スポンサーサイト


チョコクロワッサン

どーも!先日2月1日が誕生日だった自分です!
相変わらずの更新の遅さは突っ込まないで下さいw
もうこの更新速度に慣れてしまって速くすることが難しい;

誕生日のお祝いコメやイラスト等下さった神様な方々ありがとうございました><
今回は年賀状関係でいっぱいなんで、誕生日関係の頂き物は次回飾らせてもらいます!
ハガキとかも届いたりと、ぅおおって感じです///
あと今回は携帯日記ダイジェストお休みです*
何故かって載せる写真が無かっ(ry
うん、無かったんです^O^;ぴくぷよ落書きばっかだったんでw
でもポケセンお誕生日バトルやって来たんで、そのこと含め誕生日関連で次回書きますぁ
てゆか携帯日記見て下さってる方はご存知過ぎる内容ですがねw

とりあえず残りの年賀状絵を載せます*
今回はぴくぷよばっかですvv

チェリチェ&ルティ
ぱなちゃんに送ったチェリチェちゃん&ルティ

ちびアシュ&こさめ
まぁるちゃんに送ったちびアシュリム君&小雨

ルブルム&ルティ
かなつちゃんに送ったルブルムちゃん&ルティ

こさめ&パウゼ
うきょちゃんに送った小雨&パウゼ君

おめかしメル&ルティ
ピラフちゃんに送った文化祭のメルちゃん&ルティ

イサ・ジョ
聖矢さんに送った罪と罰のイサ・ジョ

前回のと合わせて、ここまでが今年のアナログ年賀状でした!
ぴくぷよ関係でお友達が増えて嬉しい限りです´∀`**ほくほく

そしてこちらが皆さんから頂いた年賀状の一部になります!
サムネイルなんでクリック原寸。
みかんさんのだけ下のメッセ消してあります*

じゃんちゃんからライ・ルティ・アシュリム まぁるちゃんから小雨とアシュリム君 ピラフちゃんからメルちゃんと小雨

うきょちゃんからシュティルちゃんとルティ かなつちゃんからルティとルブルムちゃん ぱなちゃんから小雨とレーチェ君 nagiさんから小雨とルティ
 
聖矢さんからあゆはとくれは ぜんちゃんから みかんさんからあぽろ しゅーさんから

しぐれちゃんから のだちゃんから 麦ちゃんからたちむかい キラリちゃんから

上から、じゃんちゃんからぴくぷよちびっこ幼なじみ組*
まぁるちゃんから小雨とアシュリム君*
ピラフちゃんからメルちゃんと小雨*

うきょちゃんからシュティルちゃんとルティ*
かなつちゃんからルティとルブルムちゃん*
ぱなちゃんから小雨とレーチェ君*
nagiさんから小雨とルティ*

ーここまでがぴくぷよvー

聖矢さんからあゆはとくれは
のいんちゃんからホイップ
みかんさんからあぽろ
しゅーさんからしゅーさんのお子さん達とあぽろ

ーうちの擬人化達でしたvー

しぐれちゃんからクルフェリv
のだちゃんからクルフェリv
麦ちゃんから立向居くん
キラリちゃんからバーン

ーラストは版権vー

ってことで、今年もこんなに素敵なハガキ頂けて感激ですぁぁ´▽`*
絵を描くようになってからは、これが楽しみで仕方がないvv
どうもありがとうございました!!



風丸の線画配布中!

風丸 風丸線画(透過済み

左が自分で塗ったやつ。右が線画です*(PNG透過済み)
FC2のサムネだと透過背景が真っ黒になっちゃうんだよね///
クリックすればちゃんと見れますんで!
主線の色やサイズ等の変更は自由です。
良ければ塗ってやって下さい><報告もあると有り難いですv

と、ぴくしぶでも上げましたがこっちでも^x^*
妹が線画交換したい!と持ちかけてきたんで乗ってみました♪
ちなみにうちは妹のファイル君の線画を塗らせてもらった!

