スポンサーサイト


ももいろいちご

お久しぶりです。。こちらでは!←

携帯日記とpixivには無駄にお邪魔してましたすみません^q^

オフの忙しさがハンパなくって、それに追われていました!汗
今月いっぱい続きそうなんで、また更新停滞しますが宜しくお願いします。。;
でも、携帯日記とpixivには神出鬼没ですので覗いてやって下さい♪笑

あ、そうそう。

ポケモン金銀リメイクおめでとう!!!

妹からのメールで知りましたw
『ポケモン金銀リメイクktkr』←本文内容
なんという分かりやすさww

タイトルは『ハートゴールド』と『ソウルシルバー』
どっちもかっこかわいいなぁ´∀`*
うちはホウオウ様と暖色愛なので、もちろんゴールドです!
ヒノアラシ選ぶよ!ほのおタイプらぶ!!
発売は今年の秋だそうなんで、今から楽しみですvv
キンハもぷよ7も金銀も出るって。。今年ヤバ過ぎる\^O^/
うちの就活もヤバいですがww←
12日に初めて企業面接というものを受けてきます。。
書類通ったら通ったでこれはヤバい

あ、ポケダン空もやってますよvv
もうダークライも倒して、現在レベルが68くらい。
詳しくは携帯日記に書いてありますw

追記!
女主人公がクリスじゃない件について^O^
てか可愛過ぎてヤバいww
配色がマリオなのに吹いたがw


ニンドリに掲載されました!
ダブルハルカ
『ダブルハルカ』

エメラルドとルビサファ仕様のハルカを描いてみました!
同じ画面におさめて描いてみたかったんだよねvv
やっぱりハルカ大好きなんで描いてて和みました´v`*
懐かしみつつ、楽しく描かせてもらいました♪
ニンドリで添えられてた『今でもハルカが好きなんですね』の台詞が時代を感じさせられたよw
そうさ!今でもハルカが大好きなんだっ!!
うちの中ではポケモンアニメはAGが神であって、ハルカが永遠のヒロインですのでっ\^O^/

今月はFC受けたイナズマ絵が無事に載ってくれることを祈る。。!
ファミディにもぷよ絵送りました~♪載るかな?汗


予告通り、色鉛筆で描いてみたよ!
色鉛筆でフェーリちゃん
これまたうちの大好きなフェーリちゃん^q^*

色鉛筆の場合、デフォルメした方が塗りやすいんでややちびキャラですvv
塗ってて実に楽しかったw
髪の毛の色合いが個人的に気に入っています♪
バックは夕焼けっぽく。。*
フェーリちゃんは描いててすっごく楽しいですww
ついつい描いちゃうキャラなんだぜ。。!
ぷよ7でも参戦するし、まだまだうちのフェーリ熱は冷めません´∀`*
早く大人&ちびの公式絵が見たい♪
動画で大人?の方見ましたがなんだあれ可愛過ぐるww
うわ~!早く見たいよ~!!
エコロとかダークアルルとかラスボスだろそれ!!笑
てか公式サイトの更新遅過ぎて萎える;

てい!色鉛筆でもう一枚!
色鉛筆でフランちゃん
東方より、フランちゃんです*
フランちゃん本当大好きです!一番好き!!
急に描きたくなって描いてみてしまったのでした///
初めてこの手に持ってる槍みたいの描きました~♪
やっぱり羽が綺麗で楽しいですvv
にしてもデフォルメ調は描きやすいw

更にもういっちょ!
色鉛筆で風丸くん
イナズマイレブンの風丸一郎太くん!

