スポンサーサイト


べっこう飴

5月も終わりですね*

という訳でルティとポアロの仮装はこんな風になってました!
仮装ルティ・ポアロ(ブログ用
...マフィア風です★

前についったの方でエアさんやきんさんとマフィアルティが見たいとかいう話をしたことがあったんで、それを思い出して起用してみましたw
ポアロの別に考えるのもあれだったんで、ルティに誘われた形で一緒にやってもらいましたv
ポアロのステッキには仕込みナイフ、ルティは左足に小型ナイフ的なものを装備してます*
劇とかで使う押すと引っ込むタイプのなんで危なくないですよvちょっと痛いだけです((
他に銃もフェイクですが持ってるはず。
いつもと違うイメージにしたかったんで、真っ黒になりました~!
うちもこういうのって描いたことなかったんで新鮮で楽しかったな♪
薔薇モチーフにしてるつもりです、うん。

マカレイハピバ!(ぴくぷよ
妹のぴくぷよっ子のマカちゃんと、玲奈さん宅レイちゃんのハピバ絵です!
二人とも中の人も同じ誕生日だそうで、ダブルでおめでたいw笑
最近色鉛筆に再ハマりしてるんで、そっちで塗ってみましたv
また徐々に感覚取り戻していきたいな~*
コピック使うまではずっと色鉛筆だったんで^ω^
あとは水彩にも挑戦したいな*少しやってたことはあったんだけども...
ただ道具を用意するのが面倒とかそんな理由で手をつけないっていう//ぉぃ

せちちゃんから絵チャでポアロ描いて下さりました! せっちゃん宅絵チャ(ぴくぷよ
せちちゃん宅の絵チャにお邪魔してきましたv
そしたらポアロを描いてくれて...!ほんわか可愛いですvv
2枚目では、せっちゃんのなめこちゃんの演劇祭衣装版をお借りしました*
黄色いかぐや姫かわいい...!
せっちゃんは小雨ももたろとなめこちゃん描いてくれましたvv
乗っかっててすごく可愛いです´∀`*
あ、右下のはきんさんが描いたミジュマルらしきもの。笑


続娘僕様でお借りしました!
鍵さびさん宅しゅう君とてる君
鍵さびさん宅ボーマンダ♂しゅう君・フライゴン♂てる君

鍵さびさんの絵と擬人化さんが前から大好きだったのでお借りできて良かったですvv
しゅう君もてる君も耳付き帽子とセーラーなお洋服が可愛くって><*
同じデザインなのかと思いきや、所々違っててこだわりを感じましたw
どうもありがとうございました!


そして先日連れていった子達*
ホイップ&トイ(ブログ用
ミミロル♀ホイップと、★ドーブル♂トイです*

次は誰連れていこうかな~?と考えた結果、この子らになりました♪
あぽろと同じく連れていきたかった子達だったんで...!
小さな絵描きカップル(?)です多分((笑
しかしホイップ久々に描いたな///前の絵と大分違うw
でもしっかりデザインは覚えているのであった!
これからしばらくお世話になります!宜しくお願いします*


頂き物のご紹介!

オレちゃんからポアロ オレちゃんからハルカとDW主
オレちゃんからポアロと、ハルカ&BW♀主イラを頂きました!
水彩色鉛筆使いもお綺麗で!ちょっと意地悪ぽい表情のポアロがらしくて可愛いです´v`*
そしてオレちゃんもハルカがお好きだそうで!ぉおお仲間っ!
二人ともふわふわ髪が可愛いvvアチャモとポカブいて炎好きだ!

憂ちゃんからあぽろ 憂ちゃんからフェーリ
憂ちゃんからあぽろとフェーリちゃんを頂きました!
スキャンしたら赤がかなり明るくなっちゃったんだけど、憂ちゃん絵で可愛らしい...!
背景も似合ってて嬉しいですvv
フェーリちゃんもとってもキュートで´∀`*ありがとうございます!

