スポンサーサイト


カラメルプティング

ぴくぷよ3人目!仲間が増えました☆

ポアロ設定(通常 ポアロ設定(ちびでか ポアロに16の質問 

■名前:ポアロ ■性別年齢:不詳(見た目13歳くらい)
■一人称:ボク/二人称:キミ、~っち 
■どっかの異次元世界からやってきた、奇術が得意な魔導師。
 ピエロみたいな服と左右で色違いのリボンが特徴。
 お尻のとこに兎尻尾の飾り付き。髪は横跳ねで、後ろ髪は短めで揃ってます。
 連鎖ボイスはマジックっぽいの。


そろそろ3人目出したいな~と思ってたのでこそこそ考えてましたv
携帯日記では数日前からわらわらいたと思います。笑

あとこっちは自分絵で描いた全身と後ろ身。
ポアロ(色自分絵・子供版) ポアロ(色自分絵・通常) ポアロ(色自分絵・大人版)
ポアロ補足(帽子上着なし
なんかサムネにすると、ちびが一番でかく見えるのは気のせい?笑
とりあえず後ろには尻尾の飾りがついてます。
塗りがとても楽しいこの子♪

ちなみに始めはこんなでした。
ポアロ初期こんな
まったくもって違うw残ったのは髪型とかぼパンくらいか...?

最初は、栗・黄色・女の子・元気。
からスタートしました!がしかし、それから何がどうなったのか、
ピエロ・黄色・性別不明・元気かつ自由人・空飛ぶ・マジシャン。
という風に変わっていったわけで。
まぁ、だいへんしんいじれたんですごく楽しかったんですがねデザインv
しかし色がなかなか決まらなくって時間掛かった~;
通常色をでかの色にするかで悩んでたっていう...
結局、元気なイメージ先行してオレンジ×黄色になったんですがね*
あとピンクのつり目ってのが絶対条件になってました//

で、どんな子かっていうとこんな子
ポアロ漫画1 ポアロ漫画2 ポアロ漫画3 空飛ぶポアロ
漫画左から、テルラちゃん・ポラちゃん・こころ君・ルブルムちゃんお借りしました!

ポアロのいた世界では飛べるのが普通なんで、ブースター付けてるテルちゃんに興味津々!
ついうっかり消してしまったら落ちちゃったということです。←
ポラちゃんはドリアン投げの名手。(笑
早速ポアロも真似して飛ばしてみたら、こころ君に命中し見事ドリアン星人にっ!((
大変危険なブラックジュースを扱うルブルムちゃん。
こっちで色んな珍味を味わってみたいポアロは早速頂きます!
これが普通に飲めるようにポアロは何でも食べれるし飲めます。
最後のはらくがき的な何か。

とりあえずその場のノリで行動することが多いんで読めません。暴走タイプやね!
でもその分誰とでも交流できるんで動かしやすい♪

あとツイッターの方でポアロのbotも作りましたー!
poalo_bot
いやなんかbot作るの楽しい!そして皆のぴくぷよっ子bot見てるのも楽しい
返信とか反応面白いしねw遊び放題ですね

そういやポアロはこのカラーとオレンジので迷ったりしてました///
ポアロの2pカラー
結局こっちのは大人版に使ったんですがねw
いやしかしマジで悩んだ...今見ると違和感ありまくりですけど!


こっちは交流絵です!
ルティ&ポラでおめかし
のだちゃん宅ポラちゃんとうちのルティでお出かけ♪的な感じ*

のだちゃんとメッセやりとりしてるんだけど、その時にポラちゃんがおしゃれ好きという情報をゲトしたため何か描きたいと思った結果こうなりました///
ポラちゃんが小悪魔黒いイメージで、ルティは反対の白っぽいというか桃だけどそんなイメで。
にしても上の漫画にもポラちゃんいるけど髪型変えたらすごいことに^O^
いやだって変えていいっていうから調子に乗った結果がコレw
でもツインテロール楽しかったですvvどっちもふりふり楽しかったけどー!


きんさんと合作しましたー!
きんさんとフェーリ合作
きんさんこと、きんのたま▼さんとフェーリちゃんで合作です!

