スポンサーサイト


メロンクリームパン

KH358/2の武器パネル『カジュアルギア』で機関描いてみた!

カジュアルギア詰め合わせ
(サムネイルなのでクリック拡大!)

もうカジュアルギアがツボったツボった\^O^/
何この武器?てか武器ちゃう!食べ物とかあるし!!
どれもこれも吹いたあげく、描きたい衝動に駆られて描いてしまいました///
一番ツボなのはシグバールのドライヤーww
音がフォオオンって鳴るのがリアルでツボる^q^
大好きなマルしゃまはおたまでした*あれ?意外と普通?ぇ
そう言いつつ、一番最初に描いたのはもちろんマルしゃまです!
ラストは確かシオンだったかな?女の子残しておきたかったvv
何気にザルディンの髪型が楽しかった件について*
FC2ブログは500KBまでしか載せられないんで、かなり縮小してます;これでも
pixivの方にもっと大きいのがあるので、ちゃんと見たい方はそちらをご覧下さい~*


↑これがそれです。笑

閲覧数とブクマが大変有難いことになってます><
どうもありがとうございます!!
ミステリーギアもツボってるので、そのうち描きます。。v
ただしネタに走ってる方々のみ。。←


こんなのも上の絵の前に描いてました!
忘却組
忘却の城でソラとリクに倒された方々。。;
忘却組が大好きなのに358/2では早々にいなくなってしまって。。orz
なんだろもう。。可哀想だ;
忘却組は髪の毛がカラフルでいいですよね~☆
残ったメンバー金髪と黒髪が多いw


先日、手ブロの石野さんのKH絵チャに参加してきました~!(サムネ)
KH絵チャに参加! 
中央上が石野さんですが、途中PCの調子が悪かったようで;
うちは右上のマルしゃまを描きました*
皆さんKHのコアな会話をしていて面白かったですww

KH絵チャに参加!2
こっちは落書きしてる時に描いたもの*
ソラ描くの難しいのに描いた。。!汗
周りに忘却組も♪
また機会があったら参加してみたいものです^v^


で、358/2の方ですが、ステータスがこんな感じです*
あと1個!!
トライアルシンボル集めてました!
ついに254個に!!
アルティマニア(攻略本)買ったお陰でポンポン取れるんですよね!
残すはワンダーのブリードパフォーマーのみ。鬼門だ。。orz
どうしても2分15秒切れないんですよね><
何かコツがあれば。。!
てかこれ取れれば終わりなんですが^q^


ファミディに掲載されました!
ちびキャラ3人組
ぷよ7のちびキャラ3人組☆
実はここに載せるより先に拍手絵で公開してました///
表情を似せたのは意図的にw←
うまく行かなくて何度も描き直した記憶が。。;

今月号は凄かったですね~!
知り合いの絵がいっぱい載ってて嬉しい限りでした^ワ^
1枚はぷりんちゃんだし!何回も選ばれてて凄いですよ!!
ゆづちゃんの合作絵可愛いvvクルフェリ隣同士で萌えました´∀`*
憂ちゃんのも写メ記で見たけどめっちゃ可愛ええvv
光助くんの絵はいつ見ても丁寧で綺麗!
青林檎ちゃんのアルルはシチュと背景が抜群!!
はふちゃんの絵は公式そっくりな上に色が綺麗過ぎるvv
そして何より常連ファイル!エクレアちゃんおめでとう!!


ニンドリに掲載されました!
ARA
アミティ・りんご・アルル

ぷよ7の主人公達です!
制服のは描いたことなかったんで。。*
なんかぷよの主要キャラってARSで統一されてるらしいですね!

初代:A(アルル)R(ルルー)S(シェゾ)
フィバ2:A(アミティ)R(ラフィーナ)S(シグ)
7:A(あんどうりんご)R(りすくませんぱい)S(ささきまぐろ)

これ気付きませんでした^x^;;
そういえばそうだなと。。笑
ぷよ7発売日もついに今月末に!!!
楽しみでなりませんな!早くフェーリちゃんに会いたい!!
速攻でちびも大人も描くんだから。。っ!!


だがその前に、久々にフェーリちゃん描きたい衝動に駆られ描きましたvv
Treasure(たからもの)
ぬいぐるみとフェーリちゃん*

目を閉じたら随分と優しいイメージになりました*
たまには優しそうなのもいいかな?と思いまして^v^
タイトルはTreasure(たからもの)にしておきました!
フェーリちゃんは絶対家にぬいぐるみいっぱいありそう。。!!


