スポンサーサイト


シュークレア

5月はぴくぷよ演劇祭~!
桃太郎こさめ(ブログ用)
という訳で、こさめに『桃太郎』の演劇をやってもらいました!
去年12月頃からパロやりたいと思ってたんで丁度良かったですw笑

配役は...
桃太郎:こさめ、犬:テルラちゃん、猿:えにし君、雉:フェリス君
鬼:アシュリム君(大人版)です*

前から考えていただけにすんなり決まりました//
衣装デザは桃太郎検索しまくっていじったつもりです*
なんかハチマキはほぼ皆このデザだったのが面白かったw
これ塗ってる時すごく楽しかったです♪色んなカラー使えたんでv

で、補足という名の演劇内容ラフ↓
1:こさめ 2:テルラちゃん 3:えにし君 
4:フェリス君 5:アシュリム君 6:テルラちゃんを仲間にする
7:えにし君を仲間にする 8:フェリス君を仲間にする 9:アシュリム君と戦う
10:NG集(こさめ桃太郎 11:集合写真(こさめ桃太郎
キャラの立ち絵、仲間にするシーン、鬼に会うシーン、NG集、集合写真。
NG集はノリでやってみましたv色々ひどいNG^ω^

5月前半でこさめ描き切ったんで後半はルティとポアロで頑張ります!
と言いつつまだ仮装絵が完成してなくってヤバいですw
早く描かないと5月終わる...!


たまねちゃんハピバー!
たまねちゃんハピバ
5月3日生まれでしたのでお祝い絵を描かせて頂きました!
ピンク髪にロールと大きなリボンフリルで可愛いのに悪趣味だなんてギャップが凄いw
でもそこが良いのです、たまねちゃん大好きです´∀`*
ロールは何度描いても楽しいね!あ、ファインのロールとかね*

ホウオウ姉さんハピバ!こさめと一緒に
こっちはホウオウ姉さんのハピバお祝い絵です!4月29日の*
ホウオウさんはアシュ君のお姉さんなんですがねw
アシュ君はいっぱい描いてるくせに姉さん一度も描いたことなかったんです///
なのでこれが初めて!ちび版お借りしてこさめと一緒に描きましたv
なんとなく姉さんとも交流させたかったのさ*

こちらもハピバ絵で!
こころ君ハピバ
5月10日はこころ君の誕生日でした!
髪の毛のくるんと敬語口調が可愛くて好きです^v^*
カギのアクセも可愛くって♪
緑色もあんま使わないんで楽しかったです~*


オフ友同士で深夜やってた絵チャで描いたもんです。
ひつじさんとおおかみさん(絵チャ
ひつじさんとおおかみさんってテーマでw
オミちゃんが作ったあみだで決まったテーマだったんだけど、うちのが一番マシでした//
5人くらいで描いてたんだけど、他の子のはあれ過ぎたんで非公開でww
あ、一応おおかみさんは女の子です。ひつじさんはお好みで(ぇ


頂き物のご紹介!

エルアヤさんから桜ルティ エルアヤさんからぴくぷよ漫画 まぁるちゃんからぴくぷよこどもの日交流 
冠亜さんから演劇アルルティ 日暮ロゼさんからぴくぷよ演劇祭漫画 ノボルちゃんからポアロ ピラフちゃんからポアロ

エアさんから桜色ルティと、交流漫画。
まぁるちゃんから幼なじみ組でこどもの日。
冠亜さんから演劇祭で魔導パロ。
ロゼさんから演劇祭漫画。
ノボルちゃん・ピラフちゃんからポアロ。

エアさんからピンクな桜色のルティを頂きました!
髪までピンクですごく...私得です^q^*
そして大人版お好きなようで嬉しい...!
漫画の方もまぎくちゃんとお揃いのナース服で嬉しいですvv
そして幼なじみ組も一緒で有り難い♪アシュ君w
まぁるちゃんからは何とも癒しなこどもの日絵をば!
ちびっこ可愛いですvvみんな楽しそうでいいな~!
冠亜さんからは演劇祭ネタで魔導パロを描いて下さりましたv
しかもアルル役にルティさん使ってくれるとは...!
肩のがハートになってたりと可愛いです´v`*アルルティ
他の子もみんな似合ってて面白いw
ロゼさんからは桃太郎こさめと絡んでくれた漫画ですw
メガネドラッグネタ吹きました^O^そういえばいたなと(笑
ロッタちゃんの味音痴っぷりも可愛いですvv
ノボルちゃんとピラフちゃんからはポアロを頂きました!
ノボルちゃん絵でポアロが拝めるとは...!
やっぱりお人形さんみたいで可愛いです´∀`*星の輪っかが綺麗*
ピラフちゃんからは郵送で頂きましてサプライズ!!
色合いがピンクでかわええのですvv元気良さそうなところも☆

NAOボンさんからシャンティ えみさんから鈴蘭
ぴくしぶの方でNAOボンさんからシャンティを頂きました!
デザイン的でポップな絵柄のシャンティが可愛いですっ><*
なんかのパッケージとかにありそうで凄い...!
えみさんからは鈴蘭を頂きました!
見ないで描けるとかw逆にうちが描けなくなってる///
可愛い鈴蘭ありがとうです!



