スポンサーサイト


Sweet Sweets

大分間が空いてしまいました、ふうりんです*
ちょいとオフの方で提出物があるもんで忙しいんです;x;
なのでまた滞るかもしれませんがご容赦を。。
だがpixivには無駄に通ってますんで!笑


娘僕様で描かせて頂きました!(サムネイル)

あめ鳩さん宅アグノムの頼城さん
あめ鳩さん宅アグノムの頼城さんをお借りしました!

初めて見たときから可愛いなぁと狙っておりましたvv
アグノムらしい配色とふわふわ感がたまらなくって´∀`*
三つ編みも可愛ゆいのです♪
そしてこう見えて古語を使うそうなので凄いw
うちにその語彙力を分けてもらいたいですな!!笑
素敵なお子様をどうもありがとうございました!!


で、うちのレトも只今お世話になっております*
何やら早くも7名の方に描いて頂けて興奮状態ですっ//▽//
うは~!出し惜しんでた甲斐があった。。!笑
もうプリントアウトして眺めてニヤニヤしておりますw←
まだ長居すると思いますが宜しくお願いしますvv


*オリジナルキャラクターのご紹介*
(お菓子の擬人化)

キャラ パッチ プエル 
シャンティ アンリ ベリィ

上から、キャンディ擬人化のキャラ。
ドーナツのパッチ。
プリンのプエル。
アイスクリームのシャンティ。
かき氷のアンリ。
ショートケーキのベリィです!

去年の夏に考えてた子達なんだけど、ずっと放置してました///
ようやくみんなちゃんと描くことができたんで良かった。。!
ベリィ以外は去年のデザインとあんま変わってません。
ベリィだけ、下書き無くしちゃってたんで考え直したんだよね。。笑
唯一髪のロールくらいは前と同じかな?
って、うちにしか分からないですがね!すみません;

pixivに上げたら、何やらプエルとシャンティが人気のようで。。v
うちはキャラとアンリが好きなんだけどなあるぇ~^x^;

友達にも聞いてみたらやっぱりそうみたいでw
うちプエルは分かるんだけどシャンティが何故か分からないんだよね。。ぇ
タカちゃんが言うには、ローゼンの双子の子に似てるからとか言ってたんだけどw
ちなみに妹は、性格が強気そうなところと言っておりました。
ぉお、そうか。強気な子は強いということだね!ぇ
うちどうしてもスカートの色がごちゃってし過ぎちゃって気に入らないんだよね~。。←
自分で塗っておきながらですがっ!!
でも人気あるならいいやw

それでですね。。色鉛筆でも塗ってみたわけです。

キャラ(色鉛筆 パッチ(色鉛筆 プエル(色鉛筆
シャンティ(色鉛筆 アンリ(色鉛筆 ベリィ(色鉛筆

いつもの絵柄より更にデフォして描いてみました♪
描きやすかったけどなんか難しかった。。笑
pixivにこれ全部繋げたの上げたんだけど、点数とブクマが凄いことになりました^q^*
いや、自分の今までの中では凄いって意味ですからね!
みんな色鉛筆好きなんだな~って思ったよvv
でもってうちの色鉛筆魂も燃えるわけで。。!
また色鉛筆絵描いてみるつもりです~♪
今度はフェーリちゃんでもやってみたいな~vv


てぃ、次はぬこのご紹介だぜ!!(全部サムネ
めいもたみこ
めい・もた・みこ

オリキャラのねこです。めい・もた・みこといいます*
めいはおしゃれ好きな男の子。
もたはのんびり屋さんな男の子。
みこはいたずら好きな女の子です。

めい・もた・みこ 
もた(ムスッ もた(きょとん もた(のび
めい(逆立ち みこ(おねむり みこ(きゅん

一応、もたが主人公な感じです*
アナログで描きたかったんだけど、PCが先になっちゃった///
でもすごく描きやすくってさくさく描けましたね☆
本物のねこは嫌いですが、キャラクターのねこは大好きです^ワ^*


ぷよ7!
大人アルル 大人りんご 大人アミティ
今度は手ブロで大人アルル・りんご・アミティ描きました~♪

うん、やっぱりんごちゃんが一番描きやすいvv
ところで前回タイトルの読み方について言ってましたが。。
『ぷよぷよ7(セブン)』でした!!/^O^\
わ~!ななだと思ってた自分終わったorz
まぁいいけどね!セブンだとは思ってたよ!薄々。。←

