スポンサーサイト


レモンスカッシュ

どーも!2週間ぶりくらいですね!
更新してない間に、山形行ったり、オフしたりと色々ありました///
なのでまぁそういうことを中心に絵も交えつつ。。


pixivのぴくぷよ企画に参加しました☆
オリジナルのぷよキャラで交流する企画です*

ルティ設定 ちび大人制服ルティ

詳細は絵をクリックすれば分かります~*
一人称:わたくし 二人称:あなた・~さま
くるんとしたツインテールが特徴。
大人はツーサイドアップに腰にリボンが付いてます。

色指定にものすごく悩みました///
フィバ風に描くのは意外と楽だったんだけどねw
塗りも単色だからラクチンです♪
髪や服の色を何パターンか考えたあげく、茶髪と桃服に決定!
とりあえず桃色使いたかったvv
これから色んな方と交流できたらいいな^O^*

あ、そうそう!ほしぷよらーになれました☆
おほしさまになれた!!
取得したの大分前ですみません///
でもまだレート変わってないです;
おほしさまキープしたいんで、しばらくやらないwぉぃ


7月27日にディズニーシー初めて行って来ました!!笑
もう1ヶ月経っちゃうじゃん///
さくっと写真と乗ったアトラクションの感想などを*
シー写真1 シー写真2 シー写真3
シー写真4 シー写真5 シー写真6 
シー写真7 シー写真8

大学の友達5人でシー行って来ました!
いや、厳密に言うとうちの学科の方々達と*
午前中に近くのホテルでプレゼンやって、午後にシーみたいな感じでw
先生方がパスポート代も出してくれたんで、すごく助かりました^O^
で、まず乗ったもの一覧でも。。♪

ヴェネツィアン・ゴンドラ
タワー・オブ・テラー
ストームライダー
インディ・ジョーンズ・アドベンチャー
シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ
センター・オブ・ジ・アース
海底2万マイル

どれも待ち時間30分、あるいは5分で乗れましたw
さすが平日!
でもさ!ゴンドラのあとにテラーってどう思う^q^;;
興味はあったから乗ってみたけどあれはヤバいですww
ジェットコースターとヒューンストンはまったく違いますね!!
だめだ、あれは嫌過ぎるからもう絶対乗らない!!
ちなみに写真だと4枚目のすごい建物ね☆

個人的にインディが好きですvv
怖くないし、それなりのスピードで面白いw
ゴンドラとシンドバッドは癒しですね*
アースはジェットコースターだけども、最後だけでしたw
だがあの山から落ちれて楽しかったぜ!

着ぐるみは、入り口でミニーを。
道中で、ミッキー・ドナルド・デイジー・ジーニー・ジャファーを見かけましたvv
特にジャファーを見つけた時のオフ友達の反応が異常で吹いたww
速攻で追いかけていって、一緒に写真撮ったりしました★
あとは生ジャスミンも見れたv綺麗だったな~♪

そうそう!2万マイル行ったら、高校時代の友達に会ったんですよ!!
シーの2万マイルで働いてるってのは知ってたけど、まさか今日いたとはっ!!
入り口のところに立ってて、みんなで懐かしがりました´∀`*
でもスタッフは私語は慎まないといけなくて、砕けた話はできませんでした;
とにかくそのAちゃんが制服も似合っててかっこよかったぜ!!
乗り終わって出口に行くとお出迎えしてくれたのはビックリした///
Aちゃんありがとう!!またいつか会いたいね!(届かない電波w

シーはランドと比べると街並がすごく綺麗でした>v<*
本当、別世界いるみたいで凄かったな~!
あとダッフィーがめちゃくちゃ可愛ええ!!
思わず小さいの買ってしまいました///
ダッフィー
かばんに付けてますvv
大きいの欲しかったけど、高いのと置き場所がないんで諦めました;
でも更に大きいのを両手に2匹持って歩いてる人を見かけたが。。
あ、あれはアトラクション乗れるのか!?ぇ

最後の写真ですが、当日はくもってたり晴れたり雨降ったりしたんで虹がでました!笑
2重のアーチ上になってて綺麗でしたvv

また行く機会があったら行ってみたい。。!!



