スポンサーサイト


*娘僕*(レトルトレ)

レトルトレ設定画

6月15日に終了した『娘さんを僕に下さい!!』企画で最後にお世話になりました、★ルナトーンのレトルトレです*

ポケモン擬人化を始めるきっかけになったのがこの企画様でしたので、本当に感謝しています!
そして最後の最後まで楽しませて頂きました!ありがとうございます><

そんな中ラストということもあってか、多くの方々にレトを描いて頂きました!
なんと総勢27名もの方々がレトを素敵に描いて下さりました//△//
もうイラストを発見する度に歓喜していた自分がいます。。!!
皆様にお目に止まって嬉しい限りです^v^*

いつも通り、追記の方に飾らせて頂きます!
なるべく頂いたサイズのまま載せたいんですが、枠に収まらないものもありますのでそちらはサムネイルで。。!
それでは、追記よりどうぞ~!!
(コメ返は次回更新時になります*)
いくさんからレトルトレ
いくさんから頂きました!

とっても魅力的な色使いで惚れ惚れします´∀`*
スラっとしていてデザイン的な線も素敵ですvv
光彩も上手く使われていてお見事過ぎます!


るいじちゃんからレトルトレとルティアさん
るいじちゃんから頂きました!

レトと、るいじちゃん宅ルティアさんとの共演絵です*
ルティアさんにくっつかれてドキっとしてるレトが可愛い^q^
レトに感情はないのにそう見えるのが微笑ましいです♪


たかなし凉介さんからレトルトレ
たかなし凉介さんから頂きました!

杖を掲げて呪文唱えてそうなレトがすごく可愛いですvv
クリスタルの輝きがハンパなくって幻想的ですね*
油絵っぽく見えるのがナイス過ぎます^O^


ちび王女さんからレトルトレ
ぴあさん(元:ちび王女さん)から頂きました!

月を見上げてぼ~っとしてるレト。。☆
色が赤系統なのが新鮮で面白いです!
目と水晶のキラキラが綺麗で素敵ですvv


鬼瑠さんからレトルトレ
鬼瑠さんから頂きました!

レトと、鬼瑠さん宅のソルロックのアスタロトさんと共演です!
設定が似ていたらしく運命を感じたそうな。。!うちもですっ^O^/
対称的な二人がかっこいい!どっちも不思議イメージで♪
背景もかっこよく決まってます!


シノハナさんからレト
シノハナさんから頂きました!

とってもデザイン的なレトがかっこいいです!
曲線でここまで描けるのが凄い。。!!
上下の黒も画面を引き締めてくれてますvv


壱飴さんからレト
壱飴さんから頂きました!

ちょい困り気味な表情が可愛過ぎます^q^*
色も綺麗で、所々に入ったキラキラがいい感じですね!
曇りないクリーンなカラーにノックアウト!笑


吉屋マナトちゃんからレト
吉屋マナトちゃんから頂きました!

まさかケモ専門のマナちゃんから頂けるとは思いませんでした///
この厚塗りたまりませんっっ´∀`*可愛い
ダークトーンも大好きなふうりんさんでした*笑


千華さんからレト
千華さんから頂きました!(サムネイルなのでクリック!)

なんとかっこいい構図ですこと!!
月明かりに照らされて、空中散歩なレトです☆
かっこ可愛くて、レトに惚れ直します^O^*


畔丸さんからレト
畔丸さんから頂きました!

これまた綺麗でかっこよいレト!!
杖を愛おしそうに手にしてるのにやられます´∀`*
そして背景の雲が神掛かってますvv


青林檎ちゃんからレト
青林檎ちゃんから頂きました!

わ~!何ですかこの照れ顔レトはっ!?
感情ないキャラ故にそういう顔されるとツボります///笑
背景のキラキラ星も好きですvv


神瀬賀蘇生さんからレト
神瀬賀蘇生さんから頂きました!(サムネイルなのでクリック!)

この風を感じる絵!素晴らしいです!!
杖からキラキラと流れる光も素敵でvv
レトの魔法使いっぷりが伺えます^ワ^*


栗麻さんからレト
栗麻さんから頂きました!

うは~!可愛ええ´∀`*自宅子ながら萌えますすみません///
この線の細さ!見習いたい限りです!
ちょい照れ顔なのがまたツボですvv


メロンソーダさんから共演絵でレト
メロンソーダさんから頂きました!(サムネイルなのでクリック!)

