スポンサーサイト


フィーバー楽しす

こんばんは!いつも更新遅くてすみません><

4月3日にぷよ7の情報が出てから、ぷよぷよでフィーバーしまくってました//ワ//
主にpixivと手ブロの方に迷惑かけまくってると思います///笑
イラストがどんどんぷよキャラで染まっていくんでvv

てな訳でフィーバーした結果のイラストを載せます☆

アレンジシリーズ♪
アレンジクルーク アレンジフェーリ アレンジアミティ アレンジシグ
クルーク・フェーリ・アミティ・シグの服をアレンジしてみましたvv

前に一人絵チャで描いたアレンジフェーリがツボったんで、他3人も巻き添えになりましたw
フリルやリボン多めに、うち好みにしちゃいましたが///
うちがクルフェリとシグアミが好きということでこの4人です^q^*
ただ男子はあんまいじれなかった気がする。。
アミティとシグは初めてソフト絵で描いたよ!

あ、線画も置いとくんでお好きなものあったらどうぞ塗ってやって下さいvv笑)

アレンジクルーク線画 アレンジフェーリ線画 アレンジアミティ線画 アレンジシグ線画

手ブロでちびキャラ3人!
ちびキャラアルル ちびキャラりんご ちびキャラアミティ
アルル・りんご・アミティの子供バージョンですvv

もぅ子供、てか幼女とかSEGAさんなんということをww
あのムービーで制服姿が気になったけど、こっちの方がビビったじゃまいか!!
しかも大人バージョンもあるだと。。!?
こ、これは凄過ぎる!!\^0^/
にしてもちびっこは可愛いですねvv
アルルの衣装が特にツボりましたw
りんごちゃんも可愛いんだけど生足が良か(ry
だが短いロールがすっごく可愛いですvv
アミティが意外と子供も大人verもそのままなんだよね*
もう少しいじってくれても良かったんじゃないか?とか思うけどv

あ、ちなみに大人verだとりんごちゃんが大好きです^ワ^*
ロール長くなってたり、ロングスカートだったりとツボる!!
その証拠に絵チャで描いて来た!

ひつじちゃんとぷよ7絵チャ
大人りんご(ふうりん)・(ちびアミ)ひつじちゃん

ひつじちゃんとこ行ったら絵チャやってたんで潜入してきました☆
ひつじちゃんとは久々の絵チャだったんで嬉しかった!
にしても、このちびアミすっごく可愛ゆいです´∀`*

っと、ここからは10日にやった、ぷよ絵チャの絵ログご紹介!!

今回は、ピラフちゃん・ぢにあすちゃん・蜜柑さん・春雨さん・たきゅさん・DEんとさん・紅さん・えれなちゃん・もかちゃん・風香ちゃん・アティスさん・椎菜さん・しゅーさん・みりさん・きのこちゃん・楠さんの16名が参加してくれました!!

まさかこんなに大勢来るとは思いませんでした^q^
9時になった瞬間どっと入って来て、こんばんはの嵐ww
思わず吹きましたww
やっぱ、1週間くらい前から告知してると集まるものですね!笑

1枚目
ぷよ絵チャ1
椎菜さん・もかちゃん・蜜柑さん・春雨さん・しゅーさん

うちは集まった方とワイファイでぷよ対戦してましたww
その間に落書きしてていいですよ~、って言ったんだけど、みんな本格的に描き始めて凄かったw笑
本当はピラフちゃんやたきゅさんの可愛ゆすな絵もあったんだけどね☆
是非とも次は保存させて下さいvv

2枚目
ぷよ絵チャ2
ふうりん・春雨さん・蜜柑さん・DEんとさん・紅さん・ピラフちゃん・たきゅさん・風香ちゃん・きのこちゃん

みんなで描こう!って言ったんだけど入り切りませんでした///
うちはやっぱりフェーリちゃんでvv
みんなの絵が可愛過ぎて始終萌えてましたすみません//ワ//

3枚目
ぷよ絵チャ3
ピラフちゃん・DEんとさん・楠さん・えれなちゃん・しゅーさん・風香ちゃん・アティスさん・たきゅさん・ふうりん

ラストはまぁまぁ丁度良く収まれました!笑
人数も若干減ってたんで。。
うちはちびりんごちゃんを♪
ロールが何度描いても楽しいですvv
にしても、えれなちゃんのデレフェーリちゃんが可愛過ぎるw


今回は人数も多いせいか、色んなお話ができましたvv
手ブロの方とか大勢来てくれて嬉しかったです>v<*
また開く時は是非とも宜しくお願いします~!
ご参加ありがとうございました!!

