スポンサーサイト


ブルーベリーパイ

ぷよ7絶賛やっております~!!

こんな感じ

とりあえず貼ってみる*
まだこんなもんですね~^x^
通信エラーばっかり起こって、戦う前に不戦敗になるっていう。。orz
お陰で勝手にどんどんレート下がるもんだから持ち直すのに苦労した><
ちなみに頑張れば10連鎖組める程度の能力です;
せめてお星様になりたい☆(ほしぷよらー

という訳でコードです!

2879 8099 2027

良ければ登録だけでもして頂ければ♪
教えてくれる方もいましたら拍手かコメントで是非!
64人まで登録できるんで何人でもウェルカムですよ!!\^O^/

で、携帯日記の方でぷよ7感想途切れ途切れに書いてたけど、こっちにも書いてみます~!
ネタバレ含むんで、灰色字&小文字で行きます!

■まぐろ「りんごちゃん」←ちゃんだと!?
まぐろ君のりんごちゃん呼びに吹きましたww
絶対呼び捨てだと思ってたら。。!!
しかも一人称ボクですか、そうですか^q^
個人的にオレが良かったとかそんなとこ!笑
お魚屋さんだけど、あんまそんな感じはしませんね~!
大人が普通にかっこよくてヤバいw

■レムレス→全身で怪しいお兄さんを表現してる人出たー!!
りんごちゃんのツッコミがいちいちナイス過ぎるww
現代っ子って感じで、うちらがツッコミしたい相手に見事にツッコミ入れてくれるw
確かにレムレスはそうだよねww

■クルーク→お帽子メガネ君
見たまんまやん!!笑

■シェゾ→ヤバそうなコスプレお兄さんからいきなりキケンな告白されましたよ!?
シェゾwwやっぱりキミはこうなのね^O^
しかもアミティと二人まとめてとか更にヤバくなってるww
カルボナ~ラの発音に期待vv

■りんごの視力→5.0!?
なんだその視力wwずば抜け過ぎてる!!
アンドロメダ星雲が見えるんだよ♪←

■カー君とかぎぐげごで会話するりんご(笑)
ぐーぐ!って喋るカー君にそれかw
でもそれで会話になってるのがまた凄いわ!

■しりとりで会話する、りんご・まぐろ・せんぱいww
君達仲が良過ぎる^ワ^*
り:リス先輩大丈夫です「か」
せ:「か」たじけな「い」
ま:「い」や構わん「よ」
り:「よ」かったよかっ「た」
せ:「た」・・・
サ:「た」わけ!さきを急ぐぞ!
サタンのツッコミがwww

■略してりせぱ!(笑)
まぐろ君のせんぱいの略に吹いたww
りすくませんぱいだから、りせぱw
それにキレる先輩も実におかしいw

■サタン様をシモベのように扱うりんごちゃん
しかも使う時にいちいちサタンのひどい紹介をするww

■すけとうだら「変身してもあまり変化がないとウワサのサタンだ!」
その通りですね\(^o^)/だがカー君はまったく変わらないぞ!(笑)
こう言われてキレるサタンに笑

■アミティ「テンションへんだよ?」←ダークアルルを見て
テンションってww
アルルをテンションでいつも判断してたのかアミティー!!

■カー君のボイスの可愛さが異常w
本当に異常ですwすごく可愛いvv
でも聞き過ぎると逆にうざくなってくるんだなこれがw
黄色い悪魔怖い!!

■Dアルルの1連鎖目のえいっ!が、いっ!に聴こえるのは私だけでしょうか
なんかすごく『いっ!』に聴こえますw

■エコロ「りんごちゃん」←お前もか!!
オマエもちゃん付けかよ!!
てかエコロが石田彰ボイスで吹いたww
しかも随分と軽いノリなキャラで更におかしいw
だがそこが良い!!笑

■ラストやべぇwwこの詰まり具合は異常\(^o^)/
 てかクルフェリレムで詰めていいですか?←
ラストの全員集合は反則だろそれ!!
これ好きなキャラで詰め込めたら楽しいだろうな~♪
是非クルフェリレムで詰め込みたいw

■りすくまボイスとエコロボイスヤバいハンパない(*´д`*)
ハンパ無いですよ本当に!!

