スポンサーサイト


ピーチレモンティー

リオンちゃんと虎ちゃんから頂きました!

【コスプレバトン】
このバトンは指定されたコスプレの似合うキャラを答えるバトンです。
創作・版権、どちらでもOK。
コメントを付けても付けなくてもOK。追加もOK!
例・コスプレ→キャラの名前

指定:ウェイトレス→わるつ(★キリンリキ♀)
          ティラミス(ラティアス♀)

ウェイトレスなわるつとティラミス  
わ:ケーキいりますか?        
テ:ボクのいれたコーヒーどうですか♪

★次回す人
☆メイド→亀太さん宅スバルちゃん
☆セーラー服→にゃんちゃん宅アップルちゃん
☆ウェイトレス→もかちゃん宅杏ちゃん
☆ナース→憂ちゃん宅ハノイちゃん
☆スーツ→伝さん宅ミラノちゃんドリアちゃん
☆ロングコート→
☆スク水→
☆軍服→
☆ゴスロリ→クニアリちゃん宅ノアちゃん
☆執事→guraさん宅エスター様
☆和服→ひつじちゃん宅ウサちゃん
☆ブカブカYシャツ→

久々に擬人化系のバトンやってみました!
てか、ずっとやりたいな~と思いつつ描けてなかったていう。。orz
パソ絵でバトン用の描いたの初めてです!うん!
今回はリオンちゃんと虎ちゃんからウェイトレスで指定頂いてたんで並べちゃいましたvv
だがティラミスは元からこんななんで違和感ゼロw
わるつもフリフリ多いから普通に似合ってる方だと思います^v^*
デザインは同じで色違いって感じです♪
ケーキはもちろんティラミスが作ったものv

これからちょくちょくバトン消化していきます~*
あとこちらは線画になります!
わるつとティラミスの線画
塗ってみたい方いましたらどうぞ!(png)


娘僕様で描かせて頂きました!
枝葉もかちゃん宅エネコ♀杏ちゃん
枝葉もかちゃん宅エネコ♀杏ちゃん

もかちゃん宅の杏ちゃんです!
これはもう一目惚れという奴ですね///
リボンにマントに猫耳帽子に不思議な髪型とはまさに素晴らしい萌え要素^O^*
うち、不思議な髪型大好きですvv笑
色鉛筆で塗ってみたくなったんでそうしました♪
色んな色で濡れ手楽しかったです~!
どうもありがとうございました!!

杏ちゃん
。。実はこっちの絵が先に出来上がってました///
でもマントまで描きたかったのに入らなくて残念だったんで隠してました///ぉぃ
なのでこの場を借りて上げます!
良ければこちらもお持ち帰りどうぞ♪
サムネイルなんでクリックしてね☆(もかちゃん

にしても、娘僕様が終了してしまうとは。。
1日に携帯から見て『企画終了のお知らせ』というタイトルを見つけて固まった。。
まさか。。!!って思った。
ずっと続くものだと思ってたけど違ったね。。
うちが擬人化続けるきっかけになった元なので本当に残念です;
一昨年の夏休みから参加させてもらってました!
企画様を通して、沢山の擬人化仲間と出会えました!
また、擬人化にハマった方も増えました!
本当に、本当にお疲れ様でした!!
この企画様のことは一生忘れませんっ><

うちのレトももうしばらくお世話になります*
たくさんの素敵絵師様に描いて頂けて泣けて来ますT▽T
うちも終了まで全力で応援する!!


オリジナルキャラクター!(↓サムネだよ)
はねうさぎ

『はねうさぎ』
はねうさぎは好奇心旺盛で、夜空を飛び回るのが大好き♪
星さんとはお友達で、願いを叶える星の郵便屋さんを手伝っています*
毎日誰かにお星様を届けているそうな・・・☆

耳が羽になっていて、空を飛べるうさぎさんです!
長い尻尾も特徴v
かなり前から自分の脳内にいましたw
ようやくちゃんと描いてあげることができた。。!
イラレさんで主線なしイラスト描いたの初めてです///
難しかったけど楽しかったかも☆