にしてもフェーリちゃん出るってね!!いやっほ~!!
制服フェーリ
という訳で早速制服フェーリちゃんを描いてみたわけさ!
でも少し色を間違えたらしい。。;
上着の色、灰色なんだよね。。塗ってたら紺色になってしまった><
だが黒ミニスカにドロワだなんて反則だっ!!
クル君はケープはおってて可愛かったvv
シェゾもマントみたいの巻いててかっこよかった~´∀`*
にしてもドラコ出演おめでと~!!やっぱキミがいないとね☆
そして新キャラのまぐろ君とりすくませんぱいw
せんぱいに吹いたぜこのやろ^x^
まぐろ君、皆が言うにはクルークとフェーリとレイ君を足して3で割った感じらしいですね!ぇ
なんかそれっていいなぁww←
まぁどんなキャラなのかりんごちゃん共々気になりますvv

あとは大人&ちびフェーリちゃんとクル君が見れればうちは満足だよ´v`*
そしてプレイする日を楽しみに待つんだぜ。。!


この間、配布していた線画を塗って下さりました!
yuさんがファインを塗ってくれました! ピラフちゃんがクルークを塗ってくれました! 蜜柑さんがシグを塗ってくれました!
yuさん・ピラフちゃん・蜜柑さんが塗ってくれました!

yuさんはpixivの方で頂きました!
しいなちゃんのとまた違ってほんわか塗りがとっても綺麗です>v<*
背景の王冠も可愛くって目が離せません。。!

ピラフちゃんと蜜柑さんは、クル君とシグを塗ってくれました!
えへ~、二人共アニメ塗り上手過ぎるんだぜ^q^
うちのとはまた一風違ってて勉強になりました!

あ、ところで線画ってpngの方がいいみたいですね。。!
いつもjpgで保存してるんで存在を忘れてましたwぉぃ
なので次回はpngにしておきたいと思います!


バトンやるよ~!
まずは伝さんから頂いたバトン!!

【好きだよバトン】
*バトンを回す時は自分が好きだと答えた人に回すべし
*バトンを回してきた人も好きな人に入れるべし
*年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし
*素直に言うべし

【1.あなたの好きな10人を述べよ】

■吉さん
■ひつじちゃん
■ピラフちゃん
■鹿ちゃん
■聖矢さん
■guraさん
■ミストちゃん
■みあちゃん
■マナちゃん
■伝さん
 
10人とか少な過ぎるww

【2.最初に出会った時の気持ちを述べよ】

■吉さん:いきなり文通!そして合作!?衝撃的な出会いでしたw
■ひつじちゃん:efigoで声掛けられてウハウハ!笑)
■ピラフちゃん:メール頂きました!ありがとございます!
■鹿ちゃん:娘僕様でお子さん描かせてもらいました!
      すごく可愛いお二人でvv
■聖矢さん:ブログ見つけて思わずお声掛け!!
■guraさん:コメントくれました!ありがとございます!
■ミストちゃん:娘僕様でお子さん描かせてもらいました!
        まだあの頃は若かった。。笑
■みあちゃん:ブログ見つけて思わずお声掛け!!
■マナちゃん:まさかのパン吉ちゃん!!
■伝さん:娘僕様でうちの子描いて頂きました!
     絵が綺麗過ぎますv

【3.年齢を予測せよ】

■吉さん:2●才
■ひつじちゃん:高校生
■ピラフちゃん:高校生
■鹿ちゃん:高校生
■聖矢さん:2●才
■guraさん:(大学生)
■ミストちゃん:高校生
■みあちゃん:大学生
■マナちゃん:大学生
■伝さん:高校or大学生?

【4.その人の裏の人格をイメージせよ】

ちょw想像できんw

【5.その人からイメージする物を3つ述べよ】

■吉さん⇒逆裁・王泥喜くん・ポ擬
■ひつじちゃん⇒ロリータ・リボン・フリル
■ピラフちゃん⇒シグ・ポケ擬・かわいい
■鹿ちゃん⇒ポケ擬・爽やか・かっこよす
■聖矢さん⇒リンク・クルフェリ・綺麗
■guraさん⇒ダークライ・黒・いいですとも!
■ミストちゃん⇒ミク・サーさま・ポケ擬
■みあちゃん⇒ポケ擬・南国・ケロロ
■マナちゃん⇒犬・イラコン・ケモノ
■伝さん⇒ポケ擬・水彩・清涼

