スポンサーサイト


まっちゃアイスケーキ

鹿ちゃんから頂きました~!

【コスプレバトン】
このバトンは指定されたコスプレの似合うキャラを答えるバトンです。
創作・版権、どちらでもOK。
コメントを付けても付けなくてもOK。追加もOK!
例・コスプレ→キャラの名前

指定:和服→レイチェル(★ロズレイド)
和服なレイチェル

レ:なんだか面白い格好だね!どうかな?

ミ:お兄様、和服姿も素敵ですわ~!
ファ:チェルお兄ちゃまは何でも似合うのねvv
レ:ミスティ、ファノンノ!来てたんだね♪
ミ:ええ!お兄様の行く所ならどこへでも参りますわ!
ファ:ファノたんだって!

★次回す人
☆メイド→
☆セーラー服→
☆ウェイトレス→
☆ナース→
☆スーツ→
☆ロングコート→
☆スク水→
☆軍服→
☆ゴスロリ→
☆執事→
☆和服→
☆ブカブカYシャツ→

この間回したんでフリーで転がしときます!

和服という訳で、普通に着せてみました*
帽子ないと一瞬誰か分かりませんな!笑
レイチェル久しぶりに描けて満足^v^*

そしてこれはまたpixivで企画に参加させて頂いた時に描いたまほろ!
まほろ(新2
まほろも久々に描いた~!
昔の絵よりは少しはマシになったはず。。!
この服自分で考えておきながら難しいんだぜ!笑


娘僕様で描かせて頂きました!
風車じゅんこさん宅プテラ♀ロンファちゃん
風車じゅんこさん宅プテラ♀ロンファちゃん

可愛らしい小悪魔要素たっぷりのプテラちゃんですvv
チャイナ風なのと綺麗な生足に惚れました^q^*←
ショートヘアーも活発なイメージで可愛いですvv
灰色系ってあまり塗った事なかったんで新鮮でしたね!
描かせて頂きありがとうございました!!


さて!娘僕様も15日に終了。。!
あと2枚くらい行きたいな。。1枚は出来ているv
レトも今までの頂いた枚数の記録を超えてしまいました!
蒲公英達が一番多かったんで。。!
企画終了後にコチラにも飾りたいと思います!素敵絵大量で楽しみ^ワ^*


ツインテール!
ツインテールフェーリ
ツインなフェーリちゃんvv

pixivの『ツインテールにしてみよう』という企画に参加しました!
大好きなフェーリちゃんとツインテに♪
前からラフで何度か描いてたんですんなり描けましたvv
ポニテもいいけど、うちはツイン派です!!


さて、更新また遅れてしまいすみません;
何が忙しいのかって。。ゲームですよ!そう!ゲーム!!!←
ゲームに集中し過ぎて、絵もパソもやってませんでした///
逆転検事とキングダムハーツが発売されたんで、立て続けに購入したわけです☆

検事さんはもうクリアしました!
13歳冥ちゃんの可愛さが異常です^q^*
セミロングヘアーにノースリーブだとっ!?反則だっ!!
しかも身長気にしてるのが可愛過ぎて萌えたvv
子供の頃からこんなにSっ気だったとは素晴らしいね!笑
御剣さんもかっこ良かった!てか冷静かつ天然だなこの人w
2話と3話で拘束されてるのに吹いたww
てか3話のタイホ君怖過ぎてマジで爆笑したしっ\^O^/
最後まで楽しませてもらいました!!

キンハは絶賛プレイ中です!!
これから忘却の城に行く所。。レベルは40くらい。
詳しくは携帯日記に上げてるんでそちらでご確認を~♪
キンハやっぱ楽しいよキンハ☆
キャラはソラが一番好きなんですが、今作はロクサスが主人公です*
機関ではマールーシャが好きです´∀`*
マルしゃまピンク髪素敵過ぎるぜ!!
他はラクシーヌとヴィクセン、シグバール辺りが好きですね!
早々にマルしゃま始め、忘却組がいなくなってショックでした。。orz
そうだよね、ソラが倒しちゃうんだもんね。。泣
もう残りのメンバーにも慣れましたが、ゼムナスとサイクスが嫌だ!←
特にサイクスのシオン嫌いがひどいと思う自分;
ところで、シオンってカイリのノーバディなんですかね?
今までナミネだと思ってた自分終わってる^q^。。
で、でもシオンとか初登場じゃん!間違えるって!!

