スポンサーサイト


さくらもち

ひつじちゃんと憂ちゃんから頂きました!

【コスプレバトン】
このバトンは指定されたコスプレの似合うキャラを答えるバトンです。
創作・版権、どちらでもOK。
コメントを付けても付けなくてもOK。追加もOK!
例・コスプレ→キャラの名前

指定:セーラー服→まほろ(ノコッチ♀)・ピア(ピンプク♀)
セーラー服まほろとピア

ま:そういえばあたしって高校生なんだし、制服着てるのが普通よね!
ピ:ピアはまだ小学生ですよ~!
ま:いいじゃない!とっても似合ってると思うわ♪
ピ:そうです~?まほろも可愛いですよ~!
ま:ありがと!ピアちゃん!

★次回す人
☆メイド→
☆セーラー服→
☆ウェイトレス→
☆ナース→
☆スーツ→
☆ロングコート→
☆スク水→
☆軍服→
☆ゴスロリ→
☆執事→
☆和服→
☆ブカブカYシャツ→

同じく前々回にまわしたんでフリーで転がしとく!

まほピアは知り合い、というかお友達なんでフレンドリーです♪
セーラー服ってこんなでいいのかね?ぇ
実はこれピアのが先に出来上がってて、その後にまほろを付け足したからタッチが若干違うのはそのせいです///
この間、全身も描いたんで楽しかったですね!
回して頂きどうもでした~!


娘僕様で最後に描かせて頂きました!
伊達いたちさん宅トゲチック♀三蔵さん
伊達いたちさん宅トゲチック♀三蔵さん

西遊記の三蔵法師をモデルに擬人化したそうです*
原型らしさが残っていて、かつ三蔵さんらしいところが素敵ですvv
ふんわり三つ編みや、全身真っ白なところも楽しくって♪
帽子のデザインが好きです!
描かせて頂きありがとうございました!!

という訳で、娘僕様も終了してしまいましたね~。。
そもそもうちが擬人化を始めたきっかけは、この企画様だったので本当に残念です;
この企画様が無ければ擬人化なんて描かなかっただろうしね。
でも今ではとっても大好きなジャンルなので感謝しています^v^*
たくさんのお子さんお借り出来た事、擬人化友達が増えた事、画力向上に繋がった事(笑)それもこれも娘僕様のお陰です!
5年間本当にお疲れ様でした!!

で、うちのルナトーンのレトルトレもお世話になっていましたので、次回素敵過ぎる頂き物の数々を載せたいと思います>ワ<*
ぅあ~!最後にお世話になれて良かった!!


キンハのマールーシャ描いてみた!
マルしゃま(色鉛筆)
こっちは色鉛筆で、なおかつ初めて描いたマルしゃま*
髪型を自分なりにどうデフォルメして描くかですっごく手間取った///
でもピンク髪やっぱ素敵だよピンク髪!
でもってこの大きなカマ、サイズと言いますが、このデザインも大好きですvv
花の力を操るんで、こういうデザインなんでしょうね♪

マルしゃま(コピック)
こっちはコピックで描いてみました!
薔薇のつもりで描いてたんだけど、葉っぱの形とか違うんでスルーして下さい*笑
これも楽しかったな~!普段描かない背景とか描いたしw
色鉛筆もいいけど、コピックもいいな~と実感できた^O^*

最近、気付くとラフでマルしゃま描いてます///
キンハ熱がひどいぜまったく!笑

てか更新また遅れたどうしようもないw
全てゲームが原因です!キンハやり過ぎてて///

358/2はもうクリアしたんですが、そのせいかチェインと2がやりたくなってしまって今やっておりますw
358/2は13機関大好きになっちゃうゲームですね!危険^q^
お陰でマルしゃまにハマっちゃったじゃないか~!ぅあ~!
てかうちは忘却組が好きなことが分かった!
なのに序盤でいなくなって絶望した。。笑
でも残ったメンバーでシグさんに惚れたんで良かったけどvv
チェインや2FMのムービー見返しては機関が可哀想過ぎて泣けて来る。。ぅぅ
てか結構追加ムービーあったんですね!気付かなかった。。!
遊んでるとき、英語ボイス気にくわなくてスキップしてたから///
バースバイスリープだっけ?次回作。
それの伏線もかなりあってビックリしたさ!
ニコニコでバースの動画見たけど、シンデレラステージktkr
早くやりたいよ~!!!PSPだけど!