お互い大好きなフェーリちゃんということで、ちび・通常・制服・でかと4種描きましたvv
うちは手前のちびと通常。きんさんは後ろの制服とでかフェーリちゃんです*
うちが先に描いてきんさんに渡してたんで、どうなるか楽しみだったんですが、完成品見たらぉおあ!!
なんて綺麗なの!?と!背景も宇宙で神秘的で素敵ですvv
やっぱりフェーリちゃん可愛いなぁと思った瞬間でもありました^^*
また機会があったら何か合作したいな~と思います!今回はありがとうでした!


氷麗ちゃんのリクエストでした!
シュウハル
シュウハルです~!久々に描きました///
AG全盛期にはもうこれでもかってくらい描いてたんで、見ないで描くことができた...
多分合ってるはず。うん
シュウハルは今でも大好きです!うちの青春はこれだった!!
そしてソーナノ回が好き過ぎて困る。何あれ...何あれ...っ//
てかハルカのコンテストは全部好きなんだ...!ハルコンのために生きてた当時。

あ、そういえば今年秋にブラックホワイト出るからアニメも変わるみたいで。
やったー!!((
すみません自分はハルカが好き過ぎてAG依存し過ぎてるんですぉぁぁ
でもヒロイン変わるんかな?変わるとしたらポニテっ子かしら?
うちはホワイト買います!御三家はもちろん炎で!どんな子か楽しみv


じゃんちゃん宅の絵チャに参加してきましたー!

じゃんちゃん宅絵チャ(4/24)
メンバー:ふうりん・じゃんちゃん・ぷりんちゃん・アメ玉さん
フリーだったんで、うちはポアロを描きました!
自分なりに丁寧には描いたつもりです(( 4分割久々で大きく使えて楽しかった!
後からきんさんも来ましたが真面目に描いたのこれだけだったんで///
遅くまで色々お話できて楽しかったです!

あとコレ!

50-16768-83978

ポケモンのバトルビデオのコードです*
この間ポケセントウキョーでやってたバトル大会なるものに参加してきまして...!
あの強いポケセンスタッフさんと誕生日でなくてもバトルができたんです~☆
DS同士だったんで録画することができたvv
うちは、ガブリアス・リザードン・ミロカロス。
相手スタッフさんは、初代御三家でカメックス・リザードン・フシギバナでした。
レベル50制限、道具自由、スタンダードカップでシングル3VS3。
カメはスカーフ持ちで...まぁあとは見て頂ければ分かるかと^ω^

