スポンサーサイト


バニラミルク

どうも、ふうりんです*毎日暑いですね!

まだクーラーはつけずに扇風機で頑張っております。
しかし自室の風通しがあまりよくないため、空気がこもって暑い...汗
そんな時はバニラアイスね!((無類のバニラ好き

あとは氷の入った飲み物とか涼しくなるんでいいと思いますb

そんなこんなでぴくぷよ絵です*

改和風メイドりんちゃん+α ポアロ結果 こさめ結果

6月イベの『ぴくぷよ願い星』にて描かせて頂いた結果漫画になります*

ポアロは黒いほしぷよ、ルティとこさめは白いほしぷよが集まったんで、それぞれ願い事が叶ったり、不幸になったり...笑

ルティは、りんちゃんに可愛いお洋服を着てもらいたい!ということで、和風メイドになってもらいましたw
アンケ取ったら、着物とメイドが多かったんで混ぜた結果です//
着物の柄素材はしぶの方でお借りしましたv
描いてて実に楽しかった!やっぱり飾らせるのは好きv
りんちゃんのボーイフレンドのクラウディ君にも出演してもらいました♪

ポアロは言ってる通り、魔導は使えるけど飛べない状態なんで、テルラちゃんのブースターを借りる作戦にw
前に蹴落としておきながら、今度は奪う作戦ですひどい子ですみませ//
でも悪気は...ないんだよ☆←

こさめはもちろん背が伸びたい!なんですが...
効果が下駄にしか表れずw残念な結果に終わりました^ω^;
友情出演で、弟子のアシュリム君にも来てもらいましたv
こんな師匠でゴメンねアシュ君//


願い星は本当、色んなお子さん同士の対決が見れて楽しかったです~!
まだオチ描けてない方や対戦してる方もいて冷めないイベですなvv
ぷよ勝負楽しいよ~!ゲームもほぼ毎日やってる自分ですから//
あ、今はイナズマ3をバンバンやってますがねw


んで、こっちは7月~8月イベの『ぴくぷよ夏休み』のです!

改夏服ポアロこさめルティ

うちの子らの夏服になります*
背景はしぶの方で素材お借りしましたv
ポアロは、麦わら帽子にオーバーオールのなんか変な服です。笑
やっぱり左右でバランス崩さないとらしくないと思いまして//
ちぐはぐ君思い出してしまった//最近描いてないけども;

こさめは珍しく 洋 服 です。
前から普通の服を着させたくってしょうがなかったもんで//
だって一応、現代っ子?だしね!違和感はあんまないよね...?
キャップ帽子にパーカー半袖まくりの短パン、ビーサンです。
この短パン実は水着だったりする。だってその方がいいっしょ*
まぁ服でも水着でもどっちでもいいですけどー!

ルティはポニテに白いワンピースでお嬢様らしくv
日焼けしたくないんで、基本的に日陰にいます。
日傘は必須だね!でも水着も来ます。
デザは決まってるんだけど、交流かなんかで描こうかな?

みんなの夏服が早速可愛くってウハウハです^q^*


ファミロバ絵チャログ!

先日ファミディ応援サイト、ファミロバの絵チャ会に参加して参りました!!
その時のログです*
ファミロバ絵チャログ ファミロバ絵チャログ2

結構な人数集まってワイワイ騒げて楽しかったです!
1枚目は、あみだで繋がった方にリクして描くといったものでした*
ところが自分は自分に当たってしまい、好きなものを描くことに///笑
デイジーにしようかと思ったんだけど、他の方がリクしてたんで、急遽ピーチにw
この間描いたばっかだったんでスラスラ描けましたv
途中でタカミンバーストに見舞われたりしたけど、あきるさんの貼付けにより、無事に皆さん描き終えられた...!

2枚目は、いつもと違う絵柄で描こうといったものでした!
さて、うちはどれを描いたでしょうw
パッと見分からないと思うけども///
この絵柄は過去に1度しか描いたことなかったんで楽しかったですvv

いやはや、にしても目の保養なはいくおりてぃな絵チャでした^O^*


あ、そうです。今はイナズマ3スパークを絶賛プレイ中です!
この記事打ってる時点ではまだクリアしてないんですが、数時間後にはクリアしてるかとw
コトアール倒せば終わり...ですよね先生?
あんまネタバレ?とかしたくないんで、こっちには書きません。
携帯日記やツイッターにネタバレ分からない程度に進行状況書いてるんで、知りたい方はそっち見て下さいね*
いやはやにしてもすげぇ展開でヤバいわイナズマ...´Д`*


頂き物のご紹介!