うきょちゃんからポアロ うきょちゃんからパウゼ君とこさめで演劇祭漫画 akrさんからこさめ 
ねむさんからマフィアルティ 冠亜さんからシアちゃんとマフィア組で演劇祭交流(ぴくぷよ ロゼさんから演劇祭漫画2(ぴくぷよ
うきょちゃんからポアロ、パウゼ君と小雨で演劇祭交流漫画
akrさんから大人こさめ
ねむさんからマフィアルティ
冠亜さんからシアちゃんとマフィア組で演劇祭交流
ロゼさんから演劇祭漫画 

ほとんどツイッターの方で頂いたんでこちらで紹介///
うきょちゃんの水彩使いは本当に綺麗で惚れ惚れ...!
後ろが見えるアングルなのが嬉しいです!
漫画もパルックパウゼ君が可愛くてvvツッコミももたろ有り難いw笑
akrさんのはリクに便乗して描いて頂きました!
大人こさめかっこいい...!これがakrさんマジックなのか!((
お団子食べてるのにキリッとしてるのがツボですw
ねむさんからは演劇祭仕様のマフィアルティさんを*
構図の切り方がかっこよくって素敵ですvv
冠亜さんからは今日のぴくぷよったーでポアロが出た記念に描いてくれましたw
シアちゃんから毒りんご普通に貰って喜ぶポアロ、そして企む二人w
あまりにもナチュラルで吹きました^O^
ロゼさんからのはポアロを使って下さりました!
まさかのロッタちゃんの危険なお料理を阻止した救世主にw
マフィアなのに正義の味方になってしまいました///あれw



追記でコメ返&拍手返!
(氷麗ちゃん・アルスカさん・ゆののちゃん・かなつちゃん・まぁるちゃん・モモ缶さん・ミルクさん・キラリちゃん・みちゃさん・ほたるさん・南瓜パイさん・りんどうれいさん)
ネコひげ*さん、ゆらちゃんリンク張り替え了解です!
ぷりん♪ちゃん、名前変更了解です!
氷麗ちゃん>
FC出来上がったそうで嬉しいやら恥ずかしいやら///

BW御三家や伝説の情報出ましたね~!
うちは炎タイプ大好きなんでもちろんポカブですっ!!
丁度3人姉妹なんで、皆で別々のを選びます*
そしてレシラム様がふつくし過ぎるんで、ホワイト買う予定がブラックに傾いてますw
しかし何故に白いのがホワイトでないんだ...!裏切られたぜ´Д`;

は!もちろんうちの子は描いて下さって構いませんよ!嬉しいです...!
お手紙も届いてます~!!
サイン帳のも懐かしくって書くの楽しかったです♪
そのうち送り返しますんで気長にお待ち下さいね*


アルスカさん>
ももたろ小雨気に入って頂き嬉しいです><*
あ、ぴくぷよというのはpixiv内で企画されているものです*
オリジナルのぷよぷよキャラで交流してく企画ですv
pixivやっていれば内容見たりできるんで分かるかと!
最近はこの企画ハマってて偏ってますすみません///笑
ぉああ、多人数絵もうちので挑戦し始めたとかああ有り難い...!
ホワイトは無いよりある方がキラキラ綺麗に見えるかなと思いまして//
お褒め下さりどうもありがとうございますっ!


ゆののちゃん>
ふぉお、癒されるとのお言葉嬉しいです///
そしてブログのリンク追加もありがとうございます!
うちもお言葉に甘えて追加させてもらいますね...!
相互宜しくお願いします^v^*
あ、ではゆののちゃんで行かせてもらいますね~!
うちのこともふうちゃんとかで構いませんので*


かなつちゃん>
ぉお!どももです~!