はねうさぎ(コピック
コピックで描いた、はねうさぎ*
色がはっきりして、黄色も生えたんで良かったv

はねうさぎ(色鉛筆
色鉛筆で描いた、はねうさぎ*
こっちはほんわかして好みの色合いに♪


絵チャやったのだよ!
ピラフちゃんとぷよ絵チャ(あやや描 ピラフちゃんとぷよ絵チャ(クルフェリ
9日の夜にこっそりピラフちゃんと二人で絵チャやってました///
前から二人でやろうね!って話してたんでw
1枚目は二人であやクル様を描きました!
ピラフちゃんのは可愛い可愛い´∀`*
うちはあやクル描いたの1年ぶり?くらいなんで難しかった。。;
にしても画面が赤いなw
2枚目は二人でクルフェリフィーバーしましたvv
ピラフちゃんもクルフェリ大好きなんだぜ!わ~!!
もぅこれ描いてるとき昇天しそうでした´O`*
会話も実に楽しくってヤバかったw
レムを取り合ってケンカしてる時が一番可愛いよvv
あ、うちは制服の二人を描きました*
ぷよ7にこの二人、もといレム含めて三人の絡みがあると良いですw
ピラフちゃんのクルフェリが可愛過ぎて死ぬ^q^*←
一人で勝手に萌えてましたすみません///
なんでもレムについて話してるらしいですwやはりww
ところでうちのフェリちゃんのリボンが猫耳になった件について。ぇ
この後こっそり猫耳フェーリ描いてました///笑)
とにかく楽しかったです!ありがとうございました!!

asuiaさんのぷよ絵チャに参加
asuiaさんのぷよ絵チャに潜入してきました!
手ブロの方で見かけて突入して来たんだぜ!
うちは例のごとくフェーリちゃんを描いて来ました。。!
皆さんのぷよ絵を拝めてうちは幸せです^ワ^
たきゅさんのアミティ可愛過ぎるw
ありがとうございました!!

らくチャで自宅絵チャやってました!
らくチャで金銀新♀主人公 らくチャで絵チャ色々
らくチャで絵チャ
13日の夜に自宅絵チャ開いてましたw
ハート&ソウルの新♀主人公が公開されてたんで、描きたくなりましてvv
クリスだと思ってたからビックリしたよ!!
でもすっごく可愛いです^q^*ツボッた!
帽子にリボン、サロペットにニーソとか何コレw
髪型も色も実に可愛らしいですvv
だがこの配色、マリオにしか見えんw

途中から人が増えまして。。!
しゅーさんとことちゃんがうちの子チュウしてくれましたvv
しゅーさんのリンレンコスしたあゆはとくれはにビックリw
でもなんか似合ってるし可愛いのです♪
ことちゃんのマチコもニコニコ顔で癒されます*
にしてもヒオリさんのアドちゃん可愛い´v`*
最後のは色違いフェーリとシグにしました!
しゅーさんが前に色違いで塗ってくれたのを参考に♪
塗ってて楽しかったですvv
にしてもこの絵チャ、4時頃までやってましたよw
ご参加下さりありがとうございました!!



頂き物のご紹介!
キラリちゃんからフラット(ハピバ絵 はふちゃんからちぐはぐ君
キラリちゃんからフラットを頂きました!
うちの誕生日お祝い用に描いてくれたんだけど、描くのが遅れてしまったみたいで。。
でも遅くなっても祝ってくれたキラリちゃんは神ですね\^O^/
透明感のある色使いで、フラットが一層輝いて見えますvv
どうもありがとうございました!

はふちゃんからちぐはぐ君をチュウして頂きました!
ほんわか色使いに癒されますvv
指くわえてるのも可愛くってもぅ´∀`*
どうもありがとうございました!


*拍手返信*

9日『ふうりんさんは~』の方>
拍手&コメントありがとうございます!
身長ですか?166センチくらいです*
絵柄も擬人化もお褒め下さり嬉しいです//ワ//
これからも頑張りたいと思います!!


13日『擬人化を~』の方>
拍手でのご指摘ありがとうございました!
検索避けについては気にしたことが無かったので勉強になりました><
そうですね、確かに擬人化は苦手な方も多いですからね。。!
早速ブログテンプレにMETAタグ打ち込んでおきました!
上手く機能するかは分かりませんが、多少は減ると思います。
改めてありがとうございました!


吉さん>
ふぉ!こっちで返事が来るとは。。!笑
逆検はそうでしたか!DSiの件、残念でしたね><
この間ゲーム屋で逆検のモニター眺めてましたw
冥ちゃん喋ってて可愛かったvv^q^*
糸鋸刑事の声が意外に太くてビビったけどw
バトンも勝手に当てはめすみませんでした///
おわ~!吉さんからもコール嬉しいですっ//▽//
あ、METAタグ一応機能はするんですね。。!良かった♪
説明読んだら気やすめ程度とも書いてあったんで。。汗
まぁ無いよりはマシということで。。笑
ぉおお、じゃあうちも逆検プレイ記頑張りますww
主に携帯日記になりそうです^O^*



拍手いつも沢山ありがとうございます!
Web拍手の絵を新しくしたところ、100以上の拍手が来ました///
機能が進化してるのに気付かなかったというオチでしたがw
それと前記事の手ブロ講座2にも拍手どうもです!
う、嬉しいですT▽T

