スポンサーサイト


ホットミルクココア

1ヶ月に2~3回の更新率になってきてるココ^O^;

という訳でLowペースですが更新お待たせしました!
まずはニンドリとファミディに送った絵をば!

ニンドリに掲載されました!
ぷよぷよガールズ
ぷよ7ガールズ

久々に詰め込んだ絵が描きたくなったのでトライ!
中央は主人公A3人です*
でもってぷよ7に出て来る女の子を詰め込みましたv
もちろん私はフェーリちゃんが大好きだ。次にアミティ。
しかしキャラとして一番使いやすいのはドラコである。


ファミディに掲載されました!
ポケモンレンジャー2
ポケモンレンジャー光の軌跡の主人公s

新作なのにあんま流行らなさそうなポケレン最新作。笑
とりあえず毎回ポケレンの主人公は描いてるんで、今回も描きましたv
今回のはゴーグル付けてて元気良さそうなデザインですよね!
でもって敵がサファリゾーンの人にしか見えなくて困る^x^;
だがしかしポケレンは初代とバトナージが良過ぎて...!大好きだ!!


ひっさびさにポケ擬絵描けた!!

てな訳で携帯日記では予告してたけど、完成したんで上げます*
ミスティ(★ロゼリア♀)とファノンノ(★スボミー♀)の姉妹のリメイク絵が出来ました!
どっちも私的にお気に入りの子なのに全然描き直す暇なくてようやく...!

ミスティ(新) ファノンノ(新)
サムネで失礼/クリック原寸。

この子ら描く自体が久しぶりだったんで楽しかった~!特にミスティ♪
ドレスこんなデザインだったか~!と描いてて面白かったw
この角度からは見えないけど、ミスティは後ろ下でお団子にしてます髪。
ファノちゃんは足出ないし似た様なポーズになっちゃったな;
ファノは頭の飾りが好きです自分で。笑
あ、レイチェルお兄様はまだ描き直す予定はありませぬ。まだ見れる絵なので←
うちが見れなくなったら描き直し時なのである。

そして!新しい擬人化っ子も用意してきました!!

まずは妹に「なんか新しい擬人化考えたいけど何がいい?」と聞いたら、
「レジギガスは?」と言われたので考えてみた子。笑

天夏

名前:天夏(てんか)
性別:♀
年齢:14歳
声:ポジティブ系
一人称:天(てん)
二人称:ユー・呼び捨て
好き:武術・勝負事
嫌い:負ける事
誕生日:2月9日
原型:レジギガス♀寄り

*勝ち気で武術が得意な女の子。
 自分なりに色んなかっこつけポーズを取りたがる目立ちたがり屋。
 とりあえず挨拶変わりに勝負を挑む!
 負けず嫌いなので、もし負けたりしたら勝つまで何事もやめない。
 英語が喋れるわけでもないのに二人称がユーと変わった子。

「天夏っていうよ!よろしくね!」
「天はユー倒すよ!」
「天に任せておけば問題ないよ!」
「何で天が負けなきゃいけないの!?」
「ふふん、天の勝ちだね!いい勝負だったよ♪」
「何?何か文句でもあるわけ?」
「負けたらやり返す!それが天のモットー!」
「ユーだけには...ユーだけには負けたくないっ!!」

すごく。。何だろうこの子^ω^;
二人称ありきたりのじゃつまんないかな~と思ってこれにしたけどw
あんま滑らかに喋れません、カタコト。ぇ
ユーって言わせるとカタコトなイメージしかできん//
名前は思いつきで「てんか」になりました。((ギガスって天下取りそうな感じしたんで
天火か天夏か悩んだけど、夏のが可愛い感じしたんでこっちで*
デザインはギガス見ながら即席で考えたのをそのまま採用。ぉぃ
ただ当初はもみあげも黒かったです。白にした。

続いて二人目!
前に色違い交換で頂いた子を擬人化しましたv

ポシェット

名前:ポシェット
性別:♂
年齢:9歳
声:高めの少年系
一人称:ボク
二人称:キミ
好き:キャンディ・甘いモノ
嫌い:わさび・辛いモノ
誕生日:2月10日
原型:★ラブカス♂

*甘いモノ大好きな完璧甘党主義の男の子。
 愛用のポシェットには沢山のキャンディが詰まってる。
 甘いモノばっか食べてるけど、虫歯とかにならない不思議。
 とにかく甘いモノがそこにあれば何でも自分のモノ。
 甘くないモノにはほとんど興味がない。