妹のファイル君を塗らせてもらったよ!
妹のは線が細くて塗るの大変だった~><
そしてカードがレッドカードな件。笑


ぴくぷよだよ!

善悪ルティ
ぴくしぶにあったテンプレお借りして、ルティを善悪で描いてみましたw
単に悪が描きたかっただけなんですがね///
服の色を変えるだけでも結構キャラ変わるもんですね^O^

2月イベント『ぴくぷよRPG』に参加してみました!
RPGルティ(ブログ用) RPGこさめ RPGでフィバ風こさめ&ルティ
いや~、2月短いのにRPGとか燃える企画内企画だなこれw
すっごくデザインとか技とか色々考えるの大変でした><
あと背景はぴくしぶで素材お借りしたものです*
ルティはお花をイメージした魔導師。小雨は陰陽師風の魔導師タイプの敵です。
メイドガードは最後の最後でネタ的に面白いかなと思って追加///笑
そして小雨の耐性に木が入ってますが間違いです気にしないでくださry
これからどんな風に交流していこうかな~?と考えてるとこです♪
あ、最後のはフィバ風にらくがきしたもの*


頂き物のご紹介!(ぴくぷよオンリーv)

のだちゃんから中華風交流絵(ぴくぷよ のだちゃんから中華風交流絵の加工前(ぴくぷよ ゆづちゃんからぴくぷよ運試し漫画交流 杏さんからぴくぷよ交流絵
sonoさんからルティとライ君! 阿修羅恵さんからビオレットちゃんとルティ モートさんからルティ 桜穂さんからルティ
 
上から、のだちゃんから中華風交流絵(カイン・ポラ・ルティ・ライ)
その隣りは加工前*
ゆづちゃんからぴくぷよ運試し漫画で交流絵
杏さんからぴくぷよ交流絵
sonoさんからルティとライ君
阿修羅恵さんからビオレットちゃんとルティ
モートさんからルティ
桜穂さんからルティ

ルティ大量発生した///^q^*有難いですw
のだちゃんのは加工後も前も素敵過ぎるから両方飾らせてもらいました!
中華風衣装凝ってて素敵です!でもって手繋ぎ可愛いvv
ゆづちゃんからのはまさかの運試しで交流w笑
ちびミヤビちゃんの可愛さに全てが持って行かれましたが!
杏さんからは写真風の交流絵で和みます♪
sonoさんのはうちのライ君誕生日祝い絵の腕組みに感化されたようで///
サムネ発見した時どうにかなってました´▽`**←
阿修羅恵さんからは一緒にお紅茶ということでvv
熱かったらしく///気をつけてね*
モートさん、桜穂さんからはルティを頂きました!
どっちもそれぞれの画風で可愛いのですvv

ななむさんからぴくぷよドット集合絵
ななむさんからドット交流絵も頂きました!
左から、ポラちゃん・ミヤビちゃん・ライ君・こさめ・アシュリム君です*
全身でこんなに可愛いドットが打てるなんて...っ!!
それだけですごく尊敬します///こさめありがとう!
てかこの5人みんなお友達関係なんでますます嬉しいvv


*拍手返信*(反転でお願いします)
らっささん>
ぉお!お久しぶりです!
わ~!なんかいっぱいお褒めの言葉もどうもです///嬉しい><
ぉあ、そうでしたね!オリジナル中心になったそうで!
でもせっかくなのでリンク繋がせてもらってますvv
オリジナルでも全然構いませんしね♪うちも今ぴくぷよですしw笑
こちらも応援しております~!どうもでした!

星花ちゃん>
はい~!メッセ送るとこなのですよw笑
毎日チェックしてくれてるなんてありがと~><
しかしここの更新は相変わらずの遅さでゴメンね;
応援どうもです!

