スポンサーサイト


スイートポテト

*お知らせ*
色違い交換企画にクヌギダマとラルトス追加しました!


お久しぶりです!こちらでは!

オフが卒制シーズンで仮審査とかあって更新できませんでした><
また12月にかけて制作しないといかんので、停滞期入りそうです。。;
でも携帯日記やpixivにはよくいると思うので宜しくお願いしますw笑
てか近況はほぼ携帯日記で分かります!カオスリアタイ更新///


という訳でたまってた絵やバトン等を一気に上げます~!
絵はぴくぷよ絵しかないけどな!笑
だってすごく面白いんだものぴくぷよ☆

Happy Halloween★
ハロウィン*ルティ ハロウィン*こさめ
ルティと小雨でハロウィンコスです☆
ルティは魔女、小雨は吸血鬼イメージでv
デザインはともかく、配色にものそい時間使いました´x`;
擬人化だとベースの色あるからいいけど、一から塗るのって難しいわ!
そして今までハロウィン関連の絵を描いたことなかったんで、初めて描きました!
だからこういう色使いがなんか面白かったw
ぴくぷよ今月はハロウィーン1ヶ月やるんですごく楽しいです♪


コスプレライ&ルティ
じゃんちゃんの文化祭ネタを拝借してコスチェン絵描いてみました~!
ライ君のルティコスがすごく可愛かったんで描いてみたかったんですvv笑
せっかくだからルティにもライ君の服着てもらおうと思って♪
すごくノリノリな二人になりました///
そしてもうライ君の女装がまったく違和感ない件について^ω^
実はじゃんちゃんも二人を描いてくれたんで、それはラストで紹介*


ちっちゃな友達(こさめ&フェリス はろーいん?(ルティ&こさめ漫画
漫画も二つ描いてました♪
1枚目のは、ひろゆちゃん宅フェリス君をお借りしてお友達漫画を*
フェリス君は妖精さんなんで小さいんですv
ところが小雨には小さ過ぎたようで何故かみじめな気分にw
命令しといてそりゃないでしょ~!笑
でもお友達なので宜しくお願いしますvv
2枚目は、小雨とルティで掛け合い漫画を*
小雨はハロウィン知らないので、波浪院という寺院か何かと勘違いしてるっぽい。笑
そしてまったく会話が噛み合ってないのに着替えさせられる小雨w
それが上の衣装なんですがね☆
チャラチャラ嫌いな小雨は相当嫌がりました^x^;
しかしこういうことはルティ&メイドさんの方が強いw


こさめ的あいうえお表 こさめ的アイウエオ表
なんぞこれと思うでしょうw笑
こさめ的あいうえお&アイウエオ表です*
前から漫画とかで変な日本語使ってたと思うんで、それの解読方みたいな。
何でこんな覚え方しちゃったのかうちも謎だわw
とりあえず、似たような平仮名カタカナを逆転させてるだけですけどね!
これからもネタで使っていきたいなぁ♪


携帯日記から少し持って来た~*

唐突にポケウォーカー
ネズミの海で歩いたら。。
10月27日にネズミーシー行って来たんでその時の歩数合計w
さすがネズミワールド!溜まるぜ!!笑
しかしまだホウエンのはらまでしかコース出てないんですが^O^;

イナズマカード*(吹雪キラが狙われてる~
イナズマカード第3段を妹と割り勘で箱買いしたよ!
12パックずつ分けたら、吹雪のレアがうちのところにw笑
妹は吹雪大好きなんですごい目で狙われました///ぉお怖い
とりあえず写メって待ち受けにしてるっぽいです*
隙あらば狙われて怖いわ!
オフ友しぐちゃんも狙ってるしね!怖い怖い!
ちなみに並べたの好きな子達♪木暮君も好きよv


まぁるちゃんから頂いた長~いバトン!笑
でもアニメ見ながら答えてたからすぐに終わったかも。

【アンカー禁止バトン】
ルール
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答えること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい&
3.まもりのないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKです
4.バトンのタイトルを変えないこと
5.ルールは必ず記載して下さい

●そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
タカちゃん
クニアリちゃん
(オフ友ですv直接回すって伝えてあるからいいよねw笑)

●職業は?
大学生です。

●趣味は?
イラストとゲームとPC。。笑

●好きな男性のタイプは?
面白い人がいいな~♪
しかし虫倒せる人。これ大事。
でも実際リアル男子にはあんま興味ないわむしろ苦手。
だって高校から女子校だったせいか。。ね。笑
二次元ならキザ・ナル・眼鏡w

●特技は?
とりあえず絵ですよね//

●持っている資格は?
漢検2級しかないわ

●貴方が愛する人へ一言
ご訪問下さりありがとうございます!

●今悩みある?
ありますね~!主に将来。

●好きな食べ物
カレーライスとプリン。

●嫌いな食べ物
トマトとしいたけ。
でもトマトジュースは大好き♪
つか嫌いな食べ物多過ぎて書き切れないわ^q^;

●好きな人は?
い過ぎですねw書き切れない。。!

●回す人を紹介して!
タカちゃん
→お姉さんらしいお姉さんですね*
 ポケトレ仲間でもあるv
クニアリちゃん
→存在が面白いのよv
 雑学・小ネタを色々知ってるわ

●今まで年上と付き合ったことある?
ないよ

●この気持ちは負けない!ってのあります?
好きキャラに対しての気持ちは負けん。。っ!笑

●貴方は一人旅に出ることになりました。まず何をします?
お金ですよねやっぱ

●貴方は本気で酔った時どうなりますか?
お酒飲めるけどまだ飲んでない飲みたくない
お茶飲んでる方がマシ*

●好きなお笑い芸人は?
前から囁いてるけど小島よしおですw

●自分を動物に例えると?
たぬきでいいんじゃない?眼鏡だし。

●最後の発信履歴は?
お父さん

●最後の着信履歴は?
これもお父さん。笑

●好きな芸能人は?
深田恭子さん

●人生において大切だと思うことは?
人生は人それぞれだと思うんだ

●最近あった面白いことは?
この間深夜に初めて鷹の爪見てくそ吹いたww
何だあのアニメは^O^

●貴方は犬派?猫派?
犬派!!
野良猫ども家の周りうろつくんじゃねぇえ
しかし犬も大きいのは苦手;ぇ

●好きなヒーローは誰ですか?
しょくぱんまんさまvv大好きです!あのナルシっぷり!!

●クラシックで好きな曲が
なんかこの質問途切れてるなw
クラシックが咄嗟に思いつかんよ

●この1週間内で買った一番高いものは?
イナズマイレブン2のファイア
妹とオフ友しぐちゃんに影響されて買ってしまった///
(しかしこの回答してる時点で妹に教えていないというw)

●デスクトップの壁紙は?
pixivでかなり前に見つけた東京タワー含む夜景の絵です~*
すごく落ち着く

●ミスドの好きなドーナツは何ですか?
エンジェルクリームとオールドファッション

●今日のお昼ご飯はなんでしたか?
まだ食べてない。つか食べないかも。笑
朝ご飯遅かったしね!

●最近頭に住みついてる人は?
え、色々居過ぎてますw
主にぴくぷよキャラとフェーリちゃん♪

●ロマンチストですか?リアリストですか?
ロマンチストですね明らかにw

●好きなゲームは?
ぷよ・ポケ・KH!この3つはずっと好き~!

●身体の萌える部位はどこ?
手!ちびっこの手のサイズ素敵過ぎるw

●今ほしいものは?
新しいパソ子とペンタブ!
買わなきゃ来年マイパソ無くなる!

●萌えるシチュエーションは?
もちろんクルフェリみたいな関係´v`*
お互い嫌いなんだけど惹かれちゃうみたいなvv

●明日の予定は?
とりあえず卒制!

●今聞こえてくるのは?
HGSSのサントラよ!