フィールドではグライドが楽しくってびゅんびゅん飛びまくってますw
気分はDBの武空術だぜ!!笑
低空飛行もできるんで本当に便利だw
お陰でアグラバーの宝箱取り放題ですよ!まったく!
ボスから逃げる時や近づく時もグライドやスライドで移動しますw
ジャンプしてシュッシュッシュッ!って便利便利!!笑
妹はDSi同梱版の買ったんで、二人でプレイしてますw
妹の方がうちより遅いんでアドバイスしたり♪
あ、そういやアグラバーのピート追う奴が無駄に難しかったですw
5回くらいやり直したかな?動きが読めないってまったく!!
ビーストキャッスルのは結構簡単♪
ワンダーランドも動きを読めば大丈夫でした!
でも迷路楽しいけど難しいね!敵わんさと出て来るし!
あの飛び回ってる奴すごくウザイですww
途中で消えるとまた体力戻ってるから最悪だよ本当に!
あとエメラルドなんとかも倒すの面倒;
待ち伏せて攻撃とか面倒過ぎるだろ!しかもEXPあんま貰えないって。。;

魔法はケアルラがかなり使える子ですvv
自動的に体力回復してくれるってリジェネじゃん☆
ボス戦では重宝してます♪
そうそう、ボスですがハロウィンタウンのボスが凄まじく面倒です!
周りの触手倒してからじゃないと安心して攻撃できないという。。
次にアグラバーのボス!でかい上に木箱当てるの難しい!
そしてワンダーランドのボス!2体って。。汗
しかも片方倒しただけじゃ安心できないんだよね!
HP同じくらいに減らして、一気に2体やっつけないといけないという。。ぉぃ
始め気付かなくて片方倒して喜んでた馬鹿が自分だよw
すぐに復活しやがって。。!あ奴め!!
まぁ攻撃は単調だったんで、逃げつつ攻撃しまくってましたがw

なんか長くなった!キンハは長過ぎるんで語り尽くせない!
キャラに関してももっと語りたいよもう!!
ミッションモードはまだ1回しかやったことないんで、今度妹とやってみますv
ドナルドやグーフィーもいじってみよう☆



頂き物のご紹介!
天空彩さんからシャンティ ことちゃんが塗ってくれました!

天空彩さんがシャンティを描いて下さりました!
ウインクしつつ、元気なシャンティが可愛いですvv
ミントアイスの擬人化なのに、抹茶に見えて来ます。。笑
どうもありがとうございました!

右はことちゃんがうちの線画を塗ってくれました!
薄い色合いで、ピンクベースなのが何ともキュート!
より一層おいしそうですvv←
どうもありがとうございました!


追記でコメ返*
(カイナテックさん・実咲あやちゃん・しゅーさん・りゆちゃん・るいじちゃん・ゆづちゃん・あめ鳩さん・静葉ちゃん・白桃石ちゃん)
春ちゃんはpixivで返信しました!
カイナテックさん>
逆転検事買いましたでしょうか?
うちは発売日に買って、この間クリアしました!
法廷無くても、リアタイで謎解きできるんで楽しかったですvv
絵瀬まことちゃんw4のキャラですね♪
残念ながら出ませんでしたが。。まぁ主要?サブキャラはかなり出ましたw
冥ちゃん大好きなんで、13歳冥ちゃん見れて幸せです^q^*

元々ファミディ投稿者で通ってた自分です☆
常連ファイル入りもしましたしv
ニンドリはレベル高くて敬遠してたんですよね///
もっと画力上げてから投稿しよう!って感じでw
ようやく投稿できるようになりました^x^;
てかマスターwwそんな凄い者ではありませよ///

月に1度しかパソ使えないんですね><
それは帰った日には思う存分使わねば!
公式サイトの次の更新が待ち遠しいですvv
そのうち体験版も配信されるかな~?とワクワク♪


実咲あやちゃん>
どもです!改名了解しました!!
ブログのリンクも変えましたんで大丈夫です^v^*
pixivも手ブロもstkしてますんでオールOKですよww←
りんごちゃん気に入ってもらえましたかv
うちもあやちゃんの絵ニンドリで見てるよ♪
お互い投稿頑張りましょう!


しゅーさん>
コメ返遅くなっちゃったんで、もう体育祭終わってるね。。!
どうなったかしら?うちの地元の学校、当日雨で延期になってたな~;

はねうさの友達はネコですか!
出来れば同種族のうさぎ系がいいな~とかvv笑
まぁ自分でも考えてみます。。!