最初、普通に風丸が名前だと思ってました///
苗字と知って驚いたんだぜ。。!汗
ニンドリでFC受けた時にアニメとか見て少し勉強したんですよね///
そしたら見事に風丸くんの可愛さにやられました^▽^
初めて見た時は『忍たま』にいそうだなって思いましたがww
pixivでそれ系のネタ描いてる人多くて吹いたw
という訳でうちもちまちま描いてみたわけです*
ちなみにこの絵はゆりちゃんに送りました~!
欲しいと言われたので送りつけてしまいました///迷惑
バックが森っぽくなったのは、緑色塗ってたらそうなってたという。。笑
もっといじりたかったwシンプルになり過ぎました///

んで、何だかこういうのもやってみたくなりまして。。!
桃色風丸くん
桃風丸くん

夜寝る前に、どうしても描きたい衝動に駆られやってしまいました///笑
だ、だって水色ロングヘアーとか桃色にしてみたいじゃまいか!←
ポップンで言う2Pカラーですね*すみません;
でも塗ってて楽しかったですvvやっぱ桃色が好き♪
こうしちゃうと男の子に見えなくなって来た。。汗

あ、イナズマでは風丸くんの他に、吹雪くんと市ノ瀬くんと松野くんと春菜ちゃんと塔子ちゃんが可愛いと思いますvv


麗葉のとこから拾って来ました*

【相互様強制バトン】

♪相互様は必ずやりましょう♪
♪質問内容は王道な感じです♪
♪真面目に、なるべく具体的に答えてください♪

01.HPまたはブログのタイトル(読み仮名付き推奨)
*桃風*(ももかぜ)

02.由来、そのタイトル歴、以前のタイトル
由来→桃色が好きだから*HNがふうりんだから*
タイトル歴→2年とちょっと
以前のタイトル→×

03.タイトル歴…?
ブログ発足と同じく、2年とちょっと

03.HN
ふうりん

04.由来、HN歴、以前のHN
由来→和風チックな物の名前が好きだから
HN歴→4年は経ってる。。
以前のHN→風鈴

05.HPまたはブログを作ったきっかけ
ブログ始動前からお友達だった、はふちゃん・吉さん・そららちゃんがブログをやっていたので*
3人の手助けのお陰でブログ始められました^ワ^/
うちもブログを始めてファミ投稿者様と交流したいな~♪と思ってましたvv

06.中心となっているもの
ポケモン擬人化・ぷよぷよフィーバー・その他擬人化

07.HPまたはブログのデザイン、テンプレのこだわり
とにかく可愛いの!

08.相互様について
どうもありがとうございます´v`*

09.片道様について
勝手にすみません///

10.入ってる、または入りたいサーチエンジンについて
特に入ってない。
ポケ擬サーチは入ってみたいかも。

11.頑張っていること
イラストとゲームと(就活)←

12.今までで嬉しい(かった)こと
友達同士で行った草津旅行^q^*
なんぞあのカオス空間w忘れられんw

13.今までで哀しい(かった)こと
これはマジメに答えると悲しいんでふせときます;

14.バナーについて
フェーリちゃん・蒲公英・パチュリー
ぷよ・ポケ擬・東方です*

15.特に見て欲しいところ
え。。笑)
イラストでしょうか。。?

16.今までを振り返って
過去記事痛いw
でも大事な思い出だから絶対消せない!
消したら書いた意味なくなっちゃうじゃん!
昔の友達との交換ノートとか全部取ってあります^v^*

17.これからの意気込み
更新遅いけど、毎回楽しい記事になるよう頑張ります!

18.来てくださってる方へ
毎日たくさん来て下さってありがとうございます!

19.ありがとうございました
こちらこそ!


鹿ちゃんから頂きました!

【6人に回すバトン】

00:終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい
りょ、了解しました。。笑

01:バトンを回す6人は?
ひろちゃん
にゃんちゃん
雛仔ちゃん
ぢにあすちゃん
千華さん
麗葉

02:お名前は?
ふうりんです*

03:おいくつですか?
21です。

04:ご職業は?
大学生です。(就活生です

05:好きなことは?
お絵描き・ゲーム・パソコン・テレビ等

06:好きな異性のタイプは?
二次元で!
キザ・眼鏡・ナルシスト・オカマ
こういうの揃ってると大変にドツボです^q^*←

07:特技は?
イラスト・ゲーム・MAC

08:資格は何か持ってますか?
漢検2級

09:悩みは何かありますか?
就活ですね!/^O^\

10:好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?
好き:プリン・カレーライス
嫌い:トマト(だがトマトジュースは大好き!)

