スポンサーサイト


アールグレイ

9月10日はルティの誕生日☆でした!
(またまた約1ヶ月前のお話である)


ルティ誕
という訳でルティのハピバ絵*大人版です。
色鉛筆でもそもそ描いてたら時間掛かってしまった//
でも髪の毛とか楽しいです♪

そして今年も多くの方々からお祝い絵を頂きました><*

季節風さんからルティお祝い ロゼさんからルティお祝い エルアヤさんからルティお祝い みっちゃんからルティお祝い
ヤタポンからルティお祝い 杏さんからルティお祝い ピラフちゃんからルティとヒロ君お祝い 瀬夢ちゃんからルティお祝い絵
こよりからルティお祝い絵 ソノさんからルティお祝い絵 ころうさんからルティお祝い 氷麗ちゃんからルティお祝い
ひぐーさんからルティお祝い ルンピアさんからルティお祝い アルちゃんからルティお祝い

季節風さん・ロゼさん・エルアヤさん・みっちゃん
ヤタポン・杏の姉御ォ・ピラフちゃん・瀬夢ちゃん
こより・ソノさん・ころうさん・氷麗ちゃん
ひぐさん・ルンピアさん・アルちゃん
どうもありがとうございます!!^O^*

どれもピンクですごく癒されますvv好きカラー*
ヤタポンはぷよ主義2で会った時に、姉御・氷麗ちゃんからは郵送で頂きました//
他はぴくしぶやツイッタ経由で!本当感謝です!!
なんかキャラのお祝いは自分も祝ってもらってるみたいで感激します´∀`*
こさめ誕のお礼も含めて、いつか何か描きたいなぁ...(遠い目
去年みたいに時間が無くなってしまったから描く時間がだね...くそぅ
でも心の中では描きたいパワー全開でございます!
とりあえず月夜イベを頑張りますです★



ぴくぷよ保育園*1 ぴくぷよ保育園2
ぴくぷよちびっこで漫画2本!

なんか久々に4コマ描いたせいもあって楽しかったです!
本当はこれシリーズ化して10本くらい考えてあるんだけどさ...笑
月夜イベの合間に2本くらい描けたらよいのだが。
まぁ、これはゆっくり描いていこうと思いまする~*


ワルティ設定(単品 ワルティ設定(でかちび
そしてこちら!
ずっと前にルティで善悪かきわけというものをやったんですが、それが現実に。笑
善悪ルティ
これですがねw

このワルそうなのをワルティと誰かが呼び始めたことから発祥しました^q^
ルティは紅茶が大好きで、コーヒーが大嫌い。
だからコーヒー飲んだらルティがワルティにチェンジするそうな。笑
せっかくなんで、リボンも髪も黒くしちゃいましたとさ♪
でもワルくないのよ。コーヒー飲んだだけだから(


こちら上げるの遅くなりましたが、絵チャの産物*
絵チャ(ぴくぷよ1 絵チャ(ぴくぷよ2 絵チャ(ぴくぷよ3

絵チャ(ぴくぷよ4 絵チャ1(ポケモン 絵チャ2(ワルティさん

絵チャ(スマブラ大会

まぁなんか色々あるわけで。笑
最後のは、きんさん主催のスマブラ大会に参加させてもらった時のです!
なんと結構勝ち上がってしまい、きんさんと3位決定戦とかもやるはめにww
結局負けたんですがね^O^;でも4位だΣ
まぁ途中で1位の方にぶつかったしな...w
楽しかったです、長丁場でしたが。


と、また更新遅くなっちまったが、明らかに原因はポケモンだろぉ!!!
だって平日はそんな満足にゲームできないから、土日休日にガーッとやるしかないわけで。
お陰で18日以降の休日はゲーム三昧でしたうへへ←
1日10時間はやってましたねこりゃひでぇ
そして今日2回目の四天王倒してきましたー!
手持ちが75くらいなったんで挑戦してみるかな~?と思って。
シキミちゃんに苦戦したけども余裕でしたよかった!

あ、手持ちですが。。
エンブオー♂:あんらん(杏蘭)
ドレディア♀:さよい(紗宵)
シビルドン♀:らんれい(藍鈴)
ブルンゲル♀:らんず(蘭寿)
バイバニラ♀:しゅしゅ(珠々)
ウォーグル♂→サザンドラ♂(予定)

な感じです。
飛行がまだ定まってなくて、サザンドラ使いたいなぁと思いつつまだ育ててないです。
ついでにバニラも今は使ってないんで、何か他のを使う予定。
上の4匹がスタメンですね*いつの間にか♀が増えてた//
すごくシビルドンは擬人化したいです。ひらひら可愛過ぎるだろこのー!
あとブルンゲルも考えたい。ドレディアは元が姫過ぎるんで無理ですきっと//