うは~!今から楽しみ過ぎるぜ、ぷよぷよ7!!
ところで、これって『ぷよぷよ(なな)』『ぷよぷよ(セブン)』読み方どっちなんでしょう?
うちは前者で呼んでるんですけど。。
なんか『ぷよなな』の方が響き可愛くないですか?ぇ
まぁセブンだったらうちは吹く。←
そして他のキャラクターも楽しみですvv
もちろんアミティ達みたいに子供や大人になるんですよね!!
そこに期待大です!!
どうかフェーリちゃんが出てくれますように。。!


ふたご姫のユニバーサルプリンセスファイン☆
ユニプリファイン ユニプリファイン線画

久々にファイン描いてみました~!!
なんか急に描きたくなったんですよね!
Gyu!のユニプリドレス大好きなんでこれにしましたvv
フリフリのひらひらの蝶々という。。素晴らしいデザインだw
ドレスファインはロール描くのがものそい楽しいです^O^/
これ初めて描いたとき苦戦したな~;
何度も練習してコツを掴んだもんだ。。*
あ、ちなみにロールは毛先から順番に描くと上手くいきますよ♪
上から描くとバランス悪くなるんだよね;

でもってこれも線画あるんで塗りたい方いましたらどうぞですvv


だが早くも塗ってくれた方がいるんですよね!!
まぁpixivで先行公開してましたのでw
しいなちゃんが塗って下さりました!
しいなちゃんが塗ってくれました~!
線画上げてから凄く速かったですw
すっごいツヤ感があってキラキラ綺麗過ぎますっ//ワ//
主線の色も変えてあって芸が細かいのです!
そして背景が恐ろしいくらいに素敵で。。!!
うちにそのセンス分けて下さっ(ry
とっても嬉しいですありがとうございます^▽^*



はい、時期が来たというかもう企画様連れて行ったんだけど、レトルトレ公開しようと思います!

レトルトレ設定画 レトルトレ レトルトレラフ1
レトルトレラフ2 レトルトレラフ4 レトルトレラフ3

名前:レトルトレ
性別:不明
年齢:399歳(見た目は12歳~13歳くらい)
身長:130センチ
好き:夜・月・湖・空中遊泳(散歩)
嫌い:昼・太陽
声:中性的
一人称:レト
二人称:呼び捨て
原型:★ルナトーン

*レトルトレは魔法使いであり、予言者である。
そして、レトルトレには感情がない。
だから、怒ったり泣いたり笑ったりしない。
いつも無表情で、何を考えているかよく分からない。

特性の『ふゆう』で常に宙に浮いている。
夜しか実体で活動できない。(昼間は実体が存在できないから)

攻撃・防御・光源に関する魔法が使える。
手にしている杖のクリスタルが魔力の源。
満月の夜が一番力が強く、美しい輝きを放つ。
逆に、新月の夜は力が弱く、輝きを失う。

初めて出会った相手でも、相手の名前と過去・現在・未来を瞬時に知ることができる。
望めば未来のことを何でも教える。
決して嘘はつかない。真実を語る。
真実を偽りなくそのまま話すので、それに納得できず、攻撃を仕掛けてくる者も多い。
その時は容赦なく反撃し、返り討ちにしてしまう。

相手のことは何でも知っているが、自分のことはほとんど分からない。
自分はどこで生まれたのか、何故ここにいるのか、自分は何者なのか・・・
それを探し求めて生き続けている。
名前も・・・名前と理解していない。
誰かにそう呼ばれたから、自分でもそういうことにしている。
人間ではないため、何も食べない。この姿も借りの姿である。眠ることはある。
いつも一人でいるので孤独と思われがち。
森の奥にある湖が好きで、よくそこに現れる。
未来が分かるから神様のような存在に思われている。
言葉は断片的に喋る。

『レトルトレ。レト、そう呼ばれてる。』
『レト、何でも知っている。そう、何でも。』
『レト、悩む・・・何故?』
『悲しい?・・・分からない。』
『レト、嘘つかない。それ、本当。』
『レトに逆らう?それ、愚か。』
『上から読んでも、レトルトレ。下から読んでも、レトルトレ。』
(↑急に喋り出す台詞)

*左目は隠れていて見えません。
髪型はパッツン前髪におかっぱ。
帽子とマントに青い星の飾りが付いています。
マントは2重構造。
ワンピースと紺色タイツ。
ワンピースには星屑模様が散りばめられています。
杖は自由に出したりしまったりできます。
杖の上部に光の輪が二つあります。
クリスタルは杖とはくっついていなくて、ふわふわ浮いています。
レトルトレは常に宙に浮いています。

かなり前から身を隠していたレトですvv
やっとお披露目できました~^x^*
かな~り変わった子です。ちなみにプーレと知り合いだったりする。
まぁ月同士ということでw笑
しばらく娘僕様ではお世話になります!