「ボク、ポシェットっていうけど...」
「え、キャンディ欲しいの?ダメだよこれボクのだもん。」
「そこのお菓子全部ちょうだい♪」
「辛いモノは嫌だよ。甘くなくっちゃ...」
「ダメだってば!それボクのだもん!」
「家も木も何でもみ~んな甘いモノならいいのに。」
「好きな色は黄色だよ。見れば分かるよね」
「友達?そんなものより甘いモノの方がいいな...」

*ラブカスっぽいベレー帽とポシェットを身につけている。
 まろ眉。

この子もあれなんだよな~^ω^;;
うちの子はほややん系多いよなと思ってちょっと性格いじったらこんなことにw
甘いモノ好きなのは、ちぐはぐ君と似てるけど彼とは違うタイプです。
とにかく甘いモノはオレのモノってジャイアン主義なんで危ないですね!
友達いないです、だって甘いモノの方がいいから!←
誰だこんな子にしたの!オレだ!←←
そしてポシェットキャラこれで3人目ってどういうこと//(トイ・ユウ
デザインも似てるけど、同じ店で手に入れたんだと思って下さ(ry
黄色いラブカス可愛くってつい擬人化してしまったv


ぴくぷよいきます!

ぴくぷよバレンタイン!
バレンタイン絵です!
ライ君・アシュリム君・こさめ・ヒロ君・ツキシロ君・カイケイさんにルティから友チョコをプレゼント☆
14日当日から描き始めてたんで、完成が5日後と遅くなってしまいましたorz
キャラ自体にはそんなに時間掛かってないのに、背景枠に無駄に時間掛かってます;
これだからCGは...っ!だから自分はアナログのが好き。CG背景スキル欲しいです。
主に枠とフォントに時間掛かりました;フォント選ぶのに30分くらい使ったかも。笑
とまぁ、この話はここまでにして!
キャラ+中の人にもあげる意味を込めて描きましたv
いつもお世話になってます皆さん!

うきょちゃんの線画を塗らせてもらいました!(こさめ&パウゼ) うきょちゃんから塗って頂いた線画(ぴくぷよ)
うきょちゃんと線画交換しました!
左がうきょちゃんの線画をうちが塗らせてもらったもの。
右がうちの線画をうきょちゃんが塗ってくれたものです。
キャラは、大人版の小雨とパウゼ君。ちび版のシュティルちゃんとルティ。
パウゼ君とシュティルちゃんは、うきょちゃん宅のお子さんなり*
いやもううきょちゃんの絵柄好き過ぎるんで嬉しかった!!
線画頂いただけで開いた口が塞がらんよ^O^*可愛いvv
塗ってる間も始終幸せでしたとも♪ありがとうございます!
でもって頂いた方も素敵過ぎて!うちの線画なのに塗りが神ですよ奥さんっ
ちびシュティルちゃんはオレの嫁状態なので描けて満足です♪←


*誕生日の頂き物*

ぬぁあ!という訳で2月1日が誕生日だったので、イラスト沢山頂いてしまいました><
せっかくなので飾らせて頂こうと思います!

きんさんから小雨&テルラ エルアヤさんからルティ 黒紀翼ちゃんからルティ 
タカちゃんからナイトさん、リース、プーレ、クレアさん まぁるちゃんからリースとプ えみさんからリリィ君ときせ 向日葵ちゃんからあぽろ 
のいんちゃんからキャラ ななむさんからフェーリ ゆづちゃんからフェーリ
ぴくぷよと擬人化とフェーリちゃん混じってますぉああ。笑 

きんさんから大人版こさめ・テルラちゃん
エルアヤさんからちび・通常・大人版のルティ3点セット
翼ちゃんからルティ
タカちゃんからナイト&リース兄弟・プーレとクレアさん
まぁるちゃんからリースとプーレ
えみさんからリリィ君と輝石
向日葵ちゃんからあぽろ
のいんちゃんからキャラ
ななむさん、ゆづちゃんからフェーリ

こんなに沢山ありがとうございますっ><
きんさんのは写メで送られてきました!ビックリ!
こさめがかっこいいのと、さり気なく背後にいるテルラちゃんがw
エルアヤさんからはまさかの3点...!!どれも可愛いです´x`*
翼ちゃんからルティが頂けるとは...有難可愛過ぎるっ!!
タカちゃんのはイラレさんで描いてあるのですよ!すげぇ
しかもダークライクレセリア擬人化同士でモンブラン囲んでるとかw
あ、ナイトさんがリースの兄ちゃんなんですよ♪
まぁるちゃんからもリープレktkr!!
照れてるリースと色っぽいプーレさんが素敵ですとても^q^*
えみさんからはおハガキ届きました!トゲピー族同士で仲良さそうです♪
向日葵ちゃんからは大人っぽいふつくしいあぽろ嬢...!
のいんちゃんもおハガキ頂きました!ぅおお
うちのキャンディ擬人化のキャラですv描いてくれて嬉しい可愛い!
ななむさん、ゆづちゃん二人からはフェーリちゃん貰ってしまつた...!!
ぴくしぶで新着にフェーリちゃんいて目が幸せだったんだぜ!