追記でコメ返&拍手返*
(天空彩さん・ルカさん・氷麗ちゃん・ゆののさん・にこさん・うりこちゃん・アルスカさん・えみさん・ミルクさん・みちゃさん・オレちゃん・冷奴姫さん・ケンミンさん)
八色理生ちゃん・久神ルカちゃんリンク変え了解です!
天空彩さん>
はい~、夏休み頃までお待ち下さいな^^*
リクエストはまた日が近づいてからお願いしたいと思います*
多分夏になると頼みたいもの変わってるだろうし//
呼び方も天空彩ちゃんでいいとのことで!
ではこれからはそう呼ばせてもらいますねv


ルカさん>
せっかくコメント頂けたので返信はしますよ~!
ただ更新が遅いのであれですが´x`;
あ、リクエストですか~。知ってるジャンルであれば大丈夫だと思います*
まぁ内容にも寄りますがね//
最近投稿絵のネタが切れてるんでそれ用に描いてもいいかな…笑


氷麗ちゃん>
あ、本当だ!シールがうちの好きポケ3匹w笑
言われて気づきましたすみません///
シュウハル絵の背景は色鉛筆を使いました~*
現物差し上げたのに印刷までw

バトルビデオも見てくれてどうもです~!
まさかシャアラがあんなに踏ん張ってくれるとは^O^
ちょっとミロカロス見直したいと思いますw
スタッフさんのNN面白いですよねv
相手のカオルコさんって名前だったけど男性スタッフさんでしたしw


ゆののさん>
前に一度コメくれた方ですよね!ありがとうございます*
イラストお褒め下さり嬉しいです~vv
ぅおお、カウンターはあんま気にしてませんでした//笑
次に何かするとしたら25万になった時かな…

ニンドリの方も見て下さってて有り難い!
ほんわかしたの好きなんで自分でもそういうタッチになってるっぽいです//
応援ありがとうございます!


にこさん>
URL教えて下さりどうもです~!
こちらもリンクに追加させてもらいますね^^*
相互ありがとうございます!


うりこちゃん>
おわ~!イラですか!
良ければ暑中お見舞いの時で構いませんか?
その時に住所などのことお願い致します*
コピックは100本はあると思います…笑
最近新しい色も買い足してるんで100よりは多いかと^^*
高いけど色数多い方が塗りやすいんで♪


アルスカさん>
うちは昔からコピックですよ~^O^*
本当に初期の頃は色鉛筆オンリーでしたがw
今はコピックでキャラ塗り、背景を色鉛筆でやることが多いです*
PC絵に見えたとはwまぁ雑誌では小さいですしね//
コピックは使い慣れるのと、色数と、紙が大事だと思います…!
紙によって色の出方が全然違いますんで;
ネオピコは使いづらかったんで持ってませんね~
やっぱりコピックが好きです~^v^*
ぅおお、改めて尊敬された///ありがとうございます><


えみさん>
ぅおお、いつもチュウ絵ありがとうございます><*
鈴蘭見たの久々!
逆にうちが見ないで描けるか心配ですw描けないかも^O^;
まぁ鈴蘭は細かくないから覚えてますけどね!
細かい我が子は忘れてる確実にw
何はともあれありがとうございました!

あ、お箸だって分かりましたかw
でも直立だし、最初何だろうと思いましたよ^^;
ちなみに頭の部分はフォークとして使えるそうです。
外国のグッズなんでこんなデザインなんですよね~
いやまぁ凄いわw


ミルクさん>
拍手コメどうもです~!
コピックの肌色は、E00・E21・E53を使ってます*
他にも肌色系いっぱいありますんで、自分で使いやすいのを選ぶといいですよv


みちゃさん>
ポアロ気に入ってくれて嬉しいです><*
せ、世界で一番だと...!?そこまで言われたのは初めてです///笑
うちなんぞで良いのかと思ってしまいますが有り難い限りですす´Д`*
呼び方はふうちゃんで構いませんよ~!それで慣れてますんでw


オレちゃん>
ぴくぷよっ子はみんな可愛いよね~vv
オレちゃんも描きたいだなんて...!
じゃあぴくしぶに参加して描くっきゃないね!笑
でもオレちゃんってスキャナーとか無いんだっけ?
それだと難しいか;x;


冷奴姫さん>
拍手コメありがとうございます*
ぅお、テイルズですか...;
うちテイルズはほとんど知らないのですみません;;
でもキャラ可愛いですよねvありがとうございました!


ケンミンさん>
この拍手を頂く少し前にメイキングまた作ったところでした!
タイミング良くってビックリです///
どうもありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。

コピペしてますm(_ _)m

お久しぶりです(*・ω・*)

ブログ移転先からまた移転して来ました(うω・c)

これからできるだけ更新していきますのでよろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

演劇祭もお誕生日絵もありがとうございます!!

うちに現物が届いた時はホントびっくりでしたっ(゜∀゜;;)

しかもルティちゃんと小雨君のラミカまで!
ラフもあってテンションが1日中あがりっぱなしでした>//<
ポニテ鬼アシュもいいですねw

あと絵チャで絡みも覚えててくれて嬉しいです~v
あの時はご迷惑おかけしましたw(←

ではでは失礼します~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