頂き物のご紹介です!

白桃石ちゃんからまろみ 春雨さんからまほろを含め、お礼絵 しもやけさんからレトルトレラフ
白桃石ちゃんから相互絵でまろみを描いてくれました!
春雨さんから色々共演絵でまほろを混ぜてもらいました!
しもさんからレトルトレのラフチュウです!

ラストのしもさんから頂いたのは、前にオフレポで仄めかしたものですw
初めて人に描いてもらったレトなのですvv
レト公開したんで一緒に上げさせてもらいます♪

ダイスさんからフェーリちゃん ゆづちゃんからフェーリ
ダイスさん・ゆづちゃんから2周年お祝いでフェーリを頂きました!

二人共素敵に可愛いフェーリちゃんをありがとうございますっ//▽//
みなが描くフェーリちゃん可愛いよ可愛いよ~!!
桃館の方でもフェーリちゃん沢山で大変嬉しいですw笑


では、追記からコメ返です*
(春雨さん・ゆづちゃん・四葉ちゃん・しゅーさん・白桃石ちゃん・遥香ちゃん・カイナテックさん・青林檎ちゃん・カスミちゃん・ピラフちゃん・シエナ(楠)さん・コウちゃん・あんぱんさん・ダイスさん・静葉ちゃん・もかちゃん・ぢにあすちゃん)
春雨さん>
絵チャではありがとうございました~!
お子さん描くのは楽しいですよね~♪
絵チャだと気軽に描けるんで^ワ^*
時間がある時にそのうち絵チャると思いますv

あ、ちゃん付けで呼ぶの構いませんよ^x^
うちもそうしようかと思ってました///
じゃあ春ちゃんにしますねv
うちのことは、ふうちゃんでいいですよ*

そして、プレゼントもどうもです!
まさかの集合絵にビックリ!!
まほろ、最近描いてないんでなんか久々に見たvv笑
可愛い仲間達と一緒に描いてくれて嬉しいです^v^*


ゆづちゃん>
ルナトーンの色気に入ってくれて嬉しいです~vv
色鉛筆久々だったんで、難しかったけど楽しかったです^ワ^*
あ、あの形はもちろんコンパス使いましたよww
でないとあんなに綺麗に丸なんて描けない///
だから意外と簡単でしたvv
問題は構図と向きでしたね*形よりも☆

絵チャは夜しか時間取れないんですよね~;
しかも深夜までバリバリやってるんでw
親の規制がないって素晴らしいvv←

あ、手ブロは有料ではありませんよ~!
無料で登録できますvv
てか有料だったら誰もやってないよw笑)
簡単にお絵描きできるんだよ♪
登録してみれば分かると思うんで、まずは登録登録!

そして2周年お祝いフェーリちゃんもありがとうございます~!!
星とか散らばっててキラキラしてますvv
そしてほんわか色合いで可愛くって´∀`*
枠もフェーリちゃんイメージでかっこいいです!
大好きなフェーリ描いて下さりどうもでした!!


四葉ちゃん>
ぉわ!桃館のフェーリ絵は四葉ちゃんでしたか!!
フェーリちゃんとにかく嬉しいです^q^*
描いたことがないだなんて!全然お上手でしたよ♪
パッツン前髪大好きですvv
てかハピバとかもう2ヶ月経っちゃいましたね///
2周年もお祝い嬉しいです!
テンプレは心機一転ということで変えてみましたw
メロディ気に入ってもらえましたか!
かよわすぎてどうしましょうww
コメントありがとうございました!


しゅーさん>
Wiiで星のカービィ3配信されるそうです~!
まさか丁度話してたら本当に配信されるだなんてww
今月中みたいなんで、今から楽しみですvv
しゅーさんもいつかワイファイ繋げたら是非!