●好きなキャラクターは?
うちのブログ見てれば分かるわ
あと左にほとんど書いてる

●最近ハマったものは?
あにゃまる~♪リコちゃん可愛過ぎる

●好きな声優は?
斎賀みつきさん・池澤春菜さん

●カラオケでよく歌う曲は?
いきものがかり・Whiteberry

●今使ってる携帯の機種は?
ドコモのF906iのゴールド

●移住するならどこ?
関西の方行ってみたい

●好きな本を1冊挙げるとすると
ハリポタ

●誰の歌声が好き?
いきものがかりが好きなのよ

●思い出の1曲は?
思い出!?あり過ぎるね!ポケモンいえるかなとか

●好きな動物は?
ハムスターですv今まで5匹飼いました♪

●足の小指ぶつけたことある?
もちろんあるとも!!
先日足の中指ぶつけましたが!←

●この世界に入るきっかけになった作品は?
オタクの世界にだろ!鋼の錬金術師です、実はw

●こしあん派?つぶあん派?
こしあん

●このキャラになりたい!
え~!居過ぎるw

●自分をキャラに例えるなら?
ポケモンならピンプクらしいよ*

●好きなキャラソン名は?
キャラソンは特にないな~

●邦画派?洋画派?
映画のことだろ!洋画派!外国の映画の方が見てて楽しい♪

●将来の夢は?
夢は夢だもんね~

●今何してた?
ブログの記事打ってました。
一つの記事にいつも4時間くらい掛かってるんですが^q^;

●最近やったゲームは?
イナズマとぷよ7とポケモン

●今日最初に来たメールは?
つまらないDM(ダイレクトメール)。

●みたらし団子とゴマ団子なら
みたらし。しかし何故あんこがない
私はあんこが好きだっ!!←

●今抱いてる野望は?
あり過ぎますw

●ボカロ、好き?
別に好きじゃないわ
でもブラックロックシューターの歌は好き

●尊敬する人は?
いっぱいいる~

●オススメのマガは?
漫画のことかね?
鋼ですかねやっぱ!あとワンピース*

●今会いたい人は?
いっぱいいるよ~!

●ブレザー派?学ラン派?
学ラン。。かな?

●悪魔と天使どっちが好き?
天使~
善いキャラのが好き率高いんでv
ビックリマン2000とかほぼ天使好きだし♪

●好きな過去の人物は?
過去のアニメキャラとかでいいのか?ぇ
古いのだとシルバー王女とか♪

●薔薇と百合どっちが好き?
これって花の意味じゃないよねきっと。笑
花なら薔薇が好きだけど、あっちなら百合。
あっちの薔薇はまったく好きじゃない
つかあれは薔薇というのか知らなかったw

●たい焼きは頭から食べる?尻尾から食べる?


●ボブ派?サム派?
サム?名前的にハンサム(笑

●よく行くサイトは?
pixiv徘徊し過ぎですすみません///

追加:●最近気になるCMは?
アッコさんの笑いまくってる人形のCM
あれ怖過ぎるわw



頂き物のご紹介~*

まずは擬人化から!
憂ちゃんから蒲公英 憂ちゃんからノエル 
憂ちゃんから蒲公英とノエルを頂きました!
まさかのお手紙で原画を頂きました///
どっちもハガキサイズより大きくて見応え十分です!
そして可愛い可愛い^q^*
憂ちゃんの絵は線が細くて綺麗で羨ましいわ♪
ノエルの座りポーズがすごく好きですvv
どうもありがとうございました!!

もかちゃんからティラミス えみさんからノエル
もかちゃんからハロウィン仕様のティラミスを頂きました!
ハロウィン企画やってたんで思わず申しこんでみた///
ぅあ~!魔女っ子可愛いです!!
リボンのアレンジが好きだvv

えみさんからはノエルを頂きました!
設定上げてすぐに描いてくれました///
帽子を気に入ってくれたみたいで嬉しいです~!
うちもノエルもこの帽子はお気に入り♪笑
どうもありがとうございました!!


続いてはぴくぷよの頂き物です*
じゃんちゃんからライルティでコスチェン ピラフちゃんからルティ&メルで文化祭漫画
Nさんからルティドット絵 エルアヤさんからぴくぷよハロウィンコスキャラ集合
前半はルティの頂き物です~!
じゃんちゃんからライ君とルティで衣装チェンジ絵*
ピラフちゃんからルティとメルちゃんで文化祭漫画*
Nさんからルティのドット絵*
エルアヤさんからハロウィンコスキャラ集合絵を頂きました!