ひつじさんとおおかみさんに反応されたしww
いやしかし他の友達のお題とか内容かなりあれだったんで///
ここにはとても載せられないのだよ^ω^←

そしてブログのお知らせありがとうございます~!
せっかくなのでもちろんリンクに追加!しておきましたvv
うちのも任意でどうぞです♪
これからも宜しくお願いします!


まぁるちゃん>
おわお~!コメントありがとう><

現物、唐突に送りつけちゃってご免ね!笑
せっかく描いたんだし貰ってほしくって...!
ラミカも印刷したのをラミネートしただけなんだが気に入ってくれて良かったよ//
ポアロのも入れようと思ったんだけど、縮小したら線がつぶれてアッーなことになったんでやめたwぉぃ
アシュ君の上でのポニテはツボ過ぎますw
ふわふわでしかも色混じってるし...!かっこいい!!

あの時の絵チャ覚えておりますともー!
まだ小雨が登場仕立てだったのもあるしv
姉さんとはこれからも絡んでいきたい所存でありますw


モモ缶さん>
初めまして!拍手ありがとうございます!
そしてブログもいつも見て下さってるようで有り難いです><*

質問回答、丁度メイキング上げたんで見て頂ければ少し分かったりするんですが//

ピンクは、R81・R83・R21・RV32
むらさきは、BV00・BV02・BV11・BV04・BV13・V12・V15・V93・V95
オレンジは、Y38・YR12・YR14

を使っております*
赤紫系でRV系ももう少し使ってるんですがね//
参考になれば幸いですv


ミルクさん>
拍手&質問ありがとうございます!

うちは、museのハガキサイズのKMKケント紙を使っております*
30枚入りのやつですね*
まだ使い始めたばかりですが、他の紙にも挑戦していこうかと思ってますv


キラリちゃん>
こちらではお久しです!
メイキング参考になったようで良かったです~!
キラリちゃんのキラキラ絵の役に立てたのなら本望w


みちゃさん>
いえいえ、ふうちゃんって呼んでくれて構いませんよ~^^*
拍手ありがとうございます*
あ、そういえばニンドリでFC下さったみちゃさんですかね...?
だとしたらありがとうございます///すごく嬉しかったですvv

ぴくぷよはpixiv内で行われているぷよのオリキャラで交流する企画なんです*
まずはpixivを検索して、そちらで登録して頂ければと思います。
そしたら検索すれば出てくるかとv登録すれば絵もたくさん見れますので♪

ももこさめwその呼び方可愛いですね´v`*ありがとうですvv


ほたるさん>
拍手&質問ありがとうございます*
好きな投稿者さんですか~!
そうですね、ペペロンさん・吉さん・抹茶オレさんの絵が好きですvv
皆さんそれぞれのタッチやコピック使いで憧れます´∀`*


南瓜パイさん>
拍手ありがとうございます~!!
ぅおお、メイキング参考になったようで嬉しいです!
ブログのリンクまでも追加して頂けたようで有り難い...!
投稿の方も応援のお言葉感謝です><*
ファミディ、ニンドリどちらも頑張りたいです!


りんどうれいさん>
部活お疲れさまです!

ポアロはちゃんでも君でもお好きなように呼んで下さい~^v^*
性別どっちでもないんでね★その辺はフリーダムでw
ぶわわ!フェーリちゃんへのお言葉有り難い!
シュウハルはとにかく大好きで...!本当AG好き過ぎて困りますw

ぉお~!ももたろ小雨似合ってますか!良かった...!
しかもいつも以上にかっこいいって///
しかし5月中だけなんで、6月からは元に戻るのであったw

コピックメイキングも参考になったようで!
綱海くんの髪型描いてて楽しいです♪
ぉおう!風丸くんや照美ちゃんはうちも大好きですよvv
ごうえんじはこれからどうなるのか...!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イラストカワイイ…
なにを使ってもすごいイラストですね!

あ!ニンドリデビュー私、しました
そちらでもふうりんさんの絵が
見れるなんて…!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