クルフェリ仲良しバージョンしっかり頂きました!!
本当に描いてくれるとは。。!笑
まぁ仲良しなんて完璧に妄想の話なんですがねっ!
ちなみにうちの妄想ではツンデレ同士ですw
ぷよ7では是非ともフェーリちゃん出してほしいですよね!!
フェーリが何着ても似合うのは、コスフェリ企画で実証済みですw

★ルナトーンの神秘的なところが伝わったなら良かったです!
コピックでは表現し切れないかな~?と思って。。
色鉛筆はよりアナログ感が出るんで大好きです^ワ^*
メロディも気に入って頂けたようでv
ピンクのシャワーズすっごく可愛いですよvv
てか本当にこんなかよわい設定にしてしまってどうしましょう;
守ってあげたいとか嬉し過ぎます!!笑
ポケセンサッポロ行ったんですね~!
そりゃ滅多に行けないんなら大量に買い物しちゃうよねw
親子共々w最高ですねww笑)

絵チャいつも夜遅くまですみません><
昼間とかできないんで、夜になっちゃうんですよね;
まぁその方がテンションも上がるし、はかどるんですけどw


白桃石ちゃん>
こっちこそ、改めてお祝いありがとございます!!
てか、ぷよぷよ!お父さんの方が知ってるってどういう。。笑
ぷよはめちゃくちゃ面白いので興味があれば是非vv

でもって、まろみのチュウ絵ありがとうございました!!
いつもながらスタイル良く綺麗に描かれてて見違えますね!
服のもこもこ加減がハンパなく気持ち良さそうです´∀`*
そしてリボン!背景までステキに飾られてて目を奪われます///
まろみの上品なところが思う存分出ていて嬉しいですvv
まろみをステキに描いて下さりありがとうございます!


遥香ちゃん>
ブログ2周年お祝いありがとうございました~!
ニンドリの方も見て下さりどうもですvv
ルナトーンの神秘的な部分を出すためにも色鉛筆使ってみました!
久々だったもので楽しかったです♪
コピック共々愛用している画材ですvv
ぅあ、そしてブログ閉鎖なんですね><
短い間でしたが相互ありがとうございました!!
またいつでも遊びに来て下さいね^v^


カイナテックさん>
こちらでは初めまして~!
コメントありがとうございます!!

ルナトーン無事に掲載されました~vv
もううちの中では青目ルナトーンが公式ですww笑
赤目だとすっごく違和感がある;x;
そうです!色鉛筆使ってました!
元々、コピックではなく色鉛筆絵師でしたので///
懐かしい気持ちでいっぱいでしたね♪
あ、マスキングは白い貼ってはがせるようなテープですよ*
画材屋さん行けば絶対置いてあります!
色々と便利な品物ですw

てか前からブログ読んでくれてたんですね!汗
週に1回程度の更新なんで、長~くなっちゃうんです///
毎回面白い記事にできたらなぁと思いつつ。。v
本当はもっと更新したいです^x^;


青林檎ちゃん>
あ、1周年ではなく2周年です~!汗
でもお祝いありがとうございます!

ルナトーン掲載祝いもどうも!
元々コピックよりも色鉛筆絵師でしたのでvv
上手いと言って頂き嬉しいです>v<
青目ルナトーンはもぅ素敵過ぎてvv
脳内公式がこっちのカラーです///笑
ポニータやギャロップもかっこいいよね~!
まさかの青い炎!!

新キャラりんごちゃん、早速描きまくってます!!
ロールが描いてて楽しい楽しい♪
制服フェーリは今んとこ完璧に妄想ですね!笑
新擬人化も気に入ってもらい嬉しいですvv
てか娘僕様とか!早くもお言葉にドキドキ//ワ//
こっそり楽しみにしてますねvv


カスミちゃん>
ルナトーンにお言葉どうもです~!!
青と黄色ばっかりでカラフル。。!?
そ、それは何とも嬉しいです///
色んな色を入れるのはやっぱり大事だと思った。。!笑

てかうちの色鉛筆の使い方質問キター!!!
まさかそれも来るとは思わなかった///汗
粉。。は使ってませんよv
エアブラシとかも持ってないです^x^;
あくまでも色鉛筆オンリーなのでw
ただ、そのホウオウや秋色フェーリはちょっと細工しましたv
◯ぼかしという。。おっと企業秘密です!ぇ
ヒントは、油性色鉛筆を使っているということです♪

コツ。。ならやっぱり色鉛筆本を見るのが手っ取り早いですよw
うちもそれで勉強しましたから^ワ^/
図書館で借りまくったり、本立ち読みしまくったりして///ぉぃ
気に入ったのあったら買ったりね☆
あとは、ぬりえで練習しましたvv

ぅおお!ぷよ7りんごちゃん!可愛いよね!
フェーリちゃん出ること願ってます!!