ぐぁあ、7日にはキンハ、14日には毛糸カービィとかどっちも欲しいよー!!
どっちも買うけど今はポケモンなり...!
でもキンハは土曜辺りに買いにいっちゃいます(
カービィはキンハ落ち着いた頃に買おうかなと*
つか毛糸カービィ背景可愛過ぎるんですもの//ゲームよりデザインで買うあれは←


twinフェーリ
ぷりん♪ちゃんに残暑で送ったtwinフェーリちゃん*

フェーリちゃんの2Pカラー的な感じですv
前にしゅーさんがこの青いカラーで塗ってくれたのを参考にしました!
結論、フェリちゃんは何色でも素敵。


ヒロト&あきお
なつみかんさんに残暑で送ったあきおとヒロトです*

どっちも初描きな上に難しいから手こずりました;
描くとは思ってなかった&組み合わせが意外過ぎたんでどうしようかと^^;
ぉあ、いい練習になりました。(なんの!?


頂き物のご紹介!

遅れましたが暑中&残暑の頂き物を掲載します*

オレちゃんからあぽろとレトルトレ(暑中 ゆらちゃんから夏フェーリ(暑中 なつみかんさんから風丸&組織(暑中 氷麗ちゃんから

オレちゃんからうちの擬人化っ子、あぽろ&レト
ゆらちゃんから夏っぽいフェーリちゃん
なつみかんさんから風丸&組織
氷麗ちゃんからポケモソ

なんかもう10月だけども夏を思い出させてくれますw
どうもありがとうございました!!

ちゃいさんからギデル君のお部屋に潜入し隊(ポアロ みっちゃんからポアロ
こちらはぴくぷよ関連の頂き物!

ちゃいさん・みっちゃんから頂きました!
ちゃいさんの箱庭みたいな絵が素敵ですvv
ときめちゃん飛ばしちゃってあわあわ。ポアロ...!笑
みっちゃんからは元気なポアロありがとう^ワ^*かわいい



追記でコメ返!
(えんぺらさん・マイケルさん・みっちゃん・アルちゃん・氷麗ちゃん・ぷりん♪ちゃん・キラリちゃん・モノクロさん・アリスさん)
えんぺらさん>
まさかコメントしてくれるとはww
うちはぶん投げないけど、皆がぶん投げるのです。キリッ(


マイケルさん>
この間はWiiでメッセありがとうございました~!
起動してなかったんで、返すの遅くなってしまってすみませぬ><
そのうち毛糸のカービィ買うと思いますんで、起動回数は増えるかとw


みっちゃん>
うん、コメントはこっちのが読みやすいです~(笑

メール返せてなくてすみませんです><
ブログ始めたとのことで!
リンクは追加してくれて構わないよ~*
うちもURL教えてくれれば追加させてもらいますv


アルちゃん>
タイトルはもうこれしかないと思ってwwブーム(
誕生日お祝いもありがとうございます~!
企画ハマってから本当に絵描いたりが楽しいです´∀`*
月夜イベも始まってドキドキですね!
うちは仕事であんま量描けないんだけど、何かしら投稿はしたいと思ってます*


氷麗ちゃん>
うちも始めはレシラムがよかったんだけどね~;
妹がブラックの一点張りだったから諦めたのだよw
でも今はゼクロムのが好きだったり//笑
そして、そっちのツタージャのNNとうちの豚のNNがそっくりで吹いたw
しゅんらん君もかっこいいですな~!速そう!

暑中ハガキとルティのハピバ絵のお手紙も届きましたー!
どっちも可愛くって嬉しいですvv
あと前に頂いたお手紙は7月22日頃でした!

ぉおう、うちの描いたNですかΣ
描く気まったく無かったんだが、見てみたいと言われると...//
じゃあそのうちネタ切れした時にでも描いてみたいと思います~(笑


ぷりん♪ちゃん>
リンクのマーク気付いてくれてありがとうございます//
そうですね、マーク追加させてもらいます><*
応援もありがとうございますー!!


キラリちゃん>
残暑お礼どうもです!
うへ~、描くの悩んでくれて有り難い///
ワルティ気になりましたかwかなり前からいたんですけどね設定上では(
あ、メール返信のことは気にしないで大丈夫だよ~
うちもよく返すの忘れたり遅れたりが多いんで><


モノクロさん>
初めまして!相互リンクのお誘いありがとうございます*
ポケモン繋がりですね!記事面白かったですw
早速追加させてもらいましたので宜しくお願いします^v^


アリスさん>
お久しぶりです!
ニンドリのハガキ掲載号教えてくれてありがとうございます~!
お陰で無事に確認することができました^^*
合作は楽しいですよね~!友達同士で描くのはとっても♪
ぷよの合作頑張ってください~!
そして9月1日誕生日おめでとうございます*
カードにレムレスだなんていいですね~v甘そう
風邪だったようで大丈夫でしょうか?うちも気をつけます。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