■りすくま→ドッカーン・アイラブユー・サライヘユ・ジュテーム・ティアーモ・愛してーる!
やば過ぎるwインキュバス並みなんですが(^o^)
せんぱいこんなキャラだったなんてww
しかも声低いから渋い!ダンディ!!
だがどことなくエr(自重

■エコロの大人ボイスのかっこよさが異常ですぅあ!!!
大人ボイスハンパ無い!かっこいい!!!
てかさ!てかさ!!何で大人がクルでちびがフェリなの!?
こ、これはこっそりクルフェリと考えていいですか^q^***←
りんごちゃんはともかくクルフェリ詰め合わせとはおいし過ぎるw
エコロはそういう点も含めて大好きですっ^O^*
にしてもラストのボヨヨーンには吹きまくるww

■大人フェーリちゃんの可愛さが異常w
元々可愛いのにこれだぜ!ゴスロリっ!!
とことんでかぷよで一生懸命デザメモったぜ!
運命なのよ!

■え、ちょ、コレはもしかして○ーピーと○ィッチさん!??
ドラコォオオオ!!!どういうことだい( ̄□ ̄;)!!
いました!確かにいました。。!!!
しかもEDのところに絵出て来るしね!!
もしかして隠しキャラか何かか!?
公式の更新に期待。。!!


う~ん、今回はみんなを主人公にできなくてちょい残念だ><
フェーリちゃんでみんなとお話したかった。。!
あとシェアル要素ないし~!!笑
サタアルばっかで吹いたwwだが今作のサタンはかっこいい

ワイファイの二人対戦*
少しはレート上げたりしてみたいよな~と思ってやってみたんですが。。

相手が決まる→エラー出て追い出される→前回の対戦は負けになりました

な ん だ と /^O^\

これがもう10回以上起こってて、対戦も何もしてないのにどんどんレートが下がっていきますww
うわ~!対戦しないで負け判定でレート下がるとか最悪だ!!
お陰で二人対戦怖い;;
相手が強い弱いじゃなくて、通信繋がるか切れるかが怖い;;

ちなみに使用キャラはやっぱりフェーリちゃん多めですvv
他はエコロ・シグ・アミティ・シェゾを使うことが多いですね!
みんな大人ボイスがかっこ良過ぎるんで大人ばっかです☆
対戦してて思ったけど、でかぷよの方が確実に強いw
お陰でちび全然選ばなくなっちゃって残念だ;
だがちびルルー様の可愛さはハンパ無いです^q^*
逆にちびすけとうだらがキモ過ぎてどうしようもないw
ドラコは通常が可愛過ぎてvv

セレクトボタン押してCOM選ぶと最強?になるのは変わってませんね~!
でもドラコだけはいくらやっても強くなりません;何故
あとタイトル画面でLR押しながら、↑↓→←XBYAのコマンド入力するとチャイム音が鳴るのも変わってませんでした~!
でも何も起きないw

こんな感じですね*
携帯日記の箇条書きの補足みたいな感じで♪


1日にぷよぷよ7の店頭体験会&ゲーム大会参加してきました!!

是非行ってみたかったんで行って来ました!!
ちなみにイトーヨーカドー木場店のに行きました☆

なんかもう。。凄かったです!!
大きいお兄さんがいっぱいいるよ/^O^\
そんな自分はお姉さんw笑
大会は午後13時半からだったので、それまでは店内うろちょろしつつ練習してました*
ゲーセンたくさんあっていいね!ココ!!笑

時間になり会場に向かう。。
ますます増えている人数w
そしたらトーナメント表が登場!!ぅええあ!??
そんなに本格的なのか!!とビックリして緊張MAX!!笑

人数多いので2回戦に分けて行うことに。。
ひとまずくじ引きで、うちは1回戦になりました*
ちなみに16人で1回戦です。

うちは番号札2番でアルルの絵がついてました。
13番のフェーリちゃんが良かったとかそんなことは。。ある!!!←

そしてもちろん2番なんで、1番の方と対戦することに!
初戦だ~!!ぅおお!!緊張するぜバカ!!
てかギャラリー居過ぎて余計にヤバいって!!