さて、ではポケセンバトルレポでも上げますかね!
携帯日記ですごく打ったけど、それのコピペです*←
だ、だってちゃんと詳細に打ったんだもの改変できない!
では行きまーす♪

**********

今回で3回目(これまでの対戦記録は2戦2敗^O^;)ってことで、まずはスタッフさんのポケモン偵察にあたりました。。笑
3度目だもん!絶対勝つる。。!!

ニドクイン(どくのトゲ)じしん/だいもんじ/10まんボルト
ニドキング(だいもんじ
ゲンガー(きあいのタスキ持)ちょうはつ/シャドーボール/エナジーボール
ラプラス(ちょすい)(せんせいのツメ持)れいとうビーム/こおりのつぶて/なみのり
ムクホーク(スカーフ持)でんこうせっか/ブレイブバード

ここまでスケブにメモれた。←
3人くらい戦ってるお客さんがいたんで、かなりの収穫。笑
名前カードがニドラン♀のスタッフさんだったんで、ニドクインorニドキングは確実に使う模様。でもって先手。←ここ重要※

うちは、ガブリアス・ゴウカザル・ラグラージ・ラティアス・カイオーガで悩んでました。
しかし確実にカイオーガは使う方向で*
去年負けた後に、来年は絶対カイオーガ使ってやる!と意気込んでた記憶が蘇ったので///
とりあえず先手がニドのどれかだから、こっちはカイオーガでいいかな?っと思ってたら。。

先手でカイオーガ使った対戦者がいた\^O^/ナカーマ!

が、しかし。。!

ニドクインをすかさずラプラスに交換!カイオーガのなみのりが無効に!
更にまたニドクインに交換!かみなりが無効に!
何だこれラチがあかねぇww
ちなみに対戦者さんは、カイオーガ・ミュウ・メガニウムでした*
スタッフさんは、ニドクイン・ラプラス・ムクホークなり。
という訳でカイオーガの頑張りも空しく、メガニウムはムックにやられてしまった><

この光景を見ていた自分は。。

(ダ、ダメだ!カイオーガ先手で出したら今みたいに交換攻めになる!汗)

と、思ってラティアスを先手にすることにしました。
ラティアスならサイコキネシスあるしね!ニドは弱点技覚えてないだろうし♪←と、この時は思っていた。
もう1匹は誰にしようかな?と悩んで。。結局ゴウカザルにしましたv
タスキ持たせてインファイトやればいいか!んで死にそうになったら悪あがきでマッハパンチ!という作戦。笑
ラプラス対策に急いでカイオーガにかみなりも覚えさせてました///

という訳で、こっちは。。

ラティアス(せんせいのツメ)サイコキネシス/10まんボルト/れいとうビーム/シャドーボール
ゴウカザル(きあいのタスキ)インファイト/マッハパンチ/フレアドライブ/かえんぐるま
カイオーガ(カゴのみ)なみのり/かみなり/れいとうビーム/ねむる

で挑みました!

**********

バトル開始!

ニドクインVSラティアス

やっぱし先手に出て来たニド!!
ラティアス出した瞬間にスタッフさんに「ぅわああああ!ラティアスだー!エスパーいやぁああ~」的なコメントを頂きましたw笑
どくタイプが好きだそうで、エスパー苦手らしいです^O^
ならば、どく・あくタイプのポケを使えば宜しいw

ラ:サイコキネシス!
(この時スタッフさんがサイコキネシスの命中率が5ならいいのに。。!キー!とか言ってて吹いたw5とかww)
でも少しのこるニド。

ニ:ゆきなだれ!
(ゆ、ゆきなだれだとぉっ!?ヤバい!こおりタイプ技だっ!!)
これは知らなかったんでビビりました///
がしかしニドは特殊タイプじゃないから半分くらい残ってセーフ!