雨雀りんさん>
初めまして!拍手ありがとうございます!
ぉああ、ニンドリで見てくれてますか!有難いです///
し、しかもFC出すですと!?
もし掲載されたら全力でお返ししますw笑

たちばなさん>
ぉお~!どうもお久しぶりです><
ぴくしぶでは何気にお気に入りしたりとありがとうございます///
ルティお好きですか!嬉しいですvvピンクもお嬢様も自分が好きなんでw
てゆかまさかのお誘い^O^笑
た、立ち絵って普通のでいいんですかね...?
フェーリちゃん=うちしかいない!ってどういう方程式///
ちょっとどんなのか分かればやってみたいと思います!
良ければメルフォでメールで詳細送って下さると助かります*

クニアリちゃん>
ぅおお!拍手で誕生日祝いありがとう!!
リアタイで見てたから嬉しかったよ~><
うん、4月から学校だから早生まれなのに年取るの遅いって変だよねw
でもなんか皆より少し若いって得な気がする^ω^←

抹茶オレさん>
初めまして!拍手ありがとうございます!
も、もしかしてニンドリ投稿してる抹茶オレさんだったります...か!?ぇ
もしそうならファンです自分!`∀´*←
ほんわかぷよキャラ絵に癒されっ放しでして///
お誕生日のお祝いも嬉しいです!
メールでしたら左下の方にメルフォがあるのでそこからどうぞです♪

天空彩ちゃん>
拍手どうもです!
ぉあ~、お褒め下さりどうも///
うちもみんなみたいな素敵な絵を描きたいわw笑



追記でコメ返だよ*
(紬ちゃん・氷麗さん・咲さん・キキョウりうさん・のあんさん・天川みささん・四葉ちゃん・真緒さん・うりこちゃん・あやちゃん)

紬ちゃん>
んじゃ早速、紬ちゃんと呼ばせてもらいます!
そっちもふうちゃんでOKです^v^*
ラフでも十分喜びますようちは~!笑
フロウちゃんピンクでツインテほわほわですごくツボですvv
つかうちが描いた方がフロウちゃんっぽいって///
靴とか座りポーズだから結局よく分からなかったよねw
何となくイメージで描いてみたよ♪

そういやファミディのポケモンの投票コーナーそれでしたねw
10枚もグリーン送りつけるってどゆこと^O^
とりあえずグリーンは確実に1位だと思われw
うちはカントーだとアンズちゃんかなvv絶対ランク外だから送らないけど。笑


氷麗さん>
わ~!なんか返信遅くなってすみません><
交換企画でないと更新した時しか返信できなくて///
イーブイのNNは気にしなくていいですよ~*
自分も言うの遅かったので。。!
ヒトカゲで良かったですかね?うちが好きなポケですvv

ぉあ、イラリクですか!シュウハルなら久々に描いてみたい気もするのでOKですよ☆
ただいつになるかは分かりませんが///早い時と遅い時の差が激しいんです;
わ!妹さんも交換したいんですか!?
しかもコイキングの色違いなら持ってないので欲しいです!笑
良ければまた交換企画の方でこの交換関連のコメして下さると助かります*

それと呼び方はふうりんちゃんでもふうちゃんでも何でも♪
では自分はちゃん付けで行かせてもらいますねv
ところで氷麗って何て読むのでしょうか///読めなくて^O^;←
14歳なんですね~!結構オンで絡んでる年代だw

ぉお~!ニンドリも買ってるんですね~!
イーブイとグレイシアの絵とか結構前ですなw
きれいと言って頂き嬉しいです><あの時はグレぽんが描きたかった///
誕生日のお祝い拍手もありがとうございました!


咲さん>
卒制乙のコメどうもです!いや~、長いようで短い制作期間でした///
普通の大学は論文ですもんね~;うちは制作のが好きだなv
あ、メールって年賀状のお礼メールの後のですかね?
ちゃんと読ませてもらいましたよ♪ありがとうございます!