11日~14日まで山形行ってました!!
山形写真1 山形写真2
ちなみにこの2つは高速道路で撮った写真*

毎年、祖母の家に行ってるんでそれです!
家族5人で行くんだけども、今年は3人で行きました。
妹二人が部活と、その付き添いで残ったんですよね;
付き添いというのは麗葉なんですがw
ギリギリまで行こうよと誘ったけど行かなかった^O^
でも3人だと車も広々で快適でしたな!笑

向こうで何やってたかは携帯日記にほとんど書いてあるんで、そっちをご覧下さい*
と言ってもアクセス結構あったから見てる人多いかもだけど///
くらげに癒されましたvv
あと向こうは空が広いのがいいですよね!
東京だと見渡しても絶対に建物があって空が狭くなる;
でもこのことを吉さんに会った時に話したら、逆に田舎はそのせいで何もなくてつまらないですよwと言われた^ω^
まぁ、都会は何でもあるからな~!
だが普段からあの景色を見れてるなんて羨ましい~!!



暑中ハガキ送りました!
レイチェルとリーシャちゃん
夏蜜柑さんに送ったレイチェルと夏蜜柑さん宅リーシャちゃん*

小諸ちゃんと鈴蘭
憂ちゃんに送った憂ちゃん宅小諸ちゃんと鈴蘭*

ホイップとトイ+ポポロロ
ゆりちゃんに送ったホイップとトイとポポロロ*

ソラ・リク・カイリ
じゃんちゃんに送ったソラとリクとカイリ*

塔子&風丸
カスミちゃんに送った塔子ちゃんと風丸君*

今回はここまで!


ぷよ絵チャ参加&開催してました!!

もたさん宅ぷよ絵チャ
もたさん宅のぷよ絵チャに潜入!
3人だけでしたが、対戦やお話色々できて楽しかったです♪

ぷよ絵チャ1 ぷよ絵チャ2
こっちはうちが主催してやってたぷよ絵チャです!
始めに皆でぷよ7対戦をしました!!
なのでコードがずらっと、誰が勝ったかなんかも書いてありますw
人数多かったんで、あみだでばらけて4人対戦やってく感じでした*
結局うちが勝ち残りまして、ワイファイランキング約40位の住見さんと2回ほど2人対戦しました///
強過ぎてヤバい/^O^\

そして楽しい対戦の後に絵チャやりました~!
最近フェーリちゃんばっかだったんで、今回はシェゾにしてみましたw
本当はクル君描きたかったんだけど、かぶっちゃうから自重///
楽しかったです!!
てかこの絵チャ終わったの明け方5時だったそうで!(←3時半に退出した人
みんなタフ過ぎるんだぜw

吉さんとのプチオフ会とカラオケ話は次回!
クルフェリでフィーバーし過ぎてあうわわわ^O^**←
な記事になりそうです///(頂いた絵がたくさんあるんだ。。!


*拍手返信*
きずなさん>
拍手とコメントありがとうございます~!!
大分前にお会いしたような記憶が///
コードどうもです~!
こちらも登録させてもらいました!
そのうち対戦できるといいですね!

うにゃにゃさん>
拍手コメありがとうございます~!!
ぉお!手ブロもブログもご訪問嬉しいですvv
絵に対してもお褒めの言葉有難いです>v<*
応援ありがとうございました!!

追記でコメ返*
(仮さん・カイナテックさん・ダイスさん・はふちゃん・絵魔レンさん・春ちゃん・菊ちゃん・ピラフちゃん・ゆづちゃん・そらちゃん・ゆらちゃん・じゃんちゃん・桃風帝都ちゃん・あやちゃん・まろーにさん・えみちゃん・みずほちゃん・静葉ちゃん)
仮さん>
ポケモンまであと2週間ちょいになりましたね!
まだ主人公やポケモンの名前考えてません^O^;;

リュカ可愛いとのお言葉どうもです!
頭身高いんですが、可愛さは残すように努力しました><
ぉああ!相互絵ですか!?
う、うちからは何も差し上げられないのですが、頂けるものは頂きます!!←
ではキンハのマルしゃまをお願いできますでしょうかvv
良ければ宜しくお願い致します*


カイナテックさん>
自宅ではワイファイできないんですね><
うちも昔はヨーカドーまで自転車で通ってやってたな~懐かしい
コード登録させてもらいました!
いつか対戦できるといいですねvv

次回作にまぐろ君やりせぱは出ますかね~?
今度はプリンプに戻ってほしいかも*
あの不思議ワールド大好きなのでvv
そしたらりんごちゃん達がプリンプに遊びに来ればいいんだ。。!笑

やっぱりちびよりでかのが使いやすいですよね!
COMにはちびでも勝てるんだけど、対人戦だとまったく///
見てる分にはすごく可愛いんですがねw
全身絵ちゃんと拝んでみたいです~!
公式で載せてくれないかな。。?望み薄

大会楽しかったですよ~!!
また今度参加してくるつもりです!
何か賞品の1つでも手に入れたい。。!