ラ:サイコキネシス!
ニドやられました。よし!

**********

ラプラスVSラティアス

出たなラプラス。。!好きなポケモンだけど相手が使ってるのはやっぱ強いから嫌よね;
ラプラスより素早さが早いことを祈りつつ。。!

ラテ:10まんボルト!
よし!早かった!!これで半分削りました。

ラプ:れいとうビーム!
ここは確実にね!と言われましたwうん、そうですよね><

**********

ラプラスVSゴウカザル

カイオーガ先に出そうかと思ったけど、こっちにしました。
相手のラストがゲンガーだったら困ると思ったんで;

ラ:なみのり!
まさかのせんせいのツメ発動ww早いです!
やった!と喜ぶのもつかの間、このゴウカザルはタスキ持ちである。

ゴ:インファイト!
これはもうね!やらないとまずいよね!
もちろん残り半分のラプラスやっつけました!

**********

ムクホークVSゴウカザル

ぉおっと!ゲンガーじゃないっ!?これはラッキーだ!と思いましたw
スタッフさんは出す順番間違えた~><と嘆いてましたがw

ゴ:マッハパンチ!
悪あがきですともw少しだけでも削りたいんですとも!

ム:ブレイブバード!
何!?容赦ないこのムック^O^;(おっと!スカーフ持ちでしたねそういえば!)

**********

ムクホークVSカイオーガ

最後のポケモン何かな!とドキドキしてもらってたんですが、カイオーガ出した瞬間にぁあああああ!!!笑
ギャラリーも笑ってましたwちょ

ム:ブレイブバード!
ぉああ!なんか半分超えたんですけど!こぇえええ!!きゅうしょだったら終わってました///
そして反動を受けて残り半分以下なムック。

カ:かみなり!
よし!行ける!!

**********

という訳で勝ちました。。!やったね!
これが3度目の正直ってやつなんですね*初めて知りました。

良ければ2週間以内ならまた再戦できますので是非!と言われたが、何それ初耳だよ!
ぅああ!にしてもようやく勝てた。。!やっぱ研究って大事なのね。
でもこのスタッフさん強いですよ~!うちが見てた時に7人くらいやってたけど、誰も勝ててなかったもの。。

うん!勝てて良かった!やっぱ勝った方が気分いいよね!

**********
という感じでした!タカちゃんと一緒に行ってたのよv
いや~、連れ歩きシリーズはいいね!可愛い!
来年もバトルするかは...まだ未定だけどしたい。新作出てるだろうしね☆
そうそう!ポケモン新作出るんですってね!しかも今年中とか何それ^q^
タイトル気になるな~、御三家とかデザインとか。。
~ホワイトと~ブラックはありそうwそしたらホワイトだな。笑

あ、あと余談ですがツイッター始めました*
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
上が自分のです。
下二つは、ルティとこさめのbot。作ってみましたv
RPG仕様なんでそれっぽいことも喋ってます*
自分は主にぴくぷよ・ポケモン・イナズマ等話しております~!
知り合いは基本フォロー返ししてますので、いましたらフォローどぞです♪


頂き物のご紹介!

今回はぴくぷよオンリー*
日暮ロゼさんからぴくぷよバレンタイン漫画 日暮ロゼさんから和風っ子3人(ツキシロ・アシュリム・こさめ) ルンピアさんからこさめ akrさんからルティ
日暮ロゼさんからバレンタイン漫画と、和風な3人*
ルンピアさんからこさめ
akrさんからRPG仕様ルティ

ぬぉお、ロゼさんいつもありがとうございますっ><
漫画いつも面白いですwライ君は丈夫だから何食べてもきっとへーき!←
和風っ子な3人も可愛いですvvアナログも素敵ねロゼさん!
ルンピアさんの絵にはいつも癒されてるので嬉しいですvv和む~
akrさんからはラフでルティを!なんてかっこいい!!
どうもありがとうございました!!


コメ返は追記から!
(純恋風ちゃん・天空彩ちゃん・氷麗ちゃん・星花ちゃん・仮さん・うりこちゃん・あやちゃん・えみさん)
たちばなさんにはメールで返信させてもらいまっす!
抹茶オレさんはメールで返信済みv
純恋風ちゃん>
ぉお!お久しぶりです!お祝いコメありがとうございます><
良い年になればいいんだが現実は辛いもんだね、うん^x^;
今年も構ってもらえたら嬉しいです!


