スポンサーサイト


スイートアップル

先日、無事に卒業式を終えました~!
袴ってあんなに帯がキツいもんだったのね...苦しかった。笑
でもあれはダイエット?にいいのかもしれないw
車乗ってる間が一番辛かったんですがね!ぉぁあ

ニンドリに掲載されました!
SSS.jpg
ぷよ7SSS

ぷよのARSのSトリオを描いてみました!
この中ではシェゾが好きですvみんな好きだけどもシェゾがいい!
そもそも前作の「ぷよぷよ!」を買うきっかけがシェゾだった///
フィバ風シェゾを見て一目惚れして、ぷよ!買って、チュー買って本格的にフィーバーにハマりました^q^*
うん、それまでそんなに気にしてなかったんだよねフィーバー。
ぷよ!やった後にチューであやクル様に惚れたという///
しかし今ではすっかりフェーリちゃん一筋です´∀`*
カプはマイナーだけど大好き過ぎるクルフェリだしねw
おっと、絵とまったく関係ない話になってるよ!汗


抹茶オレさんに送りましたv
制服フェーリ
制服フェーリちゃん

オレさんからはつい最近コメント頂きまして!
実はこっそりオレさんの絵のファンだったのですごく嬉しかったのです///
そこでリク頂いたので送りつけさせてもらいましたw
制服描きたい気分だったんで制服で♪
ミニスカ+ドロワに激しく萌えます´∀`*素敵過ぎる
初めて見た時はどうかと思ったけども、これはフェーリちゃんだからこそだよね!
いやもう本当フェリちゃん可愛い大好き...!!


続・娘僕様で描かせて頂きました!
かなつちゃん宅七夕くん&レトルトレ
秋生かなつちゃん宅七夕くん+うちのレトルトレ

初回はかなつちゃんの七夕くんをお借りしました~!
かなつちゃんのお子さんは今まで描き逃したことが多分ない...!
毎回そのデザインと素敵なデザインに惹かれてしまうのですvv
七夕くんは元気な性格とふわふわした羽と髪が可愛くって♪
二人で夜空のお散歩でもしててほしいな~と思ったんで、うちのレトも混ぜました☆
レトをコピックで塗るの初めてだったんで楽しかった!
てか久々に擬人化をコピックで描いたよ...笑

次に借りるお子さんもコピックで描くぞ~!
デジ絵は時間掛かるし面倒なんであんまやらないかも。
あ、でもこのポスカもうすぐ無くなるんだった...汗


かなつちゃんとぴくぷよ&擬人化オフ会しました!

先日18日にかなつちゃんとポケセンでオフして参りました!
その時に上にあげた絵も渡したりしましたw笑

かなつちゃんとは旧娘僕様からのお付き合いで、今はぴくしぶの方でも仲良くして頂いてますv
同じぴくぷよ参加者さんでもあり、住んでる場所も近いってことでオフを決行することに!
まさかぴくぷよ、そして擬人化両方でオフできるとは...すごく嬉しかったです!

てな訳で描いたもの、頂いたものをアプしますv
サムネイルなんでクリックして見て下さいね*

かなつちゃんとぴくぷよ合作1 かなつちゃんとぴくぷよ合作2
ぴくぷよ合作です!
ルティ、こさめと、かなつちゃん宅ルブルムちゃん、カルミル君。
左のはぴくぷよプレート持たせてみましたv
始めは「オフ会!!」とか書こうと思ったんだけど、すぐにぴくぷよだろとw
かなつちゃんタッチのルブルムちゃん達が新鮮で可愛い~vv

2枚目のは何にしようか悩んでたら、メイドさんの資料も持ってってたんでふとそれが目に留まり...
やっちまいました^O^
今度は描き手をチェンジして描いてみましたv
いや~、この中ではこさめしか嫌がるのがいないっていうねw
カルミル君は妹と同じ格好ができて満足らしいですw笑

かなつちゃんとぴくぷよ落書き1(ブログ用 かなつちゃんとぴくぷよ落書き2(ブログ用 かなつちゃんとぴくぷよ落書き3(ブログ用
こっちのは寄せ書きという名の落書きですw
同時に描いてたんで、向きがバラバラだから3パターン用意しました!
あちこち何かが隠れてて面白いですwいや~、カオスカオス!
これ描く前にうちがルブルムちゃんにルティの服着せてたんで、気に入ってもらえたようです///
まさかお兄ちゃんも着るとはね!笑)かわいい...v