11:好きな人はいますか?
え?それってリアルにですか?
いませんw

12:あなたが愛する人に一言
大好きです!!(フェーリちゃんに向かって←

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
ひろちゃん:絵がうま過ぎる!
にゃんちゃん:優しい子ですv
雛仔ちゃん:ポップ&キュート!
ぢにあすちゃん:知恵の宝庫です*
千華さん:綺麗可愛いイラストです♪
麗葉:ヘタリアにハマり出した実の妹。

14:最近買ったもの
提出書類入れるためのB5のファイル

15:理想のデートコースは?
ポケセンとかディズニーとか。。!笑

16:今の恋愛を一言で言うと?
え?明らかに二次元(ry

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
ないです

18:これだけは負けないってのありますか?
冷静さでは負けない。。笑

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
DS用意!!

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
死んだ気分になるでしょう。。

21:好きな芸能人は?
小島よしおかな~?←
いや、なんか好きなんだもの!!笑
あと、深田恭子さんも好きですv

22:あなたを動物に例えるなら?
コアラにしておきます。
いやその前に課題でちょっと手掛けたのでvv
その時に「このコアラの顔、本人と似てるね」と先生に言われ///

23:最後の発信履歴は?
ケロログでした。笑

24:じゃあ最後の着信履歴は?
企業様でした!

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
麗葉です!

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
亀太さん

27:ケータイの発信済みの一番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
オフ友(ますみん)でした!
内容は、交換ノートの話ですw笑

28:またまたアドレス帳の29番目は?
オフ友

29:自分のチャームポイントは?
そんなのあるかしら^x^;

30:何フェチ?

特に子供の手は犯罪的可愛さ^q^*←危

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
とっても面白い方ですw
爽やかでかっこ可愛い絵を描かれます^ワ^*


guraさんから頂きました!

■絵描きの歩み
絵自体は幼稚園児の頃から描いてました!
今みたいに二次元をマジメに描き出したのは高校入ってから。

■影響を受けた作家や絵師さんはいますか?
おじゃ魔女やふたご姫のキャラデザの数井さん!
この方の影響受け過ぎてます///

■今まで描(書)いた中で一番楽しかったものは?
ぷよぷよのフェーリちゃん♡

■作品を描(書)いていて変わった事、嬉しかった事、悩み事
変わった事→画力?
嬉しかった事→お友達や見てくれる方が増えた!
悩み事→もっと描く時間欲しい

■今までの作品の癖みたいなもの
デフォルメ。
これにつきます。笑

■アナログとデジタルではどちらが作品を創りやすいですか?
アナログ至上主義!

■作品を描(書)く上での理想と現実
理想→キャラも背景も構図も素晴らしい絵
現実→キャラ微妙、背景orz、構図知らん

■作品を描(書)く上で学んだ教訓
とにかく可愛く!

■これからチャレンジしたい事 
背景ちゃんと描きたい。。

■次に回す歴史が知りたい5人
230さん
夕凪ちゃん
鹿ちゃん
ピラフちゃん
光助くん

一気に3つ行ってみました!
と言ってもこのバトンは随分前にメモ帳に打っておいたのをコピペしただけですがww
スルーOKです!でもやって頂けると嬉しいvv笑


頂き物のご紹介!
白桃石ちゃんから鈴蘭 ぢにあすちゃんからティラミスとリリィ君
白桃石ちゃんからブログ2周年記念で鈴蘭、ぢにあすちゃんからティラミスとリリィちゃん
を頂きました!
白桃石ちゃんの絵柄は本当におしゃれですね!
鈴蘭が女の子みたいに可愛いよどうしようvv笑
ぢにあすちゃんはティラミス描いてくれたの4回目です!
本当に大好きみたいで親のうちも嬉しいです^ワ^*
帽子脱いだところも可愛いだろうと描いてくれました///
本当、頂き物はいつ見ても嬉しいですね!幸せですvv