絵チャ、週に4回もやってますか!凄いですね!
うちはこの間買ったゲームにハマり過ぎてて///
他にやることあるだろうに、ゲーム優先してますw

ぷよ7の公式絵は前回の使い回し多いですよね~;
どうせならちゃんと新しく描いてほしかった。。
でも子供&大人バージョンあるんだから構わないや!
だって全部合わせたら凄い絵の枚数になるもの!
描く方だって大変だわ。。汗
でもレムにルルーさんの服がまったく変わらないのは残念かも;
頭文字がAから始まるのはうちも気になってました~!
やっぱ主人公だからAのがいいんじゃないかな?笑


りゆちゃん>
ぅおお!水着の蒲公英に御反応ありがとう!!笑
確かにドレスだと優雅なイメージだよね*
水着でセクシー路線にwwでもうち水着描いたこと全然ないんだぜ!汗
麦わら帽子にタンポポつけるって季節感バラバラだね///

はねうさぎも気に入ってもらえましたか~!
うちもこんなぬいぐるみあったら欲しいな~vv笑

ぉお!りゆちゃんは色鉛筆使ってるんだね!
うちはもっぱらコピックになってました///
元々は色鉛筆オンリーだったんで^x^
うちの塗り方はちょっと特殊なんですよv
普通に塗ってるわけではないのです。だからこんなぼかし調に*
ヒントは油性色鉛筆ですw

風丸と松野くんにもお言葉どうも!
これが初めて描いたイナズマ絵ですね!お恥ずかしい///


るいじちゃん>
メールでも知らせてくれてどうもです!
さらされてただなんて怖いですね。。;詳しくは聞きませんが。。
新しいブログの方、リンク追加させてもらいますね!

お絵描きバトン回答ありがとうございました!
小悪魔なリリィちゃん見れて面白かったですw
装飾も細かくって凄いな~って思いましたよ♪
うちいつも資料探さずにイメージで描いてるんで。。笑
トゲキッスって真っ白だから黒くしたらどうなるかなと思いまして。。←
リターンもどうも!性転換。。どうなるやらw
水着蒲公英にもお言葉どうも!
色は赤とかにすると過激過ぎたんで白にしました///
とにかく姫のイメージを崩さないように。。!


ゆづちゃん>
先日はシャンティありがとうございました!
爽やかで可愛くって大好きですよvv
他の子でも頂きたいくらいです^q^*

ぉお!お姉さんは大学生なのか!
うちはもう卒業になるんで羨ましい。。笑
中学生だと親はお金にうるさいもんね!
バイトもできないから;

蒲公英美しいですかvvどうもですw
水着とか描いたことなくて難しいですよ///
トイも気に入って頂き何よりです♪
てかりんごちゃん見つめられてたとはっ!
髪の毛の赤を塗るのがいつも大変です^x^;


あめ鳩さん>
こちらでは初めまして~!!
先日は企画様でお子様描かせて頂きありがとうございました!
そしてこっそり?リンクも貼らせてもらってました///
あめ鳩さんの可愛い絵がすごく気に入ってしまいましてvv
リンクもフリーだったんで勝手にすみません///
っと!うちのこともご存知でしたか!
わざわざご報告ありがとうございます!
いつも勝手に追加してる人なんです本当すみません。。!笑
今後も宜しくお願い致します~!


静葉ちゃん>
ぉお!ブログパーツ!こんなものがあるんですね!
確かにこれなら一発で分かりますね♪

リメイク主人公やっぱ可愛いですよね~vv
色合いもハルカに似てるんで一目惚れしましたw笑
うちもハルカが一番です!
この子は2番目かな?ハートちゃんっていうらしいですね☆
男の子がソウル君だそうな。。*

一人だとやっぱ両方やりますよね~!
うちも昔は一人で二つやってましたw
今はやりこみ派なんで一つだけですvv


白桃石ちゃん>
ストーリーモードは途中でセーブが出来ないから一気に進めないとね~;
設定で、難易度をやさしいにしてプレイすればすぐクリアできると思う!

あぎゃ!風丸くん可愛いですか!どうもです!
女の子だと思って描けば意外とうまくいくものです。。ぇ
だがやはり自分は女の子キャラが好きだvv
塔子ちゃんと春奈ちゃんが可愛くって仕方が無い^O^*

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