うちはRPG仕様のルティ、あぽろ、ルブルムちゃん詰め合わせを描いてましたv
なんかどれも大変だったな~;^O^
ルティの杖とか、あぽろは全体的にw

こちらは頂いたものです!
かなつちゃんからノエルs かなつちゃんからハロウィンルティとこさめ かなつちゃんからマカ 
シャーペンでこのクオリティ恐るべし...!なんかこのまま色付けられそうです♪

1枚目は、擬人化でうちのノエルと、かなつちゃん宅のノエルちゃんw笑
名前が同じだったので一緒に描いてくれましたv
過去に娘僕様でお借りしたことある子だったので、同じ画面で嬉しいです><*
バックのロゴまでかっこいい...!
2枚目はぴくぷよでハロウィン仕様のルティとこさめです*
前に描きたいのに描けなかったとのことで描いてくれました///
ふわわ~!なんかもうふんわりしててすごく可愛いですっ´∀`*
私的に頑張り過ぎたデザだったんで可愛く描いて頂けて嬉しいvv
ルブルムちゃんもいるしw
3枚目は妹のぴくぷよキャラのマカを描いてくれました!
うちがこっそり資料持っていって頼んでましたw
このポーズが可愛らしいですvさすが!
妹に渡したらなんかすごく喜んでた気がします^ω^*
うちもそのうち描くぞ~!

かなつちゃんからピア
こっちはラミカで頂いたピアです!
スキャンしたらラミカとか分かんないねw
このニコニコ笑顔とあったか色鉛筆に癒されます´v`*
いつでも見れるように定期ケースに忍ばせてあったりv
どうもありがとうございますです!

かなつちゃんは想像通りの素敵なお姉様でした!
年が近いと話もしやすくていいですねvvまったりできました♪
かなつちゃんがDS忘れてたんで、ほとんどお絵描きしかしてませんでしたw
そのお陰かこんなに描いたり貰ったりできて本当楽しかったです~^ワ^*
ぴくぷよ、擬人化共にこれからも宜しくお願いしますv



ぴくぷよ頂き物のご紹介!

水橋さんから(ブログ用 あまねさんからRPGルティPT 雫さんからアニメ風ルティ 紬ちゃんからフロウちゃんとルティでお茶会
水橋さんからRPG仕様のネイラ君・シュティルちゃん・ルティ
あまねさんからRPG仕様のエリスさん・メルちゃん・ルティ
雫さんからアニメ風ルティとあかねさん
紬ちゃんからフロウちゃんとルティでお茶会

水橋さんのダークトーンな色合い大好きなので嬉しかったです><*
花がぽわっと光ってて綺麗...!敵なお二人も素敵なのですvv
あまねさんはルティと組んでるPTメンバーで描いて頂きました!
かっこよくて可愛くて!絵柄もおしゃれでふつくしいです´∀`*
雫さんからはまさかのアニメ風で頂きました!
ルティの髪がフリーダムwメイドさん誰かに描いて頂いたの初だったので感動///笑
紬ちゃんからはお茶会してるフロウちゃんとルティ♪
ふんわりしてて可愛過ぎる~vv

日暮ロゼさんからぴくぷよホワイトデー漫画1 日暮ロゼさんからぴくぷよホワイトデー漫画2 日暮ロゼさんからぴくぷよホワイトデー漫画3
きんさんからルティにホワイトデーお返し4コマ ひぐーさんからルティにホワイトデーお返し じゃんちゃんからホワイトデーお返し交流絵(ぴくぷよ
こっちはホワイトデーのお返しとして頂きました!
いやまさかお返し絵描いて頂けるなんて...!予想してなかったんで有り難いですすごく///

ロゼさんからはツキシロ君がルティの執事さんになってくれるというお礼。笑
と言いつつ実は嘘なんですけどねwしかし執事ツキシロ君かっこいい...!
最後にすかさず突っ込むルティはアリですね^ω^*
きんさんからは4コマで頂きましたv
ルティの嫌いなコーヒーを送るとはwカイケイさん調べてといてよ!←
ゾワッとしてるルティの顔が面白過ぎますw左は椿ちゃんへのお返しなんですがイカ...笑
ひぐーさんからは水色なルティです~!
いつもピンクなだけに水色って新鮮過ぎる...!マシュマロおいしそうv
そして何故か右下にライ君いて吹いた^O^可愛いなぁ
じゃんちゃんからのは漫画だったんだけど、最後の絵だけお借りします!
前にライ君にあげたスケボー使ってくれてて嬉しいですvvやっぱかっこいい!
ライ君の手作りクッキーは液体状らしいです何故にww

なんかもう本当ありがとうございました!!
初めてホワイトデーが楽しかった///笑



追記でコメ返~!
(氷麗ちゃん・紬ちゃん・星花ちゃん・うりこちゃん・ピラフちゃん・えみさん)
氷麗ちゃん>
先日はまた交換ありがとうございました~!
ミスティ気に入って頂けてるようで嬉しいですw笑

トウキョー限定のグッズありますよ~!
ただどれも一つしか買ってないんで交換は出来ないかな...;x;
今度何か出たら小さいものなら送れると思います...!
フクオカ限定って聞いたことないな~!
サッポロ限定のはトウキョーにも売ってますよ~♪
この間はオーサカのも売ってたけどw案外入荷してるもんですねトウキョー^O^

シュウハルは仲良しな感じですね~!了解です!
ちょいとまだ描けなさそうなんでもう少しお待ち下さいね><んでは!