しゅーさんが塗ってくれました!2 しゅーさんが線画塗ってくれました!
しゅーさんがフェーリとシグの線画を色違いで塗ってくれました!
まさかの色違い^O^
でもすごくしっくり来るのは何故でしょうww
うちもこのカラーで塗ってみたくなりました。。!
マジでこれ2Pカラーだと思うww笑
塗って下さりありがとうございます!

マタちゃんがファイン線画を塗ってくれました!
マタちゃんがpixivでファインの線画を塗ってくれました!
わは~!マタちゃんありがと~!!
厚塗りっぽいとこや背景と文字がポップなのが可愛いですvv
同じファイン好きで嬉しいよ>ワ<*

そうそう、ふたご姫と言えばなんですが。。
ふたご姫の声優さんのサイン色紙!懸賞で当たったものです*
ブログ始めた頃に載せた記憶があるサイン色紙です。
スキャンしたんだけど、サイズ合わなくてはじっこ切れててすみません;
左下の、こおろぎさとみさん辺りが特に。。っ汗
ふたご姫の一部の声優さんのサインが詰め合わされてるんですよね!
懸賞で当たったんですが、届いた時は歓喜でした。。!!
何せ2名様でしたからw
ただ、この懸賞やってた小冊子でのふたご姫の人気がイマイチだったのが当たった要因かな。。?笑
うちと妹二人の名前使って、3枚ハガキ出したんですよねw
当たったのは麗葉の名前でしたがww←
今は部屋に飾ってあります*袋からはとても出せない。。!
うちの一生の家宝にします^q^*


*拍手返信*
25日:いくさん>
拍手コメありがとうございます~!!
こちらこそ企画様ではお世話になりました><
いくさんの絵、色使いが本当に綺麗で憧れます。。!
ぉわ!リンク貼り返しもどうもです!!
勝手に貼ってしまっててすみません///
相互さんとしてどうぞ仲良くしてやって下さいw笑
ではでは!


追記でコメ返!遅れてすみません;
(しゅーさん・カイナテックさん・春ちゃん・蜜柑さん・ゆづちゃん・静葉ちゃん・李鈴ちゃん・マナちゃん・聖矢さん・白桃石ちゃん・きのちゃん・ぢにあすちゃん・天川みさちゃん・なささん・小野寺琉音さん)
ピラフちゃん・千華さんはそちらのブログで返信しました!
しゅーさん>
カービィ3がついに配信されました~!
でもって、うちの更新が遅い間にクリアしてしまいました^x^;
多分3、4日くらいかな?クリアするまで。。
やっぱりカービィ3は絵柄が可愛いですvv

ぷよ7!フェーリもクルークも出ますよ!!
あやクルはまだ分かりませんね~。。
彼が出て来るには色々と道具が必要だし。。
でも出てくれたらそれはそれで嬉しい♪
動画見たら、大人フェーリらしき姿がっ!!
もぅ本当楽しみです^q^*

てか弟くんw何故急にそんなに画材買ったしww
でも弟くんも絵描くんだね~♪なんかいいなぁ☆
色鉛筆ならやっぱりセットで買うのがお得でいいよ!
最低でも36色あれば何とかなるかな。。?
良くて48色。うちは120色ですがw笑