しかしこの絵チャで、じゃんちゃん待ってる間にバトル内容のチャットをしていましたw
保存してたんで一部公開。笑

(51) ふうりん > まず、カメがスカーフ持ちでガブリが速攻でやられ...
(78) 洋芥子 > スカーフかー!
(103) アメ玉 > スカーフかよー!
(51) ふうりん > リザードンに変えたら、相手も同じくリザードンに交代!んでエアスラッシュ!
(78) 洋芥子 > うわー嫌ですねー;
(51) ふうりん > こっちもスカーフ持たせたかったんだけど、ハチマキにしてたから素早さ負けてしまった///ガブリ
(103) アメ玉 > 追加効果ひるみも嫌だなー
(78) 洋芥子 > なるほど・・・もうほぼ運になりますねー・・・
(51) ふうりん > しかし、うちのリザはげんしのちからを覚えてたんで、リザードン倒せましたv
(78) 洋芥子 > おお!ナイスです!!
(51) ふうりん > そしてカメにまた速攻でやられ...
(103) アメ玉 > 手に汗握りますね!
(51) ふうりん > ラスト:ミ ロ カ ロ ス ^O^
(103) アメ玉 > カメックスーー!!
(78) 洋芥子 > うぉー相性が!
(51) ふうりん > 相手の残りは元気なカメとバナ。
(103) アメ玉 > ああ…
(78) 洋芥子 > カメックスは防御高いし嫌な相手ですね;;
(51) ふうりん > スタッフはまずカメからバナに交代。こっちは当然れいとうビームを当てます
(78) 洋芥子 > ふむふむ
(51) ふうりん > バナが削られてしまったところで、またカメに交代。 こっちは当然またれいとうビーム!
(103) アメ玉 > どうだー食らえぃ(誰
(51) ふうりん > ここで... うち「これで凍ったら凄いですよね!!」スタッフ「いやいや4分の1でそれは...」  アッーーーーーー!!!
(103) アメ玉 > なにっ!
(78) 洋芥子 > アッーーー!?
(51) ふうりん > 凍 り ま し た /^O^\
(78) 洋芥子 > なんとラッキー!
(51) ふうりん > マジでビビった!隣で観戦してた友達も歓喜
(103) アメ玉 > 運って大事…
(78) 洋芥子 > チャンスですね!
(51) ふうりん > カメが凍ってる隙に、念のためメロメロ発動
(78) 洋芥子 > おおーっ!!
(51) ふうりん > そしてれいとうビームでじりじり削る...なみのりやったら溶けるかなと心配で;
(103) アメ玉 > 抜け目無く、且つ大胆に!
(78) 洋芥子 > こおり解けは心配ですよね;
(51) ふうりん > スタッフ「ぉおおお!!!ハマ・Dとけろ~!!!!」 あ、NNです、ハマ・D
(51) ふうりん > ハマディー
(78) 洋芥子 > ハマ・D!?(笑)
(103) アメ玉 > 何だその名前は!
(51) ふうりん > そしてとけたハマD。が、しかしメロメロである//▽//
(78) 洋芥子 > メロメロ持ちこたえろー!
(103) アメ玉 > どーなるんだっ!
(51) ふうりん > 途中で1回めざめるパワーくらいました。何タイプですか?って聞いたら「でんきです!キラッ」
(78) 洋芥子 > うー!!!
(51) ふうりん > でもミロカロスは特防高いんで問題なし。
(103) アメ玉 > ミロカロス、ナーイス!!
(78) 洋芥子 > なるほどなるほどー
(51) ふうりん > れいとうビームでギリギリまで削って、残りちょっとでなみのりに切り替えました! ハマ・D撃破!!
(78) 洋芥子 > おおーーっナイスですー!
(51) ふうりん > まさか倒せるとは思わなかった...
(103) アメ玉 > うわーぃやったね撃破!!おめでとうです!
(51) ふうりん > んでラスト、フシギバナ(NN:インテリア)。 うち「インテリア...?観葉植物ですか?」 スタッフ「あ、そうですw」
(78) 洋芥子 > なんというネーミング・・・(笑)
(51) ふうりん > さっき少し削ってあったんでここはもうれいとうビームで勝負に出ました!
(103) アメ玉 > イ、インテリア…スタッフさん面白方い方ですね
(78) 洋芥子 > これで凍ったら最高ですよねー
(51) ふうりん > スタッフさんは全員おもしろい名前をつけてますww クロバット:ドロンジョとか
(78) 洋芥子 > 全部ネタですかー!(笑)
(51) ふうりん > 凍るというか1発当てれば倒せる感じ♪
(103) アメ玉 > ドロンジョって…(笑)
(78) 洋芥子 > おお!では結果は!!
(51) ふうりん > そして相手のパワーウィップが外れ、れいとうビームがヒット!!  倒したぁああああ!!!!まさかの
(103) アメ玉 > うおああ!!凄い!
(78) 洋芥子 > ハズレましたか!これはものすごいラッキー!!!おめでとうございます☆
(51) ふうりん > なんかとにかく凄過ぎてすっごく盛り上がってましたww私的に今までで最高のバトルだった^O^

大体ここまでです!
ビデオ実際に見て頂ければよく分かります。マジでミロカロスヤバいww
うち寄せ集めパーティだったのに何が起きたし


んで、携帯日記の方ではちまちまプレイ記書いてるんですが、世界樹3買いましたー!
左のとこにブログパーツもペタリ。
今んとここんなメンバーメインで行動してま!
プリンセス(ルティ)・ウォリアー(ライ)・シノビ(アシュリム)・ゾディアック(ポアロ)・ファランクス(ルブルム)。
他に、モンク(こさめ)・ファーマー(メル)・ビーストキング(ポラ)・パイレーツ(ツキシロ)・バリスタ(テルラ)もいたりしますw笑
あと育ててはいないけど、シノビ(マカ)・プリンセス(プルーン)・パイレーツ(シュティル)もつくってあったりv
名前はぴくぷよっ子の名前借りてます///感情移入できて楽しい
しかしこういうゲーム初めてやるんでなかなか難しいです!ハマるけど!