あとですね、最近ニコニコの伝吉さんのキンハ実況動画にハマりましてw
ノリが楽し過ぎて笑えます^▽^すっごく
毎日この方の動画を見るのが楽しみでなりませんvv
てか2をフルコンしてるのが凄過ぎて感動した。。!!
うちもやってみたくなったけど、無理だろうな~。。うん。笑
まだセフィロスも倒せてないしな!
いや、倒せたんだけどバーサクのせいでとどめが刺せなくてオワタ/^O^\
その後のムービーも見ちゃったけど、倒したいな~
バーサク外して再挑戦しようと思います。バーサク便利だけど危険

にしてもキンハは神ゲー過ぎるw
やったことない人はやった方がいいと言っておきます!
やって損はしない!絶対!

あ、あとこんなところで急に話し出しますが、暑中見舞いハガキのこと*笑
今年は去年よりも出せる枚数減るかもしれません。。分からんがw
もしうちとハガキ交換したい方いましたら教えて下さい*
初めての方には必ず手描き品をお送りしたいと思います♪
ですが、届いた方から優先的にお返ししたいと思ってます*
先に送っても帰って来ないの悲しいので^x^;
ただ他にも受けの姿勢の方いそうなんで、そういう方にはこっちから突撃しますがw←


*拍手返信*
6日『検索できました!』の方>
返信遅くなってしまいすみません!汗
キンハについて教えて下さりどうもありがとうございます~!!
シオンはカイリのノーバディじゃなかったんですね!
まだ前回の日記を書いてる時点でクリアしてなかったのが原因です///
今はクリアしたので内容把握しました!
あのフードにはそんな理由があったなんて!深いですね*
ということは人それぞれ、シオンは違う顔に見えたわけだ。。!
ますます深い。。!笑
わざわざ教えて頂き嬉しいです!自分でも調べてみたいと思います^v^*

6日『efigoやってますか?』の方>
返信遅くなってしまってすみません><
はい!efigoには入っております!
ただ最近はめっきり更新してないのですが///
mixiと似たようなSNSで、日記を書いたり、画像を上げたりできます*
お友達と交流していけば楽しいと思いますよ^ワ^*
コミュニティなど入って友達増やしていくといいと思います♪
入ってみないと合うかは分からないので、試しに始めてみるのもいいかもしれませんよ*

10日『キングダムハーツの~』の方>
拍手コメントありがとうございます!
主題歌というのは、宇多田ヒカルさんの歌のことですよね?
はい、DSでも流れますよ*ちゃんと♪
GBAのチェインでも光は流れましたので^v^*
ムービーはクリアするとシアターで見返すことが出来るので便利です!
是非買って確かめてみて下さいv

13日:季節風さん>
どうもです!
ぉお!輝石をですか!?構いませんよ!
むしろそれは嬉しいです^O^*
わざわざご報告ありがとうございます!
楽しみにしてますねvv

追記でコメ返*
(カイナテックさん・しゅーさん・みりさん・静葉ちゃん・白桃石ちゃん・ゆづちゃん・るいじちゃん)
アティスさんブログの件、了解しました!
カイナテックさん>
やっぱり検事さん買ってましたか~!!
ぉお!しかも攻略速い!と言いながらうちもそれぐらいの速さでしたw笑
うちは法廷ない方が好きでしたね~!
だって法廷入ると終わるまで抜け出せないんだもの^x^;
あちこち探せた今作はうち的には良かったですv
ロリ冥ちゃんwwうちもやられました!笑
pixivでもやられた人多いみたいで嬉しかったですv

ぉお!~ニンドリ初投稿!
あのミニスペースですねwうちの妹が過去に採用されたことが。。!
載るといいですね!どこか分からんけども!汗

そして新イラストも見ましたよ~!教えてくれてどうもですvv
大人ユウレイもちびユウレイも可愛い!!
普段の真っ白衣装が変わらないとこもいいですね♪
ちびバージョンのフリルが可愛いです^ワ^*
てか他のイラストも気になりましたよw
まぐろ君とかフランちゃんとかvvどれもこれも素敵ですな!