天空彩ちゃん>
お褒めの言葉どうもです~!
え!うちも背景は苦手ですよ~><塗りでごまかしちゃいますw
本当はもっとちゃんとしたの描いてみたいんですけどね///
誕生日祝いも嬉しいです!今後とも宜しくお願いします~*


氷麗ちゃん>
色違い交換などどうもお世話になりました~!
この漢字は「つらら」って読むのか!
変換しても出て来ないから本当にあて字なんだね^O^笑
平仮名にするとなんか違う名前っぽくなるんで漢字のままでいきます//
シオンも気に入ってもらえたようでv
いつも思いつきで付けてるんですが、かわらずの石とかw有難過ぎるw


星花ちゃん>
こんです!
ぬぉお、ルティかわいい嬉しいです///
しかも悪ルティヒットしましたかw
なんか「ワルティ」って呼ばれてますあれww笑
ルティの嫌いなコーヒーを飲むとワルティになるようです。ぇ
でもってRPGお好きですか!うちも大好きです^ω^*
そうそう、花+光属性なんですよ♪かっこいいだと...!?
どっぺるのも気に入ってるみたいだね!あの漫画ですかw
うちは漫画描けない代わりに絵を描くがね!
でもピラフちゃんがまた漫画を描くそうなので期待はできる...!


仮さん>
コメどうもです~!
ぅおお、かぁいいとのお言葉嬉しいです!有難い><
罪と罰のゲームはよく知らんのだけど、絵柄がかっこ良過ぎてデフォルメ難しかったです;
ぉお~!イナズマもプレイしてみたんですね!
なんかどんどん人気出て来てアニメも第3期ですからね!
ゲームも3出るしwもっと人気出ろ~!!笑
レイトンも大好きですよ~vvこの間やってた映画も見て来ました☆
ゲームは時間旅行しかやってないんだけど、他のもいつかやってみたいなとv
どっちもレベルファイブの神作品ということで^O^*


うりこちゃん>
ぉお~、やっぱ数学は苦手ですか;
本当に計算できる人が羨ましいね><
理数系が得意な人の頭と取り替えたい...笑
そして誕生日祝いもありがとうございます!
そちらは来月ですか!先におめでとうと言っておこう。ぉぃ
おめでとう!!←


あやちゃん>
コメント大歓迎さ~!ありがと~!!笑

そうそう!背景は色鉛筆なのだよ~*
人物の周りだけ塗り残しておいて、他を塗りつぶすって感じかな
ぼかしたり淡い感じとかが大好きなんで^ω^*
だから色鉛筆の雰囲気は好きだvv
ぬぉお、最近の色塗りの発色が良いとですか!
多分スキャンスキルの上達もあるかもしれませ//笑
スキャンで明るさとコントラスト上げて調節してるんでw
スキャンそのままだと暗くてヤッバ~イのです;
あとは背景色鉛筆のお陰かもね//

そうか、あやちゃんはパソ絵のソフトがないのか><
BBSだと難しいよね~;時間掛かるし。。
うちもうすっかり使ってないよ!久々に使いたいくらいだ!←
フォトショとかSAIがあるとかなり楽だと思うよ~*
い、いつか手に入ると良いね...!ぐっb

イナズマは弟くんがお好きと...メモメモ←
うちも始めはニンドリのFCで描いてほしいと頼まれたのがきっかけだったんでw
それまでは名前は知ってたけど、まるで興味なかったよ^^;
ところが見始めたらハマっちゃってねこれが!笑
ユーチューブで1話から見て、40話くらいからテレビで本編見てました///
写メ日記の更新がいつもカオスですみませぬ;


えみさん>
これは携帯日記を見て急いでコメしに来たと見える。笑
次回に回しちゃうと3月なっちゃうんで今しますとも~!

お誕生日バトルの勝利祝いどうもです!
やっと勝てましたね~!大人げないメンツでしたが自分w
いやでも大人だからそんなの関係ないか。←
カイオーガはかなり使える子と去年のバトル見学してて踏んでたので//
ラティアスは友達から貰った子で、バトルフロンティアでいつも使ってる子なんですw
だからバトル用だったんで使う候補に*

ラフチュウもありがとうございます~!
そです!ピアが一番好きなんです^O^*なので嬉しい!笑
タイトルのカスミン見て吹きましたw
実はピア考えてる時に脳裏にカスミンいましたw
こっそりあの髪型をリスペクトしてましたんでね!←
でもピンプク自体がああいう頭してるからいいかなとv
服装は自分の好きな感じを詰めました!
((ふたご姫の服とか参考にしたのバレバレという//

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