今回携帯日記に上げたのでおかしいのは明らかにコレだろww
謎のエイリアンお箸襲来!

エイリアンお箸2
謎のエイリアンお箸襲来!!
そう...これはお箸なのである。ぉお怖い
なんか目玉とか顔付いてるし出っ歯だし、頭分かれてるし、靴はいてるし...
突っ込みどころ多いのとキモイのがヤバ過ぎるww
そして何故か妹二人が愛用してるんですよね^ω^;;
うちは初見ドン引きでした(( 今はもう見慣れましたがね←
あいやしかしキモイ!


頂き物のご紹介!

紬ちゃんから小雨とフロウニィ なえさんからルティ 冠亜さんからポアロ 
夢之さんからポアロ 夢之さんからポアロとエグジス君でウサテイパロ じゃんちゃんからライ君とポアロ漫画 ひぐーさんからぴくぷよRPGゲーム風パッケージ

紬ちゃんからちび小雨と大人フロウちゃん。
なえさんからルティ。
冠亜さんからポアロ。
夢之さんからちびポアロ。
同じく夢之さんからウサテイパロポアロとエグジス君。
じゃんちゃんからライ君とポアロの漫画
ひぐーさんからぴくぷよRPGDS風パッケージ
を頂きました!

うわん!本当、紬ちゃんの絵はいつも可愛いvv
ニコニコフロウちゃんにすごく癒されます´∀`*
あとこのコピックの発色具合もおいしそうでいいな~
なえさんの描かれたルティは清楚で綺麗な感じが出てて素敵ですvv
振り向いてる様子もツボで嬉しい...!
冠亜さんのはキャラシ投稿してすぐ描いて下さってビックリ!
SAI練習がてら描いてくれたようで嬉しい限り!可愛いですvv
夢之さんからはちびポアロ!ヘソ出しにツボってくれたようです//
意地悪そうな表情とポーズがたまりません´Д`*かわええ
更に東方のウサテイパロ絵まで頂いてしまいました///
エグジス君は夢之さんのぴくぷよっ子ですvv久々に見れて嬉しい!
じゃんちゃんからは早速交流漫画を頂いてしまいました...!
性別不明なポアロをどっちで見るかによって反応違うライ君が可愛いですw
髪下ろしライ君見るのってぴくしぶ上ではそういや初なのか!
絵チャでは何度か見てたから馴染んでたぜ自分は///笑
ひぐーさんからはRPGがDSゲーム化しかたのようなパッケージに混ぜて頂きました!
みんなわーっと楽しそうですっごくプレイしたいですww
なんかフルボイスでぴくぷよも遊べるとか何それおいしすぎる


桃ちゃんからファイル えみさんからキャラとティラミス
こっちはまたまたうちの誕生日祝い絵だったりしますす///
桃ちゃんからイナズマのファイル君頂きました...!
カードくわえてるとか可愛いなぁvv桃ちゃんの絵柄でファイル君見れて嬉しいです!
そしてお祝いありがとうございました><*
右は、えみさんからキャラとティラミスを頂きました...!
何だか似た者同士でまさかの共演!どっちも赤系でいい感じです*


ピラフちゃんの描いたRPG漫画です~!
全部で3編なので、一応これは始めの第一段w
以前のドッペル並みに可愛くって素敵な漫画なので是非...!
エメルティPTと、ポラちゃん率いる緑PTがカイケさんのクエストに挑戦!そして勝負!といった内容です*
やっぱりピラフちゃん漫画描くの上手過ぎるのである^ω^*
しかし最後の姫だっこは衝撃でしたw



