

ぴくぷよキャラ設定など

pixiv内の企画、「ぴくぷよ」に参加させて頂いているオリキャラの設定まとめです!

絵が多いので追記からどうぞ!
ぴくぷよオリジナルキャラ
(pixiv内の企画)

■名前:ルティ ■年齢:14歳
■一人称:わたくし/二人称:あなた、~さま 
■プリンプ出身のお嬢様です。
 髪型はくるんとロールのツインテール。
 連鎖ボイスは紅茶の名前です*

ルティキャラシ【新】(ブログ用)
新キャラシ

ルティ設定 ちび大人制服ルティ ルティに16の質問(ぴくぷよ 

七色メイド姉妹(ぴくぷよ

ルティ表情集 ぴくぷよ交流(ルルル) ぴくぷよプリンプ組集合絵 お誕生日ルティ 

ルティ着せ替え1(ぴくぷよ  ルティ着せ替え2(ぴくぷよ ドット絵ルティ(ぴくぷよ

玉入れって難しいですわ(ぴくぷよ体育祭 パンは食べるものですわ(ぴくぷよ体育祭 でかぷよ交流☆(ぴくぷよ 夏終わっちゃうね(ぴくぷよ 

おやすみ(ルティ&ライ)ぴくぷよ ライルティアシュ漫画1(ぴくぷよ 王子役は誰のもの?(ライルティアシュ漫画2) そのツノって?(ライルティアシュ漫画3 クロア&ルティ漫画2(ぴくぷよ スペクロクラッシュ!(ぴくぷよ
 
あいうえお交流(ぴくぷよ キミの名前(ぴくぷよ かくれんぼ(ぴくぷよ お主より高いぞ!(ぴくぷよ コスプレライ&ルティ 

自分絵こさめ&ルティ おみまい(ぴくぷよ はろーいん?(ルティ&こさめ漫画 ハロウィン*ルティ 

ハロウィン*こさめ&ルティ ぴくぷよ仲良し組でトリックオアトリート★ キットちゃんと一緒♪(キット・ルティ 『お花咲いたよ!』テルラ・ピセリア・ルティ 

4人でコスチェン!(ぴくぷよ マイピクのお子さんフィバ風(ぴくぷよ)

ぴくぷよドット絵お子さん集合

クリスマスルティ クリスマスルティ色付き 年賀状ルティ&こさめ(ブログ 小雨とルティで運試し 

はつもうで(ぴくぷよ漫画 チェリチェ&ルティ 善悪ルティ おめかしメル&ルティ ルブルム&ルティ

RPGルティ(ブログ用) RPGでフィバ風こさめ&ルティ ぴくぷよRPG集合絵 

エメルティPT 冒険者ライ!+ルティ・アシュリム ルティ&ポラでおめかし 仮装ルティ・ポアロ(ブログ用
漫才デモ1(ルティ&ピセリア 漫才デモ2(ルティ&ピセリア 漫才デモ3(ルティ&ピセリア

漫才デモ4(ルティ&ピセリア 漫才デモ5(ルティ&ピセリア 漫才デモ6(ルティ&ピセリア

漫才デモ1(ルティ&りん 漫才デモ2(ルティ&りん 漫才デモ3(ルティ&りん

漫才デモ4(ルティ&りん 漫才デモ5(ルティ&りん 漫才デモ6(ルティ&りん

改夏服ポアロこさめルティ ルティ&ポラ海水浴 ルティ誕 ルティとアベリアちゃん

月夜トライアングル(ブログ用 メルティパーカー ロッタルティチャイナ 

イラレでルティさん ミツキ&ルティ 2011年賀状ぴくぷよブログ用 

らくがきコスチェン詰め合わせ(ブログ用 冬服まとめブログ用 ライ君ハピバ2 

ぴくぷよバレンタイン




■名前:ワルティ ■年齢:14歳
■一人称:わたくし/二人称:あなた、~さま 
■ルティがコーヒーを飲んでしまった時の姿。
 口調は相変わらず敬語だが、ややS寄りの性格になる。
 元に戻すには紅茶を飲ませるか、ぷよで勝つか、1時間待つ。

ワルティ設定(単品 ワルティ設定(でかちび

ワルティ&まぎく プルーン&ワルティ ウサーギ伯爵ハピバ! 

冬服まとめ2ブログ用 コーヒーブレイク(ぴくぷよ)




■名前:ぬえ こさめ(鵺 小雨) ■12歳
■一人称:わし/二人称:おぬし、呼び捨て、~殿 
■現実世界出身の家が和菓子屋さんの男の子。
 パッツンまろ眉で髪は縛ってます。
 服は制服の和風アレンジ。下は袴。帽子は紐付きでリボン結び。
 身長125cmくらい。下駄10cm・帽子20cmで身長稼いでます。笑)
 連鎖ボイスは和菓子×雨の天気。

ぬえこさめキャラシ【新】ブログ用
新キャラシ

ぬえこさめ(鵺小雨)設定(ぴくぷよ ぬえこさめ(鵺小雨)だいへんしん(ぴくぷよ 小雨に16の質問(ぴくぷよ

こさめ的あいうえお表 こさめ的アイウエオ表

こさめで落書き 対戦こさめ&テルラ 自分絵こさめ&ルティ はろーいん?(ルティ&こさめ漫画 

ハロウィン*こさめ ハロウィン*こさめ&ルティ ちっちゃな友達(こさめ&フェリス つるぎ&こさめ 

年賀状ルティ&こさめ(ブログ 小雨とルティで運試し ミヤビちゃんと小雨 ちびアシュ&こさめ 

こさめ&パウゼ RPGでフィバ風こさめ&ルティ RPGこさめ ぴくぷよバレンタイン! 

