スポンサーサイト


グレープフルーツゼリー

ぷよぷよ7発売日まであと5日!!!

だが月曜に大学のプレゼン等あって忙しいです;;
しかも点々と入ってるバイトが邪魔だw←

と、そんなこともあるけど早速描いたんだ!
ちびフェーリちゃん
ちびフェーリちゃん*

よ、ようやく拝むことができました><
なんて可愛いんだ!ツインテみたいに髪が跳ねてるのに驚いた。。!
白ワンピにあくま人形とかもうw
大人も気になるんですが、ちびだけ見れても満足です^q^*

だがクル君の大人バージョンがあやクルだったとはっ!!
ちょっとクルークの姿で大きくなったの見てみたかった///
まんまあやクル様だったしね!笑
でも好きだからいいですけど~!

はぁ。。早くやりたい。。!
体験版やり過ぎてりんごちゃん大好きだっ!!!
ところで、タンジェントの後から先の単語がよく分かりません;
誰か数学教えてっ!!笑
最後のひゃっほう!!はちびバージョンが異常に可愛いですvv
自分を激辛、相手を激甘にしてやると鬼畜ですww
私的には自分が辛口、相手が激甘が丁度いい。。*

あと、手ブロでコメ欄企画やっております♪
手ブロぷよ7で50コメ企画☆
50コメ目指して頑張ろう!
一人何度でも描き込みOKなのでそこのあなたも是非!笑


ニンドリに掲載されました!
14ドールズ(機関メンバー)
KHの13機関メンバーをぬいぐるみにしてみたら。。!

というシチュですvv
いや、もしぬいぐるみあったら本気で欲しい!!!
描いてた時にデミが入らなくって、ルクさんに左にどいてもらって何とか入りました。。!

右上にあるのはノーバディのマークです*
色鉛筆でガシガシ塗ってたら発色がえらいことになりました///
ちなみにpixivには少し加工したものを載せましたよ☆
こっちはスキャンして明るさ調整のみ。

今月はファミディ宛に送ってなかったんですよね;
というより送れなかったw笑
妹がHGSSの♀主とチコリータの絵を送ったんだけど、どうなったかな?
紐ついてて未確認なのでどなたかご存知なら教えて下さい~!


さてさて!実は22日にまたポケセンオフ会やってきました~!

今回は夏蜜柑さんとお会いしました!
丁度、彼女のお誕生日から3日後だったんでバトルとか出来たのでw
絵チャでその話になった時にうちも行きます!と強引に決めました///ぉぃ
たまたまオフ友の鳥遊ちゃんもポケセン行くらしかったんで一緒に行ってしまいましたがw

ではオフレポ行きます~!