今回の更新物凄く遅くなってしまった///汗
GWに沢山見に来てくれた人いたのになぁ。。
カウンターが回ってるのが痛かった><

ぉお!シャンティがお好きですか!
うちはアイスはバニラしか食べないんですよねw
てかネコ達ヒットしましたか!!笑
なんか描きやすいんですよねvv


カイナテックさん>
大人フェーリは動画に出てましたね~!
頭にカチューシャっぽいのつけてて、黒のロングドレスってw
明らかにメイド^q^*萌えだw
でもpixivのあの絵は消さないで下さいね!可愛いですものvv

色鉛筆絵も気に入って頂き嬉しいです!
結構普段からこんな感じの塗り方なんで、イメージとかはしてませんでしたよ///
まず、元の色を塗って、その後に黄色や赤青を混ぜて行くって感じです^v^*
じゃあ10点とブクマ受け取らせてもらいますw笑

コピック上達してますか!師匠とか自分そんな大した奴ではっ///汗
ニンドリ(こっちでは名前OK)にはそのまま描いたものを送ってますよ*
ハガキに描いて送れば大丈夫です♪
一応、出す前にスキャンしたりコピーしておいたりしてますがねv
少しでも参考になれば幸いです*


春ちゃん>
ぉお!オフでスイーツ擬人化やってたんですね!
まだ6人だけだけど、楽しいんでそのうち増えるかもですv
てかスイーツだとどれも女の子になってしまうという。。笑
プエルが気に入りましたかvv
この中でも一番人気がある子でございますw
うちも帽子のデザインが気に入ってるんですよね^ワ^*
春ちゃんとこの擬人化ちゃんとコラボだなんて嬉しいです!

ぉあ!もたが可愛いですと!!ありがとうです~>▽<


蜜柑さん>
シャンティお好きですか!ありがとうございます!
スカートの色ごちゃっとしちゃったな~と思ってたんだけど、そう言ってもらえると嬉しいですv
ローゼンの双子の子に見えるとはうちもビックリだよ!笑
言われて気付いたっていう。。w
個性があるとか!一番嬉しいですっ^▽^*
色鉛筆絵も気に入ってくれたようで。。!
メイキングwwちょいと色鉛筆は企業秘密ですw
普通と違った塗り方してるんで。。♪
ただ、力は入れ過ぎず、線で重ねて塗って行くのがコツですね*
色鉛筆本とかめっちゃ見てますww飽きない^q^*


ゆづちゃん>
おわ!お菓子達にお言葉ありがとですっ>v<*
シャンティを描いてみたいですと!?
そそそれは嬉しいです!是非お願いしますっ!!笑

ふたご姫キャラはみんな可愛いですよね~vv
リオーネ!うちも好きですよ~♪
ミルロも捨てがたいですw
サイン色紙は本当に嬉しいですよ~vv
一応、スキャンしたものを載せてみました☆
色んな方のサインがあるのですw


静葉ちゃん>
pixivって男性人口のが多いんですね!
まぁ確かにそうかも。。18禁とかほとんど男性だろうしw笑

ぷよ7!フェーリちゃん出るのですよ~>ワ</
レムレスも出ますね!やっぱりw
前に公式でキャラ人気投票やってたんだけど知ってるかな?
それの集計結果を参考にキャラ決めたらしいよ*
うちはもちろんフェーリに投票しましたがっ!
ダークアルルはローブみたいの着てましたね~!
アルルと同一人物なのか別なのかが気になるw
セリリか~!懐かしい!
通だと、うろこさかなびとだったよね*
人魚だから学園には合わなかったんじゃないかな。。;
でもドラコもスケTも新キャラもいるし!楽しみですね!!


李鈴ちゃん>
甘い香りに釣られてしまいましたかww笑
李鈴ちゃん好みのデザインなようで嬉しいですvv
お持ち帰りとか全然OKですぞ!^O^
パッチとベリィですか!これまた意表を突かれた!!
色鉛筆絵も気に入ってくれたようでv
作品でもこんな感じで塗っていたんで、人物イラストでやってみたのは初めてなんです///
フェーリちゃんも描いてしまいましたよ~!!

