スポンサーサイト


こんがりトーン

私的に早めの更新な気がする~!
卒制出来上がるか分からないけど更新はする。

ハピバ☆フェーリ
11月13日はフェーリちゃんの誕生日でした☆

という訳でお祝い絵です*
やっぱ大好きキャラのハピバは祝わないとね!
前に色鉛筆で塗ったフェリちゃん評判良かったんで、またそうしてみました///
紫と黒って結構映える色合いだと思うんだvv
久々に単品描けて楽しかったのよ♪


ダブルピチュー
ダブルピチュー*
上が通常色で、下が色違いのはず。ピチューが好きなんですvv
これファミディに掲載されてたことまったく知らなかったYO!笑
誰か教えてくれれば良かったのに。。w
なんか図書カード届いて気付いたとかひど過ぎる^O^;
買ってみたら赤枠じゃねえか!!驚いたわ!!
さ、最近高くて紐も付いてて立ち読みできないからって買わなかった私が悪かったです御免なさい><
でも本当に高いと思うんだ。。780円って何?
590円の時代は面白かったし紐も付いてなかったし最高だったんですけど!
それでもイラワ(現イラギャ)は変わらないから好きだ。


さて、うちがオフでイナズマ2にハマりまくってるせいか、描きたいものがイナズマキャラばかりになってきた件///
まぁ詳しくは携帯日記の方に沢山ありますとも、ええ。笑

一之瀬君
一之瀬君*
前から描いてみたかったんです!
そんな私はのせあきが好きv
のせ君かっこ可愛くって大好きだ!
雷門キャラで2番目に好きです^v^*


マックス&木暮
マックス&木暮君*
ゲームでマックス仲間にしたから記念に描いてみた!
しかし本当はこぐはる描きたかったんだ。。!ぇ
でもなんかうまく描けなかったから、ねこコンビ的な感じでこの二人に///
すごく異色過ぎるw絶対関わらないぞこの二人^O^;
木暮君もっと練習したいですす


綱海&塔子
つなとう!シーチキンタワー!
横向きははみ出ちゃうからサムネイルなのよ。
つなとう大好きです!こぐはるの次に´v`*
なんだこのピンク髪コンビは~!!
塔子ちゃんも綱海君も大好きだっvv
何の考えも無しに描いてたらこうなってました構図w
まぁ色合いが自分なりに上手くいったからいいや///


ファイル君
芙愛瑠宇くん。そう!ファイル君!
カード第3段で一目惚れしましたこの子///
ゲームにも出てると聞いてファイア買ってしまった理由の一つでもあるw笑
『ファイルでバトル』?って入れたら確かスカウトできるんだよねvv
もう過去の記憶だから忘れたわ!ぉぃ
今ではうちのメンバーで活躍しまくっておりますw
しかしFWではないからゴール付近うろついてますけどいつも♪
とにかく可愛いんだよファイル君!
ユニフォームどれ着ても似合うしすごいわ~!
フレイムダンスの最後の顔アップになるとこに萌えますvv


ぴくぷよ~*
ハロウィン*こさめ&ルティ つるぎ&こさめ
1枚目は、ハロウィン仕様の小雨とルティです*
一度並べて描いてみたかったんでやってみましたvv
デザイン似せてたつもりなんで並べると分かりやすいかなと思って♪
うちの中では二人は姉弟みたいな感じです。違うけどw

2枚目は、オルスタさん宅つるぎ君と小雨を描かせてもらいました!
つるぎ君はもう一目惚れでした///何このかこ可愛い子vv
見た目や口調とか苗字が雨霧だったりと、うちの小雨と共通点多かったんで一緒に描きました*
つるぎ君は木刀だけど、小雨はお団子です何故かw
一体どんなバトルだよとツッコミたくなるわ!
しかしつるぎ君はもっと描きたいですvv



*携帯日記ダイジェスト

勝手に変なコーナー作り始めました///
だってこっち更新してない間に色々あったんだもの!
だから携帯日記から画像いくつか持って来てここで補足します*

ドールナイトリカ人形
スーパードールナイトリカの人形

妹の高校のバザーでゲットしました!
10円ですよ!10円!!この値段でいいのか。。?
スーパードールリカちゃんのアニメ好きでしたvv
だから懐かしくって!見つけた時これはっ!!と思いましたよw
ここ見てる人でこのアニメ知ってる人どれくらいいるんかな?
もし知ってるよ!とかいう方いたら是非教えて下さ///笑
ちょっと前にレンタルして見てたんですよね~*
リアタイでも見てましたけどw記憶薄いが///
この時代のアニメは結構好きなの多かったな!うん!