*15時頃にポケセンで待ち合わせをしました!
 大学帰りにタカちゃんと直行ですw
*入り口で夏蜜柑さんと会いました!
 ぉお!やはり大人っぽい方で。。!
 さすが上京してきた方だ!
*店内に入ると、約1週間ぶりに来たというのに何やら異変が。。
*HGSSの 試 遊 やってるだと/^O^\
 あまりの衝撃に脳内でやりたいコールがっ!!
*早速、夏蜜柑さんと一緒に列に並びました♪
 平日だったんで意外とすぐに遊べましたvv
*ぉお!ぉおおおおおおお!!!!!←
 なつかしの金銀BGMが流れてる!!流れてるよぉおお~!!!!
*だが聴こえにくい。。。何故か。
 机があまりにも低いため^q^;;;
*さすがちびっこ仕様だぜ!机が低くて屈まないとプレイできないって。。!
 お陰で音楽は微妙に聴こえる感じでした;
 でも分かるよ!金銀だもの!
*草むらの形がプラチナとまた少し違ってました!
 手持ちはうちが遊んだのはワニノコ。夏蜜柑さんはチコでした*
 ヒ、ヒノアラシ。。!きっと左側だったのね!
 DSは3台あって、うちは右側、夏蜜柑さんは真ん中でやっていたので。
*トレーナー・野生ポケモン・ロケット団とバトルできました!
 野生はブルーとゴマゾウがでてきた!
 まぁ体験版仕様かもしれないが;
*制限時間が5分だったんで急いでプレイしてました^x^;
 でもすっごく楽しかった!今度行けたらまた遊ぼう!
*と、ちゃんとグッズも買いましたよ!
 今回はペンケース・お菓子缶・DSiポーチを買いました☆
 DSiポーチは前から欲しくてvv
 どうせ買うならポケモンのが良かったので^v^*
 にしてもお菓子缶そろそろ自重しようか。。笑
 缶がいっぱいで溢れ帰ってるこの現状w
 ペンケースはコピックに使います!
*その後はユニオンルームへ行ってジラーチファイルを貰いました!
*そして夏蜜柑さんは誕生日イベントのヒトカゲやカードをゲット!
 実はカードの名前をうちが書かせてもらったんですが。。
 夏蜜柑さんの『夏』の字を『憂』と間違えて書いてしまって;汗
 申し訳なく新しいカード頂いて描き直しました///
 あぁ、なんという誤字!大変申し訳ないです!スタッフさんにも!
 そしてうちなんかが名前書いちゃってすみません!笑
*さあ!ついにお誕生日バトル!!
 あれは体験しないと分かんないけど、やる方はドキドキです///
 ちなみにスタッフさんはトランセル・コクーンの人でした*
*夏蜜柑さん(ルカリオ・ラムパルド・トゲキッス)
 スタッフ(フシギバナ・リザードン・カメックス)
*いや、もうなんていうか物凄くいいバトルでした。。!!
 最後まで接戦過ぎて感動の連続!!
*特に最後のトゲキッスVSカメックスがww
 天の恵みトゲキッス(でんじは→エアスラッシュ) 
 カメックスがでんじは受けた直後にしびれて動けなくて。。!
 その後はハイドロポンプを2回くらったものの、まひやひるみが効いてギリギリで勝利!!
 こ、このトゲキッスやたら硬いぞww
 夏蜜柑さん曰く、攻撃捨てて防御に振りました^ワ^とのこと。
 スタッフさんもやられた~って感じでしたね!
 あぁ、いいな!うちもこんな凄いバトルしたい!笑
*素晴らしいバトルを拝ませてもらった後は、お絵描きタイムに!
 その際にチュウ絵を頂きました!

夏蜜柑さんからトイ(色付き 
前にラフチュウで頂いたトイを塗ってくれたんです~!
可愛いよ~可愛いよ~><
夏蜜柑さんの絵は塗りがキリッとしてていいんですよね!
色鉛筆も温かみがあって大好きですvvありがとうございます!

お互いにお子さん描いたりしつつ、頂いたもの♪
夏蜜柑さんから鈴蘭 タカちゃんから蒲公英
夏蜜柑さんからは鈴蘭、タカちゃんからは蒲公英を頂きました!
金銀ということでこの二人らしいですw笑
鈴蘭はちっちゃくて可愛いですし、蒲公英はタカちゃんの絵柄と妙にマッチしてるのが素敵ですvv
二人共ありがとうございます!

*そんなこんなで18時過ぎにポケセンを後にしました!
 楽しい時間をありがとうございます!
 またいつかお会いできたらいいですね☆

にしても試遊wwサプライズ過ぎるww


唐突ラフチュウ!!
3名のお子さんお借りしました!

カンコさん宅チャップ君
カンコさん宅フワンテ♂チャップ君

ナマさん宅ゆきんこちゃん
ナマさん宅ユキカブリ♀ゆきんこちゃん

紙まくらさん宅とらすけ君
紙まくらさん宅★ガーディ♂とらすけ君

描かせて頂きありがとうございます!
保存転載は親御さんのみ御自由にどうぞ!
(ちなみに描いたの1ヶ月くらい前という///ぉぃ)


17日にオフ友と絵チャしてました~!