追記でコメ返*
(春ちゃん・カイナテックさん・光助くん・しゅーさん・230さん・静葉ちゃん・りおんさん・瀬夢さん・りゆちゃん・小野寺琉音さん・青林檎ちゃん・ゆづちゃん・しいなちゃん・甘井桃さん・ぢにあすちゃん)
春ちゃん>
風丸くん描きまくってました~^O^*
だって可愛いんだものvv
初見、忍たまに出て来るくのいちか何かかと思(ry
原作はかっこいいもんね!
うちは可愛く?しか描けない///
イナズマは雑誌のFCのお陰で知る事が出来ました!
今ではアニメ楽しみに見ております♪


カイナテックさん>
金銀リメイクは絶対来るだろうと思ってたんで嬉しいですvv
マジで今年は欲しいゲーム大量でヤバいですな^q^*
ぉお!カイナさんもハートですかw
あ、ナツメが好きなんですね~!かっこいいもの♪
うちはマイナーだけどアンズちゃんが気になりますv
あのドット絵ではよく分からなかった。。orz
音楽も楽しみですよね!金銀BGMは神^O^

そうです!ポスカサイズの紙に描いております♪
なので切手は後から貼っておりますよ*
後から紙に貼付けるのももちろんアリですw
うちも同じ誌面に載れたら嬉しいですvv


光助くん>
そういえば改名したんだよね!
これからは光助くんって呼びます♪

やっぱり名前はゴールデンサンとかだと思ってたよねw
まぁ歌詞だから違うかな~?とも思ってたけど;
ハートは心で、ソウルは魂!かっこいい!!
光助くんも金やってたのか~!一緒だ☆
思い入れあるとそっちがやりたくなるよねv
キンハも楽しみだよ~!早くやりたい!!
あ、バトンキャッチもどうもです!

それとクラファミ運営お疲れ様でした><
閉鎖しちゃって残念ですが。。;
また何かの機会に再開できたらいいですね。。


しゅーさん>
ポケダンはもうクリアしちゃったんで遊んでますよ~w
伝説集めて楽しんでます♪
あ、カービィ3の目玉はグロですねww
スーファミだから原色なのが痛い;
何であんなにパステル調なのにラスボスだけ。。!笑

ぉお~!誕生日31日なんですね!
妹は30日なんですよw
その日にゲームも発売されるんで楽しみだvv
てか体育祭w頑張って下さい!
携帯日記は異常な更新率でしたねww
多分これからもちょくちょく更新していくと思います^x^;

絵チャでは色違いで塗らせて頂きどうもでした!
しゅーさんの配色素晴らしかったですvv


230さん>
バトンやってくれてどうもでした~!
最後の理想と現実のを見て吹きましたww
フェーリちゃん偉大過ぎる\^O^/
でもうちはあんまり皆に人気だと嫉妬しちゃうかも///ぇ
一部のコアファンにものそい好かれてるといいと思うvv笑
でも、ぷよ7では大人&子供の姿もあるし楽しみですね♪
動画で大人?は見ましたが、めっちゃゴスロリでウハウハでしたvv
本当、イラスト本とか出して欲しい^q^*
絵チャでもどうもありがとうございました!


静葉ちゃん>
人気投票知らなかったか~!
うちもたまたま行ったらやってたみたいなもんだからな///
でも投票できて良かったvv
てか発売日まで数えてるんだ!!凄い!笑
うちはあと何ヶ月って感じですね*
でも意外と近いですよね!あと2ヶ月ちょい♪

あ、ハルカお好きですか!可愛いですよね^q^*
アニメもAG派だなんて。。!!!
お友達になりましょう´∀`←もうお友達だろ
うちもゲームは金銀が好きです!
だからリメイク今から楽しみ。。!!


りおんさん>
初めまして!コメントありがとうございます!
ぉお!ニンドリで見て下さってましたか///
コピックの色使いもお褒め頂き嬉しいです^v^*
色鉛筆も再熱してハマっておりますw
ニンドリにもこういう感じの送りたいな♪

金銀リメイク楽しみですね!!
うちは昔、金をやってたんでハートです☆
やっぱ思い入れがあるのでvvホウオウも大好きだし>ワ<
金銀はジョウトとカントーを旅できますよ♪
バッジも16個集められるとか本当神ゲーだ。。!


瀬夢さん>
わわ!改名されたんですね!了解です!
フランとフェーリにお言葉どうもです///
どっちも可愛くってクリーンヒットなのですよ^q^*
色鉛筆は手軽に使えるんでいいですねvv
あ、イナズマはうちも最近覚えました!
ユーチューブにアニメ全部あるみたいなんでw
今はリアタイで楽しみにしております♪
オフ忙しい時とそうでない時の差がありますが頑張ります。。!