しゅーさん>
FC2ブログ開設おめでとうございます~!
リンク変えておきました*

ぉお!はねうさの友達考えてくれてるようでvv
あ、性別決めてなかったけど♂寄りかもです///
女の子でピンクの子つくろうかな?笑
幸せ設定も素敵だと思います~!

あ、確かにぷよの新キャラはARSですね!
初代から続く伝統なんですかねw凄いなぁ~!笑
フェーリちゃんのツインも気に入ってもらえたようでvv
うちもツイン派です~!三つ編みもやってみたいところ♪
擬人化バトンは勝手に拾ってくれて大丈夫だよ^O^*


みりさん>
こちらではお久しぶりです~!
いつも手ブロではお世話になっております^v^

キンハ自分なりに速攻でクリアしましたよ~!笑
お陰で昔のやりたくなって、今チェインや2やってますw
358/2やってると機関メンバーすっごく好きになりますよねvv
もうクリアしたかな~?うちがコメ返遅いばかりに;
ぅおお!そしてマルしゃまお好きですとぉっ!!??
ど、同士ですね!!嬉しいです^q^*
本当かっこ良過ぎてヤバいですww
てか家族妄想w多過ぎますけどね!笑
ボス強いけど慣れれば何とかなりますよ!頑張れ!


静葉ちゃん>
ハートちゃんもソウル君も可愛いですよね~vv笑
最近また新情報が色々出て来てるんでワクワクしますw
ハルカはルビサファエメで会うしかない!
うちは全国図鑑完成させましたよ~!汗
493匹とかwまだ492ですけど;
色んなソフトと交換したな~!疲れた
新作でも図鑑集めようとは思ってます^x^;
いつも大した報酬なくて残念なんですけどね!←
賞状もらえるくらいだし、何か用意してほしいよ!


白桃石ちゃん>
レイチェルに合ってますか~!嬉しいです~vv
転がしておくんで拾ってくれて大丈夫ですよ♪笑

温泉の時の塔子ちゃんは可愛かったですよね~w
最近は小暮くんが可愛くてしょうがないです^q^*
春奈ちゃんとのやりとりが可愛くってvv
今後の二人に期待しちゃいますよvv笑
お兄ちゃんもどう動くか気になるなw


ゆづちゃん>
ツインフェーリもレイチェルも気に入って頂き嬉しいです~vv
ロゼリア兄妹たち、久々に表に出せたんで良かった♪
ぉお!まほろ!そういえばボイブロでメッセもらいましたね!
うちも気に入ってる子なんです^v^*
イナズマは最近ハマりましたよ~!
塔子ちゃんと春奈ちゃんと小暮くんが可愛過ぎてしょうがないvv
風丸くんは見た目で一目惚れしてしまいました///
吹雪くんも可愛いな~と思っております♪
これから少しづつ描いていきたいですね~^ワ^


るいじちゃん>
レイチェル和服に合ってますか~!良かったですvv
眼鏡はいつもこういう描き方してるんです///
目が見えないと困るんで。。笑
レイチェルは丸で、まほろは四角にしてるんですけどね*
でもってティラミスの性転換のも遅くなりますが描きますよ~!
男の子っぽく頑張ります^x^*

拍手ではキンハに興味持ってくれてありがと~!
是非是非プレイして頂きたいですvv
分からないこととかあれば全力でサポートしますんで!笑
マジで面白いですよ!

そしてブログの件、了解致しました。。!
しばらく様子見したいと思います。
早くほとぼりが冷めると良いですね。。><

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは!元天野 空です。

えと、先日サイトをブログ中心に更新していくことにしたのでリンクを貼り替えて頂けないでしょうか…?
アドレスはhttp://savchocoice.blog36.fc2.com/です。
お手数かけてすみません…;

コピペ文失礼します。
それでは!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