こさめ&エクリュ☆ハピバ こさめの災難1 こさめの災難2 ホウオウ姉さんハピバ!こさめと一緒に

桃太郎こさめ(ブログ用) 1:こさめ 10:NG集(こさめ桃太郎 11:集合写真(こさめ桃太郎 

漫才デモ1(こさめ&なめこ 漫才デモ2(こさめ&なめこ 漫才デモ3(こさめ&なめこ

漫才デモ4(こさめ&なめこ 漫才デモ5(こさめ&なめこ 漫才デモ6(こさめ&なめこ

漫才デモ1(こさめ&テルラ 漫才デモ2(こさめ&テルラ 漫才デモ3(こさめ&テルラ

漫才デモ4(こさめ&テルラ 漫才デモ5(こさめ&テルラ 漫才デモ6(こさめ&テルラ

こさめの雨月堂 こさめ結果 改夏服ポアロこさめルティ

おんぶー!(こさめ&アシュリム 月夜まんが一部(こさめ&テルラ 月夜トライアングル(ブログ用

メル&こさめ こさめ&アレス 雪合戦パァン!(ぴくぷよ) 

冬服まとめブログ用 2011年賀状ぴくぷよブログ用 ポラ&小雨ひなまつり 

ひとやすみ(こさめ/このは/やまい) 一日師匠(こさめ&アシュリム タキシード小雨 らくがきコスチェン詰め合わせ(ブログ用




■名前:ポアロ ■性別年齢:不詳(見た目13歳くらい)
■一人称:ボク/二人称:キミ、~っち 
■どっかの異次元世界からやってきた、奇術が得意な魔導師。
 ピエロみたいな服と左右で色違いのリボンが特徴。
 お尻のとこに兎尻尾の飾り付き。髪は横跳ねで、後ろ髪は短めで揃ってます。
 連鎖ボイスはマジックっぽいの。

ポアロ設定(通常 ポアロ設定(ちびでか ポアロに16の質問

ポアロ(色自分絵・子供版) ポアロ(色自分絵・通常) ポアロ(色自分絵・大人版)

ポアロ補足(帽子上着なし ポアロ漫画1 ポアロ漫画2 ポアロ漫画3

空飛ぶポアロ 仮装ルティ・ポアロ(ブログ用 
漫才デモ1(ポアロ&ワコー 漫才デモ2(ポアロ&ワコー 漫才デモ3(ポアロ&ワコー

漫才デモ4(ポアロ&ワコー 漫才デモ5(ポアロ&ワコー

漫才デモ1(ポアロ&プリンス 漫才デモ2(ポアロ&プリンス 漫才デモ3(ポアロ&プリンス

漫才デモ4(ポアロ&プリンス 漫才デモ5(ポアロ&プリンス 漫才デモ6(ポアロ&プリンス 

ポアロ結果 改夏服ポアロこさめルティ ルチア&ポアロハピバ ポアロ&ときめで肝試し 

バトラー&ポアロ 月夜ポアロ&レハロン(ブログ用 月夜トライアングル(ブログ用

ポアロ&メルキィ トオン&ポアロ ロベルト&ポアロ ポアロとロベルトくん 

いつかの3人(ぴくぷよ) 2011年賀状ぴくぷよブログ用 冬服まとめブログ用 

らくがきコスチェン詰め合わせ(ブログ用 マジシャン!(ポアロ他



■名前:レイサ(零砂/Reisa)
■性別:女
■年齢:20歳
■身長:165cm
■一人称/レイサ、二人称/呼び捨て(名前)
■違う世界から彷徨いやってきた、記憶を消す能力を持つ魔導師。
 薄紫のクセっ毛長髪に、ビビットカラーの服と黒いマント。左目は見えていない。
 首から下げているのはアワーグラス(砂時計がモデル)。
 記憶を奪うと魔力がたまる。サイズは自由に変えられる。
 主な活動場所はナーエの森と博物館内の図書室。森に小屋つくってそこに住んでます。
■でか:25歳/グラスの力を自由にコントロールできる。そのお陰で盲目でも不自由しない。
 サイドを結んでるのは左側だけ。右目は隠れてる。
■ちび:7歳/故郷の村で暮らしていた時の姿。
 グラスは手に入れたばかりでコントロールが難しい。左目は隠してる。
■不思議系魔導師です。頼んでも頼まなくても記憶消せます。
※一度消したら元には戻せないのでご注意を。

レイサキャラシ(通常 レイサキャラシ(でかちび
レイサのラフ1 レイサのラフ2 レイサに16の質問

レイサ漫画1 レイサ漫画2 レイサ漫画3 レイサ漫画4

ユイノVSレイサ エクレールVSレイサ


ぴくぷよファンアート*

きんさん宅プルーンちゃん(ぴくぷよ 慈乃さん宅クレープちゃん(ぴくぷよ マカレイハピバ!(ぴくぷよ こころ君ハピバ
たまねちゃんハピバ シュティルハピバ


番外編!合作*

かなつちゃんとぴくぷよ合作1 かなつちゃんとぴくぷよ合作2 かなつちゃんとぴくぷよ落書き1(ブログ用 

かなつちゃんとぴくぷよ落書き3(ブログ用 ぴくぷよカントーオフボード 杏とぴくぷよらくがき1

杏とぴくぷよらくがき2 杏とぴくぷよらくがき3

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