キキョウりうさん>
先日は拍手コメありがとうございました~!
うちがコメ返するのが遅いせいか、既にブログ消されてるようですね><
み、見に行けてなくてすみません///汗


のあんさん>
初めまして!コメントありがとうございます!
ぉあ、いつもと言いますといつも見に来て下さってるということですか!?(長い
それはどうもありがとうです><
そちらのブログも見させてもらいました~♪
バクラ君ほんわかしてて可愛いですねvv


天川みささん>
ぉああ、お久しぶりですね!久々で誰か分からなかった///ぉぃ
お誕生日のお祝いもありがとうございます><
イナズマもハマったんですね~wうちもです^O^*
リュウジ君がヤバい可愛いですvv
リンクの修正了解しました!直しておきます!


四葉ちゃん>
ぉああ!お祝いありがとうございます~!!
それだけ言いにわざわざ来てくれたとかw神様過ぎる^ω^*
うちのブログはイラストブログだからね!絵いっぱいだよ♪
そっちもBbs手に入れたのかな?
うちは携帯日記で色々書いてるけど、今はプラウドモードで遊んでますw
すごく楽しいですvvやっぱキンハは神ゲーだね☆


真緒さん>
ぅおお、お久しぶりです!そしてお祝いありがとうごさいます><
更新まったりなのに当日にお祝いコメして下さるとか有難過ぎます///
とゆか自分は真緒さんにお礼するはずのブラッキーを未だに描いてないとかどんだけなの^O^;
ずっとリク消化の欄に残しててすみません;
原型最近描いてないから描けるか心配だわwでも早めにするよう努力しますす//


うりこちゃん>
こんにちは~!コメどうもです!
ぉあ、尊敬だなんてありがとうございます///
でも人としては微妙な人間なのよ。笑

中学生の時のテストの点数ですか~!懐かしい記憶だ。。^O^
うちは国語・美術が得意でしたね~!
数学が特に苦手でこれは全然ダメでしたがw
テストはいつも2週間くらい前から勉強して挑んでましたね!
昔は真面目だったのに今はまったくwぉぃ
頑張って下さい!これしか言えない><


あやちゃん>
コメではお久です~!
こっちこそ素敵な年賀状ありがとう><
あやちゃんの描いたぷよキャラ...っvv可愛いです´∀`*

ぉあ、ブログそうだったんですね!
という訳で新しいリンクの方にすり替えさせてもらったんですが。。←
ダ、ダメだったら言って下さいな!汗

つか携帯日記見てくれてるんですかw笑
いつもカオスですみません^O^しかし自重しない
短期間に描きまくっている!?そんなことは。。は。。あるかもしれないが!←
ぴくしぶで上げまくってるせいですよね///すみませんw
自分でもひと月で何枚描いてるのか分かんないです;
とりあえずニンドリ投稿用で1枚。
あとはぴくぷよ絵を適当にバババッと描いてくんで♪
お正月時期は年賀状関連で沢山描いたからね!そのせいで多かったはずw

人物の周りのほわほわとな?
背景のことかしら?あれは色鉛筆です*
今回上げた年賀状絵の背景も全部そうですよ♪
コピックで背景塗るとインク無駄になるんで最近は色鉛筆で節約w
聞いてくれてどうもです!
イラスト関係の質問なら何でもうえるかむなのだよ!笑

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひっっさしぶりにこさせてもらいました♪^^
やっぱりふうりんさんの絵はかぁいいです(=^ω^=)
いやされるなぁ^^♪罪と罰きになります~っっ!!!
かっこいいですよね!イナズマイレブン
人気ですね!!あたしは一応レイトン教授を友達から
かしてもらってPlayさせてもらいましたが…☆
すてきなゲームでした!
レベファイさんはすごいですね!!やっぱり
レイトン教授みたいにイナズマイレブンもおもしろいのですかね…*
でゎ失礼します!!((*´`*))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