ダイスさん>
コメでは久々でしたが、絵チャやpixivで見ておりますよw笑
ぷよ7楽しいですよね~vv
この間は絵チャと対戦もできて嬉しかったです♪
ハーピーとウィッチも隠しキャラでいいから使えたらいいのにw
あ、リデルは残念でしたね><
前に検索で知ったんですが、ぷよ7のキャラは人気投票で決まってて、リデルはどんぐりガエルより票が集まらなかったそうです;
カエルは惜しかったそうな。。ぉお
そんな自分はフェリちゃんに投票してました///(公式HPでやってた投票です*)


はふちゃん>
コメではすっごく久しぶりだね!!
はふちゃんも買いましたか~!
確かにボヨヨ~ンには吹くww
でかのイントネーション変わるところがすごく面白いです^O^
ちびすけはキモ可愛いですよねw
モーションじたばたしててキモイぜww

りせぱはあんなキャラだったとは!!
愛を語ってるとこがインキュバスと似てて面白いですw
タイトルコマンドのはそうですよね~!
でも何も変わりないんでどうなんだろう?
文字ぷよ使いたい


絵魔レンさん>
こちらにコメントどうもです~!
大会出場してきました!!
想像と結構違っててビビりました///
あんなに大きいお兄さんがいたな ん て/^O^\
てか弟くんそんな戦法だったんですねw
つぶしは凄く痛いです嫌ですww
カー君怖いですよね~!
ツモがバルと同じくらいなんで、勢いが止まんねぇ!!笑
また今度別の大会出て来ますvv


春ちゃん>
まぐりんは萌えというか普通に可愛いですvv
妙に馬の合う二人でお似合いだ♪
りんごちゃんに、ささきまぐろくんって何故にフルネームw
うちもまた対戦してみたいです~!
コード良ければ教えて下さいね*
あとバトンなんだけど、他の相互さんがフェーリ指定でやってて、似た様な文章になっちゃうんでできませんでした><
せっかく回してくれたのにゴメンね;x;


菊ちゃん>
こっちにコメントありがとです~!
エコロは石田ボイスのせいでエロさが増してますよねw
大人かっこ良過ぎるんで大好きです^O^*
シェゾの声優さんは同じだけど、若干声が高いですよねw
大人かっこいいです惚れますvv

COMドラコはやたら弱いですよね~><
なので自分でやる専にしてます♪
うちも菊ちゃんと対戦してみたいです~!


ピラフちゃん>
コメ返ありがと~!
本当クルフェリ絵が素敵過ぎてホイホイされたぜ^q^*←
エコロはどうしてクルフェリ変身するんですかね?
まぁ理由が分からないにしろ萌えるんでいいんですがw

確かにクル君、変身するといちいち乗っ取られて大変だ><
大人フェリちゃんとあややだとなんか浮きそうですね;
普通クルフェリとちび同士は良さそうだ♪

ぉああ!!あとそうでした!!
残暑ハガキ届きました!!
せっかくなんで、ここで返信しちゃいますね!笑
もももうやっぱピラフちゃんのクルフェリ好き過ぐるww
あのラフで描いてた夏服をここで起用するとは!!
二人してアイス食べてて可愛いですvv
しかも周りに飛び交うハートが嬉しい嬉しい^O^*
塗りもマットで綺麗で羨ましいです!
とっても素敵な萌えハガキをありがとうございます!!


ゆづちゃん>
コードありがと~!!うちも登録しました☆
うちはそれなりの強さですよ///
やっぱ不戦敗多いですよね~!
ちゃんとアンテナ3本立ってるのに。。orz

昔のぷよやったことないんだね~!
うちはPSのぷよ通からやってるんで、旧キャラ大体知ってます~!
ハーピーもウィッチも可愛いキャラですよvv
ハーピーはオンチだけど歌が好きな天使*
ウィッチはその名の通り魔法使いですね!
気になるようならニコニコとかで検索すれば動画あるかも?