りゆちゃん>
ぉお~!久しぶり~!!
そう!金銀リメイクが出るのだよ~!
って!うちのブログを見て知ったとな!?
そそそれは何だか申し訳ない/^O^\笑
ヒノアラシ!やっぱほのおタイプだよね!
うちはマグマラシ時代が可愛いと思いますvv
金をやってたんで完璧にハートちゃんですw

てかイナズマご存知でしたか!
うちは最近ハマったんでまだまだ浅いですが///
風丸くんかっこ可愛いですよね!!
なびくポニテは彼の最高の武器^q^*←
個人的には目も青だったら良かったw
ぅおお!桃風丸も気にいってもらえましたか。。!
ノリで塗ったら意外とイケましたw
でも女の子にしか見えなくなったという。。←
お持ち帰りとかどうぞ御自由に!笑
反応ありがとございました!


小野寺琉音さん>
サイトURL教えて頂きありがとうございました!
こちらもリンクさせて頂きますねvv
本当、娘僕様みたいな企画がまた現れれば。。!と思います^x^*
それでは宜しくお願いします!


青林檎ちゃん>
金銀リメイク!ようやくキター!!って感じです☆
昔、金バージョンやってたのもあって思い入れが強いんですw

ニンドリのも見てくれてどうもです~!
ぉお!青林檎ちゃんもハルカがお好きとはっ!!
うちの中ではポケモン界で頂点に君臨するキャラです^O^←
金銀新主人公もめちゃ可愛いんですがww

風丸くん気に入ってもらえましたかvv
あ、うちまだイナズマ全部見たわけじゃないから、他校分かんないんだよね;
pixivで検索してみまっす!
あ、やっぱ名前は風丸だと思ってましたかw
まぁ普通はそう思うよね♪


ゆづちゃん>
ん?うちもブログ記事に書いたけどゴールドを買うよ!
昔プレイしてたのが金だったし、ホウオウ様愛なのでvv
マグマラシが最高に好きなんで、もちろんヒノです!

シャンティ!楽しみにしてますね^ワ^*
てかお絵描きエディター使ってたのかw
あ、じゃあ手ブロの方でお待ちしておりますvv

ちゃおでふたご姫の漫画やってましたね~
でもあれは原作者ではないので要注意w
うち、あの漫画の絵は綺麗で好きだったんだけど。。
話がちょっと同人っぽくなり過ぎてて苦手だったな^x^;

うは!フェーリちゃんにお言葉どうも!
髪の毛のグラデはうちも気に入ってるところなんだよvv
紫って何にでも溶け込んじゃうから素敵♪

東方はpixivで知って、動画で学びましたw
魔理沙は可愛いよね!うちも大好き^ワ^*
まだ描いたことないからそのうち描いてみたい。。!


しいなちゃん>
携帯ブログへのコメントももちろんどうぞ~w笑

ぅお!面接お疲れ様コールどうもです!!
次の日、すっごく疲れて色々やる気が起きませんでしたw
そっか!しいなちゃんは来年就活なんだね!
てか今3年生なのでは。。!?ぇ
就活は3年の夏休み頃から始まりますよ*
そんなうちが行動を始めたのは2月になってから。。←
あ、美大だと大抵はデザイン系だね~
ただデザイン系は採用人数が1人や2人と少ないんだ。。orz
だから嫌になっちゃって一般職狙ってるんだよねv
まぁそういう人も結構いたりするw
ぬぉ!その名前は。。!!あ、当たりです///滝汗

ぉおお~!はねうさぎ気に入ってくれてありがとう!
pixivでもブクマ嬉しかったよvv
主線なしは初めてだったけど楽しかったな☆
背景に濃い色置かないと消えるけどねw笑
下敷きやファイル欲しいとか。。!泣けてきた!!T▽T


甘井桃さん>
お久しぶりです~!!
金銀リメイクようやく!ですねw
主人公も新しくなったけど可愛いよね>v<*
うちは一目惚れ致しました///

ハルカにもお言葉嬉しいです~!
描いてて実に楽しくハマるキャラクターですw
てかイラスト全般的にお褒めの言葉。。!!汗
どうもありがとうございます//△//


ぢにあすちゃん>
いやいや、メールもコメントも有難いですよ^x^*
てか絵チャも必ず来てくれててすみません///

ぅお!ハルカがイカすとかww
確かにルビサファコスの方が馴染みがあるよね♪
うちはどっちも好きですがね!
ちなみに描きやすいのはエメ服でした*
マサトも可愛かったよな~vv
てかAGのファミリーぽいパーティ大好きだ!!

イナズマはうちもまだよく分からないからな~^^;
とりあえず主要キャラは覚えた気がする。。!笑

pixivにたっくさん東方の絵があるから忘れないよ~w
ブクマもしまくってるしね☆
フラドルは見た事あるかもw可愛いvv

それとWeb拍手もありがとう!
早速みんな大量拍手してくれてて嬉しかったw
な!キャラの生足ドロワが気に入ったと!?笑
ど、どうもありがとう///

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