お菓子達も絶賛貸し出し中でございます^ワ^*
いつでも受け取らせて頂きますです!!笑


マナちゃん>
コメントではお久です~!!嬉しいよ>v<*
でもって娘僕様ではレトを描いてくれてありがとう!!
マナちゃんが描いてくれたのを見た時はとにかく驚いたさっ!!
描きたくなったとか本当嬉しいvv笑
マナちゃんの描いたレトとにかく可愛くって´∀`*
携帯にも保存させてもらっちゃいました///
ぉわ~!修正版とかすみません!ありがとう!!
あるとまたしっくり来るんで良かったですw
うちも絵チャまた一緒にやりたいよ~^ワ^


聖矢さん>
すきだよバトン!勝手に当てはめすみません///
でも聖矢さんのこと好きなので更にすみません///笑
わわ~!聖矢さんもうちのこと好きだなんて感激ですよ><
あ、甘クルフェリwwいつでも待ってますとも!ええww


白桃石ちゃん>
早くお子さん描いてみたいんだけど、時間がない。。泣
落ち着いたら絶対描かせてもらいますね!!

ぉお!お父さんのぷよを借りましたか!
是非フェーリちゃんファンになって頂きたいvv
あわよくばクルフェリにも^q^*←

ってか!!
いつの間にやら2周年お祝い絵をスキャンしててくれたのですね!!
今日気付いて頂いてきました><
男の子描かないと言っていたのに、まさかの鈴蘭\^O^/
もぅ可愛い可愛いvvなんという可愛さ!
いつもいつも絵のタッチが綺麗で憧れます*
鈴蘭が水色で、背景がピンクとか対比が素晴らしいですね!
ボーダーなのも面白いです♪
ぅお!これで蒲公英・鈴蘭の姉弟を描いて頂いてしまった///
どうもありがとうございます~!!


きのちゃん>
ぷよ7!うちも楽しみですよ~>ワ<*
今日はポケモン金銀リメイクも秋に出ると知ったんでそれも楽しみですがw

エコロは黒いから確かにポポイと似てますね~!
うちはキンハのハートレスに見えたw笑
動画では、ちびルルーや大人シェゾにフェーリにまぐろ君がチラ見できてウハウハでした^q^*
背景も食い入るように見ていたりw←
ダークアルル本当に一瞬でしたよねww
うちも止めるのに一苦労でした。。汗
なんかローブみたいのまとっててかっこ良かった♪
アルルと同一人物なのか違うのかが気になります。。!
ぉあ、フェーリ好きじゃないって方と会うの初めてだ。。;△;
コメ読んでからどう返信するか悩んでしまいました。。笑
う~ん、まぁレムフェリ別に好きではないんで、切り離してくれて大丈夫です^x^;マイマイナーなクルフェリ一筋なんでっ!!\^O^/←

お菓子擬人化!アンリがお好きですか!うちも気に入っておりますvv
シンプルになり過ぎちゃったけど、そこが良かったですか。。!
キャラも好きってことは、うちと一緒だ!笑
だが、プエルとシャンティに人気が集中している現状ww
まぁプエルはうちも好きなんだがvv
ネコ!うちはどの子も好きだけど、もたが一番かな♪
めいが人気ありますw

ぉお!引っ越したんですね!了解しました!


ぢにあすちゃん>
レトへのお祝いメッセありがとうございます~!
また描いて頂いた方が増えて興奮MAX状態です^q^*←
でもその企画様も6月で終了と知ってすごく残念です;
最後までお互い楽しみましょうね!