ぷよの大会はむしろ大人の方が多いんで子供全然大丈夫ですよ~!
ただもうイベント終わっちゃうから残念だけど;
なのでうちはもう1回行きますがw


そらちゃん>
ぉおお~!久しぶり~!!
やはりそらちゃんもぷよ7買いましたかw
そらちゃんすっごく強くなったもんね!
またお手合わせ宜しくお願いしたいですvv

あやや復活は嬉しいよね~!
でもクル君将来乗っ取られちゃうのかと思うと悲しい;
普通に成長したクル君も見てみたかったところ♪
7キャラは人気投票で決まったんだよね~
リデルはどんぐりガエルより票が少なかったそうで;
うちはもちろんフェリちゃんに入れましたが^O^←
コードもお待ちしてます~!
むしろ携帯メールでもいいですよ!笑


ゆらちゃん>
久しぶり~!お姉ちゃんと同じタイミングでコメ来て吹いたw
サイト元に戻すの了解です~!
ぷよ7対戦はもちろんOKですよ~!
コードとか分かったら教えて下さい*
あ、それと絵チャのお知らせもありがとう!
行きたいんだけど、丁度その時間にバイトがあるんだよね><
行けなくて残念だけど楽しんで下さい~!


じゃんちゃん>
こっちこそ絵チャ参加ありがと~!!
対戦もできてすごく満足でしたvv
うちら姉妹とも対戦してくれてありがとう!笑
きゃらぱふぇは書店行く度に探してるんだけど見つからない><
大きいとこ行かないとダメかな~;

大会そちらも行ってたようで!
細山田さんがいただと!?そりゃ凄いw
うちんとこには別のお偉いさんがいましたね~!
名前は分からなかったんだけども;
また22日に大会行って来るつもりです~!笑
今度こそ賞品ゲットしたい。。!!

ハガキも届いたようで良かったです~!
3人組難しかったけど頑張りました~><


桃風帝都ちゃん>
HN変更完了ですね!
これからはなんて呼べばいいかしら?
桃ちゃんでも大丈夫かな?ぇ

コメントはそんなに気にしなくて大丈夫ですよ!
うちもこの通り更新がくそ遅いので^q^;;
pixivでもこちらこそお気に入り嬉しいです!


あやちゃん>
残暑ハガキ楽しみです~!
うちの子でそんなに迷ってくれるとは!!
う、嬉しいです///何人でもどうぞ(ぉぃ
あ、じゃあうちはぷよキャラですね!
誰描くか悩んじゃうぜ!笑

コード登録させてもらいました~!
じゃあ今度メールでもして対戦申し込みますねw笑
では!


まろーにさん>
初めまして!コメントありがとうございます!
ぉお!そうですよ!ニンドリに投稿しておるふうりんさんです^O^
恐らくこんな絵柄なふうりんという名前はうちしかいませんよw笑
ぷよもポケモンも大好きですvv

ぷよはいいですよね*
DSのは時間を忘れてやり続けてしまいます///


えみちゃん>
携帯日記は山形ので無駄に更新しましたね~!
お陰でこっちの更新がパッタリです///
実家というか、親の実家ですけどね!
おばあちゃん亡くなったら祖父母みんないなくなってしまう;

ポケセンはPokemontimeの新商品が出てまして!
ストラップ1つ500円なんでお手頃ですよ~!
これからどんどん金銀ポケグッズ増えていくのかと思うと嬉しい^O^*
メリープやエーフィ、ホウオウ様大好きなのでvv


みずほちゃん>
久しぶり~!
お盆休みはいいよね!どこも込むけど!←
ってぅおお!ハガキ描いてくれてるですと!?
り、りんごちゃん楽しみですありがとうございます^O^/(まだ貰ってないだろ
うちも良ければ描きますんでリクあったら言って下さいね!

うちの絵進化してますか!?
そ、そう言ってもらえると凄く励みになります!!
妹に昔の絵と今の絵見比べてもらっても変わってないとしか言われなくてorz
バランスはよくなってるとは思うんですけどね///
HN変更も了解です~!


静葉ちゃん>
ハッサムグッズはあったかな~?
でも最近は金銀ブームなんで、そのうち出るかもしれないです!
ショッパーは限定品は月の始めに行かないと無くなっちゃいますよ><
カイリキーは無駄に月半ばまでありましたがw

東方最新作っていうと星蓮船だっけかな?
漢字間違ってたらすみませ///
ナズーリンとぬえさんが普通に可愛いですvv

いわからお星様になれたんで、ワイファイしばらくやりませんwぉぃ
見た目、響き的にお星様がいいからっ!!←
ぷよキャラグッズは他にも出してほしいですよね~!
もっと欲しい!集めたい!!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポケモンたのしみですよね^^
チコリータやポッポにあえるのがたのしみです!!
ぷよぷよ!!マックでDSで体験してみました♪
すっごくおもしろかったです←((*´ω`*))
デカぷよ(でしたっけ;;)とか☆☆☆
今回も素敵な絵がザラリ!!(・∀・´)
KH絵マーヴェラス!!3人ともかぁいいです♪
マルしゃまですね!!了解です!!
相互よろしくです♪^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