オフ友絵チャ1(フリーに色々)
今回は、しぐれちゃん・のかちゃん・クニアリちゃんと描きました♪
ますみんもいたんだけどペンタブ不調で描けず。。;
1枚目はフリーでした!
うちはクニアリちゃん宅リオル♀ノアちゃんとピアを一緒にvv
ノアちゃん可愛い!大好きだ~!!!←

オフ友絵チャ2(即興オリキャラ)
2枚目はのかちゃんが抜けて、残り3人で*
テーマは即興オリキャラでしたww
なんかロリっ子を~と思いながら描いてたらこんなんなってました///
ブルーベリータルトっぽいんでタルトちゃんにしましたv笑

今度またみんなでやろうね~!!


ことちゃんからリターンゲット!!

「オリキャラ対談バトン」

ミニまほろ ミニ鈴蘭
指定:まほろ(ノコッチ♀)・鈴蘭(ルギア♂)

1.お互いを知っていますか?
ま:もちろん知ってるわ!鈴蘭ちゃん!
  蒲公英の弟で、皇子様なのよね♪

鈴:は、はい!そうです・・・!
  まほろ殿とは城下町の茶屋でお会いしました///


2.知っていても知らなくても、互いに自己紹介して下さい。
ま:まほろよ!メイド喫茶でアルバイトしてま~す☆
鈴:鈴蘭と申します!
  自分で言うのもどうかと思うんですけど、一国の皇子です。


3.お互いを初めて見た時の印象は?
ま:蒲公英の後ろに隠れててね!
  『キャー!何この可愛い子~!!>ワ<』
  て思わずギュッってしちゃったのよね!

鈴:は、はい///
  ビックリし過ぎて心臓が止まるかと思いました///

ま:でもお陰で蒲公英とも鈴蘭ちゃんともお友達になれて良かったわ♪
鈴:はい!鈴も嬉しいです///
  あ、鈴はその・・・素敵な方だなぁと・・・///

ま:え!本当に?ありがと~!鈴蘭ちゃん♪

4.共通の知り合いは居ますか?
ま:それはやっぱり蒲公英じゃない?
鈴:そうですね!姉上とまほろ殿は仲良しですから!
ま:たまにしか会えないけどね;
鈴:はい・・・姉上は忙しいですから;
ま:だから今、鈴蘭ちゃんとお話できて嬉しいわv
鈴:え?あ、ありがとうございます///
  鈴も嬉しいです///


5.共通の知り合いが居る場合、その人はあなた達にとってどんな存在ですか?
ま:蒲公英は、身分違えど気の合う友達って感じかな☆
鈴:姉上は、とにかくしっかりしていて、尊敬できるお方です!
  鈴は姉上のためになるなら何でも頑張れます!

ま:わ~!鈴蘭ちゃんかっこいい!!
鈴:え///そ、そんなことないです///

6.最後の質問です。あなた達は仲良く出来そうですか?
ま:もっちろんよ!ね!鈴蘭ちゃん♪
鈴:はい・・・まほろ殿となら是非!
ま:え?何が是非なの?
鈴:え!そ、それはっ///な、何でもありません///
ま:?

7.関係が気になる人の居るサイトマスターさんに回して下さい
クニアリちゃん宅ラケルタさんとアーテルさん
夏蜜柑さん宅リーシャちゃんと瑪瑙ちゃん
夕凪ちゃん宅緇衣さんと檳榔子さん
(もちろんリターンバチコーイ!笑)

これ毎回やっても飽きないと思うw
だって色んな組み合わせできるしね!
意外なのとか指名来るとツボルかもwぇ
にしても鈴蘭は始終照れまくりだなぁ。。^O^*


頂き物のご紹介!
小野寺さんからポポロロ
小野寺さんからポポロロを頂きました!
ポポロロはウインクが可愛いですvv
メガネっ子は大好きさ!