そんなこんなで対戦スタート!
ルールはだいへんしんの中辛です*
相手がアルルだったんで、うちはフェーリにしました♪
そしたら相手はあまり強くなくてあっさり勝ってしまいました^^;
だが緊張ひどいww

みんなの対戦見てたら、アルルかDアルル使ってる人が多かった!
やっぱり2個ぷよだから連鎖組みやすいんだろうね♪
だがそんなアルルには3連鎖ジャブで攻める自分w←
大連鎖する前に埋めてやる~!!!

さぁ、ここが運命の一戦でした。。ぇ
次の相手はどう見ても小学生の女の子*
お兄さんに混じりつつ、唯一のちびっこでしたw
なんだか嫌な予感がすると思いつつ対戦開始!

予感は的中した/^O^\

自分:エコロ、相手:カーバンクルだったんですが。。
だいへんしんでお互いに威力が拮抗!!
だがカー君粘り強いww
いいタイミングでジャブ&連鎖、だいへんしんに繋げてきます!
決して大連鎖は組まないんだからスキが逆にないw
結局消すぷよが無くなりストレート負けに><
ぅぁあ!黄色い悪魔マジで怖い!いや!!トラウマ!!
お陰でうちのトラウマになりましたカー君w

さて、ここで敗退したんで後は見てるだけっと!
でも見てても面白いんだよね♪
DS画面がテレビモニターに映し出されてるんで見やすいんだ☆

そして対戦は進み決勝戦!
なんと!あの少女が残っているではないですか!!!
相手はイケメンお兄さんw笑(スタッフがそう呼んでた
なんか嫌な予感すると思ってたらやっぱり~!!!

ちびっこの勝利ww

なんかもう、はい。。笑えましたw
年齢関係ない!てかジャブ怖い強い!!
カー君はバル並みに消しやすいんで怖いですね!
そうしてマグカップを手に入れ去って行きました。。
いいなぁ。。うちもあの子に勝ってればって無理だ;
だって優勝者だもの!勝てるわけないわ!

とりあえず貰ったもの*
うちわとメモ帳
うちわとメモ帳。

そしてアルセウス様もゲットしました!!
アルセウス様!
ゲーセンがいっぱいあって幸せだったぜvv
ちなみに炎タイプのアルセウスです!
他の色も欲しいな~♪可愛いしvv
あ、映画もこの間見ましたよ!
シェイミより全然良かったw三輪アルセウスかこいい!!



暑中ハガキ送りました!
レムレス
実梨ちゃんに送ったレムレス*

リュカ
すずちゃんに送ったリュカ*

オドロキ君&みぬきちゃん
吉さんに送ったオドロキ君とみぬきちゃん*

綿凪さんの赤ずきんちゃん
綿凪さんに送った綿凪さん宅のオリキャラさん*

サフィちゃんとちぐはぐ君
しゅーさんに送ったちぐはぐ君としゅーさん宅のサフィちゃん*

あぽろとみずき君
ひつじちゃんに送ったあぽろとひつじちゃん宅のみずき君*

まだあるんだけど、今回はここまでで!


クラファミ絵チャ参加してきました~!
クラファミ絵チャ(映画ポケモン) クラファミ絵チャ(ポケモン×自然
1枚目は映画のポケモンで、2枚目は自然とポケモンでした*
マナフィとメリープ描きました♪
メリープの方はいつもと違う描き方をしてみたv

手ブロで開催してたぷよ絵チャに参加!
ぷよ絵チャ1 ぷよ絵チャ2 ぷよ絵チャ3
1枚目は茶乃介さん宅*2、3枚目はとーどうさん宅です!
どっちもすごく楽しかったです^O^*
うちもそのうち絶対やるんだぜ。。!!

あ、あとディズニーシーも行ってきたんだが次回に回す!

