スポンサーサイト


ピーチレモネード

ニンドリに掲載されました!
ちびクルフェリレム
ちびクルフェリレム*

今月は色鉛筆で投稿してみました!
いや実に数ヶ月ぶりですね...真面目に色鉛筆だけで塗って送ったのは//
前に送ったのは確か色違いルナトーンだね☆
とにかくこの3人組が大好きで!
ちびちゃんで描いてみたかったんでちびにしましたv
ぴくしぶでこの3人の絵見つけるとニヤニヤしながら即ブクマしますw←


ファミディに掲載されました!
ウィッチ&ハーピー
ぷよ7にチラっと登場するウィッチ&ハーピー!

一度は描いてみたいと思いつつ、なかなか描けなかったんでようやく...!
アミティのドラコ戦のデモにちょこっと出てくるんですよね//
隠れキャラかと思ったらそれだけで使えなくってショックΣ
もし次回作出るとしたらプレイヤーになってるといいな...!
しぶの方でアンケやったらウィッチのが人気でしたね~!
そんな私はキキーモラが好きだったり((


リズちゃんハピバ!
ぴくぷよで菊ちゃん宅リズちゃんがお誕生日だったんでラフで描かせてもらいました!

ラフ絵に直接塗るのは初?だったんで妙に気合い入ってしまった//
髪の毛の紫塗るのが楽しかったです♪
ついぴくの方に上げさせてもらいましたv


そして小雨も漫才デモ風やってみました!
漫才デモ1(こさめ&なめこ 漫才デモ2(こさめ&なめこ 漫才デモ3(こさめ&なめこ
漫才デモ4(こさめ&なめこ 漫才デモ5(こさめ&なめこ 漫才デモ6(こさめ&なめこ
せっちゃん宅なめこちゃんと対決!

なめこちゃん、小雨より2センチ高いだけでお互い張り合ってますw笑
彼女の毒舌っぷりは半端ないんで小雨もちょい引き気味なのかも((
しかしこの勝負しっかり勝たせてもらいました!良かった!←

漫才デモ1(こさめ&テルラ 漫才デモ2(こさめ&テルラ 漫才デモ3(こさめ&テルラ
漫才デモ4(こさめ&テルラ 漫才デモ5(こさめ&テルラ 漫才デモ6(こさめ&テルラ
こさめの雨月堂
2戦目はきんさん宅テルラちゃんとのライバル対決!

いつの間にやらライバルっぽい関係になってたんで普通に利用させてもらいましたv
いつも通り小雨もといお店のお菓子を貰いに来たテルラちゃん。
ま、盗るの間違いですけどもー!そうすんなりとは渡しません
これも勝たせてもらいました!ゴメンよテルちゃん;

あと小雨の和菓子屋さんってことで背景若干トレスして描いてみました*
雨月堂と言います。名前は最近決めました//
そのうちルティのお屋敷なんかも描きたいもんだね♪


頂き物のご紹介ー!

くろ君から伯爵&ルティで漫才デモ ロゼさんから小雨VSアレス 冠亜さんからドタゼルトさんに追われる3人(ルティ
くろ君から伯爵&ルティで漫才デモ(一部
ロゼさんから小雨VSアレス
冠亜さんからドタゼルトさんに追われる3人

くろ君からVSルティで伯爵との漫才デモ絵を頂きました!
ウサーギ伯爵大好きなので嬉しい限り´∀`*
本当は伯爵のノリツッコミとか面白い要素たっぷりなんだけど、こちらには1枚だけ拝借させてもらいます//
ニコニコ顔のルティさんに我が子ながらドキッとしました//
気になる方はしぶでご覧あれ~♪

ロゼさんからはアレス君の2戦目に小雨とバトってくれましたv
アレス君の和菓子屋呼びにちょっとときめいた///笑
そしてまぁ、小さい呼ばれるのは嫌いだけど名前はいいのよ名前は...((
おっしゃる通り12だから伸びるんだけど160止まりなのよねw

冠亜さんからはついぴくの方でまさかのww
ひぐさんが元ネタのドダイトス+ロゼルトさん=ドタゼルトさんに追われる3人^O^
ルティと、ルーチェちゃんとアンちゃんです*
シュール過ぎてどうしようかとwありがとうございますvv



追記でコメ返です!
(アルスカさん・ゆらちゃん・ぷりん♪ちゃん・どんけろさん・水色ピクミンさん・オレちゃん・まぁるちゃん・ひぐーさん・氷麗ちゃん・みちゃさん)
ひづめさんリンク変更了解です!
アルスカさん>
多人数イラスト来ましたよー!笑
叫びそうになっただなんてそんな///
本当は1枚に収めたかったんだけど、入らなかったんで止む終えず2枚に*
詰め込みは描くの楽しいんで好きですv
あ、呼び方はふうちゃんで構いませんよ~*
ん~、ではアルちゃんでいいでしょうか?


