしておかなくちゃ』
『なによ…友達の一人や二人…い、いるわよ!』
『らんずたんってお呼びなさい!今からよ!』

■デザイン補足
 くるくるロール髪。まつ毛もくるん。ハートの髪留め。
 胸が大きい。赤いマント。ミニスカートフリル付き。白タイツ。
 ピンク。

■らんずの頂き物
じばさんかららんず ナツさんかららんず やとさんかららんず
オリさんかららんず アリナさんかららんず まぐさんかららんず
枝葉もかちゃんかららんず こぬまさんかららんず

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