コメ返は追記から*
(カイナテックさん・ナマさん・エレナちゃん・白桃石ちゃん・仮さん・千華さん・もかちゃん・カンコさん・じゃんちゃん・しずちゃん・あやちゃん・ゆづちゃん)
吉さんにはメールで返信します~!
カイナテックさん>
更新する前はあと5日だったけど、もう発売後1週間経ちますね///
相変わらずの更新の遅さですみません><

うちはそのインサイドの画像で確認してました~!
髪型が面白いことになってて吹きましたw
てか体験版ってそうだったんですか!!
それはまったく気付かなかった^O^;;
しかも画像ありがとうございます!!
発売前に知ることができて嬉しかったですvv

あ、インテグラルは分かったんです~!
その後からのがよく分からなくて///
バーミュテーションって聴こえるのは確実にきのせいw

ニンドリは今んとこ没ったことないですね~♪
すごく。。ありがたいですvv

ポケモンの試遊は楽しかったですよ~!
ポケもあと1ヶ月ちょいですね~*
ぷよ7やりつつそっちも楽しみだ☆


ナマさん>
こんにちは~!
突然ゆきんこちゃんお借りしちゃってすみません///
しかも報告に行かないという何と言うサプライズw
娘僕様で発見した時からいつか描きたいと思ってましたんでvv
ユキカブリの頭が可愛い帽子になってて素敵です^O^*
てかイメージとかwwありがとうございます!

ポケセン行ってみるといいですよ~!
って海超えですかwそれはキツい><
まぁ製品版ももうすぐですからね!
発売日楽しみです!


エレナちゃん>
お久です~!
ちびフェリちゃんですよ~vv
もうさっさと描いておきたかったんで^ワ^*
確かにロリゲーですねw
でもうちはでかぷよのが得意なんで大人ばっかですが///

ポケセンは都心にしかないですからね~;
田舎だと行けないよね><
たまに出張ポケセンとかあるけど場所に寄るか。。


白桃石ちゃん>
イナズマは確かに女子の反応が良くなりましたね!笑
円堂君人気過ぎて吹くw
遊園地回の観覧車のシーンが無駄に面白かったですvv
だがうちは小暮君と春奈ちゃん見てるだけで幸せです^q^*

HN変更了解です~!覚えておきますね!


仮さん>
ポケモンあと1ヶ月ちょいですね~!
ぉお!擬人化で描いてみようと思いましたか!
結構ハマると楽しいですよvv
キンハ絵も気に入ってくれて嬉しいです~♪
ぬいぐるみあればいいのに。。という願望を込めてw
リンクいいですか!ありがとうございます!
うちのも追加してくれて構いませんよ^v^
更新遅めであれですが///


千華さん>
サイト復活おめでとうです~!
ぅお!ブログstkですかww
更新が1週間以上越しですみません///
千華さんもキンハお好きなんですね~!初耳っ!
ソラと機関が大好きです^O^*
うちもお話してみたいですね~!

ぉおお!!昴くんと兄弟で良いですと!?
それはうちもすっごく嬉しいです!!
是非そうしてやって下さいvv
企画応援しております~!


もかちゃん>
ちびっこみんな可愛いですよ~vv
ぉぉ。。お金が足りないか><
夏休み中に手に入るといいですね!
ちびフェリちゃんは白ワンピにぬいぐるみでしたw

ニンドリの!ぬいぐるみと分かってくれて嬉しいです!
やっぱぬいぐるみだし、色鉛筆で塗りたくってvv

6日まで旅行ですか~!しかもポケセン!
うたたねピチューの袋まだあるといいですね。。!
結構すぐ無くなりますんで^x^;;
ジラーチのはまだやってると思いますよ♪
帰ってきてからの更新楽しみにしてますね!