【好きな人に回すべし】
スルーOKです!
勝手に好きだとか申し訳ない///


こっちも伝さんからですw笑

持ち物バトン

■財布はどんなのを使っていますか?
ピンク色のコンパクトなお財布ですv
小さい方が持ちやすいし、邪魔にならなくて良い♪

■携帯電話はどんなのを使っていますか?
docomoのF906iです。
色はゴールド?らしい。。ベージュにも見える。
とゆかゴールドよりも桃色っぽいですvv

■使ってる携帯ストラップは?
マイメロディのピアノちゃん
シナモロールのガシャポンのミルク
ミス・バニー
ヒコザルとピンプクのファスナーアクセ
ふたご姫のファインとピュピュ

いっぱい付けるの好きです^q^*
でもってほとんど桃色系vv
でも前の携帯の方がもっとつけてたかもw

■手帳って持ってますか?
持ってます!
学校で毎年頂けるんでそれを♪

■バッグはどんなのを使っていますか?
主に2種類。
ゴールド・シルバーあります。
ゴールドは荷物多めの時*
シルバーは荷物少なめの時*

■バッグの主な中身は?
お財布・携帯電話・カギ・バスカード・SUICA
ハンカチ・ティッシュ・メモ帳・ペン
i-pod・DS・リップクリーム・折りたたみ傘
。。とかまぁこんな感じ♪

■持ち歩いていないとダメ!!という物を3つあげましょう
お財布・携帯・カギ・ハンカチ・DS
これ無いと大変困ります;

■次にまわす5人は
フリーにしておきます~!



頂き物のご紹介!

230さんからプエルとパッチ
pixivで230さんがプエルとパッチを描いて下さりました!
す、すごくビックリしました///サプライズ過ぎるw
プエルにぎゅってしてるパッチが何とも可愛いです´∀`*
驚いてるプエルも可愛くってvv
230さんはうちと同じくフェーリちゃん愛な方ですので嬉しいですvv
背景にもおいしそうなドーナツとプリンがっ!
可愛い二人をありがとうございますvv

みりさんからまほろ しゅーさんからレトルトレ
みりさんからまほろ、しゅーさんからレトルトレを頂きました!

まほろ最近描いてなかったんで懐かしいですw笑
とっても元気のある表情で癒されました♪
しゅーさんのレトは大きな月の上に乗ってるのが素敵ですvv
色合いもうちの好きな感じで和みます^v^*
バックも夜空が綺麗!
どうもありがとうございます!!

これはピラフちゃんとこからさらって頂いてきたフリー絵ですw
ピラフちゃんのブログ1周年&1万ヒット記念絵を頂いてきた!!
ブログが1万ヒット&1周年のお祝い絵だそうです♪
うちの大好きな二人だったんで速攻で保存しちゃいました///笑
可愛いよぉ可愛いよぉ~´▽`*


*拍手返信*

11日『ルナトーンの~』の方>
うは!マジですかww
でもあの線画ちょいと古いものなので、また描いたらの時でもいいでしょうか><
恐らく何かは描くと思われますのでw
お気持ちとっても嬉しいです!ありがとうございます!!


16日『天野空さん』>
わわ!素敵絵ゴチだなんて///更新激遅ですみません><
でもゼロにはならないようにしたいですw笑
応援ありがとうございました!


17日『ブクマに~』の方>
ご希望通りに追加させて頂きました~^ワ^/
でも名前変わってるので注意して下さいねw
ぅおお!ラフ絵も気に入ってもらえたなんて!
デザインもお褒め下さり嬉しいです///
ありがとうございました!!


追記よりコメ返*
(春ちゃん・蜜柑さん・カイナテックさん・エレナちゃん・しゅーさん・静葉ちゃん・白桃石ちゃん・きのちゃん・青林檎ちゃん・ねるねるねるねさん・シエナさん・しいなちゃん・吉さん・ゆづちゃん・ぢにあすちゃん・きぃかさん)
ピラフちゃんにはブログで返信致しました!
春ちゃん>
うちも早速、春ちゃんと呼ばせてもらいます~!
もう誰からもふうちゃん呼ばれてるんで全然OKですw笑

ぷよ絵チャ人数多かったですね~!
うちもすっごく楽しかったですw
久々にあんなに大人数だったんでテンション上がりましたvv

アレンジシリーズ*ノリで描けましたw
もっと色んな種類で描いてみたいものですvv
特にフェーリちゃんは何着ても似合うしね!←


蜜柑さん>
アレンジ気に入ってもらえて嬉しいです~!
ぉお!シグが気に入りましたかvv
しかも早速塗って頂いちゃってありがとうございます!!
色白で美男子になってますねvv笑
塗りも丁寧なアニメ塗りで惚れ惚れです^ワ^*
縁取りのクレヨンのような枠も可愛い♪
塗ってくれてありがとです!!