頂き物のご紹介!
季節風さんから輝石 
季節風さんから輝石を頂きました!
もう輝石にぴったりなキラキラな絵で感動しました^O^*
この絵のタッチすごく面白いと思います。。!
髪の毛がサラっとしてるのがなんかいいなぁ♪
王冠も立体的でうっとりですvv
ありがとうございました!

ことちゃんからピア ことちゃんからピアのラフチュウ
ことちゃんからピアを頂きました!
以前絵チャでチュウしてくれたんですが、まさかまた描いてもらえたとはっ!!
ウインク笑顔がとってもキュートですvv
ラフチュウまでしてくれて更に嬉しかった><
うちも一番のお気に入りっ子なんで描きやすいんですよvv
ありがとうございました!


ひつじちゃんからあぽろ
ひつじちゃんからあぽろを頂きました!
こ、このお嬢様っぷりはヤバいww
そしてうちのデザインした服とは思えない細かさです///
ケーキやティーカップも可愛くって見とれちゃいますvv
英文字がまたかっこよくってwあぽろお嬢様!!笑
ありがとうございました!


るいじちゃんからノンタとティラミス
るいじちゃんからノンタとティラミスを頂きました!
ティラミスは何度もチュウしてもらっちゃって///
髪の外ハネ仲間です*友達関係ではないんだけどもv
でもこの二人が会ったらすぐに仲良くなれそうだ♪
可愛い二人をありがとうございます!


拍手返信
24日『KHの武器~』の方>
拍手&コメントありがとうございます!
武器笑えますよねww見事に吹かせてもらいました^O^
あ!究極幻想ってFFのことですか!!笑
確かにそう言われるとそうですね!
何かのゲームかな?とは思ってましたが。。v
教えて下さりありがとうございます!


28日『丸茜さん』>
こんばんは!メッセージありがとうございます!
企画様ではお世話になりました><
ぉお!リンク!こちらこそ勝手にすみません///
丸茜さんも追加して下さって嬉しいですvv
どうぞ宜しくお願い致します*


追記でコメ返です!(遅れてすみません><)
(四葉ちゃん・カイナテックさん・カスミちゃん・瀬夢さん・しゅーさん・キラリちゃん・きのちゃん・Blueちゃん・ゆづちゃん・静葉ちゃん・るいじちゃん)
空さんリンク貼り変え了解です!
四葉ちゃん>
どうも!返信遅くなってしまってすみません><
まほピアのセーラー服気に入って頂けたようで嬉しいです~vv
でもこんなんあったら凄いよねww
ぅお!てかキンハやってたんだね!!
しかもこれが初めてとはまた凄い!笑
内容的には、チェインと2の間のお話だからね~^x^;
是非1からプレイすることをオススメしますよ!!
今だと定価でも2000円代で手に入るんでお得ですw
夏休みにガンガンプレイしたって下さいっ^O^
ぷよ7も楽しみですな!


カイナテックさん>
返信遅くなってすみません><
ぷよ7まであと1ヶ月切りましたね!!
うちも楽しみになって参りましたvv
金銀は9月発売ってことでこれも早いww
ジョウトももちろんだけど、カントーに行けるのも楽しみだvv

ぉお!あのまぐろ君を投稿してきたんですね!
確かに早くどんな子か知りたいw
一番は声と口調ですかね?アクションは大体分かる。笑
りんごちゃんとりすくませんぱいも気になる!
確かに新作は前作の絵の使い回し多いですよね;
まぁちび&大人と大量イラスト必要だからしょうがない。。
あ、背景難しいですよね;うちもいつも困ります;;


カスミちゃん>
返信遅くなってゴメン!
efigoの仮復帰おめでと~!!
と言いつつ、いつも手ブロでの活躍拝見しておりますがw

わ~!マルしゃまかっこいいですか!!嬉しいです>v<
ピンク好きなのと、マルしゃまが素敵過ぎるのがツボりましたvv
なんかpixivに上げたいがために描いてしまうんですよね///
投稿絵はまた別に描いておりますよw笑
自己満足ですね!!←

あと暑中ハガキ交換もちろんいいですよ~!
良ければまたメール下さい^ワ^*
もしくはこっちからしますね!その時にリクなんかも♪


瀬夢さん>
コメ返遅くなってしまいすみません><
まほろw確かに校則引っかかりそうなイメージありますねw
でもピアもまほろと一緒に引っかかりそうですww笑
髪が長いくらいなら注意はされませんよ~^O^
現実でも二次元でも髪長過ぎる子は大勢いる。。!!←

キンハもぷよ7も絶対ゲットなふうりんさんです*
バイトしてるんでお金には困りませんしね☆
今年に限って欲しいゲームが大量で凄過ぎるww
ポケモンも楽しみですね~!