お菓子擬人化!
キャラを気に入ってくれましたか!嬉しいですvv
やっぱりシャンティはそう見えましたか。。!
全然意識してなかったのにな^x^;
むしろ言われて気付いた的な。。笑

制服フェーリはドロワでした!なんという反則技ww
公式HPでも早く絵を出せって感じですよね!!
待てないからニコニコとかでもう見ちゃってますけど///
また新キャラも増えてどうなるやらw

ぉわ~!!そしてネタチュウどうもありがとうございます!!
ブログ読んでてもしや。。と思ってましたw笑
またもやティラミス!!もう嫁でも婿でもぢにあすちゃんならOKですぞ!!←
帽子外したとこはラフに描いた記憶が。。
そっちも気に入ってくれてて嬉しいです^v^*
リリィちゃんにアタックしてるのが可愛いですw
かぶされてるリリィちゃんも可愛いですがvv
なんか意地悪く笑ってて魔理沙っぽく思えました///笑
今回も有難く頂かせてもらいますね!!


天川みさちゃん>
こんばんは~!改名おめでとうです!
サイトはポケ擬の方を貼らせてもらいました!
また相互さんとして宜しくお願いします*

ぉお!ぷよも買ったんですね!!
是非是非ハマって毎日プレイして強くなって下さい^O^


なささん>
わは~!こちらへのコメントはお久々ですね!
この間は拍手しちゃってすみませんでした///笑
なささんのフランちゃんもいつか見てみたいですw

お菓子擬人化にお言葉ありがとうございます~!
メルヘンとかセンスとか、趣味丸出しですww
だが描き手本人はそういうの着れない^ワ^;
見る描く専門なんです*好きなんだけども。。!

娘僕様終わってしまいますね~><
お互い最後まで楽しみましょう!!では!


小野寺琉音さん>
初めまして!拍手コメありがとうございます!!
ぉお!娘僕様からいらしてくれたのですね。。!
企画終わってしまうのが本当に寂しいです;x;
ぉわ!一目惚れとか恐縮です///
イラスト気に入って頂き嬉しいですvv
そして更にリンクまで。。!?
良ければ小野寺さんのサイトURLも教えて頂きたいです♪
応援ありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

自分は学校で友達と話していたら「そういえば金銀リメイクされるよねー」的なこといってたんで
「でも詳細発表されてないよね」と言っていたら「もう発表されたよ?」とか言うんで
家に帰って即効パソコンつけて確認しましたw
ハートゴールドとソウルシルバー、ぶっちゃけゴールデンサンとシルバームーンかと思ってましたw(あの歌詞から!)
名前的に心が絡んでるんですかね~気になるところです!!

自分も金の方買います!人生で初めて買ったゲームが金なんで思い入れが大きいです^^

今年はKHも発売されますよね!!本当楽しみすぎで死にそうです
KHの最新PV再生しまくりですよ(笑)発売まで待てないですw

あ!バトンキャッチしました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あれ、名前がww ボーっと見てたらびっくりしたw
バトンとか好きなのでやらせていただきますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはっはじめまして。

初めましてっ。
初めてふうりんさんのブログにコメするりおんです。
ふうりんさんのイラストはよくニンドリで見ますが、ほんとにコピックの色使い美しいですね!ぷよぷよやポケモンなどのキャラとてもいきいきいてます☆
色鉛筆のほんわかな感じも素敵です!私もよくニンドリ宛てとかにコピックや色鉛筆使いますがなかなか難しくて扱えません・・・。

金銀リメイク出ますね!私もWiiのインターネットチャンネルで見て驚きました。
金銀は妹がやってるの見てました。
私は金にしようか銀にしようか迷ってます・・・・。
3年後のカントー地方行けたら個人的に嬉しいです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

色違いのロコン

はじめまして、ピカチュウといいます。さっそくですが、そちらの持っている4番の色違いロコンと私が持っている色違いのヒメグマと交換してもらえないでしょうか?私の友達コードは、1805 2819 4242で、プレイヤー名は、ダークです。それとそちらの友達コードは、プラチナとダイヤが、あったと思うのですが、どちらを登録しとけばよいでしょうか?もし交換してもらえるなら、masashi-dark.5353@ezweb.ne.jpまで、メールください。交換してほしい日は、5月31日の夕方5じでお願いします。
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