絵チャではこちらこそ対戦ありがとうございました!
本当はもっといっぱいやりたかったけど時間無かったしね^x^;
毎日やってれば上手くなるよ~♪
うちは今でも毎日やっておりますvv
ぷよ7発売されるまではやってるだろうな~w
あ、ぷよセブンって読んでましたか!
なんか本当にそう読むみたいで。。笑
くそぅ。。ななじゃなかったか;


カイナテックさん>
ぷよ7キター!!ですよ!!笑
フェーリストーリーのラストの奴ですかww
確かにそんな気もするけど。。v
は!フェーリちゃん出演決まりましたね!!
もぅ嬉し過ぎて叫びましたよ!!←

ってぇ!!なんと!大人フェーリですとっ!!??
こ、このURLドラッグする手が思わず震えましたよ///重症
しかも出て来た絵がなんとも公式絵そっくりで!!
うは~!こんなだったら完璧にツボります^q^*
よりゴスロリチックなのと、ロングブーツが最高です!
知恵の輪ダウジングも可愛いですvv
こんなに公式絵っぽく綺麗に描けるなんて凄いですね~!
pixivに投稿されたら速攻でブクマしますねww←
とゆか、もうしましたねww笑
子供フェーリもすごく可愛かったですvv

あ、コピックの塗りムラについてですね;
あれはうちでも毎回苦戦します~><
やはりコツは素早くぬることですね!
始めに薄い色で下塗りして、その上から徐々に濃い色を重ねていくといいですよ♪
そうすると、下塗りしたお陰でムラ目立ちにくくなるんで!
そういえば前にコピックのメイキングの話しましたよね?
あれの一番新しい?奴が見れるところがありますんで良ければ。。笑
この間まで、管理人さんがお休みしてたんで見れなかったんですよね;
http://club.konjiki.jp/
このサイトのメイキングのところにあります*
他にも神絵師様の講座があるんでのぞいてみるといいかもですv

アレンジお褒め嬉しいです~vv
他にも色々試してみたいものです♪


エレナちゃん>
コメントではお久しぶりです~!
絵チャこちらこそありがとうございました!!
エレナちゃんの素敵過ぐるフェーリちゃん見れて幸せでした´∀`*
ワイファイもエレナちゃん強くて楽しかったよ!
またやりたいですね~vv
あ、リンク勝手にすみません///
あちこち見てたら見つけてしまってvv

ぉお!ポケルス感染したんだね!
うちは自力で感染したことないよ~;
いつも人から貰ってばっかりで。。
とにかくおめでとうございます~!
なくならないようにいっぱい感染させてねw

ぅ、塗り絵やってくれますか!
どうぞどうぞ!こんなで良ければ御自由に!笑


しゅーさん>
カービィ3まだ配信されませんw早くしろww←

そしてぷよ7フェーリちゃん出演おめ~!!!
クル君も出るんでまたクルフェリ妄想できる^q^*←
しかも学園だから余計に妄想の幅が広がるww
あとは大人&ちびっこがどうなるか。。!ワクワク

うわ~、さすが新店舗w行列ですか;
まぁそれも始めだけですからね★
やっぱりポケセンは楽しいですよね~vv

ぉお!線画塗ってくれますか!
色違いでも全然いいですよ~!期待してますvv
あ、レトが399歳なのは、単にレベルが39だったからです///笑
レベル40だったら400歳にしてたと思う。。ぇ
まぁ人間ではないんで年齢あんま関係ないんですけども!
設定はかなり頑張りました。。!
感情ないって結構動かしづらいんだけど、表情考えなくていいから楽です^x^*

って、メール返信できてなくてすみません><
レト描いて下さりありがとうございます~!!
色合いがうちの絵と似ててすごく好みでしたvv
大きな月に乗ってるのも実に素敵で♪
帽子も大きめで可愛いです~^ワ^*
気合入れて描いてくれて嬉しいです!
どうもありがとうございました!!