追記でコメ返と拍手返!
(氷麗ちゃん・星花ちゃん・天空彩さん・うりこちゃん・高睦さん・みちゃさん・アルスカさん・紬ちゃん・えみさん・mielちゃん・なつみかんさん・ルカさん・ミルクさん・オレちゃん・にこさん)
実梨ちゃん、改名了解しましたー!これからも宜しくお願いします!
氷麗ちゃん>
この間そちらからの手紙届きましたー!
報告遅くなってしまってすみません><
まさか返事くれるとは思ってなかったんで驚きました///
うちの絵なんかも塗り絵して下さってどうもですw
何かと思ったらこの絵でしたか^O^予想外です
擬人化ちゃんのラフもありがとです~!
スボミーちゃんが個人的に好きなのでラフチュウできたらしますね...*
うちの方のも無事に届いたようで何よりです~*
妹さんまで!そりゃ有り難い限り///


星花ちゃん>
どもです~!
WAO!ライ君かっこ良過ぎますか!これは本家のがイケメンなのですよ´∀`b
うちももっとRPG楽しみたかったです~!
まぁ今はアフターってことで絵描いてる方も多いですけどねw
5月イベも楽しそうなので楽しみです♪
ぅおお、そしてうごメモの方では絡めなくてすみません;
あっちは頻繁に顔を出すのが難しそうで><
まったりやっていこうと思います~*お誘いどうもでした!


天空彩さん>
先日はメールありがとうございました!
メールでなくてこっちで返信しようと思ってたんで、遅くなってすみません;
では暑中シーズンなりましたら何か送らせてもらおうと思います~*
それまではまったりお待ち下さい~*


うりこちゃん>
新学年生活はいかがでしょうか?楽しめてますかね?
クラス替えはドキドキしますよね///
ぅぉお、一番苦手な男子と一緒になったのですか!それは...;
でもお知り合いもいっぱいいたようで良かったですね^^*
あ、あとメールですが返信すっかり出来てなくてすみませんです><
どうもこっちやメールで話してるとごっちゃになっちゃって//
最近は何か用事がない限りメール使ってないんでこっちメインでお願いします((


高睦さん>
返信すっかり遅くなってしまいすみません!!
HN変更のご報告ありがとうございましたー!
そそそして過ぎましたがあぽろのチュウもどうもでしたたっ///
まさかまた描いて頂けるなんて!しかもあんなにかっこよく素敵に....っ!
ぅおお、こうなったらうちもいつか高睦さんのお子さんお借りしますね!
言ったからにはいつか実行します((
これから企画様でも宜しくお願い致します~^^*


みちゃさん>
初めまして!コメントありがとうございます*
ぅおお、何やらうちの絵お好きなようで大変嬉しいです><*
そしてがむしゃらに応援wとっても有り難いですvv
みちゃさんもニンドリに投稿あされてるんですね~!
投稿お互い頑張りましょう!応援ありがとうございました!


アルスカさん>
初めまして!コメントありがとうございます!
わー!ニンドリの方でそんなに見て下さってて感激ですっ///
ぷよフィシリーズ大好きなせいか、投稿がすっかり偏ってしまいました^q^*
FCも送りたいとか//しかもそんな枚数!ももも勿体ないお言葉と量です!笑
ぅおお、色はともかく線まで綺麗だなんて...!太くしてるかいがあった((
シェゾ好きなんですけど、真ん中分けが苦手なせいか描きづらいんですよね;
なんとか上手く描けるようになりたいものです*
応援どうもありがとうございましたー!


紬ちゃん>
いよっ!紬マン!!笑
うん、RPG終わってしまったね~;フロウちゃん可愛かった
水橋さんのは凄過ぎてどうしたら^O^本当に全員いるんだものw

紬ちゃんはコピー用紙かスケブに描いてるのか~!
うちは結構色んな種類の紙を買って試してるよ~*
紙によって色の出方が全然違うからさ...!
紬ちゃんもコピック使ってるなら試して合うの探すといいかもね☆

てかラミカ作ったとかマジですかww
しかもうちの子らもいるなんてどんだけ...!
そんな自分もいつか作ろうと机の下にラミネーター常駐させてるんですが///←
うわお!交流漫画も描いてくれてますと!?そりゃ楽しみですvv

絵チャでは可愛いアミティごちそうさまでした!
目のどこらへんが変なのさー!可愛くってキュン...´v`*
あ、ゴーゴー4好きなのかー!嬉しい!