じゃんちゃんのは前にお互いコスチェン描こうと約束してましたw
そしてpixivに同時刻に上げようという計画まで^O^*
何とか上手く行って絵が並びましたvv笑
いや~、何とも恥ずかしいわこれ///
何でこんなにくっついてるのかうちが恥ずかしかったわw

ピラフちゃんからは文化祭ネタですごい漫画頂いた///
(500KBより元サイズ大きかったら縮小しましたすみませ><)
とにかくこの衣装がすごく可愛い~vv
赤とピンクっていうのがまたうちの好きな色合い´v`*
そして何故かバトル形式というww吹いたっw
ラストは是非ともコンティニューを!!笑

Nさんのドット絵はなんと全身!!
うちは四角の中で精一杯なのにすごいです><
しかも淡いトーンですごく可愛いvv
前にNさん宅ピセリアちゃん打たせてもらったんでそのお返しだそうですv
いやはや技術がすごいわ☆

エルアヤさんからはハロウィンコスで混ぜてくれました!
うちの子だけやったら装飾細かくって本当すみません///笑
でも細部まで忠実に描いてくれててすごく嬉しいですvv
上を見上げてるのもなんか可愛くって^ω^*
背景の街並も素敵です~*

ひろちゃんからフェリス&小雨 まぁるちゃんからアシュリム&小雨で師弟絵 まぁるちゃんからアシュリム&小雨でミニ師弟絵 
きんさんから小雨とテルラ のだちゃんから陰陽師こさめ 海夢さんから小雨とティクリュ
こっちは小雨の頂き物です*

ひろゆちゃんからフェリス君と小雨*
まぁるちゃんから師弟記念で小雨とアシュリム君*
その隣りもまぁるちゃんから師弟絵*
きんさんから小雨とテルラちゃん*
のだちゃんから陰陽師風小雨*
海夢さんから小雨とティクリュ君*

ひろゆちゃんからお友達記念で二人の絵を頂いてしまいました///
美麗絵過ぎてサムネから眩し過ぎるっ!!笑
小雨が作った和菓子をフェリス君に披露してるとこです♪
とゆかコレ本当に小雨なんですか...っ!?
と、すごく疑いたくなるほどビックリしました///

まぁるちゃんからは小雨とアシュリム君が師弟関係になった記念に頂きました!
ちなみに、小雨が師匠ですよw笑
前に『かくれんぼ』ネタで漫画描いた時のをきっかけに弟子志願されました///
こんなちびっこに年上な弟子が出来るなんてっ!!
1枚目のは日本画みたいなしっとりタッチで面白いです~vv
2枚目のは普通に可愛いですv笑
これからも師弟よろしくお願いします!

きんさんからは小雨とテルラちゃんで頂きましたw
小雨の作った羊羹を見て、「あんたちっさいくせにやるじゃない!」
と、小さい言われて腹がたった小雨の悪巧み的な感じでw
羊羹にタバスコ入れちゃうなんて!笑
テルラちゃんもう手遅れです御愁傷様です^O^;;

のだちゃんから陰陽師風な小雨を頂きました!
前にジョブ風な絵を描いてて没になったものだそうですがw
没でも全然かっこいい~!!
しかも髪下ろしてるからなんか面白いしv
式神とかお札とかよく似合ってると思うわ♪

海夢さんから小雨とblemさん宅ティクリュ君を頂きました~!
何気にお友達な二人だったんで嬉しいですvv
ティクリュ君はくすぐるのが好きだから何か察知した小雨w
すごく可愛いですvv
どうもありがとうございました!!



コメ返は追記にて*
(タカちゃん・星花さん・えみさん・ゆらちゃん・まぁるちゃん・みーさん・なつみかんさん・ゆりちゃん・じゃんちゃん・咲さん・ゆづちゃん)
タカちゃん>
すっごくコメ返遅れてゴメンね><
まぁ学校で会ってるからいいけどw笑

リースようやく出来上がりましたよ~!笑
マジでものそいお待たせしました///
ニヨニヨwすごく。。ツンデレです^q^*
ナイトさん譲りなのよきっと☆
ぅおお!ナイトさんの新設定画楽しみにしてる!
そしたらうちもナイトさんといっしょに描くわ!