静葉ちゃん>
わ~、やっぱり東方イベントは男性が多いですか~!
う~ん、好きだけど手が出しづらいってひどいなぁ;
だからこそpixivは東方多いんですかねw笑
うちpixivなかったら東方知らなかったし。。w
なんか夏コミってすごいらしいですねww
友達は脱水症状起こしかけて大変だったそうで。。汗
うちはそこまでして行く勇気が。。っ

やっぱりコピック使っちゃうとネオピコ違和感ありますよね;
うちは始めからコピックだったんで、ネオピコダメだったんですけども。。
うちも水彩気軽に使えるようになりたいな~^x^;


白桃石ちゃん>
確かに最近暑くなりましたね~><
服、何着ていけばいいのか迷います。。!

いやいや、てか白桃石ちゃんの絵もう十分素敵なんですけど!!
うちも描いて頂いてばっかだから、いつかお子さんお借りしますね!
いつになるかは分かりませんが気長にお待ち下さい。。v
2周年絵まで本当申し訳ない。。!汗

てかお父様すごいですね!!ぷよ得意なんだ。。!
そして父がぷよ7で喜んでるってww
是非お父さんと一緒にハマってみてほしいですvv笑


きのちゃん>
こっちこそ絵チャ少しだったけど楽しかったです~!!
対戦もしてみたかったな~><
つ、次は是非対戦しましょうね!
てか、カー君好きでないのに描くとかww
うちは好きなキャラしか描きませぬよw笑
Dアルルの出て来るゲームはやったことないんだけど、どんなのかは知ってます~!
きのちゃんのDアルル楽しみにしてるよ~vv

アレンジも気に入ってもらい何よりです♪
確かにアミティ初期は袖無しだったもんねv
アルルはあの幼稚園児服かな?
でもそれだと制服になっちゃうか。。;
うちはあれで可愛くってツボなんで良いのですがw笑
ダークアルルがどんなキャラなのかは気になる!
あ、セブンなんですね!!
くそぅ。。ななじゃなかった。。笑
心の中ではななと呼んでおこう。。←
Wii版はうちも買うと思うよ~!
実はうちはDS・PS2・Wiiと3つも買ってしまいました///爆
でもPS2のはもういらないや。。;ぉぃ

そういやユニクロでTシャツ発売なんだよね!
いつからだったっけ?もう発売してるのかな?
うちも見つけたら買う。。!

レトお待ちしてましたか!笑
携帯日記の方で大分前に情報載せてたんだけどねw
湖が好きなんで、そこでプーレとよくお話するんだそうです*
感情ないレトと唯一普通に会話できる人ですからw
ぅおお!描いて頂けますかっ!そりゃ楽しみです>v<*

ハガキも届いたようで!勝手に送りつけちゃってゴメンね;
穴が開くほどww開いたら捨てて下さいw笑
うちもきのちゃんのりんごちゃん机に飾ってました~♪


青林檎ちゃん>
アレンジノリノリで描いちゃいました~♪
シグのリボンは付ける気なかったんだけど、付けてしまった。。v
クル君の良さはだんだん分かってくると思いますよvv
あ、ぷよ7のストーリーは4月3日発売のファミ通に載ってました~!
ちゃんと絵も色々載ってたし、大事な資料となっていますw
なんかセブンって読むらしいです;
くそ、ななのが可愛いのにvv

みんなレトのこと君付けて呼ぶね!笑
まぁ、自分もどっちかって言うとレト君なんだけど///
ルナトーンの原型からどう擬人化するかが難しかったよ~><
神秘的とか伝わって良かったです。。!
しかも描いて頂けるとか今から楽しみ過ぎます^q^*


ねるねるねるねさん>
ぉお!こんばんは!!
白虎ちゃんだよね?あまりにも名前が違うんで驚いたよw笑
海外からブログ作っちゃうのが凄過ぎるww
もちろん相互構いません~!
早速追加させてもらいました^v^*
って、pixivもやってたんだね!マイピク嬉しいですvv
てかうちの絵見ててぷよやりたくなったなんて有難いw
いまだに毎日遊んでるハマりゲーです☆
わわ!相互絵まで!?た、楽しみにしてます//△//


シエナさん>
ワイファイ繋げたら是非とも教えて下さい~♪
あ、ルルー好きだけど連鎖は微妙でしたか。。;
でも7連鎖できるなら十分ですよ!!
うちはフェーリちゃんで全消しにたよってます^q^*笑