えみさん>
こんばんは~!またまたチュウ絵のご報告どうもでした!!
な、生足ドロワw全然意識してませんでした///笑
キャンディっぽく色んなカラー混ぜて可愛く元気!をイメージしてましたんで☆
しかしティラミスと一緒に描いて頂けるとは意外でしたね!
どっちも赤系で可愛くまとまってて素敵ですvv

あと何気にハガキもありがとうございました!
急に届いたもんで驚きましたです。しかもあぽろとリリィ君の共演とはw
普段と違って優しそうな表情のあぽろが新鮮で可愛いですv
バックの月も合ってていいな~と思いました*
ちょいとスキャンしてる暇がなかったんで感想だけにしておきますね!
どちらもありがとうございましたー!


mielちゃん>
Blueちゃん改めmielちゃんこんばんは!
改名されてたんですね~!
そして大学合格もおめでとうございます><*
ぉお!そして関東地方に!!ポケセン行けるようになって良かったですねvv

ブログ3周年の方もお祝いありがとうございます!
あんまこっちで大々的に祝ってないのにお言葉嬉しいです///笑
ぉあ、そしてツイッターの方では全然気づかなくってフォロー返し遅れてすみませんです;
誰だか分からなかったもので^^;
Bbsですか!うちプラウドでほとんどクリアしたのでw
シークレットは先がすごく気になる内容でした!


なつみかんさん>
ぅおお、また長文コメントどうもです!!

ぴくぷよ大ファンとな!?そりゃ嬉しいです!
エメルティってすっごく無理矢理な語呂合わせでしたが気に入ってもらえて良かったですvv
うちも描いてて元気になったんでそちらにも分けることができて何より♪
ケント紙の方も違い分かりましたか~!
なんか最近は色んな種類の紙を買って試してます*
どうしてもいつも使ってるあの紙と同じのを探したくて...!
本当何故に紙質変えたし...くっ

おつカレーはまったくもってナイスですよねw
見た瞬間に上手い!と思いましたもの^ω^*
わお、オレちゃんの絵もお好きだったんですね~!
うちはもう大好き過ぎてたんで交換とかできて大変嬉しいですす///
なつみかんさんの絵も載せさせて頂きました~!
やはりせっかく頂いたハピバ絵でしたので...!
つか写メってwwそんなにすごいことだったんですかね;汗
でも喜んでもらえて良かったです~


ルカさん>
初めまして!コメントありがとうございます*
ぅおお、こんな更新不定期なブログを楽しみにしてて下さり嬉しいです><*
その分無駄に長文なんですがね///

コピックは慣れればとっても使いやすいですよ~!
うわ~!メイキング参考にして下さってるよは!
でも今はちょこちょこ塗り方違ったりしてるんで、時間があればまたやりたいところ...笑
ファミディの方は最近投稿停滞気味ですが、頑張りたいと思います!
応援ありがとうございました!!


ミルクさん>
初めまして!コメント拍手ありがとうございます*
ふお!一目惚れですと!?そそそれは有り難いです///
オレちゃんの絵も可愛いですよね~!うちも大好きです´∀`*
あ、うちもオレちゃんも、ニンドリとファミディにイラスト投稿しております~!
どちらも任天堂のゲーム雑誌で、毎月21日頃に発売してます。
立ち読みもできると思うんで、興味があったら覗いてみて下さい~♪
ありがとうございました!


オレちゃん>
拍手コメどうもです~!
そうそう!ケント紙でも案外綺麗にいくもんなんでオススメかもです!
oh...実は今月は出す時間なくてニンドリ出せないんです;
ネタもなんかまとまってないってのもあるんだけど...
ファミディの方には何か出せたら出したいなと思ってます*
ぅおお!ドラコ出したんだ~!これは絶対載るね!
今から来月分楽しみにしてます^O^*


にこさん>
返信大分遅れてしまってすみません~><
以前そちらのブログ検索して見させてもらってはおりました~!
ただURL保存してなかったもので///
出来ればURLそのままコメントに貼付けてくれればすぐ飛べるので助かります*

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

移転報告

おはようございます!
02の向日葵です。
この度02は移転いたしました。
お手数かけますが、良かったらリンクの張替えお願いします。

http://nanos.jp/0269/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