カンコさん>
こんにちは~!
チャップ君お借りしました!ありがとうございます><
こちらこそ報告に行かずすみません///
サプライズにしておきたかったんでw笑

可愛いデザインと髪型で気に入りました~vv
ぉお!うちが初めてですか!なんか嬉しい^O^
ぉあ!うちの子もラフチュウですと!?
そそそれはもちろん構いませぬよ!有難いですっ

更にぷよ7やってみたいですと!!?
そりゃもう是非是非やって頂きたいです!!
我慢解かれる日を楽しみにしてますvv笑


じゃんちゃん>
ぷよ7うちもやりまくっております~!!
新キャラのノリ面白いですよね!
会話がいちいちゆるくて癒されますvv
せんぱいのキャラは吹きましたw
まぐろ君は結構見た目通りで♪
エコロが石田さんと気付いた時は改めて吹いたw←
大人ボイスヤバいですよねww

ハガキ届きました~!どうもです!!
うちも下書きはできたんで、もうすぐ送れるかと。。!
だがソラリクカイリの髪型と服難しい^O^;;


しずちゃん>
ファミディは基本アナログだけど。。
極稀にCG作品も載りますよ。。!笑
ニンドリ程ではないってことです~*

ポケセン!電車で30分なら全然近いじゃないですか~!
うちは1時間ちょい掛かります><
まぁ、お金使っちゃいますしね!
東方w頑張って下さいvv


あやちゃん>
ブログ変更了解です~!
リンク直しておきますね♪
ピクブロはうちも始めたけど停滞しそうだw

ぉおお!残暑見舞い!うちも交換したいです~!
リクは良ければうちの子お願いしてみたい。。!笑
あやちゃんの好きな子選んでくれて構いません♪
うちもリク受け付けますんで教えて下さいな☆
あ、あとワイファイも是非やりましょう!!←


ゆづちゃん>
ちびフェリはパソで調べて画像見つけました~!
なので発売前からほとんどの資料を手に入れていたという。。w
こっちより携帯日記の方でリアル感想書いてました///
まぐろ君かっこいいですよね~!大人ヤバいw
ワイファイのはうちも登録お願いしたいです~!是非!

キンハはどれも良作だし良いゲームですよvv
やって損はないんで、いつか必ずやプレイをっ!!笑


えみちゃん>
発売日に好きなゲーム購入するのは当たり前ですよ~!
出遅れちゃあいけないww
なんか全体的にちびより大人が気に入ってしまいまして///
今はそっちに走っております^q^*←
でかぷよやりやすいw

ん?アルセウス映画のピチューはしょこたんですよ♪
EDもしょこたんが歌ってます!
意外と違和感なかったんでOKかと☆
うちはもう見てしまったんで行かないですね~;
今度はハリポタ見に行こうと思ってますw

コメントの投稿

非公開コメント

ぽけ役1ヶ月!!たのしみですね!
擬人化挑戦してみますね!!((*´ω`*))
ぬいぐるみの願望最高ですね!!
キンハ絵すてきすぎます^^
うわぁ!!リュカかぁいいです(`・ω・´)☆
リンクありがとうございます♪^^
なにか相互イラストを捧げたいのですが;;
いいでしょうか??^^もしよければ
好きなキャラクターさんおしえてください♪
でゎでゎ失礼しました^ω^☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぷよぷよ大会出場できたのですね♪
って少女強いなぁ、きっと私も負けていたと思います(汗

ちなみに私の弟が参加した時は皆緊張と慎重を保つためか
6連鎖どまりの方が多かったそうです。後弟は酷いやつ?で
連鎖組んでるお兄さんに3連鎖うったら勝ったとか言ってました(汗
お兄さんはかなりの腕の持ち主でそうとうガッカリしていたそうな・・・


私自身で大会でてたらきっと一回戦落ちしてたと思います。。
そして最後に・・・カー君怖い(w




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりですー^^

ども~お久しぶりだね(^O^)/
ぷよぷよ7買ったんだね~私も買ったよ^^♪

やっぱりぷよぷよは楽しい♪

旧キャラも新キャラも皆可愛いしp(^^)q

リデルとかユウレイたちがいなくなったのはショックだけどあやクル復活?は嬉しかったな~

今事情があって友達コードが決まらないんだけど、よかったらいつかぷよ7対戦やりましょ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