央太さんからポアロ&ときめ みちゃさんからポアロ 木苺さんからルーチェ・アン・ルティ akrさんからポップン風ちびルティ
央太さんからでかポアロVSちびときめ
みっちゃんからポアロ
木苺さんからルーチェ・アンダンテ・ルティの交流絵
akrさんからポップン風ちびルティ

願い星のバトル絵で央太さんからポアロVSときめちゃんの絵を頂きました!
ひやあ!まさか対戦してもらえるとはΣ
ちびときめちゃんツボだったんで嬉しい限りです><*
元気のある画面で楽しそうvv

みっちゃんからポアロ頂きました!
なんとも明るくて綺麗な塗りでかわええです´∀`*
タイツのシワに目がいったのはうちだけですか///キュン
手に星を持っるのがポアロらしいです☆

木苺さんから3人の交流絵を頂きました!
前にドタゼルトさんので冠亜さんが描いてくれたので、それ繋がりだそうです//
3人とも仲良さそうで可愛いvv
うちもこの3人で何か描きたいです...!

akrさんからポップン風なちびルティを頂きました!
ロベルト君のポップン風を見てあまりの完成度に驚いてしまって//
頼んだら描いて下さりました><*ありがてぇ
実際にいてもおかしくないクオリティで嬉しいですvv



追記でコメ返ですー!
(氷麗ちゃん・ユッキー君・アルスカちゃん・紬ちゃん・かなつちゃん・ひぐーさん・みっちゃん)
ぷりんちゃんリンク張り替え了解です!
氷麗ちゃん>
ぉお!ニンドリ、ファミディどっちも買いましたか!
うちはファミディ買ったんだけど、妹がニンドリ買いましたw笑
だからどっちも読んだんですけどね//
うちの絵があったからとか嬉しいです><*

27日が誕生日なんだね~!おめでと~!!
とりあえず暑中で送りますんで、誕生日もかねといて下さい//


ユッキー君>
ぉお!お久しぶりです~!こっちではお初なのかな...?笑

そちらも絵を頑張っているようで!
確かに日々の努力が大切ですよね><
うちももっとたくさん描いていきたいです!

ぉあ、ファミディ読んでおらんのですか;
そういう自分も投稿はしてるけど、立ち読みばっかで//
今月は久々に買ったんですけどねv
ユーストリームとかで水ピンが番組配信してたりと最近は面白いですよ♪
あと、あきるさんがファミロバってファミディ応援サイトも開きましたしvv
あ、今回上げた絵はどっちもぷよぷよフィーバーのキャラです~☆

efigoの方は一応プロフィールなんかはたまに更新してるんですけどね;
日記はこっちと、携帯日記、あとはpixivで精一杯なんで><
顔出すとこ多いと大変になってしまって;
でもユッキー君みたいに仲良くなった方もエフィにはいるので退会できずにいます//
あっちではROM専ですがどうぞ宜しくお願いします*


アルちゃん>
ではお言葉に甘えて、アルちゃんでいきます!
他の掲示板ではこの呼び方なんですね~!良かったv

クルフェリレム絵気に入って頂けて嬉しいです//
色鉛筆は手軽なんでいいですよね~♪
コピックとか揃えるだけでも高いし...笑
まぁ、色鉛筆も高いの使ってる自分はあれだが((

ぉお!ラグナスやインキュバスですか~!
確かに復活してほしい子他にもいるけど、全部復活は難しそうだよね;
また新しいキャラにも期待したいですvv


紬ちゃん>
わお!お久しです!!
急にブログ消えてしまったからどうしたのかと;
戻ってきたようで良かったです><*
新しいURLも是非また教えて下さいな♪
ぅおお、そして掲載祝いもありがとう!


かなつちゃん>
可愛過ぎて困るだなんて///照
やっぱり使いたかったですよね!うちもです!!
キキーモラうちも好きなんで、来ないかな~?とwktkする私v
まぁ新キャラも楽しみなんですがね☆

そしてバトンキャッチもどうもです!
久々にバトンやったんで、回したくって♪
ルブルムちゃん口調楽しみにしてます~!


ひぐーさん>
うへぁ、色鉛筆イラ気に入ってもらえて嬉しいです~//x//
ちびちゃんうちもみんな抱きしめたいです、うちにおいで~♪((

こさめVSなめこちゃんもお気に入りなようで有り難いw笑
前に絵チャでそういうくだりがあったんで、使ってみた結果ですv
たった2センチなんだけどねw届かない2センチ。
基本、どっちもチビには変わりないんだけどさww

バトンもじゃんちゃんから貰えたようで!
ヒロ君口調楽しみです~!


みっちゃん>
メールとか色々どうもです~!
またあっちの方でやりとりしましょう♪

にしてもお父さんとよくお話してるそうでw笑
なんか面白いです^O^
うちの絵も速攻で見つけてくれてるようで有り難い//
りんごちゃんの視力にはうちも驚いたさw
しかも素で喋ってるからね*

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは!

暑中見舞いありがとうございました!!!!
すっごく可愛くて・・><

感謝の気持ちであふれてます!!←

こっちは遅れてスミマセン;;
近いうち完成したら送りますので^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