紬ちゃん>
どこら辺が駄絵なのさー!!
紬ちゃんの目の描き方とかタッチ好き過ぎるのよ...vv
うちは紬ちゃんの絵、アナログのが好きかな♪
リク消化応援してるよ!ゆっくり頑張れ>v</


星花ちゃん>
どうもです~!
うごメモでのご報告ありがとうございました!
た、確かに勝手に使われてますね...^^;
まぁアイコンっぽいのに使ってるだけなんで大丈夫そう?
自分で描きましたーとか描いてあったら注意しますけどね///

ついでにうごメモ登録して初投稿もしてみました~♪
なんか初めてだから動かし方がよく分からん。
あ、それと星花ちゃんもやってたんだね!
この間うちのツインテフェーリちゃんの模写?っぽいの見ました。
ん~、許可はまだ出してなかったと思うんだけど、一応模写するのであれば一言教えて頂いてからのが嬉しいです^x^

うりこちゃん>
誕生日もうすぐですね~!
ぉお!お父さんも同じ日付とはwなんか奇遇。笑
来年祝ってくれますか~///
なんか来年の今頃何やってるか分かんないんですけどね^x^;


ピラフちゃん>
ぉお!こっちではお久々!笑
集合絵に改めてお言葉どうもです~!
描いてる間は幸せだったさ~vvやっぱ集合絵は楽しいね♪
漫画描けない分、こういうイラストで頑張らんといかんのさ^ω^

ピラフちゃんもRPG漫画お疲れさまです~!
やっぱり可愛くって可愛くってvv続き気になって仕方ないよ~!
クエストもトレンドだったとはね!
ネイラ君討伐もありかなとか思ってたw笑

ぉおう!絵描きくまさんもブクマありがとね!
アンケにも協力してくれたようで嬉しいよv
いやなんか本当こういうの久々に描いた...!
アンケ結果うさぎとねこが人気なんでそのうち暇ができたら描こうかな♪


えみさん>
先日はオフのお誘い乗れなくてすみませんでした><
しゃぼんちゃんとオフしたようで!しかもうちがかなつちゃんとした前日とかw
なんかニアピン過ぎて吹きましたww

この間はこさめ絵ばっかでしたからね///さすが誕生日!
逆に今回はルティばっかですv交互に反動来るっぽい*笑
ぷよで和風なキャラっていないな~と思ったんで和風にしました!
新作に和風な子出ればいいのに...

あぽろはうち自身も好きな子なんでお褒めの言葉有り難いです~v
確かに言われたらレミリアっぽいかもですねw
あぽろ考えてた時はまだ東方あんま知らんかったからな~;
ケープ+マントはうちも好きです♪

あ、卒業おめもどうもです~!
袴はみんな似合ってましたよ~!
うちは草履のせいでみんなよりやたら背が高くなってましたw

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして

初めまして!
咲花アリスといいます。

ニンドリとファミ通に投稿しているふうりんさんですよね?
2年前から憧れていた人だったので
ブログが見つかってなんか気分が舞い上がっちゃってます((苦笑

そして、ご卒業おめでとうございます!

ふうりんさんの絵はふわふわした雰囲気で大好きです♪
これからも頑張ってくださいね☆

No title

こんばんは!

お久しぶりです。
コピペで回っています!

という事で敬語で話しますね^p^

この度は、ブログの日記更新をずっとずっとサボっていましたが、更新することをまた決意しましたー!!☆

なのでよかったら今度からまた、私のブログに遊びに来て下さい♪

ことらからどーぞ。http://8o8o.blog21.fc2.com/
ではではー^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どうもまたまた夜遅くにスミマセン(;;

しかもまたまたコピペです>< スミマセンorz


今回の内容は、ブログのタイトルを変えたので、ブログ名でリンクに登録している方は、
ブログの名前を変えていただきたいのです(><;)


本当にスミマセン;;

今回のブログ名は、*★ぐるのん☆* です!


バナーのほうも、変えたので変えてくれたら嬉しいです(*>ω<*)

ではでは!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