新しいMacさんがキター!!
い、家に新しいパソコンがやって参りましたっ!!!
前回バトンで欲しいものに上げてた新しいパソですよ奥さん!!誰
普通に部屋でパソしてたらお父さんが。。
父「はいこれ」
ふ「え?ちょ!何これ!!??」
それだけでした^q^q^q^
何だよそれ唐突過ぎるだろ~!!
予期せぬ事態にビックリだようちはw
今使ってるパソは来年使えなくなっちゃうからね。。;
だから新しいの欲しかったんですが、まさか!買って来てくれるなんて!!
ありがとうお父さんマジで!!笑
しかもうちが欲しかったノート型Macさん´∀`*
今もMacさんずっと使ってるんで、Macさんが良かったんですw
なんかとにかくすごく感動しましたw
携帯日記での異常なテンションの更新すみませんでした///笑
あとは新しいペンタブでフォトショ付きのを買えば完璧です!←

ハート型
これだけサムネとかw
イナズマ2やってます!絶賛プレイ中!!
そして妹と通信で協力プレイしてるんだけどこれ楽し過ぎるw
フォーメーションこんな風にいじっても勝てるんだぜ。。!笑
携帯日記の方にもっとあるけど、気に入ってるハート型をペタリv
一人足りないです、入りませんでした壁山。。←
見て分かる通り青いチームがうちのです!ファイル君いるからねvv
妹のはレベル80近いんで頼りまくってますw
つかキーパーまでこんなとこいていいのか^q^
ピーって笛の合図で速攻みんなポジション戻ろうとするから吹くww
こう、ぶわっと散るんですよねww
初めてやってみた時に妹と爆笑し過ぎて涙で画面見えなくなった///ぉぃ
なんかね、とりあえず面白いですイナズマw



ぴくぷよ頂き物です~*
萩茜鈴さんからライアシュリムルティ+フェルラちゃん 水橋さんから小雨とウェベ君
鈴さんから幼なじみ組と鈴さん宅フェルラちゃん*
水橋さんから小雨と水橋さん宅ウェベ君頂きました!
(サムネだと背景黒く表示されてるけど実際白いです)
ふぉお!まさか幼なじみ組のファンアート頂けるとは><
組んで良かったわ!幼なじみ。。っ///笑
ちまっこいのと目がキラキラ丸いのが可愛いですvv
水橋さんの方は募集してたので描いて頂きました///
ウェベ君のくまさん乗って元気な小雨が可愛いですvv

ピラフちゃんからぴくぷよハロウィン漫画
すごく細長くってよく分からないと思いますが大変可愛い漫画です!笑
ピラフちゃんがハロウィン漫画描いてくれました!
幼なじみ組と、ピラフちゃん宅のメルちゃん出演*
まさかあの細かい服デザをここまで何度も描いてくれるとは><
とにかく何度も読み直してしまいました///可愛過ぎるvv
にしても運動オンチなルティがこんなにしがみつける訳がない^q^
というところはあえてスルーしましょう♪←

きんさんからテルラVSこさめ漫画1 きんさんからテルラVSこさめ漫画2 きんさんからテルラVSこさめ漫画3 
きんさんからテルラVSこさめ漫画4 きんさんからテルラVSこさめ漫画5 きんさんからテルラVSこさめ漫画6
きんさんからテルラちゃんと小雨メインの漫画を頂きました!
全部で6ページも!凄過ぎるわ!!
この間のタバスコ事件の延長戦っぽいですw
やっぱり小雨のが強いってわけねvそしてまさかのポケモンw
うちはVとかこだわってないから負けるよ絶対!笑
そして何故か幼なじみ組も登場してビックリです///
こっそりお団子盗んでるテルラちゃんも可愛いわv
とゆか、漫画描くのお上手過ぎますw
うちはまずコマ割りが出来ない時点でアウトですから^O^;

どうもありがとうございました!!


*拍手返信*(反転でお願いします*)
みさりんさん>
拍手ありがとうございます!
ぉあ!お褒めの言葉嬉しいです///
ぷよもキャラも大好きなので描くの楽しいですvv
アミティ可愛いですよね~^ワ^*
ぉお!これからもご訪問して下さるなんて有難い!
応援どうもでした!!

追記でコメ返*
(咲さん・みーさん・淡雪みぞれさん・まぁるちゃん・クニアリちゃん・神裂紬さん・ゆりちゃん)
なつみかんさんはメールで返信しました!

咲さん>
またまたコメントどうもです~!
ぉあ、年賀状ですか!今年は特に募集してないので一応大丈夫です^^;
出来ればイラスト交換したいんですがねv
描けないのであればこちらも印刷ですが送ることは可能です*
メルアドお持ちでしたら教えて下さればそちらでお話ししましょう♪
ここだと住所とか書けないので><ではでは*


みーさん>
ぉお~!そちらもファミディ投稿者さんでしたか!
ブログも時間あらば見に行かせてもらいますね*
うちのことは、ふうちゃんで構いませんよ♪
こっちはみーちゃんと呼ばせてもらいますね^v^
わ~!憧れだなんてとんでもない///ありがとですv
コメントに関しても失礼しました!