あとHN変更も了解です~!
確かに読めない人多そうだもんね^x^;


星花さん>
コメ返遅れてすみません~><
テスト等お疲れ様です!
ぉおあ!そして小雨さっそく気に入ってもらえて嬉しいです///
男の子ですよ~!小雨くんと呼んであげて下さいv
帽子を取られると弱気になります、はい^ω^

擬人化にもお言葉どうも~!
ノエルの帽子気に入ってもらえましたか~!
やっぱり特徴的だから人気あるのね帽子vv笑

コピックは本数多い方が描けますからね!
ちまちま増やしていくといいですよ♪


えみさん>
チュウ絵のご報告どうもでした~!
でもって早速飾らせてもらいました♪
結構ノエル人気あるみたいで、色んな方から声もらってますw
キャモメらしい感じを目指して正解だった♪

あ、そして交換の方も待たせちゃっててすみません~><
ようやく企画記事の編集できるんでそのうち上げますね!
大量にいるんでお好きな子をどうぞw笑

移転の報告もどうもです!
ティラミスもまたチュウして頂いて///笑
共演のラフのがなんか可愛かったですw
ありがとうございます~!


ゆらちゃん>
年賀状のことどうもありがと~!
印刷になっちゃうけどそれでも良ければ^x^
とゆか印刷ならほとんどの方に出すしね!笑
時間あったら手描きで送ろうと思ってます*
ではでは!


まぁるちゃん>
コメントどうもです~!
集合絵、大分懐かしいもんになっちゃったけどありがとうですv
小雨も気に入ってもらえて嬉しいさ~♪
まさか師弟関係まで結んでもらえるなんて。。!
うちの脳内ではアシュ君が師匠師匠呼びまくってますw笑

ぉお!リースがツボにハマったと!!
すごくツンデレちびっこですw
プーレとの年の差を考えてほしいわ^O^
遊んでいるというよりも、プーレにリースが遊ばれてるって感じかとw
キャラデザはうちも結構悩むよ~><
擬人化はベースの形や色があるから楽ですvv

わ~!そして長いバトンどうもでした!笑
回答見てて、まだあの壁紙使ってたのか!!ってビックリしたよ!!
そんな自分もしばらく使ってたけどさ^x^←
何にせよ使ってもらえてて嬉しいですvv


みーさん>
初めまして!コメントありがとうございます!
更新遅かったせいか、コメ返も遅れてしまいすみません;
お友達は構いませんよ~*
ただコメントはなるべく1回で収めるようにして頂きたいです^^;
相互リンクもありがとうございます!
追加させてもらいますね♪


なつみかんさん>
初めまして~!コメントありがとうございます!
そして更新遅いせいかお返事も遅れてしまいすみません;

ぉああ!ファミ通読者さんですか!
しかもうちの絵が掲載されてる時期から見てたとか///
いやはやありがとうございます^ワ^*
大ファンとかうちどうすれば///笑
つかうちの絵が載ってるページ取ってあるってどこからですかっ!爆
何だか凄く有難いです!ありがとうございます!!

あ、色塗りはコピックを使っております~*
背景は色鉛筆を使うのが最近の主流。
色使いは気を使ってるとこなので、そう言って頂けて嬉しいです^v^*

そして年賀状の件ですが、なつみかんさんがメルアド持ってれば、そちらを使ってお話したいと思います*
なので良ければ次回コメントでメルアド教えて下さると嬉しいですv
それではありがとうございました!