ピラフちゃん>
ぉわ~!こっちこそ深夜まで絵チャ付き合わせちゃってすみません///
まさかピラフちゃんがあんなに夜更かし上手だったなんてvv
Akinatorはハマると止まりませんねwおぉ怖い怖い
でもフェーリやシグ出たんで良かったですvv
あ、彗ちゃんはうちの嫁ですよ\^O^/←

てか携帯日記からアレンジシリーズ確認済みでしたかw
pixivに早々に上げてしまいましたが///
あの4人しか考えてませんがねっ!笑
うは!レトも楽しみとか感激です><
ついにお披露目できる時がやって参りました。。!笑
かなり変わった子になりましたv


シエナ(楠)さん>
改名了解しました~!
そしてワイファイの件も><
なんとか繋がるようになると良いですね~!
ルルー使いということは大連鎖が得意ってことですかね!ぇ
大連鎖タイプのわりにはフィーバーでも強いんで苦戦しそうです;
うちはフェーリ多めでその周辺キャラ使いますvv


コウちゃん>
うは~!応援ありがとございます~!!
この絵柄変わらないと思うな。。てか変えられないw笑

ってぇえ!!史上最強ですかっ!?
そりゃもう大変嬉しいです//△//
もっと色鉛筆絵描いてみた方がいいのかしら?
時間掛かるから最近手出ししてないんだけどね!
色使いは学校で学びました♪(美術関係なんで*)
青目ルナトーン大好きです^q^*


あんぱんさん>
ぷよ7キター!!ですよね!!笑
ちびっことか大人とか物凄く可愛いのですがw
りんごちゃんも可愛くってツボってます///
まぁ、ぷよと言えばアルルですからね!
うちも大好きになったキャラでした^ワ^*
発売日待ち遠しいです!


ダイスさん>
ぉお!ダイスさんも色鉛筆絵師!!
コピック高いですからね~;
と言いつつ120色の色鉛筆使ってる自分^x^;
別に高いものが好きというわけではない。笑

週に1度くらいの更新なんで、絵が溜まるんですよね!
だからやたらと長くなっちゃうんです;
お陰で更新にものそい時間掛かります!汗
この間のは4時間くらい掛かったかな。。?
絵チャでフィーバーしてました\^O^/
でもそのせいで風邪ひきましたがねww

ぅおお!そしてフェーリちゃんありがとうございます!!
下書きの時点からドキドキしてました///ヘンタイ
やっぱり公式絵そっくりで可愛いです´∀`*
うちに向かって笑ってくれている。。!!!←
背景も空が綺麗でうっとりですvv
金色羽も輝いていて素敵です!!
どうもありがとうございました!!


静葉ちゃん>
やっぱり男性向けは気が引けますよね;
こういう時はコミケとかが一番なんだろうな。。

色鉛筆絵師だったの初耳でしたか!
某誌に昔から投稿してるんだけど、最初はずっと色鉛筆だったんですv
そのうちコピックに興味を持ち出して使い始めたんで^v^*
質感が好きとか、なかなかコアなww
でもお褒め下さり嬉しいですvv
水彩使えるのって羨ましいです~!
うち準備するの面倒で嫌なんですよね、水彩;ぉぃ
ただの面倒くさがりです、すみません///

文通ですか~!
できないことはないんだけど、手紙交換は難しいかも;
暑中見舞いや年賀状くらいなら大丈夫です^x^


もかちゃん>
色鉛筆気に入ってもらい嬉しいです~!!
久々に使ったかいがあった。。!
黄色って色んな色を入れられるから楽しいですvv
背景はほぼやっつけ作業で///すみませんw
神秘的な感じを出したかったんです*

あ、ふうちゃんで構いませんよ^v^*


ぢにあすちゃん>
絵チャでは何度もお会いしちゃってどうもです!
そして毎度、深夜まですみません///
適当に抜けてくれて大丈夫ですから。。!

新擬人化のメロディちゃん♪
病弱になってしまいました;
いつも直感で設定決めてるんだけど、まさかこうなるとは。。笑
可愛いものが好きっていうのはすんなり決まったんだけどもv
手が出ないデザイン作ってみたかったんです♪
イーブイって♂のが多いですからね;
シャワーズで♂が思いつきませんでした///
おおお洒落と言いますか、好きなものぶちこんでるだけですがねっ!
ロリータ本とか見てると描きたくなってくるんですw

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは!お久しぶりです!!
最近ポケルスに感染して、うっはうはwな有坂です
昨日は絵チャ、ありがとうございました!
結構深夜まで、やりましたよね!
wi-fi、とっても楽しかったです!
弱くってすいません、ほんとうに(

リンク、いれてくれてるんだ!!ありがとう><
近いうちに、勝手に貼らせていただきます!

塗り絵!塗っていいですか??というか、塗らせていただきます!
ほんと、ふうりんちゃんの絵、かわいいです!

ファミディ・・・・・・・・・いつか、投稿・・してみますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ワイファイまだできないです><
ごめんなさいー!
ルルー好きだけど大連鎖はとくいじゃないですね^^;
せいぜい6~7が・・・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