しいなちゃん>
ぅおあ!レト気に入って頂けましたか!!
実物は2月には出来上がってたんだけどねw笑
企画様行くまで見せられないのが辛かったよ。。><
ワンピースは少しグラデかけてみました~♪
宇宙!まぁルナ達はコスモパワーですからね!
ふたごの月の国とかwむしろいたら嬉しいw←

わわ~!そして線画のこともすみません~!!汗
いつもjpgで保存してるんでpng忘れてました。。!
実はうちいつも線画レイヤー2重にして塗ってるんですよね///
だから、しいなちゃんのやり方間違ってないですw自分的には^x^*
という訳で次回?はpngで出そうと思っております!
えへ~vでもしいなちゃんに塗ってもらえて嬉しかったですvv
しっかり印刷させてもらいましたw


吉さん>
ようこそいらっしゃいませ\^O^/誰
ブログ移転されたようなので、思い切ってリンク追加させてもらいました///

4プレイしました~!!
うちもまさかタカちゃんが持ってる、むしろやってるとは思ってませんでしたw
いやいや~!ガリュウ兄さん悪役だったなんて思いませんでしたよ!!汗
だって双子だし、主要キャラっぽいからてっきりお仲間かと。。v
確かに優しい顔と怒った時のギャップすさまじいですよねww
ただあの兄弟の異議ありボイスはかっこよかったです^q^*

わ~!確かに2周目でお兄ちゃんって呼んでると、もう分かってるからドキドキしますねvv笑
でもナルホドくんの娘さんじゃなくて良かった。。ぇ
だって年齢的に本当おかしいからビックリしちゃうしw
マヨイちゃんとかどうなったのか気になります~!

あ、ハミガキさんの、しもさんも見ちゃいましたかw
タカちゃんも気付かなかったみたいで苦労したみたいです~><
顔にインパクトあり過ぎるよハミガキ氏☆

そういえば4出てから2年も経つんですね!
この間やったばっかなんで新しい気がしてる自分^ワ^*←
でも検事さん出るからまだ先になっちゃうのかな。。?
出たらプレイしちゃいますよ~!笑
あ、検事さん買おうと思ってます!!冥ちゃんのために!
そういえばしもさん、あのDSiと一緒のって買います?
特別みたいなんでどうなのかな~?と気になってましてw
でも検事さんだから違うかな。。?ぇ

ぷよ7待ち遠しいです~!アレンジお褒め頂きどうもです><


ゆづちゃん>
手ブロ入りましたね~!
早速見つけてお友達申請しちゃいました///
これから宜しくお願いします~♪

わ~!アレンジシリーズ気に入って頂き嬉しいです!
うちの趣味の犠牲になった4人ごめんw
あ、ワイファイできるようになったんだね!
じゃあコード登録させてもらいます~!
フェーリちゃんもありがとうございましたvv

ふたご姫知ってましたか~!
ファインへの愛が無駄に偏っております^q^*
うちもアニメ録画してましたよ~♪
無印は2話目からビデオとDVD。
Gyu!の方は1話目から全部DVDで撮ってありますw
ファンブックやフィギュアやカードとかグッズも集めまくりましたvv
声優さんのサイン色紙も懸賞で当たって持ってます~!
もうあれは家宝としか言いようがないww


ぢにあすちゃん>
こちらこそ絵チャではどうもでした~!!
次回までに絵チャの使い方是非覚えといて下さいねvv
分からなかったら教えますんで♪

わ!アレンジシグ気に入ってもらえましたか!
リボンはダメだろ~とか思いながらつけてました///
ぷよ7にも登場良かったですね!
まぁ主人公なんで出るのは当然なんですがw
フェーリちゃん出ると知ったときはもぅそりゃ喜びましたとも!!
勢いで手ブロに描きましたからね!!
ユウレイはどうなのかな。。?降板?
結構ファン多いと思ったんだけども。。;
まぁうちはユウちゃん単品が好きなんだがw笑


きぃかさん>
ぉお!ふたご姫お好きでしたか~!!
うちも大好きです^q^*今でももちろん!
描いてるときすっごく懐かしかったですvv
特にファイン!むしろファインしか愛してませんがvv笑
ファインの全てのコスチュームを描き倒したいw←

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは☆

ぎゃぼ!wすきだよバトン!!?ありがとうございますw嬉しすぎて小躍りしちゃいますよ!そして私もすきですよもちろんw笑

甘クルフェリ、も少し待っててくださいませねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