淡雪みぞれさん>
こんばんはです~!
ハロウィンコス気に入ってもらえて嬉しいですvv
自分でも頑張って描いたかいがあった。。!
センスはどっかから拾ってくれば何とかなr///笑

ちょwライ君は男の子ですよ^O^
どっちかって言うと小雨のが女の子疑惑っぽいw
でも髪も長いし、女装しても違和感ないのよねv

なんと!ポケウォーカーで40000だとっ!?
一体お祭りで何があったんだ。。笑
ワットも相当溜まったんでしょうね~!
うち最近歩いてないせいか全然溜まらないorz

イナズマもご存知でしたか~!
吹雪レア出ちゃいましたよw
え!みぞれさんにも狙われてる!?まさか^q^笑
なんか今度第4段出るみたいですね!
また妹と箱買いしそうですw


まぁるちゃん>
どもも~!!
長いバトン回してくれてありがと~!
なんか他の友達のブログでもやってる人いっぱいいたw笑
本当はまぁるちゃんのブログにコメしようと思ったんだけど、何でかコメできなくって><
ワンピ好きなんだね~!
うちはゾロとたしぎが好きですvv
ワンピースは偉大過ぎるよw

ネズミーシーは結構みんな使ってますよ*公用語。ぇ
やっぱ登下校は溜まるよねワット☆
妹も毎日持ってってるから大丈夫だよw
腰に付けてりゃ見えないしね!

ふぉお!ハロウィンコスで何か描くかもと!?
そそそれは楽しみですvv
うちもなんか描きたいな~!11月終わる前に!汗
コスチェンの方も楽しみにしてますぜvv


クニアリちゃん>
何故コメント来たしwww
Macさんのお祝いどうも~!!
コメ来て素で吹いたからwいや、嬉しかったんだけどね!笑
Macでクニアリちゃん釣れるんだね^ω^*
とゆかキミが興奮するのかよw
その役俺だよ!キミじゃないよ!笑
そして今はまだ絵とかも描けないんでお父さんに取られてますw
まぁまだこの学校の使ってたいしね;;
でも新Macさんの機敏なFlashにはすごく感動した!!
何あれすごく速いよ!あれぞ光速!
にしても卒業後のPC事情は安心だけど、現実が。。^O^;


神裂紬さん>
こちらでは初めまして~!
確かブロともで申請してくれた方ですよね。。?
違ってたらすみません><
ブロともとかあんま気にしてないんで何でもOKしてるんですよね///ぉぃ

わ~!絵のこと褒めて頂き嬉しいです///
手!手は描き続けていれば届きますよ!
いつの間にか抜かしちゃったりもできますし。。ね!
できないくらい神な人は世の中にいっぱいいますが^q^;
ぉお!実は小雨が大好きだなんて///
pixivでも見て下さってるそうで有難いですvv

お友達記念の絵ですと!?
うちは時間の都合上描けないんですが描いて下さるなら///
では小雨でどうでしょう?笑


ゆりちゃん>
ぉお!シーチキンのタッチペン2本か!
妹も2本出たから一緒だね!笑
のせ君持ってるんだ~!いいなぁvv

メイドさんのとこ行ったら楽しそうですかw
まぁ確かに同じ顔が7人もいたらおもしろ(ry違っ
大体みんな分かれてお屋敷のお掃除してたりするからね~
終わったら一緒にいるかも*
とゆかみんなでルティ争奪戦だからw笑

あ、そうだね~!吹雪兄弟描いたの初めてだよ!
また今度描いてみたいな~と思ってるv
え!樹海ってNGワードなのか!?
まぁアニメではすっ飛ばしたけどね!
アニメ感想楽しいですかwカオスなのに^q^;

ぉあ、ゲームまだ買えないのか~><
それは残念;;
うちはお金はあるから欲しければ買ってしまうのよ。笑
中谷君は絶対スカウトしなきゃいけないキャラだからさ!
でも可愛いからずっと使ってるvv
ファイル君可愛いよね~vv大好きだ^O^*
つかイナズマ絵増えること願ってるって///
増えてるけどね!実際!
しかしpixivのイナズマ人気っぷりは凄過ぎるw

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは、お久しぶりです^^
ふうりんさんのPCはMacだったのですね!
一度だけMacを使ったことあるのですが・・・
Winに慣れてしまって使えませんでした(´Д⊂)

新PCがとても羨ましいです><v
私も来月には頑張って、話題のWin7搭載のPCを買いたいです・・・(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ふうりんさん!!!お久しぶりです!
仮です^^*相互絵やっっとかけました;;
ほんっっとおそくなってスミマセン!!;ω;
相変わらずかぁいいほんわかしたふうりん
さんの絵がみれてうれしいです♪+
ピチュー!!///すてきすぎる!!((*´ω`*))
でゎ失礼します!!☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