なんと!15人ものお子さんとの共演絵なのです!凄い!!
レトは中央左上辺りにいます*
手に光の玉を浮かべて何か考えていそうなレトがミステリアスvv
個人的に憧れていた方でしたので嬉しかったです//▽//


リオンちゃんからレト
リオンちゃんから頂きました!

これまたお子さん達との共演絵です!みんなかわゆす!
口をキュっとしてるのが可愛くって可愛くってvv
この丸の中に収めてるのも素敵構図です^O^*


枝葉もかちゃんからレト
枝葉もかちゃんから頂きました!

なんだこれ、か、可愛過ぎる^q^*←
このほわわんとした絵の雰囲気がツボ過ぎますvv
とにかく可愛ええのです!!


夏蜜柑さんからレト
夏蜜柑さんから頂きました!

なんて綺麗な髪の毛!!!美しい!
そしてよく見て下さい!構図が原型ルナトーンの形になってるんです!
絵の可愛さもさることながら、構図まで考えてらっしゃって凄いです>v<*


こよみさんからレト
こよみさんから頂きました!(サムネイルなのでクリック!)

このアナログ感っ!!たまりません´∀`*
こよみさんの絵柄大好きでしたので嬉しい限りです///
ブルーバックなのがまた渋いですな!


秋生かなつちゃんからレト
秋生かなつちゃんから頂きました!(サムネイルなのでクリック!)

かなつちゃんにまたうちの子描いてもらえたなんて感激です//▽//
風に吹かれたたずむレトがかっこよくて素敵!
塗りも丁寧で見とれちゃいます´v`*


七子由愛織ちゃんからレト
七子由愛織ちゃんから頂きました!(サムネイルなのでクリック!)

ぉああ!かっこいい!!
由愛織ちゃんの色鉛筆使いはいつ見ても温かいです^v^*
周りのほわほわもいい感じですね♪


ピラフちゃんから彗ちゃんとレト(修正版)
茸ピラフちゃんから頂きました!

レトと、ピラフちゃん宅の彗ちゃんとの共演絵です!
彗ちゃん大好きなので発見した時の喜びがハンパなかった///笑
二人共可愛過ぎるvv仲良くお散歩だなんて羨ましい!
いや、彗ちゃんが勝手に付いて来てるだけらしいんですがねv


丸茜さんからレト
丸茜さんから頂きました!

このIllustratorで描いたような美しい線と塗りが素敵過ぎるvv
黄色ではなく金色調なのも輝きが増してて面白いです☆
ほへ~?としてるレトの表情が可愛い^v^*


林斗さんからレト
林斗さんから頂きました!

うは!かっこええ!!イケメンレト^O^*
うちの絵柄ではかっこよく描いてあげられんので嬉しいですvv
雪を降らせてるそうで*素敵シチュです☆


柊之さんからレト
柊之さんから頂きました!

また個人的に憧れていたお方でした///
気泡のような塗り方が独特で、高級感が凄いvv
どこかの肖像画のようで、う、美しいです//▽//


ナマさんからレト
ナマさんから頂きました!(サムネイルなのでクリック!)

ナマさんのほわほわ色鉛筆がとっても綺麗です^ワ^*
湖に浮いてるような雰囲気で幻想的vv
左目がチラっと見えてるのもナイス過ぎます!


カンコさんからレト
カンコさんから頂きました!

か、可愛過ぎて逝ける^q^*←
なんかもうきゅーんってなりますv何でこんな見つめられてるんだろう?笑
この薄めのトーンかつポップさがたまりませんvv


高鞠睦月さんからレト
高鞠睦月さんから頂きました!

なんというツヤ感!!可愛いですかわいいです^O^*
ワンピースが宇宙の星が散りばめられたようにキラキラなのがまた☆
ほっぺの赤みや表情もツボですvv

高鞠睦月さんからレト(アイコン))
アイコンバージョンも頂きました!


以上、27名の方々!どうもありがとうございました!!
本当にどれもこれも素晴らし過ぎて感動しっぱなしです><
また、企画様でお目を通して下さった方々もありがとうございます!

それでは最後になりますが、娘僕企画様、今までお世話になりました!!
今後も擬人化を愛して行きたいと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