ゆらちゃん>
こっちではお久しぶりです~!
暑中のですね~!ではまた送らせてもらいます~*
リクなんかはぴくしぶメッセの方でよろです!


ぷりん♪ちゃん>
暑中の方、特にリク無ければフェリちゃんで行かせてもらうと思います!
専門学校、課題大変かと思いますが頑張って下さい><
あ、それとブログの新しいURL教えてもらえますか?
でないと分からなくてリンク変えられないので;
宜しくお願いします~*


どんけろさん>
こちらではお初ですね~!
ぴくしぶの方ではお世話になっております//
うごメモにはチラッと気まぐれにしか顔出さないんですが有り難いです^O^*
は!そして相互のお誘いもどうもです!
お言葉に甘えてリンク追加させてもらいますね...!


水色ピクミンさん>
今月は対戦イベってことで、デモ風描いてる方が多いんでやってみましたb
前から一度描いてみたかったんだ...!
完成度高いだなんて嬉しいです><*
うちもぴくぷよゲーム化したらどんなに喜ぶかっ!!笑
夢でもいいからやってみたいですわvv


オレちゃん>
やはり翡翠さんはお友達でしたかw
オレちゃんが誕生日でテンション上がってるよー!だそうですv
お誕生日おめでとうございましたっ!!

あ、うちはちゃんと描き始めたのは高校入ってからですよ~*
中学の時も絵は描いてたけど、オリジナルばっかだったからね//
しかも今とはかなり違う絵なんで見ると吹くよ絶対w


まぁるちゃん>
いやいや!今更なんてことないよー!
うち更新遅いから全然気にならないし///
バトン受け取ってくれてありがとー!!
アシュ君口調楽しみにしてるさ~vv


ひぐーさん>
ぉお!初コメどうもです>v<*
バトンのポアロ口調気に入ってくれたか~!笑
ひぐさんにも回せば良かったね...v
う、受け取ってくれてもいいのよヒロ君で!←

チラーミィはどっちのバージョンにも出てきそうだよね!
確かにまだ情報少ないからな~;
まだ悩めるしね!うちもまだまだ悩むさ!
あ、そして演劇祭ネタを使ってすみませ///
しかも^O^この顔でお仕置きですとかマジこぇえww
いいネタをどうもでしたっb


氷麗ちゃん>
ポケモンも技も特性も新しいのいっぱいだよね~!
確かに覚えていくのが大変w
しかししっかり今までのを覚えているという不思議///笑
きっと覚えられるさ...!

そしてポアロの絵もできたそうで!ありがとうです><*
ぉおう、スボミー擬人化ちゃんとうちのミスティを一緒にだね!
じゃあラフで一緒に描かせてもらいますですv
そしたら制服フェリちゃんの方は暑中ハガキにしちゃっていいかな?


みちゃさん>
ぴくぷよキャラ考えたんだね~!どんな子か楽しみですvv
あと投稿の仕方が分からないってことだけど、どの辺りが分からないのかな?
まずキャラシートはこれまで上げてある人のをお手本に作っていくといいと思うよ*
例えばうちの子のとか見てくれれば分かるかと//

名前、性格、連鎖ボイス、キャラの立ち絵、だいへんしん絵とかあればいいと思います。
最初にちゃんと描いたり決めておかないと見る人も分かんないからね;
絵を上げる時には最初に非公開にして上げてみるのもアリかも。
そしたらどんな感じになるのか分かると思うからね*

うちもメルアドですが、hurin1192@yahoo.co.jp になります*
何が送られてくるのか...!笑

しぶの方でお気に入りもどうもでした~!
うちも早速お気に入り返ししておきましたvv

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~^^
お久し振りです。
こちらの方では初めましてですかね?w

お元気なようでなによりです。
僕も、最近やっと動きのあるキャラを描けるようになってきましたが
まだちょっと生き生きしてないような気がして・・・><
やはり、日々の努力が物を言いますね(何

そういえば、ファミディ全然読んでません><
というか、ただ単に買わなくなってしまっただけですがw

両方とも、ご掲載おめでとうございます!
2枚目の方はぷよぷよって書いてあったから分かりましたが
1枚目の方はどこぞのキャラなのですか?

たまにはエフィにも顔出してくださいよ~!
いつでもお待ちしてますよ~(笑)





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ふうりんさんの色鉛筆イラストやわらかい感じでかわいい´v`*
ちびぷよの子達みんな抱きしめたい><
 
そしてぴくぷよ、なめこちゃんと言い争ってるぬえちゃんのキャラが好きすぎるw
あと2センチ……下駄が伸びますように(違
 
バトンじゃんさんからもらえたよー・w・んじゃヒロで行かせていただきます!
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