ゆりちゃん>
ども~!
テスト悲惨だったんですか^q^;;
ここで癒されるなんてとんでもない///
あ、うちの妹もシーチキンのタッチペン使ってますよw笑

まさかメイドさんが一番気になったとはww
どう見ても七つ子ですね~!
これで普通に姉妹だったら年齢詐欺な人が出て来るw
ルティと小雨の共通点か~!。。あるのかな?ぇ
とりあえずパッツンな前髪は似てるんだけどねv
うちが単にパッツン好きってだけなんだけどさ///笑

吹雪兄弟絵気に入ってもらえて嬉しいです~!
あのアニメの吹雪の髪のなびき方は異常なくらい綺麗でしたvv
ゆりちゃんとこだとちょっと遅いんだっけね?アニメの放送。。
先読みしてるカオスな感想読ませちゃっててすみませ///笑

あ、そういえばこのコメを見てる時点ではゲーム買う気無かったんだけども。。!ぇ
数日前にファイア買ってしまいました^q^*
妹も友達もブリザードだから、バーンが仲間にならないと嘆いてたんでファイアをw
まぁ炎タイプのが好きなんでファイア買うつもりだったしね♪
まだ始めたばっかだからレベル上げしまくってる感じです*
操作覚えたらこっちのもんでしたこのゲームw笑

ぉお!お手紙ですと!?
イナズマだったら、こぐはる・つなとう・のせあき辺りがCPでは好きですvv
キャラとしてもみんな好きだけど!
ぴくぷよキャラも描いてくれますと!?
小雨!是非どうぞ!!お待ちしてますvv


じゃんちゃん>
コメントどももです~!

年賀状是非よろしくお願いしますvv
リクはアルル&ドラコだね~!了解です!!
衣装は7のでいいかな。。?ドラコ好き~vv
そしてアルルさんはいつも描くの苦手だから頑張ります。。!笑

ぉあ~!うちのリクどうしようかな~?
今度pixivの方で伝えてもいいかしら?
なんかここだと丸見えなんでw笑

ニュー擬人化も気に入ってもらえて嬉しいよ~☆
リースとプーレはダークライとクレセリアってことで、大分前から関係性あったのだよw
うちが描くの遅いばかりに登場遅れたけど///

つかお母様があにゃまる見てると?^q^
うちはもうハマっちゃって毎週楽しみです~vv
やっぱ変身ものの可愛いアニメは好きだわ♪


咲さん>
初めまして!コメントありがとうございます!
ぉお!クルフェリで検索してっ!?
多分うちのブログの記事ばっか出て来たと思いますすみませ///笑
マイナーCPなんであんまいないんですよね^x^;
ぅぁ、周りにぷよ好きな方がいないと。。!><
ちゃんとコメント送信出来てるので大丈夫ですよ*
うちの絵にもお褒めの言葉嬉しいですvv
ありがとうございました~!


ゆづちゃん>
集合絵では描かせて頂きどうもでした~!
ええ、あの時はすごく頑張ってました///
多分もう時間ないから出来ないだろうけど><

こさめ気に入ってもらえて嬉しいよ~♪
こさめちゃんって呼びたいとかw
まぁ女の子っぽく見えるしね!でも怒っちゃうよ!笑
かわいいって言われるの嫌ってるからねw
擬人化もノエル気に入りましたか!
ずっとデザイン悩んでただけに有難いですvv

あぁ、そうか!スキャナないんだね~><
あればアナログ絵載せ放題だもんねw
うちはアナログのが時間掛かるんだよね///笑

交流絵は焦らなくても大丈夫ですよ~!
テスト等優先して下さいな♪
あ、そういやうちもイナズマ2買いました!←
買う気なかったのにね^q^
ゆづちゃんのプレイ記もアニメ感想も楽しみにしてるよ♪

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ!

あんなくssっそなっがーーーーーーーーーーいバトンキャッチしてくれて
ホントありがとうございます><
ふうちゃんの中ガン見ですw いろんなところが見れて楽しかったですぅ
あと、ワンピ好きだったとは!
うちもワンピ大好きでvv

ネズミーシーw ふうちゃんのそんな事考えれる頭が欲しいです><
うちは、じ、実は…学校の登下校にひっそりとしのばせているんで
結構ワットがたまりますw いけない子ですねww

こさめ君のハロウィンコス交流で使いたくてたまらないのですが^q^
ちびアシュも吸血鬼なのでw

忙しい中いろいろ申し訳ないです><
それでは!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

