スポンサーサイト


栗鹿の子

もう更新に間が空いても何も言わないことにした。今決めた!←

というわけで!オフで15日が卒業式なのでゴタゴタしてますふうりんです*
袴とか着ちゃうんですが初めてなんでどんなもんか...
今まで描く専だったから着るのはどんな感じなのかね!
楽しみだけど当日動きづらそうだ。

ではまずぴくぷよ絵から~♪

ぴくぷよRPG集合絵
ぴくぷよRPGで冒険者と敵の集合絵を描かせてもらいました!
真ん中のがうちのルティとこさめです*
B5のイラストボード使ったんですが、ボード久々だったんで楽しかった´ワ`*
またそのうちボードで何か描きたいですな~♪
しかしこれ最初は12人の予定でした!ぇ
でも区切ってみたらあまりにもスペース広かったんで30人に///
お陰でカラフル賑やかになって良かったです!
パソ絵よりアナログのが断然楽しいんで作業が捗りましたvv
いやしかしRPGデザはツボな子が多いね!

こさめの災難1 こさめの災難2
んで、こっちは敵の小雨メインで描いた漫画*
ナーエの森の水辺付近で暇してるところに、食べ物目当てで襲いかかるブルーメ&オリクちゃんですw
これはキャラシ拝見した時から頭にあったネタでした!
しぶに上げた方で塗り忘れあったんで、こっちでは修正しといた//
こんな漫画描くだけでも結構時間掛かるって面倒ね;
しかしこの漫画の続きをきんさんが描いてくれたという\^o^/
それは後ほど...

こさめ&エクリュ☆ハピバ
で!3月1日はこさめの誕生日でした!
隣にいるのはルンピアさん宅のエクリュちゃんです*
同じ誕生日だったので、一緒に描かせてもらいました♪
エクリュちゃん大好きなので同じとか嬉しかった><*
何やらお祝い絵もたくさん頂いてしまったので、最後に飾らせて頂きます!


続・娘僕様にお邪魔してきました!

あぽろ(新)
という訳で、娘僕様の後続企画、続・娘僕様にあぽろ(グライオン♀)でお邪魔してきました!
もし復活したら連れていきたいなと思ってた子なので良かったです^v^*
しかし3月3日から開始したってのに、設定版の流れる速度がハンパないですね!
あれよあれよと言う間にもう100近いww
確か140超えると流れちゃうんですよね...;
1ヶ月もたないじゃないか!笑)そんなに高速で描けないわ自分!
だから描きたいお子さん本当に絞って選んでます...
今んとこ2人だけだしね*あんなにいるのに!
まぁまだ企画始まったばかりだから勢いあるのはいいことですよね//
次は誰にしようかな~?とか考えておきます。笑

絵描きのくまさん
学校の提出物用に描いた絵描きくまさんです*
久々にこういうタッチの絵描いたんで面白かったな~
しぶの方でアンケ取ってるんで良ければお願いしますv


*携帯日記ダイジェスト*

さようならMacさん!
4年間お世話になったMacさんとお別れしてきました;
もうこの写メ撮った時はデータほとんど捨てて、デスクトップもデフォのにしました。
学校から課題作業用に4年間貸し出されてたものなので、卒業前に返却しなくちゃいけなかったんです
入学してからずっとパートナーだったんで名残惜しかったです実に...
今はもう新しいMacさんに乗り換えてこのブログも打ってるんですが、まだ慣れませんな
いやしかしだね、うちは旧Macさんにあったイラレさんが勿体なくって!
あれ印刷する時にめちゃ便利なんだよ!惜しい...!
だから卒業までに買いますようちは!学割効くもんね!多分!



頂き物のご紹介~!

きんさんから小雨誕生日漫画1 きんさんから小雨誕生日漫画2 きんさんから小雨誕生日漫画3 きんさんから小雨誕生日漫画4 くろカゼさんから小雨ハピバ漫画
のだちゃんからから小雨ハピバ絵 ななむさんから小雨ハピバ絵 うきょちゃんから小雨とパウゼ君 柚原さんからから小雨ハピバ絵
まぁるちゃんからから小雨ハピバ絵 季節風さんからから小雨ハピバ絵 雑食系。さんからから小雨ハピバ絵 ジュゲムさんからから小雨ハピバ絵
紬ちゃんからから小雨ハピバ絵 ルンピアさんからエクリュちゃんと小雨ハピバ絵 紅鷹さんからから小雨とエクリュちゃんハピバ絵 ひぐーさんからからエクリュちゃんと小雨ハピバ漫画
ここまで小雨の誕生日お祝い絵です><ぅわわ!