しゅーさん>
ぷよ7!今作は現代風パロなんで苗字あるんじゃないかと!
でも、りすくませんぱい無理があるだろwいくらRでも^O^
うは~!ドリル!?フェーリちゃんでドリル。。
そ、それは激しく萌えそうな予感がしますっ//▽//
でも誰か分かんなくなりそうだww

絵チャ。。そろそろ出来そうな気がします。。
ただ来週までに出さないといけない課題があるんで、それが過ぎたら。。
うちも久々に自宅で開きたいと思っておりますよ^x^*


キラリちゃん>
こっちではお久しぶりです~!
mixiではどうもありがとうございました!!

キンハ買いましたよ~w
1からず~っとファンなのでね!!
マルしゃまお好きと聞いて嬉しくなった^O^*
え?生イラ欲しいですって!?
じゃあ暑中ハガキでどなたか描きましょうか。。?ぇ
誰かリクあったら教えて下さいなvv

あぁ、あのアグラバーのアントリオンですね;
うちも苦労しました~><
今ではレベルも上がって余裕ですけどw
トライアルシンボルせっせと集めてます!
247個までゲット。。!

ぷよ7発売まで1ヶ月切ったね!
あ、制服フェーリちゃんはもう公式HP更新されたから見れるよ?
キラリちゃんってPC無かったっけ。。?
もしそうだったら画像送るね!


きのちゃん>
どもです~!
ぉお!うちもきのちゃんとハガキ交換したいと思ってました!
リクエストOKということで。。!何にしようかな。。?
ん~、ではポケ擬でお願いしようかな♪
キャラはグライオン♀あぽろをお願いします>v<
きのちゃん画風で拝んでみたくてvv
うちもリク受けますんで、教えて下さいね*
コピックか色鉛筆かも選べます~!


Blueちゃん>
お久しぶりです~!!
ぉお、受験。。大変ですが頑張って下さい><

てかBlueちゃんもキンハやっていたとはww
友達ナイス過ぎる^q^*
2週間って早くないですか!?凄い!
やったのは1かな?とにかくどれも神ゲーですvv
BGMも素敵だよね~!戦闘曲かっこいい!!

ぷよとポケの新作が出るってもう凄い年ですよまったく!!
どっちも楽しみでなりませぬ^O^
サイト移転了解しました~!直しておきますね!


ゆづちゃん>
ゆづちゃんのイナズマ絵は手ブロとpixivでいつも見てますよ~!
風丸くん可愛いですvv
うちはもうこの間の回で完璧に小暮くんと春奈ちゃんにやられました´∀`*
マジでこの二人可愛過ぎる萌えるww
来週のも一之瀬くん好きなんでどうなるのやら。。笑

まほピア似合ってますか~!良かった♪
ファミの絵も見てくれたんだね!
てかゆづちゃんの絵たくさん載ってて驚いたよ!
あんなにたくさん描けるなんて凄いな~。。!おめでとう!!


静葉ちゃん>
うちが更新遅いばっかりにコメント間に合って良かったですw笑
テストもお疲れ様!
ぷよ7発売まで1ヶ月切っちゃってヤバいですね!!
早く遊びたい。。!!

図鑑完成させるの楽しいですよ~♪
やっぱ完成させてこそ楽しめると思うんでw
ヌオーの目覚ましwwなんかすっごくコアですな^O^


るいじちゃん>
更新楽しみにしててくれてありがと~><
いつも遅くてゴメンね。。;

まほピアにお言葉どうも!
少しでも違いを出せればとフリルを無理矢理付け足したせいで違和感ありありですがw
ピア!ふたご姫に出て来そうだなんて嬉しいよ!笑
元々、出て来たらいいな~って意味も込めて見習いはじめたんで///

キンハ置いてなかったのか~;
この間ヨドバシ行ったら全種類置いてあったけどな~^v^*
やっぱどれも2000円代だったwお手軽過ぎるw
友達持ってるなら貸してもらえばいいと思うよ!
るいじちゃんには是非やって頂きたい!!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!!(・∀・)*

わわわ!はじめましてふうりんさま!!☆
仮ともうします^^いつもふうりんさまの
絵ニンドリでみさせてもらってます!!((*´ω`*))
いつも絵柄がかぁいいなぁ☆(・∀・)*
と思いながら尊敬してました!!
サイトみつけてしまいましたので
さっそくコメさせてもらいました///♪
ぬぁあンとあたしの大好きなキングダムハーツの
機関の絵がΣ!!大好きな絵師さんが
大好きなゲームの絵をかいてる。。。。
仮は感動して号泣中です;ω;
カジュアルギアおもしろいですよね♪^ω^
ってことで長文失礼しました!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