*拍手返信*
季節風さん>
この間は打ち消し線の気付いてくれてありがと~!
消し忘れという奴であんなことになってました///
でもまさか気付いてくれたとはビックリだ!笑

ぉお!ポケトレ続いてるんだね!それは良かった♪
イーブイ♀たくさんゲットしたんだね~!
うちはそこまで♀に固執はしてないんで大丈夫です!
せっかく誘ってくれたのに申し訳ない;;
レベル1のシャドーボール持ちの♀なら(ry

おなかぷよぷよさん>
拍手&コメントありがとうございます~!
ちびフェリちゃんやシグの画像URL教えて頂きありがとうございます~!
実はこのサイト、前から訪問しておりまして///
まさかこうして親切に教えて下さる方がいるなんて感動しました><
早速ちびフェリちゃんは描いてしまいましたvv
大人フェリちゃんの画像も楽しみです♪

追記でコメ返!
(しゅーさん・静葉ちゃん・カイナテックさん・えみちゃん・仮さん・じゃんだらちゃん・瀬夢さん)
杏樹ちゃんリンク貼り変え了解です!
しゅーさん>
暑中見舞いはもう出していいんですよ~!
4日くらいまでが暑中で、それ以降は残暑見舞いになります*
しゅーさん宛のは描けたので近々出しますね!
官製ハガキ余っても、投稿用や懸賞用にしてしまえば良いかとvv

ぷよ7の体験版やったけど、やっぱみんな理数系っぽいね~!
サイン、コサイン、タンジェントだったしwもう習ったかな?
中学生だとまだ知らないかも?
発売日までフリーズする気満々ですw←

クラファミの絵チャはなるべく行きたいです~!
ただ月曜にあるプレゼンの準備がありまして。。;
少ししかいれないかもですがね。。!


静葉ちゃん>
いやいや!マジであの常連入りした時の絵はヤバいです!
目に毒なので間違っても見ないようにっ!!笑

確かに頑張って描いた絵が没になるのは残念だけど、スキャンしておけば大丈夫!
パソコンってそこが便利だと思います^O^*
あ、ファミディは手描きイラストしか採用しません~!
ニンドリではどっちでもいいみたいだけど。
うちはそういう点でもファミディ大好きですvv

ポケセンの袋ヤバいですよねww
さすがに次に行った時にはありませんでしたけどっ!
ぉお!呼び方!では『しずちゃん』でいいかな?
あれ?某お笑い芸人の顔が。。←


カイナテックさん>
実はまだ予約してません~!ぇ
今度する予定ではいるんですが、妹もポイントが欲しいということで。。
別会計できるか聞いてからにしようと思ってます^x^;
あ、アルセウスとルギアには興味ないんで妹にあげますよ♪
うちはホウオウ様さえいればいいんだっ!!!←

てか、図書カードと常連ファイルで早速買いに行ってしまわれたww
うちはもう何も見ないでも住所覚えてますね~!
さすがに数年投稿してるだけはある。。!笑
ファミディ最近高いんで立ち読みもオススメですよ☆←

ぷよ7!1週間切りましたね!
体験版やったりと楽しんでおります~♪
今度イベントにも行こうかとw
ゲーム大会出れたらいいな☆


仮さん>
またまたコメントありがとうございます~!

ピンクカイリキー!恐るべし破壊力ですww
擬人化子達も気に入って頂けたようで嬉しいです^v^*
HGSS楽しみですよね~!
ポケセンで試遊もできたんで更に楽しみにw
うちはヒノアラシで冒険しますっ☆
やっぱ金銀は神だとうちも思いますvv

あ、あとそちらのブログをリンクに追加したいのですが良いでしょうか!
良ければで大丈夫です。。!


じゃんだらちゃん>
リクエスト了解です~!
ソラ・リク・カイリの3人組描かせてもらうよ~♪
すごく昔に描いた記憶が。。笑
にしてもソラの髪型は難し過ぎるw
あ、自分もソラ派です^q^*てかソラが好き!
よくソラ派とロクサス派と分かれるんだよね!
妹はロク派です*
つまり自分はソラとマルしゃまが好きと。。vv
あ、コピックもりょかです!