上から、きんさんから漫画4枚。くろカゼさん。
のだちゃん・ななむさん・うきょちゃん・柚原さん。
まぁるちゃん・季節風さん・雑食系。さん・ジュゲムさん。
紬ちゃん・ルンピアさん・紅鷹さん・ひぐーさんから頂いたものです!

きんさんからのが上の小雨が逃げてる漫画の続きになりますw
まさか描いて下さるとはwしかも誕生日絵で^q^
ライバルテルラちゃんの発想と、追われてる小雨の臨場感が凄いですっ!
オチも面白いwこうじ君御愁傷様です...!
くろカゼさんは1日遅れで描いてくれたので内容がまたwしかし可愛いv
のだちゃんのデフォこさめ可愛過ぎて///背景は大人版でかっこよい!
ななむさんのこさめはすごく綺麗で可愛くって...キュンvv
うきょちゃんのはマスコットなタッチが可愛い!上空のパウゼ君から誕生花のプレゼント☆
柚原さんの涼しげなカラーとポーズ決めてる小雨が素敵!
まぁるちゃんからはまさかのちびアシュ君の子守りw困り顔の小雨がツボですw
誕生日だってのに立場が逆な発想がグー^O^
季節風さんからはキラキラなこさめ!ふぉお
雑食系。さんからはツンとした小雨がかっこよい!
ジュゲムさんの素朴なタッチに癒されるv
紬ちゃんからはフロウちゃんに驚く小雨がすっごく可愛いvvフロウちゃんキュンv
ルンピアさんからはエクリュちゃんと一緒に!可愛いです~vv
紅鷹さんからもエクリュちゃんと一緒に!可愛くかっこよく!癒されます♪
ひぐーさんからは漫画!竹馬wせめて裸足で乗ろうか小雨w笑

ぉああ、沢山ありがとうございました><
そのうちお礼絵なんぞを描かせてもらおうと目論んでおります...!

流月さんからぴくぷよクッキー(こさめ
そして流月さんからクッキーで小雨を描いて下さりました!
なんておいしそう...!ちゃんと小雨って分かるのが凄いですvv

ハピバ絵頂きました~!
しゅーさんからピアとクリーム
しゅーさんからうちの誕生日祝いで頂きました...!
気づくのが大変遅くなってしまって申し訳ないです;
ピアとクリーム大好きなコンビなんで嬉しいですvvお祝いありがとう!


追記でコメ返!
(氷麗ちゃん・まぁるちゃん)
しゃぼんちゃんメール読みました!なので返信省略><
氷麗ちゃん>
誕生日バトルの模様、楽しんでもらえたようで嬉しいですw笑
バトルってトウキョー店でしかやってないらしいですね!
なんかお得かもvv

ぅおお!ミスティ気に入ってもらえましたか!
しかも印刷まで///有り難い限りです^O^*
そして交換に出すスボミーの名前もミスティにですか...!笑
チェルシーって名前付けてプラチナに転送済みなんですが、今度ダイヤに送り直して付け直しておきます~
チェルシーでもなんかトーン似てるからそれでも良ければそのままでいいんですがねw

ニンドリとファミディうちも買いました~!
普段はどっちかしか買ってないんだけど、今回のは両方買ってましたね///
ぉお!ファンコール!それはもし掲載されたら返信したいと思いますvv
宛名はフルネームのふうりんの方がいいですね//
イラリクの方も覚えておりますよ~!もう少々お待ち下さいな><


まぁるちゃん>
ファミディにポケレン絵の掲載報告ありがと~!
何気にpixivの方もタグ編集してくれてたよねw笑
うちも後から買ってしっかり確認したさ~!
そしてまぁるちゃんも投稿再会ってことで掲載されると良いね><*

新しい擬人化っ子にもお言葉どうもです!
このコメの時点ではポシェットは女の子と思われていたようだw
うちもラブカス型のポシェットは商品化してもいいんじゃないか?と思うよv
ぉお、パッツン+まろ眉はツボですかwうちもツボなのです^q^*

誕生日絵!うちのも小雨のも本当にありがとう><
いつもお祝いしてくれるまぁるちゃんは天使だ神様だっ!!←

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぉ久です~!
って、そんなこといってる場合じゃなかった!!
ふう様! 「はてな」の「うごメモシアター」しってますか・・・?
ふう様の絵が、「ぷよぷよ7」のチャンネルに勝手(?)に使われてましたよっ!?
まあ、わかりませんが。。。
「うごメモ はてな」で検索して、そこで「ぷよぷよ7」と検索すれば、でてきます(多分
で、では・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