ティーダいましたね~!
ちゃんとワッカが『ティーダ!』って名前呼んでて感動したw笑
FF10では誰も名前呼ばないからね;
名前変更いらなかったよ。。!
ユウナの『キミ』って呼び方がいつも気になっちゃって;;

それでですね!
じゃんだらちゃんのハガキが先日届きました!!
も、もう何だこれは!?と言いたくなるくらい(いや、実際に言ったけど←)美人なあぽろ嬢をありがとうございますっ!!
お庭でティータイムな感じですね♪
振り向き様に写真撮られちゃった表情が綺麗で可愛いvv
髪の毛もサラサラで、うちが描くあぽろと全然違って実に面白いです。。!!
背景の緑と空の塗りも綺麗で☆斜め構図も最高ですっ>v<
描くのハマってくれて嬉しいよ~!うちもハマってますw笑
後日ブログにも飾らせてもらいますね!
どうもありがとうございました~!!!


瀬夢さん>
ブログ閉鎖了解しました~><
今まで相互して下さりありがとうございます!
stk///か、歓迎ですw笑

コピック使いへのお褒めの言葉嬉しいですvv
ニコニコではコピックの動画見た事ないんですよね~;
デジ絵なら何度かあるんだけど。。今度見てみようかな?
だがpixivには神コピック絵師がわんさかいるw

オフ会は楽しいですよ~!
小学生の子とかも会ったことあったしね!笑


えみちゃん>
オフ会ではこちらこそありがとうございました~!
ブログの移転も了解したので、リンクには入れずにブクマで見させてもらってます♪
あとルリハちゃんの性別の件も教えて頂きどうもでした~!
完全に♀だと勘違いしてたんで驚きました///

ポケセン行ってましたね~!
そちらも近くにいたとはwwでも二人が驚いちゃいますしね^^;
でもHGSSの試遊ができたんで面白かったですよ☆

ぉお!チュウ絵!楽しみです!
この間ティラミスのラフチュウ見つけたんで勝手にお持ち帰りしました!笑
どうもありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

う、うわああv

こ、ここここんにちは!
ななな、なんというGJ過ぎる展開っ♪
とっても素敵なゆきんこにドキっとしてしまいました!
ありがとうございますー!
ふうりんさんの絵柄のゆきんこ、私のイメージと
ピッタリすぎて本当に悶え死にそうです・・・!
かわいいっvしっかりお持ち帰りさせていただきます(笑)
ゆきんこ逃げて!

夏のポケセン楽しそうですね…!
私も夏休みに一度は行って体験したいですv
といっても海を越えなきゃ行けないという…笑
それでは、ありがとうございました!

No title

お久しぶりです!こんにちは~~
ちっ・・・・・ちびフェリ!!!!!!!!!
かわいいです><萌えますほんと。
ふうりんちゃんの絵は、いつ見てもかわいいなぁ・・
私、最近体験版やったんですよ^p^(時代遅れてる
もう、かなりのロリゲーですね♪大満足ですww
ポケセンいいなぁ~うちの住んでいる所はど田舎ですので(汗
もう行きたくてしょうがないんです!いつか、東京に
上京・・・・・・・・・・・(無理だな。
では~

アハハw^v^ポケ金☆銀発売が近づいて
きてますね♪((*´ω`*))かぬぁりうれしいですw
ピンクカイリキー!!いゃほんっとw素敵wwです☆
擬人化ちゃん達かぁいすぎです^ω^♪
こんかいのノコッチとルギアも///お茶屋さんで
あったのかぁwwふうりんさまのポケ擬絵をみてたら
かいてみよっかなぁ♪っておもってきちゃいますw
今度チャレンジしてみますね!チコちゃんでw笑
今回のニンドリも素敵でした^^
KH絵かぁいすぎます!!!こんな人形ほしいなぁ♪
リリリリンク!!!?ぜんぜんOKです!!☆
むしろ大歓迎!!^∀^あのあたしの方のリンクにも
このマーヴェラスサイトさまをはらせてろらって
いいですか><;嫌でしたら疾風のスルー
してください♪^^でゎでゎ今回も素敵絵ゴチでした☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

